無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 まつばら.レコメン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まつばら.レコメン

とうとうモバイル登録もしてしまいました(トン)(ノ∀`)
考えたらFCだって月々にすればその程度のもんだよね!
↑そのうち入るよーって意気込みのつもり

ではこの前のレコメンです。面白いところをピックアップして書こうと思ったらほとんどが面白かったので超長いです
*OPでのヨコ電話出演

村:じゃぁ電話繋がってるそうなんで呼んでみましょか。横山さーん
横:もしもし~
村渋:あ、もしもし~?
横:あ、ありがとうございます~、ごめんなさいね~申し訳なくてー
村:とんでもない、僕先週お休みしましたから~
横:はい~、ちょっとどっぷり忙しいですね~今僕~
村:あ~ドラマ~
渋:おお~
村:もう大詰めでしょー?
横:大詰めでね~、ほんま大変なんですわ今~
村:ふふ、あんた声疲れてますよね~(笑)
横:いやもう、疲れとるなこれほんまに~
村:ね、いやいや昨日もね~、雑誌の撮影の時にねぇ、台本読んでましたやん
横:いや僕 あんなんしたん初めてですわ
村:初めて見たわ
渋:おお
横:僕あんまりそんなんせんと行くタイプやったんですけど、切羽詰まっとるなぁさすがに
村:あ~ちょっとね~
渋:なるほどー
横:あの~翔くんがさぁ
村:はいはい
横:ライブ見に来てくれたやんか~
村:おお、来てくれましたね
横:あ、ちょっと待って?
村:おん
横:あ、ちょっと代わるわ
村:あ・・ほんまにー?今大丈夫なんかねぇ?
横:もしもしー
村:もしもし~?
横:ごめん翔くんおらんわ、今日 俺一人のシーンや、ごめんごめん
村:なんでそんなことすんの
(スタッフさん笑)
渋:何それ?何今の
村:普通に待ってたよ、みんな
渋:何今の

私はこの時即嵐ファンの友人にメール送ったのにやられました!

横:ごめんごめん、よう考えたら一人のシーンやったなー思て
村:いや、よう考えんでも分かるでしょ?
横:そうやなぁ翔くん代わったら盛り上がるかなぁ思ただけやったわ今
村:いや、盛り上がってたけどね?
横:そうでしょ?
村:逆に今盛り下がってますからね?この展開で
渋:むっちゃ泳がされたわ今
横:翔くんがー
村:おん、何か言うてくれてた?
横:ライブ見に来てくれたやろ?
村:うん
横:めっちゃ良かったー言うてたで?
渋:おおーー
村:あ、褒めてくれてたんや
横:ほんまずーっと言うてたで、あの人
村:あら、ほんまに~?
横:うん、めっちゃ面白かったって、∞レンジャー面白かった言うてたしー
村:うん
横:あと曲がめっちゃええなぁ言うてたわ
村:あ、そう?こら嬉しいねえ
渋:へ~~
横:ほんまに今日行ったら言われて、アルバムちょうだいって、マジで言われたわ
渋:へーーー
村:マジや
渋:♪ゼ~ロ~や
村:へへ、ZEROやんな?(笑)
横:あの、『渇いた花』がめっちゃ良かった言うてたで?
村:あ~~
横:すばるが歌ってたやつーて言うたらすぐ通じたわそれで
村:わはははは!タイトル分からへんからな?
横:おん、そうそう、で、パズルとかもええ曲やー言うてたで
渋:あら~
村:嬉しいねーほんま
渋:凄い~
横:いやいや俺もそんなに言ってくれる思えへんかったからさぁ、あまりにもずっと言うてくれるからさ~、ほんまに言ってくれてるわ~思て
村:いや~まさかやなぁ、これは
横:いやいやほんま嵐がええ言うたらこれやっぱ間違いないんちゃうか
村:わっはっはっはっは!
渋:これでかいね~
村:うん、ありがたいね~
横:でかいと思うわほんまに~、今日ごめんなさいね~ちょっと
村:いやいやいいで、頑張って下さいよ~
横:いやいや、久々に二人でね、色んな話もしたいと思いますしね
村:はいはい
横:おたくら二人で~
村:・・まぁまぁねぇ?
横:あんな話も聞けるんじゃないすか?
村:いやそんなないですけどね?(笑)あんな話やこんな話て
渋:むっちゃ頑張って盛り上げようとしてるわ(笑)何なん?これ~
村:ええよー無理せんで~(笑)
渋:なんなん~この若干気遣い~って(笑)
横:そんなんなかったでしたっけ?(笑)
村:ないっすよ大丈夫ですよ
渋:大丈夫ですよ別に
横:あんな盛り上がる話とかなかったでしたっけ?有名な~
村:いやそんなないですねぇ
渋:別に~
横:ふーん、・・これいつまで繋げますか~?
渋:ははは
村:もう限界ですかー?(笑)
横:いや僕は全然いいんですけどそちらの時間帯とか気にしてね?
村:あ~、全然大丈夫ですよ、もうたっぷり取ってますんで
横:いやー最近ねぇ、すばるとよく空き時間とかよくいたんですよー、ドームのリハ時間とか
村:あーはいはい
横:その後のメシとかも一緒に行きましたし
渋:行ったねー
横:いやー改めて渋谷すばるが恐ろしいな思いましたよ、ほんまに
渋:んふ、なんでぇ?(笑)
村:なんで、何かあったんすか
横:いや、これみなまで言わないですけど、多分本人は分かってる思いますけど
村:はいはい
横:渋谷すばるはやっぱ渋谷すばるですねー
渋:何やねんそれー?(笑)どういうこと~?
村:昔からの変わらん部分があると
横:13年渋谷すばるですよほんまに
渋:ひゃはははは!
村:わははっはは!
渋:いやそらそうでしょう!僕は僕ですよ
村:うん、まぁまぁね?
横:いや、言うても最近そんなに会ってなかったでしょ?
渋:まぁプライベートではね?
村:おたくドラマしてたりとかしてたからね?
横:ライブ終わりでとかも僕も行ってなかったですしー
村:はいはい、ご飯とかね?
横:すばるも帰ったりとかしてましたしー
渋:うん
村:そうやね~
横:そいでちょっとねぇ、やっぱすばるはすばるやな思たわ、ほんまに
村:僕もそのニュアンスで大体わかりますけどね
横:これ多分本人が一番分かってると思いますよ
渋:え、何か凄いなんかイヤな想像されてると思うんやけどこれ
村:わはははは!
横:いやいや、イヤなことじゃないですよ?ほんまに僕は変わってないなーって思ってね~?ちょっと嬉しかったんですよ
渋:ああ~、あ~そうですかー?
横:イヤな意味じゃないですよ?これ嬉しい意味でのことですよ?
渋:あ~~、僕でそうゆう風に言われたら絶対リスナーの人は変な想像してるやろな
村:へへへへ、なるほどな(笑)
横:それはー!それは、自分だけでしょ?それはそんな事ないでしょ、僕は良い意味でほんまに言うてますから
渋:ほんまですか~?それは嬉しいですよ、ありがとうございます
横:いや~あっつい男ですよ渋谷すばるは。真っ直ぐですよ
渋:はっはっはっはっはっは
村:まぁその辺の事もスタジオで聞いときますよ
横:はい、あ~ありがとうございます、ほんまにもう
村:ドラマ頑張ってくださいね、そしたらまた
横:はい、ありがとうございます~、じゃぁまた後ほどで
渋:はい~、頑張ってねー!
横:ありがとうバイバ~イ
渋:はーーい


