無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 いい感じでした

スポンサーサイト


いい感じでした

知らんまにフレパの日が来てました^^;

見ましたー?まぁ成績はどうであれ(笑)亮ちゃん結構いっぱい喋ってたし、なんかノリが良かったですよね~現場もなかなか楽しそうだなーと思いました。水川あさみちゃんが現場でもいじってくれてそうで頼もしい(ノ∀`)ナベさんも結構絡んでくれて亮ちゃんもいい感じで喋れてたよね~

イロモネアはまだ全部見えてませんが編集悩みそーー微動だにしないネタの時もうつってるから残すべきか・・・・。

で、いよいよ明日ですが、私は飲み会なんでリアルタイムで見えませんΣ(゚∀゚ノ)ノ
また見たら感想書きまーす♪せっかくカテも作ったし(苦笑)
明日はいっぱい番宣出るようなので見落とさないようにね~!


今レコメンを聞きながらですが、ほんとなんか新鮮ですね~。「え?これ生なの!?」とか「今(電波に)のってんの?」とか光一が面白い(笑)さすが聴取率が凄いレコメンだよねぇ。光一が生で3時間も出るなんて(笑)

あ、最近始めたトンブログで韓国語を毎日5つずつ覚えていくことにしました。と、こっちでも宣言しておこう(爆)

以下拍手お返事です!ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング
拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>20日22:07 Fさん(@亮) -FC2拍手-
 見ました?でもほんとにSMAPがすれば少しでも見る人増えますよね~。そしてエイトはロケに持ってこいだと思うんですけど(笑)あ、情熱大陸でしたか!亮ちゃんまた出たんですか!VTRとかですか?私もそのまま見続けてたら良かったです~!

>20日22:12 りーこさん -FC2拍手-
 あ~ウルルン~♪他の人もそう言ってました(笑)巨大生物が結果的にいただけで、それであの人何もしてないですからね^^マルちゃんのはほっこりしましたよね~。あのチュっとした子も凄いかわいかった~♪

>20日23:13 Kさん -FC2拍手-
 確かにヤスは本当にはしゃいでて見てるだけで楽しそうでしたもんね~。レコメンの愚痴、思いましたか~^^;まぁねぇ、かわいい後輩のことを思うと色々複雑なんでしょうけどね。で、DVD撮りって今までしてないですよね?だったら京セラしかないんじゃ・・・大体ドームがある時はドームだし、東京ドームでなかったから京セラかな~と。ってあるって信じて疑わないんですがなかったらどうしますー?(笑)

>20日23:32 Sさん(@マル) -FC2拍手-
 あれ?「コチラ」からいけませんでした?私も試しに携帯からいってみましたがいけましたよ~?たまたま私の更新とかぶってたりしたのかも?何度してもいけないようならまたおっしゃって下さい。でも携帯からだと動画は見えませんよね;;

>21日22:04 Mさん(@忠義) -FC2拍手-
 確かに~。大野くんは真っ黒で怒られたけどあれはプライベートで黒くなったからじゃない?(笑)それに嵐は露出多いから・・・・(苦笑)ヒナの英語!確かに私でも笑えた!なんかさ、左に曲がって、とかの時に、なんか他のはスルーしてターンレフトとかはわかるから必死でうなずいてるのが超ウケたんですけど!スイスはやっぱそうか、でも英語はどこでも通じるよね。いいよね~しゃべれたら。私も韓国語頑張るわ(爆)で、mixiしてるしてる~。えーっと、またPCのほうにメールするわー。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

あやかさんへ

一年ぶり・・・(苦笑)もうすぐわかりますね^^;
オルトロス、確かに怖~い感じもするけど、ラスフレの時のような怖さはないですよね(笑)
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

