無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 ぴあ

スポンサーサイト


ぴあ

梅雨入りしました、こんばんは。

今週のぴあは表紙なんですね
結構ページ数も多いようで!しかも関西限定はヤンマーらしいね幸せv
またないってことにならないように早目に買いに行かないと!

ぴあ話でも一つ。城ホ一般(トン)無駄なあがきでした\(^o^)/

月曜のズームインも一応録ってたら流れましたね~!
脳腫瘍の症状が出てきてた演技だった。タオルを用意して見ないと・・・。

あ、少クラも博貴ってゆうので録りましたが、そういや年明けのソロコンでグループかソロかに決めるんじゃなかったっけ?一体どうなりました?来年の24時間がエイトならそれまで待つよー?とか言ってみたり(笑)

なんか他にも書くことあったような気もしますが。
・・・もう寝る時間だわー(笑)おやすみーー^^

以下拍手お返事です、ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング
拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>7日0:02 Fさん(@亮) -FC2拍手-
 私も見ましたよーーー!さすがに弟の方が制服は似合ってたけどー(笑)でもまだまだいけますね(笑)でもオンエアが7月のドラマ放送中なのにイメージとか大丈夫なんですかねぇ?なんか1Lがまた見たくなってきましたよ^^;確かに相手役は演技できる子がいいですよね!

>7日11:47 Mさん(@忠義) -FC2拍手-
 そうそう、やっぱこの役柄は亮ちゃんだよね^^1Lね~~ほんと、あの頃は私も好きだったわ(笑)誰だろね~相手役!でも共演する人ってある程度決まってない?なんか意外な子に来てほしいんだけど、あ、そこ?やっぱり?みたいな感じになりそう(笑)24時間のはクランクインしてたよー山田くんと制服姿で撮影してたー。
で、オルトロス、申し込んだって!?ぎゃーー!当たりますように(笑)あ、次は北海道なんだね!またよろしくね~(笑)いいな~北海道・・・(笑)楽しんできて!

>7日12:39 Iさん(@亮) -FC2拍手-
 やっぱり山Pだと思ってましたよね?^^そうそう「すけ」だらけですよね(笑)相手役誰でしょうねぇ~~~(笑)私の中ですぐうかんできたのはこの前木村くんのに出てた人です(笑)でももう一人うかんできた(爆)弟ね~私もそうなんですけど、でも役の説明みたら、私ドラマ見たらガラっと変わるかも、なんて思いましたよ(笑)

>7日18:20 Yさん -FC2拍手-
 こちらこそいつもありがとうございます♪そうなんですよ~毎朝早くって~。2時寝がいっきに0時寝ぐらいになりましたよ!(木日以外^^)どんなに眠くてもラジオははずせないですよね。24時間の嬉しいですよね~!その前にもうオルトロス始まるわけだし~いや~楽しみです!

>7日18:22 なかこさん -FC2拍手-
 いいよ、なくても内容でわかるから(笑)へ~~、お友達、今は全くなんだねぇ・・そんなこともあるのか~。まぁ私はないけど(笑)ねーねー関ジュは全員親心ってのはわかるけど、その文ちゃん以外はってなに(笑)文ちゃんにはなに心なのよー(笑)もしかしてヨコさんの次に好きとかー?(笑)神山くんね~、関西限定でwith7~残るって言っても、ゆうてもデビューじゃないんだしー自分たちが変わらなくても周りがそんな動きだったら凹むよねぇ。。で、今回ので一番ショックなのは、はそうだと思います!(笑)

>7日18:59 Iさん(@すばる) -FC2拍手-
 お久しぶりです♪24時間は8月末ですよね??^^でもずっと楽しみが続くので嬉しいですね!これでドリボが当たれば秋まで・・・(笑)熊本行かれてたんですね!私も行ったお友達からちょこっと聞きましたけどはにかみがはにかみでやられました(笑)

>8日7:37 Hさん(@忠義) -FC2拍手-
 熊本うらやましいですー!レポ巡りしましたが、なんなの、はにかみー!!って感じで(笑)レコメンで二人とかムリって言ってたのがウソのようです^^;

>8日7:51 みかんちゃんさん -FC2拍手-
 色々とお疲れさまー!福山楽しかったー?すぐ仕事あると余韻にひたれなくてしんどいよね^^;そうそう、ドームは相方も柱邪魔って言ってたわ~。でも楽しかったようで良かったです!