*(電話終わり)亮ちゃんと二人で!?

村:めっちゃ声疲れてたなぁ(笑)
渋:もう寝る前の声や
村:寝る前の声やったね~(笑)
渋:大変だ~
村:うん、もうどっぷりやってんねやろな
渋:うん~
村:でも久々にメシ行ってんてね?
渋:行った行った!あの、ドームの2日目終わって
村:うん
渋:あっの~、野口さん来てたからー
村:野口さん言うても分からへんやん(笑)
渋:んー?
村:みんなが知ってる野口さんちゃうからね?
渋:みんな知ってるやん野口さん
村:ん、僕名前だけは知ってますけど
渋:そ、野口さん見に来てたからー
村:あはははは!みんなの知り合いのね?(笑)
渋:野口さんとーあの~、ほんま凄いっすわ!プライベートでこんだけメンバーが、ヒナ以外が、あ、ちゃう、ヒナと大倉以外いたんですよ
村:あ、5人!?
渋:俺と亮とヤス、でー
村:うん
渋:なんか、 俺と亮2人で飲んでたんです始め
村:はいはい
渋:なんか・・恥ずかしかったっす!
村:はっはっはっはっは

あーーーやっぱヒナじゃだめぇぇ(笑)
ここがヨコなら「何話したん?」とか絶対食いつくのにー!

渋:凄い状況やったよね、なんか
村:ほんで後からそこへマルやヨコが来て?
渋:そうそう、あの、みなそこにおってんんけど、マルやヨコも野口さんも
村:おん
渋:ほんでなんかちょっと・・
村:野口さんめっちゃ力持ってるやん
渋:そう、野口さん・・
村:関ジャニ∞そんなに召集できんねや(笑)
渋:野口さん凄い
村:俺はー会うたことちらっとしかないからな、1回だけ
渋:そうや、だからそれだけ久々でしたよ、みんな、プライベートで。「何か変な感じする」っつってた
村:まぁ楽しそうな感じやったやんか。ほんで昨日、取材の時にまず全員一緒やったでしょ?
渋:あ、そうそうそう、そのメシ会以来、会ったから
村:うん
渋:恥ずかしかったですよね
村:まぁなんか昨日昔話に花咲きましましね(笑)
渋:あーそうそうそうそう!そうね~!
村:ねー(笑)なんか変なことを
渋:何か変な感じしましたよ~けど楽しかったですよ、やっぱ変わってないなって思いましたよ
村:あ~みんなそれぞれね?
渋:根っこの部分はね?
村:うん~
渋:そこがいいんでしょうね~と思いましたよ、やっぱ
村:まぁヨコもなんやかんやゆうて基本的には変わってないからねぇ?
渋:うん~
村:まぁまぁ忙しくしてますけど、ひょっとしたらね、間に合えばスタジオの方にも横山さん
渋:ね~来てほしいです
村:来てくれるでしょう、待っときましょう


