無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 ただいま

スポンサーサイト


ただいま

この夏最大のイベントが終わりました(大袈裟
次はドリボだぜーーーー!切り替え早っ(笑)←しかも当たってもない

なんだろう、とにかく生で初めて本人たちを見るって言う、あの最初の感動はやっぱりいいですね~><もう他では味わえんもんなー。なんか歌詞を理解して、その気持ちを十二分に込めて表現して歌ってるのが凄く伝わってくるのでぐいぐい引き込まれました。

すばるがソロでそうゆう感じでしょ?そうゆうのがずっと続く感じ(笑)バラードなんてあまりに凄すぎてライトふるのも忘れてぽかーんて時がよくあった(爆)

今度はドームより狭い場所に行ってやるーーー!(あればだけど!)

以下、感想(レポとか当然ムリー(ノ∀`))もまじえた私の子供みたいな道中日記です^^東京に詳しい人はきっと苦笑いなことでしょう(爆)拍手のお返事もしてます、ありがとうございます

あ、そうだ!コメントでいただいてHP見に行ったんですが、オルトロスチーム、フレパですーー\(^o^)/
まず、ありえないことに地元の空港までで道間違えました(爆)同じ地元の人はわかるだろうけどありえないですよね(笑)そしてぐるーーんと回り回って空港着いたら、またまた考えてもなかった、空港の駐車場が満車状態!えええ!ですよ。一瞬頭真っ白になって・・・。でも視界に、外に時間制の駐車場があるのが見えて、外に出ていこうとしたら、途中で前の車が別の小さい駐車場があってそこに入っていったの、なので、あ、こんなとこにもあるんだ、良かった~なんて思ってついていったら、月極だったって言うー\(^o^)/入れないよ、そりゃ入れない!

で、無事(?)なんとか羽田に着きました。モノレールで浜松町へ。ホテルがその近辺なんで、そこで外に出るんですけどねぇ、まぁそこでも軽く迷ったってゆうーその時点で一緒に参戦するお友達は既にドームに着いたって連絡が来て。。

で、ホテルについて準備してドームへ向かいました。自分の中では、東京駅でなんちゃら線に乗り換えて、お茶の水でまた乗り換えてって思ってて、東京に住んでるいつもお世話になってるお友達に「東京駅でまた迷いそー」とメールを送ったら、難関だって返事が!Σ(゚∀゚ノ)ノ 地元の人にビビらされ(笑)、ドームで待ってるお友達にごめんーまた遅れるわーとか思いながら・・。そしたら山手線で秋葉原まで行く手もあるよって言われて、そりゃそっち選ぶよ!地元で道間違うぐらいなのにー東京駅は回避じゃーー!と思い、秋葉原でおりました。そこから総武線ですって。まったこれが1つじゃないじゃん!どっち方面とか見てもわからんっつーの。またメールでお友達に聞いたりしてたら、危なっかしいので電話がかかってきました(爆)いや~~~お世話になりました(笑)

そんなこんなで疲労感たっぷりでドームに到着ー。グッズを買ってもらったお友達と合流ー。初めてお会いしましたけど、おかげさまで人見知り発動せず(笑)(多分

なんかグッズの列の種類が多すぎるんだよ!普通のグッズと、写真と?ドーム限定のと?DVDやCD販売とか?FC入会とか?とにかくFCに入るつもりだったけど、並ぶ気力もなく、そのまま会場入りしました。

あ、そうそう、お友達いわく、グッズ売り場ですばるのうちわをいっぱい持ってる、さしてる?人がいたらしいよ!見かけた方、言っとくけどそれ私じゃないから(笑)

パンフはお友達に名古屋で買ってもらってて、でも文字一切なしの写真集みたいな感じでがっくり来て、、なのでドーム限定のパンフもあるんだけど迷ってやめたんですよね。お友達は買ってて、ドキドキしながら一緒に見たら、やっぱりインタビューとか一切なしで(苦笑)しかもリハの写真とかでお友達が大好きなチャンミンがマスクしてたりで、なんでーー!なんて爆笑でした^^始まる前から楽しかったわ。

隣の席の方が親子で来てたんですが、なんとFCの会員番号が千番台だって!!(ちなみに今は10万番はこえてるみたい^^;)今回のツアーもあんだけ取れない(らしい)のに、既に5回も行ったとか。やっぱり初の夢見てた東京ドームで感慨深いものがあったみたい。デビュー前?とかから応援してて、苦労してるところも見てきてるから、今の状態が嬉しくもあるけど、でもやっぱり複雑らしいですよ~~。

