無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 北海道20日MC

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海道20日MC

ちょー、「U.K.チアミュージック」出るなんて聞いてませーん!
だから私ことごとく気付くの遅いんだっつーの。
で、私がまだseason2買ってもないのに、season3が出るみたいですね、All about
またもや凄いボリュームで嬉しすぎますがお金がついていけてません(´゚∀゚)
あ、上全部トン話ですみません(苦笑)

北海道お疲れ様ー!またまたお友達からMCメールいただきました
ほんとに毎度ありがとー!拍手お返事もしてまーす、ありがとうございます!
*1部

ヨコは金曜夜、打ち上げ出てから土曜朝一人で北海道入り。
タカトシのタカとホリエモンが飛行機一緒だったらしい。
ヒナ亮ヤス倉は金曜夜に北海道入り。着いてすぐラーメン食べ、その後鍋に行ったらしい。ヤスは短パン、サンダルで来てしまい、北海道に降り立ってあまりの寒さにビックリだったらしいです

ヨコは打ち上げでズッコケ歌わされたらしく、最初の掛け声、ワン、ツーはやらずに合いの手のブンブンを頑張ったらしい。すごく盛り上がったけど、一番盛り上がったのは、『明日の記憶』だったらしい(ノ∀`)

泣いてるスタッフさんとかもいて、いい打ち上げだったらしいですよ。最後に翔くんがヨコの肩を抱いて「ホントありがとう」って言ってくれたんだってー。

ヤスはやはり真っ黒に日焼け。でも47の沖縄ほどじゃないけど。「ベリーズっていう国に行ってました~」って報告したら、「ベリーズって言うても、どこにあるのか分からへんよなぁ。ベリーズ工房なら知ってるけどなぁ・・・」

十分です・・(゜▽゜)


亮ちゃんのドラマ話。
もうクランクインしてるけど、滝様とはあんまり会ってないらしい。本読みとTV誌の取材で会った以来、会ってないらしい。撮影は殆ど別々らしい。亮ちゃん、滝様のこと「会うの怖いやん。だって大先輩やし。」ちょっとビビり気味(笑)「でも今度のドラマ、原作がないオリジナルなものなんやろ?楽しみやな。原作のあるドラマ、流星のきずとかとはまた違って面白いんちゃうか?」絆をきずねと言ってしまう横山さん(ノ∀\*)

すばるのドリボの話題。
何故かすばちゃん、左手を思いっきり挙げ、ワキ毛を見せながら話す(笑)「なんかこの子、最近ワキ毛ばっか見せるんですよ・・・」「もう稽古とか始まったん?」「はい、毛ぇこ(稽古)始まりましたねぇ」と、ずっとワキ毛を見せたまま話す(笑)

そのワキ毛をマルがタオルで丁寧に拭くのが大画面に映され、変な画・・・。

「俺ら、すばるの舞台、やじりに行こうな。すばる、歌え~!すばる、踊れ~!って」(笑)「阪神戦やないんやから・・やめて・・・」

海外ロケ3人組に話題をふる。
ヨコはレコメンでヒナがお休みだった時にレコメンの中で「ヒナは月9のロケでお休みです」と言った時のことを話す。「俺、レコメンで言ったんや。村上は現在月9のロケで海外に行っててお休みです。月9は村上主演、ヒロインは上戸彩。キスシーンの撮影があり、上戸さんが「ねぇ~キスして」って言うたら、村上が「おぉ、ええで、ええで~。キスしよや!はよしよや!」(かなり関西弁のオッサンっぽく言っている)っていうシーンらしいです。」

ある意味見たい(笑)

レンジャーはいつもと同じだけど、マルちゃんが異様にはしゃいでて、最初のくだりでまた訳分からんギャグをやってた。TIMのゴルゴ松本(「命!」の人)みたいに、小学生、大学生って言いながら、体全体で「小」と「大」の文字を作っている。で、最後に後ろを向いて足を広げ、体を折って股の間から顔を出し「小学生、大学生、校門から帰る!」っていうセリフを言うの。メンバーから思いっきり「それ、下ネタやん」って冷やかな笑い・・・。でもめげずにやるマルちゃん。で、レッドとブラックの最初のケンカの時に、わざとブラックがレッドに「レッド、小学生・大学生やって」とマルちゃんの下ネタギャグをやらせようと振る。でもレッド恥ずかしいらしくやらない。会場からも「やって」コールがあったけど結局はやらなかったー。

あとは「どんなに離れてたって~」の歌の時に、ヨコヒナのレコメンズ愛?!
ヒナがわざとヨコにくっついて離れようとせず追いかけ回す。歌詞の通りに傍に居る~から~離れない(笑)ヨコが走って逃げてもヒナは追いかけ回す。さすがのヨコも「お前やめろや~」って迷惑ぎみ、でも嬉しそう(笑)