*横山裕の秘密大暴露SP~メールその1~

メール「ジャニーズ一のぼやきキャラと言われている横山くんですが、普段からぼやいているんですか?すばるくん教えて下さい」

渋:はいはいはい、まぁ~~~でももう、ぼやき、ぼやきと言うか、ほんまその~不平不満の塊ですよね~
村:わっはははっはははは!
渋:もう~~彼、はね~~、ほんと、常日頃~
村:はい(笑)
渋:何かに怒ってますから
村:はいはい(笑)
渋:ほんとに悲しいやつですよ~
村:あっはっはっは!
渋:もうね~ほんと、そっからのーやっぱ、面白さですよね
村:そうなんですよね
渋:ええ、何かに怒ってこそ彼は、ほんとに光り輝く人間ですよ彼は
村:そうなんですよ、食べ物に関してもそうですけどね?
渋:ほんまに。面白いやつですよね~
村:いや、もう~
渋:あいつの周り事件だらけですからね
村:事件だらけ(笑)
渋:っふっふっふっふっふ
村:な、そうゆう星の元なんやろなぁ?
渋:うん~や、だから本人からしたらたまらんでしょうけどー
村:うん
渋:端から見てたらもうおかしいてしゃぁないですよね、あんなもん
村:しゃぁない~(なんか思い出し笑い)これもう否定できないですからね
渋:まぁこれかなりのぼやき率は・・
村:ほんまノムさんかヨコかぐらいの~
渋:いやほんまに(笑)ぼやきますよね~
村:一日一回は絶対あるもんね?
渋:ありますねー
村:ぼやきこえるとグズるよね
渋:グズります
村:へっへっへ
渋:それこえるともう、こう地団駄ふむからね
村:わははははは
渋:言葉や態度ではもうムリで、もう赤ちゃんですよ、もう
村:赤ちゃんや(笑)
渋:体をね~もうイーーー!って
村:イーーーってやんねんな(笑)
渋:ええ。ドームの楽屋で一回出ましたからね
村:一回出ましたよね(笑)
渋:うぉーーーーーー!って言いましたからね(笑)
村:わっはっはっは!横になってね
渋:そう、ほんま残念ですよ
村:なんやろなぁ、最近ちょいちょい出るよな。テレ朝のさー、CANジャニの罰ゲームのくだりあったでしょ
渋:うん
村:ヨコと大倉がいかなあかーんてなった時
渋:うんうん
村:あの時のスタジオでも「なんで俺が行かなあかんねんー!」言うて一回、ひっくり返ってうぇ~~~ってやってたやん(笑)
渋:うん、やりますねぇ彼は
村:あるなぁ、ほんま赤ちゃんですよね、彼は
渋:ピュアですよ
村:ピュアやわ
渋:まだまだ
村:あと、すぐ「俺悪ないやん」て言いますからね(笑)
渋:言いますね
村:なんか知らんけども(笑)


*横山裕の秘密大暴露SP~メールその2~

メール「すばるくんと横山くんはよくサウナやお風呂屋さんに行きますが、その時の横山くんのエピソードなど、すばるくんから聞けたら嬉しいです。」

渋:まぁ~~お風呂やさんはねぇ、かなり行きますね~僕とヨコ
村:多いよねぇ?
渋:あの~大阪でも東京でももちろんそうですけどー、ツアーで行った地方とかでも、もうお風呂やさんは行きますね~
村:でもそない入るー?すばるがサウナ
渋:入りますよ僕も
村:あ、ほんまに~?
渋:うん、まぁヨコの方が長時間入りますよね
村:ほーほーほー、たたかいするんでしょ?
渋:そう、絶対あの~、・・僕なんかたたかう気なんかはなっからないんですけどー
村:そりゃそうやろね?自分の体調に合わしてやからね?
渋:絶対ー僕より先に出たことない
村:わははははは!
渋:考えてみると。僕そんな気ないから暑なったらすぐ出ますけどね
村:はいはい
渋:まぁでもー、あのねぇ!東京ドームの本番前に2日とも行ったんですけどー一緒にお風呂やさん
村:はい 
渋:あの~、サウナ入っててー、サウナの中俺とヨコしかいなかったんです
村:はい
渋:でサウナ広く使ってたわけです二人で
村:うん
渋:じゃぁサウナでー、ヨコが柔軟したんですよ
村:ヨコがー
渋:柔軟体操始めよったんですよ
村:珍しいですね
渋:でね、もう、お風呂やさんですからすっぽんぽんですよ、二人とも
村:はいはい
渋:パッカーン開いてねぇ?
村:へへ
渋:開くんですよだから。めちゃくちゃ柔らかくなってるんですよ!
村:あ~開脚ー
渋:凄い~、「どうしたん!」て言ったらー「毎日お風呂あがりに柔軟してるんだよー」って
村:ええ~~!
渋:それで「凄いだろ!」って
村:おん~
渋:「凄いだろー」って!
村:あははははは!
渋:すんごいアピールしてくるんすよ!
村:はははははー!
渋:どうだよー!って、これ見てくれよー!って
村:おーおー
渋:開いてるところをねー!?「凄いやろーこれー」って
村:あはははははははー二人っきりでー?(笑)
渋:「おお~~凄い凄い凄いー凄いな~」って。もうめちゃめちゃ体かたかったでしょ?
村:かたかったなぁ、確かに
渋:ほんまに開いてるんすよ!
村:ほぇ~~~
渋:あの、サウナの、あの雛壇になってるとこ、横長じゃないですか
村:うん
渋:あっこにペタッと行けますからね?
村:うぇぇ!そんな柔らかなってんの?
渋:ほぼもう真横に開脚できてたんすよ!
村:あ、ほんまに~?
渋:これは凄い思てー、・・凄いんすよ、最近体柔らかくなってます
村:どうしたんやろ
渋:いや、なんかそれもそうなんですけど、何かあの、最近特にそうなんですけどー、モデルみたいになって来てるでしょ?生き方が
村:食生活とかな(笑)
渋:なんか、もうほんま~
村:だいぶ守りに入ってるよな(笑)
渋:なに、もう~~~朝バナナ
村:そう~(笑)
渋:とか~~
村:夜9時以降メシ食わへんとかー
渋:やれもう肌がどうのこうのとかなんなんあれぇ!
村:わからん・・だ、肌とかのことさ、一番俺とかに言うけどさー、大倉とかにも言うけどさ~、あいつ一番気にしてるやん
渋:一番気にしてるのは彼やと思うんですけどー
村:うん
渋:まぁ良いとは思うんですけどー、も、凄いんですよ最近
村:なんか生き方が女みたいになってきたよね
渋:うん、何かもう美容関係に
村:そうやねんそうやねん!
渋:敏感すぎるんです!
村:アドバイスくれんねん、俺とか大倉にー(笑)
渋:そう、で、仙台やったかなー、でー、お風呂屋さん行ったあともー、僕お風呂上り、化粧水とか、なかったらなかったでいいんですよ、顔も僕石鹸やしー、お風呂上り普通になんもつけずにージュースとか飲んでたらー「つけろ」と。
村:化粧水を(笑)
渋:ドクターシーラボ出してきて
村:あ~言う言う
渋:バーンて。「つけたか?化粧水」「いや~俺持ってきてない」「いいからこれつけろ」って
村:うん
渋:貰ってー「ごめんな~」言うて
村:おん(笑)
渋:もうベタベタすんのがイヤやから、もうちょちょちょーって、そしたら「もっとつけろ」って
村:わっははははは!
渋:思ったよりこう、あの~水分欲してると、肌は
村:はいはい
渋:「もっとつけろ」「もっとつけろ」言うて
村:うん(笑)
渋:何かいっぱいつけられてー
村:なんなんもう~(笑)
渋:めっちゃすすめて来るんですよ!
村:なっんなんやろ(笑)
渋:わからないんですだから。凄い、何か、気にしてるんでしょうかねぇ?
村:せやんなぁ?急にやんな、でも
渋:わからないですけどー
村:最近やで
渋:十分キレイなんですけどね~
村:な~?特に痩せてからはもう二度と戻らんていう、あの~なんやろな、気迫はすごい伝わってくるけどね
渋:うん~、いやぁまぁでも、まぁね?それで、ねぇ?自分のアレがやりやすくなるならそれで
村:いや、まぁそれにこしたことはないですけどね
渋:凄いですよだから。その努力加減は
村:凄いな~
渋:あんな、だって柔軟なんか、全然せーへん人がー
村:やらんかったもんなぁ?
渋:実際柔らかくなってるわけですからー
村:なぁ?
渋:ただでも昔ー、サウナで腹筋しすぎてお尻の皮めくれとったけどね
村:わっははははっは!ちょっと惜しいねんな(笑)
渋:ほんまに~尾てい骨のとこだけキレイに・・ほんま500円玉大ぐらいのー赤~くなってて~「なんかヒリヒリする思てたんやー」言うて~
村:っはっはっはっはっは!
渋:「自分それ皮めくれてんで~!」言うてー(笑)
村:ちょっと惜しいねんな?
渋:ちょっと惜しいとこありますけどー、そこがまた可愛いんですけどー
村:可愛らしいですけどね
渋:ええ