私はアリーナツアーのレポとかも見てないんで、構成とか全然知らないから違いとかあんまりわからないんですが、曲順とかも変わってたみたいで、なんと言ってもソロがあった~私、あのチャンミンのソロ凄い好きなのー。そしてそして、まさかの「この日のために創りました」と言う、私のツートップのユニット曲がぁぁ!超興奮(笑)この曲、キティちゃんの35周年記念イメージソングに決まったみたいですよ

あ、席はね、バックステージ側だったんですよ~。メインから一番遠いところ(笑)なのでトロッコとバックステージの時ははんぱなく興奮しました(笑)

いつのまにかツートップから脱落してたチャンミンですが(笑)やっぱりチャンミンは可愛かった!Y字のところで座って、スクリーン見て自分がうつってるの確認したら、カメラに向かってアピールしたりしてやっぱり可愛いーーー!そして、コメントにもいただきましたが、生のおつかれ山~が見れてまたまた可愛いーーー!

MCが思ったよりも短くて、しかも挨拶とか曲の説明とかで、メンバー同士のわちゃわちゃしたのが見られなかったので、それが残念だったかなー。そうそう、かんなり期待してたジュンスの笑いが聞けなかった!それはショックーー!あ、でも生おやじギャグは聞けたけど・・・(笑)

今日のオーラス分がDVDに入るんだろうから、MC面白いといいなぁ。

あ、ユノのこと一言も書いてない!(笑)
ユノと言えば、私、とうとう初めてシングルに手を出したんですけど(笑)、そこにランダムでついてくるメンバーのがユノだったーーー!ってライブ関係ないーーー(笑)
まぁあえて言うことでもないけどダンスが凄かったよね~!そんなに見てないけど(ノ∀`)

そうそう!ジュンスとユノのソロがエロかった(笑)
女性ダンサーが出てくるんですけどね、絡みがねー(ノ∀\*)その度に客席の声が凄くて面白かったよ(笑)あ、これがDVDに入るんだねーーやったーー!(笑)

我が家のスポーツ新聞にも載ってたんですが、「ユンホが宙に舞って」って書いてたの。・・ユノっていつ宙に舞ったんですか?(爆)

いつか「Rising Sun」が生で聴きたいよーー><


そして終わってからは、お友達とドームからちょっと歩いてすいてるお店に入ったんですけど、入った時、東方神起の曲が流れてて、わ、すごい偶然~!なんて言って。そしてすいてるのに奥につめて座らされ、なんでこんなすいてるのに~なんて言ってたんです。そしたら曲が終わったと思ったらまた東方神起の曲で、とか思ったらもうエンドレスだし、客は一気にいっぱいになるし、でそりゃそうだ、店だって今日ドームで何があるかぐらいリサーチ済みだっつう話だわ。

でも楽しかったーほんとに。別れるのが辛かったもん><。。

ま、帰りも案の定すんなり帰れはしませんでしたけどね(笑)来た通りに帰ろうと思ったら、なぜか秋葉原通らないの。しらんまに終点東京~なんつって。違う線に乗ってたみたい。難関の東京駅だーー!どきどきーーなんて。まぁそこは大丈夫だったけど。

翌日は、いつもCANを送ってもらってるお友達と飛行機の時間までランチをしましたレコメンの文化放送で待ち合わせをしたよ~(笑)時間はあっというまでしたね~><でもいっぱい話できたから楽しかった~!

でもやっぱり一人で東京は行きたくないーーー(爆)

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング


拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>4日0:28 Fさん(@亮) -FC2拍手-
 ミューパラ忘れてました?^^まぁでも全員だけど、一言ずつメッセージ程度でしたよ~レポするほどでもありません!(爆)わはは!ごめんなさーい(笑)

>4日1:36 みかんちゃんさん -FC2拍手-
 Mステ良かったよね~^^flumpoolとかってのも好きなんだね!自分の好きなアーティストが揃って出るとテンションあがるよね~!あ~~とうとう終わっちゃったよ~寂しい・・・;;

>4日2:15 Mさん -FC2拍手-
 そうそう、ドーム限定のグッズとかCDとかだしすぎー!(笑)列もありすぎーー!(笑)結局FCもまだ入ってないんですよ~~どうしよう~~(笑)

>4日5:57 Yさん(@亮) -FC2拍手-
 わはは!関係ないカテゴリーでコメントありがとう(笑)んふふ~テレビでてたら見ちゃうまでになった~?私の影響で(笑)よし、その調子~(爆)エイトは忘れないよ!「は」って・・・(爆)

