無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 面白すぎ!

スポンサーサイト


面白すぎ!

今日はおかんがマッサージチェアを買うと言うので一緒に見に行ってきました。イチオシがテレビにも出て納品が一ヶ月待ちってゆう人気があるおしゃれーな感じの20万ぐらいのだったんですが、その倍ぐらいするのも試してみたら全然違うかった。人気があるのはインテリアとしてもいいってだけで、5万ぐらいだとしても買わないだろうって感じのもまれ感(爆)なので思い切って高いのを買いましたー\(^o^)/(買ったのはおかんだけど!)さすがにそんな高いの買ってあげるとは言えない(´゚∀゚)

今日はCANを5回分見ました!房総~物件探しまで
やっぱり楽しみだったりするのは亮ちゃんがロケの時とかなんですが、見て爆笑するのは物件探しです(笑)過去3回はずれなし!今まで全部で爆笑したTOP3あげるとしたら全部物件探しでうまるぐらいです。その次が寺修行かな~?一番最初の天然温泉のも好きですね~。

私はどっちかって言うと穏やか~な感じのよりも、結構無茶な感じでメンバーがテンション高いのが好きです。一度どの回が好きかアンケートでも取りたいですねぇ。実は逆も知りたかったりもするんですけど。メンバーがやってるから見がいがあるんであって、あんまり好きじゃない企画のももちろんあるんですけど。みなさんはどうですか?基本シリーズもんは人気があるんでしょうかね。

ところで、まだロケしてないコンビは・・?
すば亮まだないですよね。・・・なんで?この二人には任せられませんか?(ノ∀`)
亮倉は?ありましたっけ?ないですよね?
O型の組み合せもいいと思うよ!(←ただ自分が見たいだけ)

では拍手お返事です、ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング
拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>11日23:47 Aさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 山田がいないって珍しいですよね~。一体ヤスはどこにいってるんでしょうか^^でもスタジオでバッタリ会うとかすっかりドラマ班ですよね~。個人の仕事で会うと照れくさいんでしょうね^^ランキング登録されたようですね♪早速そこから来てたじゃないですか♪ま、ぼちぼちやっていきましょう!

>12日0:33 Fさん(@亮) -FC2拍手-
 スポンサー、私もビックリでした!社長が来てるだけでもビックリしてたのにスポンサーになって下さったとかほんとにもう・・・。聞くジャニお願いーって感じでしたよね(笑)

>12日8:46 Iさん(@亮) -FC2拍手-
 ほんと全部負けてるーとかどこまで本気なのやら^^;すばるの「キイテクレー!」がほんとに発動するって、スタジオの雰囲気も良かったんでしょうね!で、そうそう、Aの方です^^でも違うかな?憧れるって設定なの?じゃぁ年上っぽいかな?いつ発表されるんでしょうね~~。

>12日9:24 Tさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 ええ~そうなんですね、あの頃はまだ性格も可愛らしいのかと思ってたけど、「別に」の時と同じだったんですね(苦笑)亮ちゃんなんて相手にもされてなかったでしょうね(笑)某週刊誌のあれはマルですよねぇ~。名前も把握できてないのに書くなって話ですよね。まぁ私服見れたからいいけど(笑)

>13日20:45 Yさん -FC2拍手-
 そうなんですよ~スポンサーいいですよね!聞くジャニも・・・って思います><シングルもほんとにどうなってることやら・・・。オーラスでも発表なかったらどうします・・・?^^;

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Canは全国で・・・。

私も鬼教官大好きです!!
もうヒナも必死なとこと
怯えるマルがツボ…爆笑!
これ見たあとはお腹痛いです…はい。
あと、ヒナの忠義を甘やかすとも好きですね。
なんで忠義には鬼にならないのか…。
すっかりお兄ちゃんですもんねv-8
でもそんなただよしんごが好きです♪
まだ行ってないコンビ…見たいですよね♪
掲示板に書きますかv-30

コメレスです♪

あやかさんへ

やっぱり物件探しを先見てしまいましたか(笑)IKEAに行った途端仲良し~みたいなとこも面白かったですよね!うんうん、王将のも面白かった!サービスエリアのは~終わった時の亮ちゃんの顔がなんとも言えなかったですよね(苦笑)


keiさんへ

鬼教官面白すぎですよね(笑)マルもちょっと抵抗したりするけど、最終的には謝ってるし(笑)忠義にも甘いけど、でも無茶ぶりしたりはしますよね、よいよいよい~とか(笑)亮ちゃんにはさらに甘い!まだなってないコンビも一度試してみてほしいですよね(笑)
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