*ジャニーズステーション(ドリボ)

村:渋やん、これ~
渋:そうなんです~やります~
村:はい~(笑)
渋:ドリームボーイズ~やるんです~?
村:・・知ってますー(笑)
渋:ええ、あの~(笑)あ~~、ほんまにねー詳しいことなんにも聞かされてなくて
村:あ、みたいですねーほんまに
渋:だたあの、ほんまにこれーそれこそほんま今のこの、PUZZLEの打ち合わせの時にージャニーさんが来たんですよ、打ち合わせにね?
村:あー来た来た
渋:ほんま社長じきじきにいただいた話でー
村:あーそうなんや
渋:ジャニーさんの面白いのがね、はじめ、あの~僕に直接言わんとね
村:うん
渋:はじめヨコを呼んだんですよ
村:あ~呼ばれてたなぁ
渋:「ヨコちょっと」って言うて
村:言うてた言うてた
渋:で ヨコがとことこってジャニーさんとこ行って、なんかこそこそ話してるんで、何かな~思て、こっちは打ち合わせしてたから
村:してたしてた
渋:後から分かった話なんですけど、要はジャニーさんはヨコにまず「すばる ドリームボーイズやるかなあ?」て
村:わっははははははははは!
渋:まずヨコに相談したんですよ!
村:はははははは!
渋:どんだけその、可愛い社長!
村:ワンクッション(笑)
渋:ワンクッション挟むんですよ!
村:わがのタレント(笑)
渋:めっちゃ気ー遣ってるんです!まずヨコにーー!
村:一番近かったしな?(笑)
渋:「どうだろうヨコ」と!
村:おん~
渋:俺ヨコの横に座ってたんですよ!?
村:座ってた座ってた
渋:でヨコだけ呼ばれてー
村:こっちは打ち合わせしてたからな?
渋:「すばる~どう言うかな~すばる」てヨコだけに相談してて、ほんでまぁ喋っててしばらく、こっちは打ち合わせしてて、で僕は、そこに行ったヨコにー呼ばれたんですよ!
村:はいはい
渋:「すばる、ちょっとちょっと」って
村:うん
渋:てヨコに呼ばれたから「何?」て行ったら、俺が行ったらバトンタッチでヨコは戻って
村:うん
渋:何かヨコがキューピットみたいなことになってー
村:はいはいはい
渋:んでジャニーさんとこ行って「なに~?」って言ったら~、「やるから~どうだ」って 
村:どうだーって(笑)
渋:まぁまぁそりゃ社長に言ってもらえるんやったらそりゃね?「そりゃもうやらさせてもらいます」ってことであれなんですけど
村:はいはい、あ、そんな時やったん
渋:そうなんですよ
村:こっちが打ち合わせで煮詰まってた時やってんな?
渋:そうなんですよ、煮詰まってた時
村:せやんな~?
渋:結構時間も深かってー
村:そうそう、遅なって
渋:ジャニーさんふらふらーと来てー「どうしたん、久しぶりや~!」とか言ってて、だからピックアップしに来たんや、引き抜きに来たんだよ、あん時多分
村:完全にそやね
渋:でまずヨコに相談したんや。ふっふっふっふ
村:でもそこで、ヨコにオファーがないってちょっと面白いよね(笑)
渋:そうやねん、ヨコにまず相談する社長、ジャニーズの社長、ふっふっふ
村:偉大な社長やのになぁ
渋:そう、だから、で、まぁ、ほんまにガラッと内容変えたいと
村:あ~なるほどね?
渋:なんでー、だから手越とか俺とかー、まぁもちろん亀もいますけど、ちょっと今回あの歌メインで
村:あ~~
渋:今までのドリームボーイとはちょっと変えてやりたいねっていう話を、ちょっと説明うけまして
村:ほ~
渋:まぁそういうことならやらして下さいって
村:なるほどね
渋:まぁ内容はこれからなんで、まだツアー中ですからそれ終わってからなんで
村:楽しみにしてますよ
渋:はい、ありがとうございます


