無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 お友達よりMCメール

スポンサーサイト


お友達よりMCメール

スマスマをすでに2回見たはむでーす、こんばんは(゚∀゚)
まぁ色んな感想はもういいとして・・・いいなー・・・って。私もおかえりー!の涙を流したいよーー!

WSってネタバレ我慢してる人には少々辛いですよね
え!なんでそんなことになってるの!?って思いますよね~。
時間短かったけど、結構各WS、色んな部分が流れたから良かったです

では、お友達よりいただいた東京ドームのステージ構成と、一日目のMCです
拍手お返事もしてます、ありがとうございます!

―追記―
速報メールきました。翔くん来たらしいーー!あと亀と中丸と田口もーー
ドームはセンターステージがメインステっぽくなってて、凄い大きいらしいです。で、外周がなくって、「十」の字になってて、その端にもステージがある感じらしいです。そしてセンターにゴンドラがあるらしいです。レンジャーのバイクも豪華に。さすがドームだね

*MC

ヨコがすばるとサウナに行ったらしい。ドームの隣に「ラクーア」っていう温泉ランド施設みたいなのがあって、そこに行ったらしく、サウナに入ってたら、いきなりパンチパーマのおばちゃんが近づいてきてすばちゃんをどこかへ連れて行こうとしたらしい。そのおばちゃんはアカすり担当の人らしく、ドームでエイトがやるのを知っていたらしく(メンバーだって認識してたらしく)「アカすり、サービスでやったげるよ」って、すばちゃんを連れて行こうとしたらしいです。

すばるが最初は敬語でおばちゃんに「ありがとうございます!」と言ってたけど、アカすりをやり始めたら「あ~、めっちゃ気持ちええ」「めっちゃええわ~」って関西弁モロ出しで(笑)ヨコはちょっと恥ずかしかったらしく、アカすりしてもらってなくて「すばる、どう?気持ちええ?」と隣で気にしていたらしいです(笑)いくらおばちゃんでもちょっとシャイなヨコ。全てをさらけ出すのは恥ずかしいらしい(ノ∀`)

そしたらマルが思いっきりフルチンでやってきて「何してん?」と(笑)ヨコはきちんとタオルで腰を巻いて隠してたらしいけど、マルはあけっぴろげ(笑)


ヤスが金髪にしたのは、仙台MCでヨコが金髪のほうが似合うと言って会場も同意していたからだと、ヤスが説明。で、ヤスはヨコにメールで「ヨコちょが金髪の方が似合うって言ったから、金髪にしたで」と。ヨコから返信は「ありがとう」の一言だけ。「俺の言ったことを実行してくれてありがとう」と言いたかったらしい。

あとはヤスのお姉ちゃんが今日の6時過ぎに男の子を出産したらしい。最初、ヤスが「皆さんに報告があります!」とか言い出して、忠義とかがチャラけて「なに?結婚報告?」とか言ったけど「今日、ここで初めて言います」とか言い出して、何事かと思ったらお姉ちゃんのことで、思いっきり身内ごとやんけ~!とメンバーにいつものごとくいじられてた(笑)

このくだりがWSでは結構取り上げられてましたね~^^


亮ちゃんのドラマ宣伝で、またヨコがとぼけて「何やったっけ?オルトロロス?」とか適当なこと言ってたら、他のメンバーが「オルトロス!」ときちんと説明。亮ちゃんが「仮やで、仮~」と言ったら、またヨコが「カリオストロ?」とかボケまくり^^

あと、優馬が出てきて、7月からの主演ドラマの宣伝と、6月7日のジュニアコンの宣伝をしたらしいです。ヒナも「関西ジュニアのエリートやで」と優馬を褒めてたそう。またすかさずヨコが「売れてるなぁ、15歳やろ?ギャラいくら?」とか聞いたら、ヒナか誰かが「そんなん知らんわ、言うたれ」って優馬を保護したら、優馬、まさかの、ヨコに「知らんわ」発言(笑)

優馬はベテランをバックにソロを歌ったらしいです。凄いな・・・。

とゆうことです
いつもありがとうーーー!今日の分も待ってます(爆)

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング


拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>31日21:12 Nさん(@ヤス) -FC2拍手-
 いやいや、私ドームは行ってないですよ!単にWSカメラ入るならドームだなと思って書いただけです^^ソロはなくて残念でしたね。ドームではあるのかと思ってました><でも追加の曲うらやましいです~!

>31日21:22 Mさん(@忠義) -FC2拍手-
 いっぱい速報ありがとね!そうそう、アテプリ再放送してるみたいだね、フジテレビ。確かラスフレも始まるはずだよ。なんでだろ?7月期出るのはTBSなのに^^;うたばん嵐面白かったね!みんなが芸人とコラボをこなすから凄いわ。ニノのエロ詩吟もむけさせたね~~(笑)そうそう!ヘイヘイヘイのあのイメージランキングやってほしいよね~!部下とパパの同意見だわ!