ヨコがサイドをちょっと刈り上げにしてるみたい。ちょっと髪切ったっぽい。若干ね。で、黒ぶち眼鏡をかけてサイドの髪を耳にかけてるんだけど、どっかで見たことある顔だなぁ、と思ってたら宮川大輔に似てるのよ、ヨコ!!もう最後のほうは大輔にしか見えなかった(笑)

だそうですよーーー(笑)まさか本間→大輔になろうとは(爆


*2部

レンジャー終わって、マルちゃんがかなり汗ビショビショ。頭を振ると、汗がかなり飛び散る状態。そんなひどい状況なのに、「裕ちん、頭よしよしして」とマルが甘える。「大倉よしよししてやれや」、とヨコは忠義にふる。忠義もやらないので、マル、も一回ヨコによしよししてと甘える。仕方なく頭を撫でるヨコ。忠義も仕方なく頭を撫でる。

昨日の打ち上げ話の続き。
ヨコはCANの収録があったので遅れて打ち上げに合流。打ちあげ会場には大橋のぞみちゃんが来ていて、最初遠くに座っていたけど、ヨコを見つけると走ってやってきたらしい。そして、「隣に座っていい?」「ええで」ヨコは撮影中のぞみちゃんとは一回しか会ってないので、10歳相手に少々緊張気味(笑)

「連ドラ、2つ掛けもちで大変だったやろ?」「うん」と満面の笑顔。ヨコはこの可愛い笑顔にドキューンとやられたらしい(笑)

「でな、のぞみちゃんも「横山くんも撮影大変だったやろ?」って、もちろん関西弁で話すわけないけど、言うてくれてん」で、のぞみちゃん、何か探してるのか、ちょっとソワソワしていたらしく、どうやらフォークを探してることが判明。それに気付いたヨコは猛ダッシュでフォークを取りに行ってあげたらしい(笑)完全に10歳に惚れこんでいるヨコ(笑)「俺、ダーーッて取りに行ったわ。」

しばらくしてのぞみちゃんはどっかに行ってしまったんだけど、また戻ってきたんだって。どうやらヨコに手紙を書いてたらしく、その手紙をヨコに渡してくれたらしい。内容は、『横山くんへ、1回しか会わなかったけど、一緒にお仕事できて楽しかったです。お姉ちゃんに横山くんに会ったって自慢したら羨ましがられました。』みたいな内容だったらしい。

のぞみちゃん可愛すぎるーーーーー(*´д`*)

ヨコは・・「連れて帰ったろか!」って本気で思ったらしい(笑)

「俺に産む機能があったら、いますぐ子供欲しい!」だって(笑)

そして兄弟の話に。
ヨコが「メンバーは全員男やで」
メンバー「当たり前やないか!みんな男や~!女が混ざってるわけないやんか!」
ヨコはエイトは男兄弟が多いと言いたかったが、主語が足りなかった~・・・残念!

でも結局、ヤスマル亮が姉なり妹なり居て、女兄弟も半分居るということが判明。三馬鹿は弟が居るが、偶然にも3人とも弟と6つ離れているらしい。ヨコが最近ミツルの誕生日だったらしく、「何が欲しいん?」って聞いたら「マックのパソコン」という答え。「え~パソコンなんて高いやん」って誰かが言ったら、ヒナがすかさず声を荒げて「すぐ与えたらアカン!お金持ってると思われて何でも与えたらアカン!」と(笑)

小さい時の話に。
「どっくんなんか、小さい時からモテたやろ?」
「全然モテへんかった。」
「嘘やろ?」
「ホンマホンマ、俺、(背が)小っちゃかったやろ?全然モテへんかった」
「でも(顔が)可愛かったからモテたやろ?」
「うん、可愛かった」←ここは否定せず(笑)
「小ちゃかったから、早く大人になりたかったやろ?よくB'zの稲葉さんの真似してたもんなぁ」
稲葉さんの手の真似(?)をするヨコ。
「うん、してたしてた」

で、小さい時の話から体型の話に。
ヨコが痩せて今は60kgだと。Maxの時は68kgあったんだって。まだリバウンドしてなくキープしてるらしい。(あれ?着実に太りはじめてるって言ってたのは?笑)タンクトップをめくって上半身を見せる。マルが腰のあたりを触って、「ホントや~、くびれてる~」と羨ましがる。「47の時はパンパンやったからなぁ。針刺したら割れそうやったからなぁ」と自虐。

「マルも痩せたよなぁ?何キロ? 」
「俺もピークよりかは2~3kg痩せたで。今、175cmの65kg」
「大倉は何キロ?お前、太ったやろ?」
「言わへん。トップシークレットや。」
「何キロ? 」
「言わへん。」
かたくなに拒否る忠義。どうやら人生マックスの体重っぽい(苦笑)
「でもなぁ、去年2~3kg痩せたやろ、そこから戻っただけやで。」
「(メタボ3人を指して)俺ら本気出したら軽く2~3kgはすぐ痩せられるもんな?本気出したらな・・・」
「でも気ぃ抜くと、すぐ戻るけどな・・・」

気をぬかないーーーー!!!