*ジャニーズステーションゆーまうぃず~デビュー

上のドリボとこのくだりの間にテゴマス話があったんですけど、それが終わって、「そして、いきますか!」て言う入りだったんですが、言う前に舌打ちが聞こえた(爆)

村:いじっときますか
渋:そりゃもういっとかないとー
村:中山優馬
渋:きましたね~
村:いよいよやな~、え~、中山優馬with B.I.Shadowで史上最年少グループでデビューと
渋:これは凄いですよ!
村:2日来てくれたやんな?東京ドームに
渋:そう、ふらーっと見に来たんですよ、なんやったんやろ、あのかまし
村:わからん、ほんでこれ、歌ってくれたやんな?
渋:あ!・・これか!
村:でもあの時点でタイトルがまだちゃんと決まってないとか言うててん、だから俺も曲紹介とかできへんからどうしよう~ゆうてー「中山優馬です、どうぞ!」だけゆうて(笑)
渋:凄いなぁ
村:5人組や・・マッチさんとドラマ始まるし。主演やで中山
渋:おいおいおい!凄いぞ!
村:凄いぞ~
渋:中山!
村:でも関西のな~?ジュニアがデビューするって
渋:そうなんですよ、これはだって、そんなもん直属の後輩ですよ
村:そうやねん
渋:関ジャニ∞の
村:そうやねん
渋:でしょー?こいつだけなんでしょ?大阪出身

こいつって・・・(ノ∀`)

村:そう、あと松村くんが静岡~
渋:だってもうこれ、「フレッシュな中山優馬にふさわしい爽やかで透明テイスト満載のミディアムバラード」
村:はいはい
渋:もうこの時点でB.I.Shadowは触れられてない
村:わっはははははは!みんなフレッシュやから!
渋:シャドー言うてもうてるからな
村:フレッシュでこみこみなんやろね?
渋:なんか凄いですよ~ほんまに
村:13歳、15歳、15歳、14歳、15・・
渋:大阪色を消そうとしてる、なんか
村:ないな、あんまないなぁ
渋:どんだけ時間経っても関ジャニ∞は一生先輩ですから
村:そうゆうことですよ
渋:ずっと付いて回ったったらええんですよ!
村:あっははははは!逆にな?
渋:色もんが一生付いて回るわけですよ!これは
村:それだけは誰も変えられない事実ですよ
渋:そういうことですよ
村:そらもう~我々は先デビューさしてもうてるわけですから
渋:ふふふ、凄いでだって~ありえないですよ今まで
村:ないですよ
渋:関西の、いわゆる関西ジュニアの子がー、東京の人を従えて
村:そうやで
渋:そんな形でデビューと言うのは。凄いですね
村:初やで、しかもグループ名にわがの名前入っとることが
渋:そうですよ
村:ジャニーズの歴史でも初めて
渋:これはもうなんですか
村:なんやろな~、これがまさに引っくり返すとゆうことですよ渋谷さん
渋:凄いなぁ
村:ジャニーズ引っくり返しよったで
渋:引っくり返したな~
村:中山
渋:これ凄いよ~、B.I.Shadowさんもこれ~、ええ~?
村:な~、尊敬する先輩にでも関西一人もおらへんてゆう
渋:おらへんな~、うーーん
村:なんでやろなぁ
渋:これウソでも絶対関ジャニ∞って書かなアカンよ、まず
村:そうそう、そうゆうことですよ
渋:ね?だってこれマッチさんの名前入ってるわけですよ中山くん
村:せやねん
渋:これはドラマ一緒にやらせてもらうからこれは言うとかなあかん
村:そりゃゆうとかなあかん
渋:誰もが尊敬する先輩ですから
村:そう
渋:でも~やっぱ関ジャニ∞書かないとこれぇ
村:うん
渋:JEが書かないと~まず~
村:へっへっへっへっへ
渋:本人が言ってなくてもJEが入れないとー
村:それダメ出しやで、これ、JE
渋:そんなもんあかんよ~
村:ほんまやで
渋:うん~

