無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 京セラ29日レポ②~セットリスト編~

スポンサーサイト


京セラ29日レポ②~セットリスト編~

もうどうしたのどうしたのー><長野のご飯でのケンカを乗り越えてなんかグッとくるもんがあったんだ?そういやヨコが前に言葉がつまったのは長野だったっけ。47やりきった時でもそんなふうにならなかったのに。過去の横アリを思い出すわ。・・・・・行ってないけど(苦笑)

これからまだまだ見せてくれるんでしょうね!何があってもついていくからねー!
あれ。シメみたいな言葉になっちゃった(爆)

オーラスはやっぱいいよね。けどDVD撮りだったから一応は流れにそってレンジャーもやるだろうし(大きな脱線はせずってことで)、そう考えると台本から脱線しちゃってる前日が一番自由ではあったのかもね!(と無理矢理29日に貴重感を見いだしてみる・爆)

とりあえずセトリに沿ってですが、細かいことは広島レポで書いたつもりなのでなんかあったとこしか書いてません。なのでうっす~いレポでどーもすみません

拍手お返事とメールお返事もしてます。ありがとうございます!
*OP VTR「ゴリラシアター」
ランダムなやつは今回は忠義でした。何言ってたか忘れたけど^^;これって初日はそんなランダムとか知らなかったから意識してなかったけど誰だったっけ?私書いたっけ?

*無責任ヒーロー
ゴンドラからおりてきたー。大きくなったなぁと感慨深かったよー><

*イッツマイソウル

*関風ファイティング
ここらへん、いきなり山車だったっけ?外周なんで遠くてよくわからず。ひたすらスクリーン。

*ミセテクレ
そういやドームはこれがあった!やっぱテンションあがるよねぇ。ただ、これ、なんか忠義のドラムを囲むように一人一人リフト?にいたから、全体の踊りがあんまなかったので残念-。あの、、、間奏の腰はもうやらないんですか?(真剣)初期だけだったよねぇ、してたの。ううううーーー見たいーーーー。

*Heavenly Psycho

ここだったっけ?挨拶。シメは亮ちゃんの挨拶ですが、選挙みたいでした(爆)

*一秒KISS
遠い遠い。・・・どんな感想だよ^^;

*Glorious

*kicyu
センターステかと思ってたらメインステから出てきたので近っ!さらに前の通路のスタッフさんがいそいそと柵を動かしてるので、もしやー!と思ったらキタ-!!私の場所、トロッコから2列目だったんです><ピンクの衣装をまとった人がキタ!死ぬか思た(爆)しかーしあのトロッコってめっちゃ上にあがるのね。ドーム仕様。ちょうど目の前にヨコが来たときはかなり見上げるはめに-。のちのちこのトロッコが奇跡を起こします(爆)
そしていつからこのかけあいって始まったんでしょうか。「♪キーミーと♪ヤースーと」ってごめん、こんなんではなかったわ(笑)とにかくキミくんと言われて照れまくるヨコが可愛すぎました。「♪どうしたらいいかわかんないよ~」みたいに歌ってました。あれ、字余り?爆

*YOU CAN SEE

*パズル
一人一人パートで、スクリーンアップになってうつるけど、ヨコのパートの時にうつった思ったら、両手をパタパタさせてる!マイクを持ってない(笑)スクリーンで「マイクないー!」アピールを必死でするヨコ(笑)なのでハモリだけが流れるはめに^^;確かこの時忠義が歌ってたからハモリは忠義かな、と思って、途中で気付いた亮ちゃんがすかさずフォローして代わりに歌ったように思ったんですけど、CDではハモリは亮ちゃんでしたっけ?あれ?まぁいいや(笑)

*渇いた花

*エイトレンジャー
後日別で書きます。

*どんなに離れてたって傍にいるから

*ギガマジメ我ファイト

*MC
後日別に。

*関ジュ
BADも加わって、それぞれ持ち歌。

*アカイシンキロウ

*ブリュレ

*My Last Train

*大阪レイニーブルース
トロッコ亮ちゃんキターーーーーーーーーーーーーーー!しかもkicyuで学んだのか、そんなに上まであがらないのでかなり近く、しかも一人一人見ながら手ーふってるーーー!しかもちょうどトロッコから1列目~3列目あたり均等にーー!これとうとうきちゃった!松竹でスルーされ続けて早数年・・・(爆)ほんの1,2秒の時間だけどしっかり手ふってもらいました><。。。でもほんと一人一人にちょっとずつだけどちゃんと対応しててお姉さん(←図々しいとか言わない)ビックリした。

*好きやねん、大阪

*∞SAKAおばちゃんROCK

*ズッコケ男道

*Do you agree?