「亮は?何キロ?」
(って書いてたけど、ヨコが亮なんて呼ばないよね??呼んだとしたらネ申)
「52」(って言ったと思う)
「身長は?」
「あんな、俺、公称では170って言ってんやん。でもな、こないだすごく精確に測れるやつで(自動でウィーンって降りてくるやつ)測ったら169.9やった」
「それはもう170って言っていいよ」
「ヒナとどっちが大きいん?」
「俺は170.1や」
「2ミリ違いなんや~」
ちょっと驚きでもあり、嬉しそうな表情の亮ちゃん。
「ヤスは?何センチ?」
「165」
「嘘や~、もっと小さいやろ?」
「うん、ホントは164.5やねん・・」
「ま、それも165と言ってええか」←ヤスには厳しいおーくら(笑)
「すばるは?何センチ?」
「175」
「んふっ・・・」鼻で笑う。会場からも冷やかな笑い。
「ほんまやって!公称175や」
「すばるとヤスって、どっちが大きいん?」
すばるの175発言を全く無視(笑)
「俺やろ?」
「いや、俺ちゃう?」
「ヤスは横にでかいやろ?(肩幅広く、スバより体格いいという意味)大きく見えるだけで、背は俺のほうがデカイ!」
すばちゃん、身長の話は譲らない(笑)でも絶対何センチとは言わない(笑)

「ジャニーズで一番大きいのは誰や?」
「長瀬君じゃない?」
「いや、室兄や、あいつデカイで。室~、お前何センチ?」
裏でスタンばってる室兄に聞く。室兄がマイク越しに「188です!」
「ちょい出てき~や」

室兄登場。ヤスの横に並ばされる。ヤスが小さっ!!!まるで父親と5歳児くらい(笑)
「薫太もデカイやろ?薫太、何センチ~?」と、また裏の薫太に話しかける。薫「180です!」「ほな出てき~や」

薫太登場。薫太は足のサイズが30cmらしく、ジュニアの衣装用の靴が無いらしい。一人だけ特注のコンバースを履いてるらしい。「ほな、ヤスの横に並んで」と、ヤスを真ん中に挟んで右に室兄、左に薫太が大画面に映される。ヤス、谷底のように小さい・・・(笑)デカイ2人に挟まれてサンドイッチのようだと誰かが言う。「ヤス、お前、サンドイッチのピクルスやで。(小さすぎて)ハムにもなれへんわぁ~」(笑)

ヤスが2,3歩前に出て、遠近法で3人ちょうど同じ背くらいに合わせ大画面に映し出される。「ほら、こうして見ると同じくらいの背やろ」←必死。あとメインステの一段高いところに登って、必死に同じくらいの背に合わせようとするヤス。「でもヤスが背でかかったら気持悪いやろ。ヤスは小さいからヤスなんや。」「そうや、お前はそのままでええ」←常にヤスにはドSなおーくら(笑)

レンジャーは2部もまたマルちゃんの下ネタギャグ。
メタボチームが新しいシマで結集してるシーンで、ヨコが今度は忠義に下ネタギャグを振る。
「校門ギャグやって」
「いやや、ホンマあれは恥ずかしいわ・・」
でも会場からもやって!コール。仕方なくブルー肛門ギャグやってた(笑)

とゆうことですー!たくさんありがとう!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング


拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>20日0:43 みかんちゃんさん -FC2拍手-
 あ、見切れ席申し込んだんだ!取れるといいねー><だんだんハマりつつありますね(笑)私も携帯の待受けトンです(爆)そして私も同じくドームでFC申し込んじゃうかもーー!(笑)仲間仲間♪

>22日0:28 Fさん(@亮) -FC2拍手-
 目が腫れるほどですか!で、周りのnotヲタな人たちがそんなにハマってたなんて嬉しいですね~♪わーーー亮ちゃんと共演だなんてそんな夢みたいなことーー(笑)そんな日がきたら祭りですね、もう(笑)

>22日9:39 Tさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 ちょ、なに、その鼻水、さらさらとそうじゃないの区別ーーー(笑)でもあんだけの演技すると終わった後で放心状態になるのもわかりますよね。やっぱやるときゃやるんですよね(笑)

>22日17:31 なかこさん -FC2拍手-
 えええ!じゅんすなの?じぇじゅんじゃなかったの!?そっかーじゅんすかぁ~ジュンジュワーって言うといてー(笑)秋ドラマか~~早いな(笑)でもまぁ定期的にきそうだよね!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。