逆に本人が言ってたとしても入れてくれないかもよ(笑)
Mステではヤスくんて言うてたしー

村:まぁまぁ、もうドラマも楽しみですやんか
渋:ねー
村:どんなふうになるのかね?
渋:凄いですよ、だってもういきなり連ドラ主演で・・・凄いなぁ
村:凄いなぁ、まぁまぁ先を楽しみにしましょうよ
渋:こっからが楽しみですね
村:可愛い後輩ですからね

そしてとっておきニュースで、来週関ジャニ∞が来ますjumee☆LoVe1
再来週は斗真です

かなり書いた気がしますが、ここまででレコメン始まって1時間分です(苦笑)


*横山裕の秘密大暴露SP~メールその3~

メール「前にすばるくんと遊んだ時に、一言も喋らずにゲームを一日したって本当ですか」

渋:ようあるで、そうゆうの
村:あ、ほんまに~?
渋:おん
村:喋らんと?
渋:や、ゲームしてる時ってー喋らないっすよ
村:まぁ、なぁ~
渋:ま、そのゲームのことについてのアレはあるけどー
村:うん
渋:一緒に・・だってしましたもんね、ガイさんも
村:わはは!そうなんや!
渋:俺とヨコとガイさんとでー
村:あ、モンハンの時かいな
渋:モンハンの時、もありましたよね、3人で
村:おー
渋:ずーーっとやってましたよ、3人で。もうガイさん頼もしくて
村:わっはっは、初期の頃や
渋:そう、僕がずっと育ててもらってた時期にーこう2人にやってもらったんですけどね
村:あ~なるほどな
渋:まぁそんなねぇ、喋らないかもしれないですね
村:せやんなぁ?
渋:でも、だ、それが喋らなくていいんですよ別に
村:いやそうゆうことでしょ
渋:何ってないですから、楽なんでしょうね、それが
村:僕らもそうですもんねぇ?
渋:うん
村:来てから何喋るってゆうのもないですし
渋:そうですよ
村:俺最近さぁ、たまにヨコにさ~、楽屋にいる時話しかけるとゆうか、ぺーっと絡むやんか
渋:ああ~、あーあー
村:あん時絶対逃げんねん、あいつ~
渋:ああ、・・・逃げるなぁ
村:うん、なんでやろなぁ
渋:・・・イヤなんじゃない?
村:わっはっはっはっは!
渋:ふっふっふっふ
村:確かに、コンサートの2日目ん時、MCやった時に、わーって来たでしょ?僕に絡みに。横に立ってて
渋:はいはい、はいはい、のっけね?
村:のっけの時とか。あん時は確かに「うわー!どうしよう!」と思うなぁ(笑)不思議なもんで

言ってて嬉しそう(ノ∀`)

渋:まぁ、まぁね~、あんまりその・・絵的に美しくないよね
村:わははははは!
渋:2人のベタベタした絡みってちょっとしんどいよね
村:しんどいやろ?重いやろ?(笑)
渋:ふっふっふっふっふっふ
村:なんか
渋:ふっふっふ、いやいやでも、いいですよ~
村:うん~
渋:だからそんなにね~深い話もしないんすよ~
村:もうツレの感覚でしょ?同い年やし
渋:そうそう、いや、しようと思たらできるんでしょうけど、あんまそうはならないですね~
村:あ~先週、言うてたんや、マルとヤスとヨコで?俺と?2人で何話していいかわからんて?(笑)あ~~全くその通りですね~そうやねん~
渋:まぁね~
村:まぁあえてっちゅうのもないですからね~
渋:2人でー、メシとかはさすがにちょっと、・・・行けます?・・・行けるなぁ俺は全然
村:ヨコと?
渋:いや誰とでもそうですけど
村:僕全然、あ、ヨコ以外やったら行けますね~(笑)
渋:ふふふ、やっぱそうやねんなぁ(笑)
村:そうやねん
渋:そうやねんなぁ~
村:だってすばるとはちょいちょい楽屋でも2人になっても話すやんか
渋:そらいけるヤツといけへんヤツいますよね、それは
村:うん
渋:どう考えても絶対いかへんヤツとかいますもん
村:うん、不思議とな~?誰と行ってないん?あ、亮とは行ってないか
渋:俺亮とはだって1回も行ったことないで、多分
村:そうやな、2人は
渋:うん、大倉もないんちゃうかな
村:俺、たつはちょいちょいやなぁ
渋:亮と大倉はムリやな、もう。2人っきりで今メシ行こうって言われても2人っきりではよう行かんわ
村:それこそ一緒やろ、何話していいかわからんてゆう
渋:ムリムリ、怖い
村:何が怖いんねん(笑)
渋:どうしていいか分かれへん!そんなとこ
村:でもたつなんか一緒にライブもやってたやんか
渋:いやいやまぁやってたけどさ、それはライブ、とかあれやけどさ
村:うん
渋:その、ムリやって~
村:怖いの意味がわかれへん
渋:怖いってその~・・空気が怖いねん、どうしたらいいかがもう
村:気ーつこてまうからやろ?
渋:むっちゃ汗かくと思うで
村:へへへへへへ
渋:何喋るってなるやん
村:気ー遣いーやもんね、そこはなんか
渋:気ー遣いーとゆうかなんなんやろな~、ちゃ、な、どうなんやろ
村:あーわからん、その感覚俺わからん、俺別にそこは気にならんもん。いや、なんかあるよね、その人にしかわかれへん距離感とゆうか
渋:うん~

ヒナはもうちょっと気にしてもいいと思うよ!爆


*横山裕の秘密大暴露SP~メールその4~

メール「ヒナちゃんがすばるくんとケンカしたと言うシャンプー泡だらけ事件の話はよく聞きますが、横山くんとすばるくんがケンカをしたことはあるのでしょうか」

村:あんの?
渋:ケンカ~?
村:ないやろ?
渋:ない、かな~?
村:俺は知らんで、そんな

俺は知らんからないやろ、的な(ノ∀`)

