無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 ドームコンレポ④~MC~ その他いろいろ!

スポンサーサイト


ドームコンレポ④~MC~ その他いろいろ!

書くことがただでさえ多いのに。
でも明日から城ホなんで、今度こそレポは新鮮な内に仕上げたいんで
今日は全部書きます。タイトルはドームレポにしたけどさほどないかも(笑)
長いですよ^^;

コメレス前々回の分からしてます♪
ともさん、紗茅さん、未来さん、みこさん、いつもありがとう!

今日から拍手コメのレスもすることにしました(遅い笑)
みんなの見てたらちゃんとしてるから(笑)
一応イニシャルでレスしまーす。

>Sさんへ
そうなんです~。他のページ作ろうかと思ったんだけどね、面倒くさくて(笑)
まぁこっちから行く分にはかまわないかなーと思って^^
あ、名前・・書かなくてもわかります~(笑)
>23:05のかた
いつも来ていただいてるみたいでありがとうございます。
これからも頑張りまーす。また来てくださいね~♪
■Mステ

前回良すぎたせいか今回は不満です(笑)
どこでも端、端、端ーーーーー!みたいな。

次回のスペシャルも出るんですね。

それにしても山ぴー、かわいくなってた!!!
断然こっちがいいよー。
バックで踊ってたときみたい。
よかった~~コンサート前にかわいくなって(爆)
ま、見ないんだけど~(笑)


■なるトモ

ジャニーズのカレンダー特集ってことで各グループのカレンダーが
紹介され、やはりエイトだけ特別に撮影風景までありました。

バーベキュー風景。

一人離れたところで肉焼いてるヨコが「ちょー!みんなこっち来いやー!」と。
テレビとか関係なしにこっち来て!」とか。

ギャーーーーー!!!

すばちゃん亮ちゃんのあの撮影シーンまでぇぇぇ!

鼓動が高鳴りました(爆)
なるみさんに「錦戸くん、いっこも来てくれへんやん~」って言われてた。

呼んでください!!

ヤスダがなんか言ってた(笑)
ちっちゃいピーマンやなぁ!これししとうやんけ!
・・・。カメラまわってるんだぞ~(笑)
すばるには「ワケわからへん」と言われ、
ちょっと遠くでいた亮ちゃんにまで「今のはヤスあかんやろ~」とダメ出し(笑)
スタジオにいたなるみさんに「ダメ出しや~笑」って言われてた。
ヨコにも「相変わらずさむいトークしてるな」と(笑)
でもヤスに「自分が一番さむいで」ってちょっとな返しされてました(笑)

亮ちゃんが忠義の口にいっぱいなんかつっこんでた(笑)
忠義もごもご~って。

カレンダー、あんまりどれが一番とか言ったらダメらしいけど、
関ジャニ∞のはすごい売れてるって言ってくれてましたね~
なんかどっかでは8万って数字見ましたよ。


■ほんじゃに

ヤスダがバーベルを股間に落とした(爆)
それがツボなんではなくて、その落ちる瞬間に
すばるが「危ない危ない危ない!」って、、そして落ちたら
ヤス!ヤスーー!!」ってバカ笑いしてた。そこ(笑)

もうあとはなんといってもエンディングの、、、、ドロン

だからあんた最近かわいすぎるんだって。
やるの?やっちゃうの?!」的な目で隣で見てたすばるも。
やった瞬間「わっはっはー!やったー!」みたいなね。(←私的分析笑)大ウケですね。
どんだけリピったことか・・(笑)


■1リットルの涙

3時間あるって?ほんまに?
まだ手元にオリスタないからわかんないんですけど。

白衣か・・・・・どうしよう(笑)

またいいともとか出ちゃうのー!?
でも木曜日なんですね。残念。


■レコメン

横山会・・・(笑)
忠義から、また行こってメールが来たらしいです。


ヨコ・・・・「カルチェ」って・・(笑)
カルチェ?・・ん?カルティエ?
 俺全然わからへん。カルティエの店とか入ったことないもん。
 いくらするんかも全然わからへん。

俺も全くわからんなぁ。
疎そうですもんね。お二人(笑)
亮ちゃんと忠義はなかなか詳しい。

エルブイならあるで。
・・・・ルイヴィトンな?笑

ジーアイもある
なにそれ?
グッチ笑

ヨコ・・(笑)


■ドームコンレポMC

MCのときか挨拶のときか、忘れたけど、ほんじゃにの
「なーにがでる?!」をしました。
メンバー何人かがして、最後は本家本元。
自分で言ってた「さぁ~本家の見せましょかー!」って(笑)
楽しかったです、できて(笑)

亮ちゃんの挨拶がヤスダバージョンだった(笑)
そのヤスは両手を広げて「みんなの声を聞かせてくださーい!」みたいなね。
かわいかったけど(笑)