>4日9:14 あんさん -FC2拍手-
 お久しぶりです!そうなんです~ドーム行ってきました~♪楽しんできました~^^ミューパラはね~なんか最後にメッセージを一人ひとり言ってただけなんで・・・(笑)レポするほどでもないです!(爆)す、すみませーん^^;

>4日11:39 なかこさん -FC2拍手-
 いってきましたーーー!ありがとーー!感想待ってるとかほんとかなー(笑)私はほんとに福井の感想待ってます(笑)え!ヨコと文ちゃんどっちをって、文ちゃんのほうが多かったらびっくりするんだけどー!w

>4日18:50 あちゅきさん -FC2拍手-
 あちゅきさん、メールもありがとうございました!すぐにお返事できずに、拍手コメまでいただいて!こちらでまとめてお返事させていただきますが、とうとうフレパ決まったんですね!教えてもらってHP見に行ったら観覧でてましたね~♪嬉しいー!で、トンですが、ジュンスの生の笑い声聞けなかったんですよ~><ああ、残念ーー;;そして、「~そうだ!」わかってくれて嬉しいですー(笑)一応ジュンスっぽく書いてみました^^ユチョンはセクスィ~♪(笑)なんかいっぱいコメントありがとうございました!

>4日20:06 Rさん -FC2拍手-
 わーー、レポとかできなくてごめんなさい><なんせまだまだペーペーファンなのでー(笑)曲名とか出てこないー(爆)RさんはNEWSでドーム一人遠征されたことがあるんですね!やっぱり一人って寂しいですよね^^

>4日22:29 Mさん(@忠義) -FC2拍手-
 そうそう、ソロありましたーー!ジュンスソロやばかったですよ!ファン卒倒ですよ(笑)まずはスカパーでご覧あれ~(笑)でもDVDのためにカットされてたら、DVDまでお待ちを(笑)あああ~早く見てほしい!また見たら感想聞かせてね(笑)

>5日0:58 Mさん -FC2拍手-
 再度拍手コメありがとうございます!4日だったんですね!そうそう、二人のソロ発狂もんでしたね(笑)ペンを煽ってるわ~~(笑)おつかれ山も可愛かったですよね!見れて良かった~♪早くまた次に行きたいと思いました!

>5日10:21 りーこさん -FC2拍手-
 りーこさーん!オーラスなんですね!またレポ楽しみにしています!

>5日11:05 Sさん(@亮) -FC2拍手-
 こんばんは!そうなんです~ドーム行ってました~♪ジェジュンは相変わらずカッコよかったですよ~!感想書いてはみましたがこんなんでごめんなさーい(笑)

>5日17:59 Aさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 わーーありがとうございます!はい、楽しかったです~!Mステ見てくれたんですか!そうそう~丁寧に気持ち込めてって感じでしょ~^^そこもやはり惹かれる理由の1つではありますね~♪

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^O^)/

聞くジャニ∞リターンズ2は今日の何時からか分かっていたら教えていただきたいですo(><)o

お疲れ様です!

はむさん、こんばんワンツーです。週末は、東方神起に行ってらしたんですね!遠征日記楽しく拝見しました。
同じ日、私は関ジャニ∞コンで福井に行きましたが、初の福井だったので着くまでいろいろ大変でした(笑)。やはり初めて行く会場は、なにかと勝手がわからないですよね。東京ドームは、私も何回も行ってるんですが、東京~水道橋の乗り換えにいつも手間取ります(笑)。あそこ、私も分かりにくいと思います^^;。また遊びに来ますね!

コメレスです♪

かおりさんへ

時間書いてませんでしたね^^;すみません!時間追加しました、20時からです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

はるかさんへ

こんばんワンツー!迷い子遠征日記読んで下さってありがとうございます(笑)
はるかさんは福井行かれてたんですね!やっぱり道中は大変ですよね(笑)ドームは思ってたよりも距離は近かったけどややこしいですよねぇー^^;またはるかさんの福井レポ読ませていただきます!


Mさん(@すばる)へ

私のこの興奮伝わって嬉しいです(笑)そうなんですよ~赤なんですよ^^てことは一回ペンライト買ったらツアーごとに買わなくていいってことなのかな(笑)
福井で、なんですって!東方神起話出たんですか!ヨコーーー!(笑)ま、確かにそれはわかりますよね^^私も最初見た時そこしか目に入らなかったし(爆)
ほんと楽しい時間はすぐ終わっちゃって寂しいですよね><エイトのもDVD絶対出てほしいーーー!><
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