渋:ケンカ・・ないないないない
村:ないよねぇ?
渋:そんな、だから、なんやこら~みたいになったのはない
村:なぁ?
渋:うん
村:知らんわ、全然知らん
渋:ないと思う、ないなぁ、うん
村:ないよね
渋:うん、なんかそうならんようにしてる感はあるけど
村:はっはっはっは!
渋:お互い
村:まぁもうこの年やしなぁ?
渋:うん、ないないケンカないわ
村:ないねー俺も見たことないわ、聞いたこともないわ
渋:ヨコとヒナはどうなん?
村:俺とヨコ~・・なんやおら~!はないけどー(笑)
渋:うん
村:きっかけになったのはーある、よね
渋:あ、そうなん?
村:うん~、あの、みんなで話し合った夜
渋:あ~まぁまぁそれはな、あれやけどーそっか
村:些細なことでおら~!ってゆうのはないなぁ、・・・あ!あっ・・・たかなぁ?や、でもそんなんじゃないなぁ、仕事のこととかでやったらまぁ話しててってのはあったけど、まぁそんなプライベートで腹立つってゆうのでは
渋:あ、そう
村:うん、でも多分一緒やで
渋:でも多分ヨコが一番ケンカしてんのじゃない?おら~!って言うのんは
村:わっはっはっは!
渋:あ、そうか~、俺らじゃないねんな、亮とも1回ケンカしたやろ?
村:うん、あったな~昔
渋:大倉にもなんか1回キレとったやろ?車ん中で
村:わはははは!飲み物事件やろ?(笑)
渋:むっちゃ楽しみにしてたジュースを大倉が気付かず飲んだという
村:だけで
渋:ライブ終わりで、きんきんに冷やしてたやつを大倉が気付かずに飲んでしまったってゆう
村:本人悪気なかってんな?たつは
渋:「ごめ~ん」て言うてそれで済んだー思たら
村:思たらー(笑)
渋:「何やこら~~~!」言うて「楽しみにしてたんや~!」
村:そしたら大倉が「じゃぁ帰り買って来るわ」言うたら「そういう問題ちゃうねーん!」言うて バスで怒鳴ってたなぁ(笑)
渋:うん、25、6の話です
村:そうです、2年ぐらい前の(笑)
渋:で思いっきりキレてー、大倉が「なんでそんな怒るんですか?」って
村:へへ
渋:ふっふっふっふ
村:でもあれから3日くらい口利いてないって(笑)あの時期
渋:凄いわ~あの人ほんま
村:面白いよね、スイッチわかれへんねん、ほんまに。そのお互いが腹立つポイントが僕とすばる違うからちゃう?
渋:そうなんかなぁ?
村:うん、そんなんでガチーンてスイッチ入れへんやん
渋:まぁまぁまぁ
村:な~?今となっては余計に
渋:まぁケンカというケンカはないよ
村:そこまではな?
渋:うん
村:よそでの方があったもんね
渋:うん
村:内内とゆうよりも
渋:1回そんなほんまに、ごっついケンカになってもうたらやってかれへんと思うわ
村:そこまでなったらな
渋:1回なったら終わりやと思うわ
村:うん、多分それはどっかで残るもんね、しこりとして
渋:おん、今まで通りにはやってかれへんと思う
村:うん、やってかれへん、多分今の関ジャニ∞の空気もないと思うよ、それは
渋:うん~ケンカは多分ないでしょうね、これからも
村:ね、意味ある話し合いはあってもね?あ~ちょっといい話しましたね~


*ヨコに電話(全国ゾーン)