>31日22:12 Kさん -FC2拍手-
 そうなんです~仕事始まったんですよ^^ありがとうございます!で、東京、すみません、変な書き方でしたね^^;私行きません(笑)行くのは「東の方」で合ってますよ(笑)東京ドームだしWSはらなきゃねーって思って書いたまでです^^;昨日もう参戦されたんですか?今日は行ってないんかな?また感想教えて下さいねー!

>31日22:31 Mさん(@忠義) -FC2拍手-
 そうそう、オールアバウトいいですよ~♪それに安いですしね!スカパーでよくしますよね~!私は残念ながらスカパー契約してないんで見れませんが一瞬入ろうか考えたぐらいです(笑)エイトはシングル決まるとしたら京セラで言うぐらいですよね。てことは早くも8月・・・おおおい~~!

>1日2:45 Mさん -FC2拍手-
 お久しぶりでーす!カツンコン行かれてたんですね!ドリボは歌をたくさん歌うんですか~それは良いことだ(笑)で、ストーリーも少し変わるって?それはさらにいいことで(笑)もっとグッとハマる内容にしてーって感じですよね(笑)

>1日18:46 Yさん -FC2拍手-
 仕事充実してるとゆうかなんとゆうか・・・(苦笑)まだまだ覚えることだらけなんで気持ちに余裕がないです^^;Yさん、進学校なんですね!70分とか集中力持たないですよね~^^;そうそう、こち亀、しんごですね!なんかキャラがごくうの時のようなイメージになるんだけど(笑)

>2日0:25 Yさん(@ヤス) -FC2拍手-
 ヨコがヤスは金髪が似合うと言って、それに素直に従ったみたいですよ(笑)でも髪はパーマンっぽかったですよね?ちょっとイメージ違ったー(笑)

>2日0:46 なかこさん -FC2拍手-
 ほんといつ直るの?(笑)でもわざわざパケホにしてありがとう(笑)そうだ、WS見たらちょっとネタバレでしょ~、ブラックが赤になってるーって叫んでたのが面白かった(笑)あら、お友達からよろしくされちゃった?(笑)まだまだ未熟ですがこちらこそよろしく(爆)さすがに城ホとか余ってないでしょ~ドームでも取れないらしいのにー!どこもFCの意味ないわ・・・

>2日8:52 Fさん(@亮) -FC2拍手-
 早起きお疲れ様です^^そうなんですよ~それらはドーム初なんですよね。羨ましいですよー!そしてはにかみのほっこりする話ありがとうございます!聞くだけでもだもだするーー!マイクトラブル多かったんですね><ま、おかげでチュー見れましたしね♪今日の感想もまた教えて下さいね~♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます^^

WS色々流れましたね~^^♪
特に∞レンジャーでなぜ横ちょがレッドなのか凄い気になって‥ますます楽しみです(ノ∀\)

安もたっちょんもサッパリして男前度が増しましたねっ!横ちょが金髪いいって言ったから染めるとか‥彼女ですよ~笑"
WSで一番印象だったのが,丸亮のいちゃいちゃ(//∇//)
亮ちゃん凄い優しい顔して丸ちゃん見て,朝からキュンっ02ですよ~!しかもその後おでこにちゅーですからね!! あぁ‥間にひょっこり入りたい(。´ω`)←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

Mさん(@すばる)へ

そうなんですよ!アカすりしたおばちゃん羨ましいですよね(笑)すばるは隠してたのかしらぁ~?(爆)
ドリボ、もう振込みしてきたんですね!平日狙い羨ましいです。私は激戦な千秋楽がちょうど土日なんで狙います^^;全く取れる気がしないけどー!


まさみさんへ

WSレンジャーも軽くネタバレですよね~^^なぜ!?って思うでしょ(笑)
忠義の髪型が変わってるとか全く気付きませんでしたよ(苦笑)ヤスも金髪はいいけど、パーマがなぁ・・・^^;
おでこにちゅーはいいもん見れましたよね!


Rさんへ

ごめんなさい~~><私の周りになかなか福井は・・・・;;お役に立てず申し訳ないです><。。


あやかさんへ

そうなんですよ~嵐、ね~。凄いですよね。。やっぱJ絡みの会社だと早いよねぇ・・・。インペリアル頑張れ!って感じです。。
おは朝失敗したんですか><でもそれでも8つって凄いじゃないですか~!私は今んとこ6つですよ^^;夕方のは容量のせいで時間絞ったんで逃したのかも・・・。何に流れてました?
レンジャー、でも、去年してなくって一昨年にしたので2年ぶりで合ってるんじゃないですか?あれ?
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