>8日9:58 Yさん(@亮) -FC2拍手-
 「面白かった」3回もありがとう(笑)ほんと、お酒飲みながら会話した内容聞きたいよねー!あ、関係ないけどベスト、私vol2を買うとか言ってたけど勘違いしてた、vol1のBを買うんだった(笑)どうでもいいか(笑)

>8日12:05 ukkyさん -FC2拍手-
 死んでしまうからイヤだよねぇ;;絶対泣いちゃうだろな~・・。そうそう「すけ」だらけだよね(笑)3度目って書いてるけど、オルトロス入れたら4つめなんだよ(爆)あ、ズムサタありがとーー!

>8日18:16 Yさん -FC2拍手-
 いえいえ、楽しんでいただけたようで良かったです♪面白いとこをって思ったらこんなに長くなりました^^;来週も頑張りますね!でもながらレポなんでぐだぐだになると思います(笑)人数多いとちゃんとできる自信もありません(爆)

>8日21:14 Fさん(@亮) -FC2拍手-
 三馬鹿いいですよね~♪そうそう、レコメンでは二人はムリとか言ってたのに、熊本のレポ読んでたらツッコミたくなりますよね(笑)亮ボケすばるツッコミ見たいもんですね~!来週のレコメンは私も亮ちゃんは来ないと思いまーす(笑)

>8日22:53 Mさん(@忠義) -FC2拍手-
 楽しんでもらえたなら良かったよ!ヨコの暴露話いっぱいあって面白かったよね^^来週も、いないメンバーの話題で盛り上がる可能性大とか書いてるから亮ちゃん話いっぱいしてくれるのかなー(既にいないこと前提・笑)CANのパンのやつはまさしく地団駄ふんでたんだ?(笑)また見てみるよ!あ、ズームインはばっちり録ってたよー!見た見た~あれだけで重くなったー><

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

教えてください!

はむさん、お久しぶりです。実は私、少クラを撮り忘れてしまって。内くんは、何を歌ってましたか?HI!HI!でしょうか?教えてくださると嬉しいです。

こんばんは~お久しぶり。
城ホって見切れ席のやつ?
私も名古屋がんばってみるよ~♪
いつもこの話題でごめんねぇ。

そういえば、はむさんて人見知りなの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

はるかさんへ

少クラはですね~、タイトルなんだったかな^^;HI,HIってやつですかね?ヒロッキーって言うやつでした(笑)


なみさんへ

そうそう~見切れの分~友達から教えてもらって一応頑張ってみたんだけど^^;名古屋頑張ってみてね!ドームのチケットももうすぐかな~?
で、そうなの、私人見知りなのよ~なのでよろしくね(笑)


Yさんへ

アンニョン~♪あ、Yさんも頑張ってました~?^^繋がった時には終了ーみたいなね~。ま、そんなもんですよね(笑)
MIROTIC韓国の方のなんですね!あっちは確かシングルってやつがないんですよね。でも韓国で発売されたアルバムもこっちで買えるんですね~。亮ちゃんじゃないけど倍ありますよね、買うものが(笑)


あやかさんへ

わかりますよ~、ライブの写真とか私も全部買いますよ~。ジョンも買いましたし♪オリスタも出ますね!でも私のほうでは金曜に買いに行ったらすでにぴあは残ってないかもしれないので早めに買っておきます(笑)表紙ですしね!
ああ、ヨコ、清四郎の時からか~、それもそうですね。今回の本間Dでより自信もついたことでしょうしね!

で!なんですかその驚くような情報はー!^^;でもそんだけ目撃情報があるなら全くのガセってわけではないんですよね?本当だったらうれしいですよね!
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