*ゴリゴリ

*情熱Party
ここのロックメドレー、すばるのはじけ具合を見ながら、メインステのドラマーが気になって気になって!だってほんま凄かったもん。途中立ち上がってシャウトしたり、そのまま倒れるんじゃないかってぐらいに叩いてたよね。すばるも負けじとだったけどね!その二人しか見てないけどねー!どの曲か忘れたけど、忠義がもうドラムに入りすぎて、自分のソロパートもスルーしてた(笑)

*ローリング・コースター
もうご存じでしょうけど、最大のありえへんトラブルでした。ヤスのギターの音が出ない。一瞬ひきつったようなヤスの顔を見ました。いや、一瞬だよ、ほんとに。私もずっと気になって見てたけど、京セラ初日のラストの曲でさ、ギターがトラブるってイラっとするでしょ普通。私も、何が原因かもわからんし誰が悪いとかもないかもしれんけど、もうなにやってんの!って思ったもんね。でもすぐファンの方に顔をあげて笑顔を見せたヤスに私はほんま泣きそうになって。とりあえず袖の方にいってスタッフさんにギターを渡して、元気いっぱいとびはねながら手拍子しながら亮ちゃんの隣に戻ってきた。状況に気付いた亮ちゃんも顔を合わせて笑顔で対応。それを位置的に後ろから見る忠義とヒナも気付く。

それからスタッフさんが代わりのギターかな?私には色が同じだったから同じギターにしか見えんかったけど^^;をもってきて、ヤスと、アンプ?に線をさそうとかしに行ったけど、上手くいかなかったのか結局ギターを受け取らず、ギターなしで盛り上げ隊となってました。

ヨコは知らないけど、すばるとマルは二人で向かい合ったりでノリノリだったんですぐには気付かなかったんじゃないかな~。でもギターの音なかったら普通わかってるか^^;けど途中から、すばるが、ドラムを見たらヤスがそこで手ぶらでわいわいしてて(笑)それを目にして「あれ?」みたいな感じでマジマジと見てる感じだったんですけど。だからその時に初めて気付いたのかなーと思いました。

ヤスは、忠義のところに行って、スティック借りて一緒に叩いたり、ギターがない分、すっごい体で頑張ってた。・・・ちっちゃいからだで・・・・笑。とにかく亮ちゃんと忠義が自分の楽器をこなしながらも、気にして見てて、心配かけまいとするヤスの動きとか、なんかジーーーンときちゃいました!

~アンコール~

*ひとつのうた
先日書いた通りです。

*咲いて生きよ

そして、全てが終わり、メインステージに戻ってはけていくんですが、戻ってきたときに、客席見ながらいつものように「ありがとう、ありがとう」と。で、亮ちゃんのトロッコの時ほど近くはなかったので、願望も入りますが、こっち見てた!(注:こっち周辺・笑)で、両手を胸の前で合わせて「ありがとうー」と軽くお辞儀して、手をふってくれたんだよ!私の周りにすばるうちわがいなかったと思いたい(んなわけない)。まぁ願望はこのぐらいにしてー(笑)

でも、ほんと、ケンカするぐらいに本音をまたさらけ出せた時間があり、そんな中でのツアーで、また一歩前に進めたんじゃないかなと思います。個人個人の活動が多くなってきてる中、気持ちのすれ違いもあるだろうけど、時々はこうやってメンバー全員でご飯に行って絆を深めて欲しいな~。

さ、次はエイトレンジャーとMCでーす。

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング


拍手とメールのお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>30日17:23 Fさん(@亮) -FC2拍手-
 両日お疲れ様でした!オーラス前日にこんなに幸せでいいのかと思いましたが、やはりオーラスはオーラスでしたね^^で、29日はAブロだったんですね!私もなんですよ!私はなんとすば亮からもらいましたよ!(思い込みも含め・爆)でもFさん、すば亮以外からってのも凄いじゃないですか~!いや~素敵な日に私が入ってて嬉しいとかなんて嬉しいこと言ってくれるんですか!(笑)

>30日22:24 Kさん -FC2拍手-
 そうですよね、CDに一緒に声が・・・♪キレ気味になる気持ちわかります(笑)DVDはオーラスを撮ったみたいなんで、レコーディング風景どんな感じになってるんでしょうね。みんなで大阪ぶらり旅も特典映像でつく分ですかね?とにかくDVD楽しみですね!ところで、K組さんって@亮でいいんでしたっけ?^^;

>31日0:31 Kさん -FC2拍手-
 初めまして♪拍手コメントありがとうございます!Kさんも29日入られてたんですね♪余韻に浸りながら読んで下さって私も嬉しいです><やっぱりこうゆう感動した部分とか残しておきたくなりますもんね♪またいつでも遊びに来て下さい♪