あ、なんかタイミングが凄い時があったんです
私と友達が、、たまたま同時に双眼鏡持って見たんですよ。
そしたら忠義が!
前の席やのに双眼鏡でどこ見てるん?」みたいなことをー!
まぁそりゃドームなんでね、いーーーっぱい双眼鏡で見てただろうけど
あまりにもばっちりなタイミングで二人で爆笑もんでしたよ。
ま、二人とも違うメンバー見てたんだけど~♪
でもそれがめっちゃみんなにウケてさー。
大倉がこんなにウケた!!」みたいにヨコに言われてた(爆)

ヨコと言えば、色紙投げるとき。
メインステの後ろ側に投げてたんだけどね。
ちょうど投げたのが客のいないセットのとこに落ちて・・・
あ~~~!みたいなね。でも自分でそれを階段上って拾いにいってさ。
すごいセットの裏ってゆうか、入ってくんですよ。
スタンドの客席に近いとこまでいってね。で、またそっから投げるんだけど、
それが今度はひゅるるるる~~~んって下に落ちてさー(笑)
もう~ヨコーーーがんばれーーー!って行く末見守っちゃいましたよ(笑)
最後は無事ファンの手元に届きましたけどね♪

MC自体は記者会見があったので短めだったかな。


昨日ホテルでみんな何してたん?
俺はーヤスとマルで飯行ってきたよ
すばるはーライブのDVD見てたよな?

なんでヨコが代わりに言うんだろう(笑)

俺もDVD見てた
昨日のコンサートの?
ううん、ドラゴンボールZ! 爆爆
今どのへん!? (食いついたー!)
今クリリンとブルマがナメック星に行ったところ (みたいなこと笑)

そのあと24見て~4時間ぐらい見た
はよ寝ろや!

ジャックバウアー最高!!

だそうです(笑)気持ちはおおいにわかるけど。
ちなみにシーズン2だったかに出てくる娘の恋人がカッコイイです(笑)

そして。。

昨日めっちゃ食ってん!!!

おお、すごい勢いだ(笑)

何食ったん?
オムライスと~~のパスタと・・
うわー!俺もそれ食ったー!
うっそ~!あと何食った?!
俺はあと○○スープ!
うそ~~俺○○サラダやぁ~


と、かなり二人がテンション上がってました(笑)
サラダまで一緒じゃなかったのが亮ちゃん残念そうだった(笑)

ほんで?

え・・そんだけ

なんやねん!めっちゃ食ったって、あと2品ほどあったらわかるけど!
ってヨコからダメ出し(笑)

ヨコの胃袋と一緒にしないでおくれ(笑)


あーコンレポ終わった~(笑)
こんなんでいいのかって感じですけど~許して


■ツアー

旬の話題はコレでしょう(笑)

新聞によれば、スタッフも2班態勢だそうですね。
まぁアリーナとホールでステージも演出も違うだろうし。
けどジャニーさんが
「これだけ幅のあるツアーをこなせるのは関ジャニ∞だけかも」
って言ってくれてた。「かも」じゃないよ、ジャニーさん。
海外ってのもすごいよね。
城ホから京セラドームまでも早かったし、
ちょっと前の雑誌では、東京ドームとかはまだまだですけど~
なんて言ってたのにね。早い早い。
海外もそのうちに実現するのかもしれませんね。
亮ちゃんなんかリットルでかなりな人気出たみたいだし。
大きくなったんだなぁって思うし、嬉しいし、また寂しいのも事実だけど
パンフにはメンバーの暖かい言葉があったし。
あ。ただ・・誰かは、なんか初めての舞台の松竹で大阪のファンが
応援してくれたから今の僕たちがある、みたいなこと書いてた。
当時の舞台観に行って応援してたのは大阪のファンだけじゃないよー
って言いたい。当時から地方にもいっぱいおんねんぞー!!

話がそれた^^;
でも事務所からそうゆうふうにエイトが認められてるってことが嬉しいです。


収容人数は前回の日記よりとんでくださいね。


しかし・・・さっきメールが来ましたね。。

ホールクラスは専用振込み用紙のみで複数申込みできないって。。

まぁ考えたら地元取れる確率は上がるってことかもだけど、
本当地元オンリーで行かなければって感じになってきましたね。。
でもアリーナクラスしかない大阪とかは流れてくるだろうし。
地方が全部2公演ってのはすごく嬉しいけどね。
地元全く取れなかったらブログやめちゃうぐらいの勢いじゃねー?(苦笑)
地元周辺がスケジュール詰まってるんで、午後休って考えてたのに
2公演あるってことで、どう仕事休むかってまた悩みが。。
しかもお盆挟んで前後だし。