村:早速ですけどヨコさんに電話繋がってるようなんで
渋:ほんまですか~
村:はい、呼んでみましょか~、ヨコさん~
横:もしもし~
村:あ、もしもし~
横:どうもお疲れ様です~
渋:ひゃっははははは!
村:もう~(笑)限界よろしくですやんか~(笑)
渋:さらに、声が~疲れてますね~(笑)
横:いや、そんなことないですけど、もうおたくらが頑張っていただいてるのに、もう申し訳ない気持ちでいっぱいでね~
村:いえいえ全然大丈夫ですよ、我々楽しくやってますから
横:いや~それを聞けて僕はもう嬉しいですよ
村:ドラマは順調ですか?
横:ドラマは順調でですね~、これぜひとも8話見ていただきたいですねぇ
村:あ~~
横:あさって放送ですか~?
村:そうですね
横:そうですね~ぜひとも見ていただきたいなーと思ってますので
渋:はぁ~~凄~い!
横:・・・なんや、もう(笑)なにその2時間の間でテンション上がってんのやめてくれへんかなーほんまに
村:いやそりゃテンション上がるよねぇ?
渋:そうやで
横:10時台の頭とはうって変わってテンション上がってもうてるがな
渋:10時の俺とは違うんやで
村:ははははは
渋:ヨコ、ヨコ、10時の俺とは違うで
横:ふふふふふ、ほんまにそれはめっちゃ伝わってるわ今(笑)
渋:10時の俺をもう忘れてええんやで
村:わっははは!
横:ふふふふふふ
渋:ヨコ
横:ふふふふ、ちょっと、ガイさんも笑うんやったらおっきく笑ってよ(笑)
渋:ひゃははははは!
村:わははははは!
渋:12時のヨコはどうやねん?
村:教えて~
横:ふふふ、12時のヨコはー、ちょっと楽しいよ(笑)
村:あー楽しい!?
渋:やったーいいやんか~
村:あー良かった良かった
横:ありがたいことですよ、ほんまに
渋:なにより、それが一番やで~
村:ほんまほんま
横:いやでもあさって熊本ですからね~
村:ツアーはね
横:うん、でも東京ドームは盛り上がりましたよ、ほんとに
村:そうですよ
渋:良かったよ~
村:めっちゃメール来てたよ、カップルで来ました~とか家族三人でお父さん大きい声で一緒に楽しんでくれましたーとか
横:俺もスタッフさんとかー、色んなスタッフさんと僕喋ったんですよ
村:はいはい
横:ドラマのスタッフさんやね~?みんなあの、僕らとゆうよりも関ジャニ∞のファンのみなさんのことをすっごい言ってくれたのが嬉しかったですね~
村:そらもう一番嬉しいね~
横:あの一体感が凄い言うてた、ほんまに
村:いや~ほんまよな、あれは
渋:うん~凄い
横:だから仕事頑張ろうって思えてますし、今ねー
村:ね~
横:繋がってー
村:ほんまですよ~
横:そっちに行けない分まじめなこと言って挽回しようとする俺が見えてるんですけど
村:いやいやいやええよ
横:大丈夫ですかね?
村:そんなんムリせんでええよ~?
横:今ちょっとムリしてるよな~俺な~
村:完全にムリしてるよ、もう、もう声が限界よろしくやから(笑)
渋:へへへ
横:そうっすよね(笑)
村:いつも通りでいいですよ、まぁまぁ今日はね、ドラマ収録成功するように
横:まぁまぁありがとうございます
渋:今日、まだまだ全然やってんの?ドラマ今日
横:いや~それですよ、明日も朝早くてねぇ
村:おん
横:そうなんですよ、これなぜこんなにも撮影やってるかっていうと、これおいおい見ていただいたらわかると思いますんで
村:あーなるほどね?そらストーリーがばっと動くわけでしょ?
横:こんだけ撮影が続いてるってゆうことは、横山いっぱい出てるということですから
村:なるほど
渋:なーるほど~!あややかわいい?
村:へっへっへっへ
横:めっっちゃ可愛いよ
村:わはは!
渋:うそ~~ええなあ~
横:それはええと思いますよ
渋:うそ~ 
横:まぁ一言もしゃべられへんけど、まだ
村:まだー?
渋:そうなん~?
村:もう頼むわ~
横:うん~
渋:あややめっちゃ可愛いやん
横:ふふふ、いやいや会ったことないでしょ
渋:ないなぁ
村:わっはっはっは!
渋:あやや呼んでや~今度
横:んふふふ、おまえアホちゃうんほんまに(笑)
村:わっはははは!
横:全国ゾーンで(笑)
渋:俺電話するからあややに代わってーや今度
横:んふふふふ
渋:頼むわ、ヨコ
横:あはははは、アホかおまえ(笑)
渋:ひゃははははは
村:12時のすばるはちょっとちゃうで
横:ちょっとちゃうわ、ほんまに
渋:すみません(笑)
村:まぁまぁほんまに、ちょっと遅い時間ですけど、体には気をつけてくださいね~ほんまに
横:ごめんなさいね、僕もちょっと周りに色々人がいるので
村:うん
横:あんまり自分を出せてないのもちょっとご了承願いたいなと
村:いやいや大丈夫ですよ(笑)
渋:ヨッコ~~(笑)おおいヨッコ~~~
村:わはははは!まぁまぁとりあえずまた熊本ね、頑張りましょうよ
横:ありがとうございます、じゃぁ残り頑張ってください
村:はいはいドラマ頑張ってー
渋:頑張ってねー!
横:はいはいーありがとうすばる~じゃぁ頑張ってね~
渋:おん~!
村:はいよー
渋:ばいばいー!
横:ばいばーい

村:あ~最後のばいばーいはいつも通りのばいばーいやったね~(笑)

そう!私も聞いてて素ーな感じがしてツボった!

ほんとすっごい楽しい3時間でしたよ
企画もメンバーに関して喋るってのがやっぱ楽しいよねぇ

来週はまぁ全員ではないでしょうけどエイトが来るってことで、人数増えるとレポやりにくいですけど、久しぶりにながらレポを頑張ってみようかと思ってます羅琉 満足

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

Tさん(@亮)へ

知らなかった!ありがとーーー!
亮たん・・・亮たん亮たん亮たん亮たん・・・・///(笑)
仕事中にわざわざありがとーーー!


Yさんへ

楽しんでもらえて良かったです!
恋心・・・どっちもどっちですよね(笑)どっちも片想いしてる子みたいだわってそれじゃー両想いか(爆)
そうそう~!トンモバデビューです!ドーム一般もダメだったんですね~><まぁこっちに来た当時より人気でてきたのは嬉しいけど(当時を知らない私が言うのもなんだけど)チケット取れないのは複雑ですよね~;;「MIROTIC」って呪文ってヤツですか~?シングル?で、なんですか!そのジェジュン出演の映画かドラマのキスシーンてぇぇ!探します(笑)


あやかさんへ

すばヒナも楽しかったですよね!来週も同じような企画っぽいですよ!来れないメンバーのことを語る可能性大だって~♪
ヨコはなんでこんなに美容に関して気にするようになったんでしょうね(笑)何がきっかけなんでしょうねぇ^^クイズショウ見ましたよ!本間怖かったね~^^ちょっとゾゾゾっとしました(笑)いよいよ佳境ですね!楽しみです!
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。