>31日9:24 Tさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 そういえばそうですね、レコメンでは全く触れなかったですね~。内緒って言っても今のネット社会、みんな知ってるだろうのに(笑)嵐ファンのお友達もエイター宣言してくれて(?)嬉しい限りですね!いや~でもヒナちゃんのリアクション、嬉しいですね!なのにちょっとむっとしたとかどんだけぇ!(爆)

>31日10:06 Iさん(@亮) -FC2拍手-
 わー、そんなこと言ってくれるなんて嬉しくて泣くーー(笑)詳しく書いた甲斐がありました^^すばちゃんの笑顔ほんと最高だったー!あ、トン話出た時私を思い出してくれましたか(笑)私もニヤニヤしてましたよ(爆)あ~~Aブロのそのへんね!レイニーで亮ちゃんがトロッコ乗ったところのステージ寄りですよね!うん、「ごはんですよ」は可愛いかったー!

>31日12:33 Kさん(@亮) -FC2拍手-
 お久しぶりでーす!はい~京セラ行ってました~♪またちょこちょこレポあげてくので読んで下さいね♪

>31日13:22 Kさん -FC2拍手-
 読んでウルウルしてくれたとか嬉しいですー><DVD楽しみにしててくださいね!私もめっちゃ楽しみです♪CDも♪ほんと、いつもなんか考えてくれますよね~素敵なグループだわ・・・!

>31日19:39 Mさん(@忠義) -FC2拍手-
 両日行かれてたんですね!お疲れ様でした♪オーラスはやはりモモコさんら来てたんですね(笑)しかしサインボールねだるとは(爆)それはファンにあげてよって感じですけどね(爆)

>31日20:12 あちゅきさん -FC2拍手-
 ストラップ、Getできたんですね♪私もこの写メ送ってくれた方が買ってくれてて手に入れれましたよ~♪

>1日8:26 Mさん(@亮) -FC2拍手-
 お久しぶりです!『ひとつのうた』楽しみですね!メインの方もどんな風になるんでしょうね♪DVDも楽しみです~!

>1日9:40 Tさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 失敗したのに再びありがとうございます><そうですね、なんだか絆を再確認できたツアーだったのかなって感じですね。構成ですか~、良かったと思います(笑)構成って曲順とかってこと?^^私、演出はね~パズルとかグロリアスとかあんまりだったけど。余計ってゆうか。でもやっぱりアルバムひっさげてのツアーだったんで新鮮味がありましたよね。たいしたこと言えなくてすみません(笑)KYO TO KYOの苦労話してましたが、確かにそういった経験があるから今があるんですよね。強みですよね。みんな色々経験してきてるもん。


★メールお返事★

>30日13:29 Sさん(@ヒナ)
 メールありがとうございます!はいはい~CDデビューしますよ(笑)あちらのブログも読んで下さってるようでありがとうございます!韓国語ねぇ、確かに単語だけ覚えていこうってなるとなかなか頭に入らないかもしれませんよね。ハングルを読むところから始めてみては?最初は記号にしか見えませんが、理解すると面白いですよ!シングル、多いですよね~ほんとに羨ましい(笑)そうそう、トンネタ出たんですよ~もちろんテンション上がりましたよ!(笑)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

過去の横アリ(関風コンですよね?i-179)の感動話ありましたね~v-406←すごく懐かしいっi-197って感じです(笑)
最近、∞に泣かされることウチも多いですv-406
このツアーはまた1つ関ジャニ∞が大きくなれたツアーだなと感じましたi-189i-228


ミヤネ屋あれはずるいですi-180
毎日はるしかないですねi-229
待った分、∞のところ長く放送してくれないと怒りますi-231(笑)


まぁシングルはまた同じ系統だって思っておくほうが絶対良いですよねーe-263v-403(苦笑)
いつになったら普通に出せるんでしょうかね…i-230

コメレスです♪

Rさんへ

んふふ、「ヤスがわかんないよ」ですね(笑)ありがとうございます!ピンクの人可愛かったですよねぇ~♪
ギタートラブルの様子、お役に立てて良かったです♪遠いとなかなか状況がつかめませんよね。スクリーンにうつった部分じゃないと><わざわざコメントありがとうございます♪



あやかさんへ

そうそう~それ~。メンバー半分以上泣いてましたもんね><大体泣く時って裏側でなんかあったんかなーとか思いますよね。
で、ミヤネ屋、毎日はるのしんどいから早く放送してほしいですよ(笑)もちろん、じらした分多めに!
シングルはね~同じ系統でしょうね~(笑)まだまだな気がしますよ^^;
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