時期的に神戸が最初の方にあるんで、そっち集中しそう。
奈良とかも最初の近畿圏だし多そうだね。
1000人の山梨はすごそう。

あとやっぱりオーラスはすごいかな。
いくら沖縄でも、こんだけの凄いツアーのオーラスだもんね。
しかもすばるの誕生日だし、さらに全国デビュー日だし。
私も地元、城ホ、の次ぐらいに狙いたいところです。
一応休みの日だし。友達の誕生日でもある(関係ない)
しかし空港よりバス約50分てぇ。

ちなみに私の地元、
駅より徒歩15分、か、駅よりバス10分って書いてるんですけど。
バスと徒歩でその程度の差ーか?なんて変なツッコミいれてました。
まぁ徒歩で15分ではいけないですね~
駐車場もめっちゃ早くこなきゃ多分止めれません!
なので来ないで(爆)
まぁ冗談ですけど、でも、全員地元のファンやったらすごくない?
よくエイト聞くやん。
「○○の人どのぐらいいんの~?」って。
それで全員手が上がったらすごくない?あーなんか興奮してきた(笑)

前のツアーで友達が福井に行ってて、
結構前列は地元民が多かったって聞いて、まぁ偶然なのか何なのか、
そうゆうのあったらいいですね。

お友達がみんな地元取れますように。



応援よろしくねクリックお願いします+ずきんちゃん


<予約受付中>
4月11日発売!
ズッコケ男道(初回限定盤)
ズッコケ男道(通常版)


Wink up 3月7日発売号
Duet 3月7日発売号
POTATO 3月7日発売号
BiDan 4月号亮ちゃん表紙
nicola 4月号

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~^^
ホント、地元取れなかったら私もブログ辞めるわ!
でもどんな手段使っても行くぞ~(どんな手段使う気だ・笑)
みんなが当落のとき、笑顔でいれたらいいよね。
でもはむさんの地元、バスと徒歩5分しか変わらないって!!(爆)
どんだけバス回り道してんだよ!(大うけ)
うちの地元もさー、バス10分徒歩20分って書いてあって笑ったのに・・・まだ上がいた!!(爆)
これ書いてると地元ばれるかしら?(笑)
まだコメント書きたかったけど、仕事なんでまたね~~^^
NEWSコン楽しんで来てね~~^^

地元は絶対ですよねー
って、秋田なんて2公演も入るかって心配。
いないよーーファン。
そう言って外れたりして。
沖縄狙ってるんですねーー。
確かに盛り上がるはずだ。
わたし、この会場行ったことあります。
すべてが最高でしたーー見やすいし・・・
沖縄はあれですよーー。
ナビつきのレンタカーでぶんぶんぶんですよ。
海岸線もきれいで、外国みたいだし・・・
あ、でも今モノレールできたっけ?
とにかく、いい思い出にはなりそう。
でも、ほんとの外国もあるかもだしねーー。

なるとも・ほんじゃにのツボが、一緒で
思わずそうそうv-398とうなずいていました!!
亮ちゃんが、ヤスにだめだしするところなんて、
最高だったし・・
たっちょんに絡む亮ちゃんもかわいい!!
エイトみんなが、ほのぼのしてていいですね。
もっと流してほしかった!

ほんじゃにも、ドロンがよかったですね!
ちゃんと、カメラさんもはずして、ドロンしてくれてたし!

47コン・・・地元の神戸なんて・・絶望的です。
絶対、当たる気がしません。
大阪の人が、みんな申し込むと思うんですよね(>_<)
どこにするか、悩んでいます・・・

コメレスです♪

紗茅さんへ
え!ブログ辞めるの!?(笑)
いや~~でもそのぐらいの勢いだよね。
私もどんな手段でもって思ってしまうわ^^
でも本当みんなが地元取れてほしい><
誰か一人でも取れなかったら素直に喜べないし;;
私の地元は、事務所もいい加減なんだよきっと(笑)
あ、でも本当にバス遠回りしてるのかも(笑)
ね。書いたら地元ばれるかなって思ったけど、まぁいいや~


もこさんへ
東北はまだまだなんですかー?
私のお友達は多いですよ~。って言っても数人だけど^^
沖縄行きたかったけどもう無理だーー><
名義足りんわ!
やっぱりまずは地元を確実にゲットしないと。
色々遊べていいと思ったんだけどね。
友達は海外進出しても行く気まんまんですよ(笑)


未来さんへ
あ、聞きたかったんですけどー
すばる担のかたもすばる亮コンビって萌えます?(笑)
ほんとあれだけの映像ってのがもったいないですよね。
もう撮ったのDVDで売ってほしいぐらいです(笑)
カメラさんのドロンも良かったよねぇ~。
すばるがちょっとドロンしきれてなかったけど~(笑)
未来さん、神戸なんですね。。
多そうだ><
私も最初は神戸狙ってたけど、こうなると多分狙えません。
なのできっと大丈夫ですよ!
近畿圏は京都や奈良にばらけるんじゃないかな~
やっぱり地元は申し込んだほうがいいですよ!
私なんてもう二度と来ない場所だと思うから余計です。。
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

