無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 29日京セラレポ③~エイトレンジャー編~

スポンサーサイト


29日京セラレポ③~エイトレンジャー編~

レポがゆっくりで申し訳ないです別に東方神起のDVDを見まくってるわけではありません(爆)(←ほんとにまだ全然見れてない!)わんわんさえもまだ見れてないのに。とにかくライブレポを仕上げるまでわんわんはおあずけ!DASHも当然まだ見てません。でもきっとドレミファドンは見るけどねー(ノ∀`)

では今回はエイトレンジャーです。流れはわかっているものとして省略してまーす。基本自分が見た広島のと比べて違う部分や、アドリブの部分メインに書いてます

拍手お返事もしてます♪WEB拍手くださった方、お返事遅くなってすみません><ありがとうございます♪
二人のレッドがバイク二ケツ。
メインステに集合して、本物レッド以外はテンション上がりまくってて「大阪帰ってきたぞ~!」とかわいわい。そんな中オレンジがテンションが上がった様子を体で表現(笑)レポ不可能です(爆)

二ケツするレッドとブラックにグリーンが「仲良いよな~」と。「いやいや、仲良いとかじゃないでしょ?ちょっとおかしいでしょー!」

「俺はレッドがいいねん!真ん中がいいねん!ブラックなんてマイクも渡されへんねんぞ!レッドやったらマイク渡し忘れるとかないやろ!」とパズルでのマイクなしトラブルをすかさずネタにするあたりやっぱり凄い(笑)そしてレッドのように「ミセテクレェェェ!」って叫ぶも・・・・・(爆)

そして出た、トンネタ(爆)
「東方神起でも真ん中の子ばっかり目立っとるやん!」
「今日のスポーツ新聞だって、真ん中の子しか載ってへんやんか!」

や、順番ですから

そしてレッドの衝撃の一言。「あんなんみんな顔一緒やんか!」これこれサーーーっと血の気がひく私(爆)や、怒りませんよ、レッドもブラックも、まぁね、私だって最初は真ん中しか、って思ってた人ですから。ノリで出た言葉だろうけどレッドさん、言い方には気をつけようぜ!でもすかさずナスが「あっちも同じこと思っとるやろ」

ところで・・・・ブラックが推しまくる真ん中・・・
こっちでも例の真ん中ネタやってもいいですか?(ノ∀`)


はい、東方神起です
ca88dd00f5f0e7221c958354.jpg

真ん中・・・・・・・\(^o^)/


・・・・・これさー、よく考えたらある意味自分の首しめてるネタですけどね(笑)←わかる人にはわかる


真ん中?(笑)
Image7.jpg



さて、正解はどちらでしょう(爆)




教えなーーい(笑)
んーーー下のチャミが可愛すぎる(ノ∀\*)


話戻します

そして、レッドがブラックを殴るシーン。「なんや、やるんかこら!」台本通りです。するとレッドは、「いやいや、やらへんよ、ケンカはあかん」アドリブ開始です(笑)これがまぁ長かった(爆) ブラック、マイクをずらしてぼそっと耳打ちしたり、「台本ではここで殴らなすすまへんやんか」とかジェスチャーで『巻いていかな!』とアピールしてみたり、何度も試みてはレッドにすかされてました(笑)

しまいには「頼むから殴って!」とお願いするブラックに、レッド、「Mか!」そう言えばオレンジが「いつも一緒に~い~たかった~」アドリブだらけです(笑)ってプリプリの『M』知らない人いるのかしら?(苦笑)

あまりにやりとりが長く、たまたまその時にイエローが動いたので、ブラックが「見てみいや!イエローがもう若干飽きてきてるやん!」って(笑)「いやいや、そんなことないよ!」みたいなことは言ってましたけど(笑)


そしてオレンジが脱皮して(笑)イエローになると、部分的にイエローがイエローでなくなってた!(笑)汗で!(爆)とりあえずヨコはすぐそれに食いつきたそうな顔してたけど、オレンジのセリフがあるからしばし我慢してました(笑)もう言いたくてうずうずしてたのが凄いわかった(笑)

まぁね、さらに下にも着こんでるわけですからね、ほんと、普通に見てる側でも暑かったの!MCでも出てきたけど異様に暑かったのよ。ただでさえ汗かきなオレンジは相当だったろうね~。

で、オレンジとイエローのやりとりが、イエローが凄い凄んでて、その凄みにオレンジが言葉が出てこーへんようになったのとか面白かったんですけど、どんなやりとりか覚えてない(苦笑)


あと、グリーンがブラックに「な、レッド!」と言って、ブラックが「そうやな、グリー、いや、ブルー!」って返すところ、「そうやな、ブルー、いや、・・・・・・・(笑)」NGでーーーーす!!本気で間違えて照れてるブラック^^ 「もっかいやらして!」と、また「な、レッド!」からやり直す(笑)しかーーーし!また間違えるーーーー!!!(爆)


そして矢がとんできたところ。手紙がくくられてるけど、その手紙が固く結ばれててなかなかほどけへんくって、ブルーもできず、レッドもできず、最終イエローさんにお任せです。イエローさん、「こうゆうのはいったんこうやったらええねん」みたいなこと言ってぐじゅぐじゅっと柔らかくしたらほどける。「さすがイエローさん!」

イエローがなんか言うと「そうっすよね!」と言うレッド。手にはソースが・・・(笑)「ソーッスよね!」


そして対決のシーン。
なんかやりとりがあって、またもやレッドが「ソーッスよね!」するとブルーが醤油を出してきて「しょうゆうこと♪」ぎゃーーーここでもトンネター!って思ったけど、いやいや、ショージネタですよね本来(爆)関西ですし(笑)で、続けてイエローもなんか出したと思ったら、手に持ってるのは『ごはんですよ』(爆)何を言うかと思ったら、普通に「ごはんですよ♪」(笑)それに対しブラック、「なんもかかってへんやんけ!」そしたらオレンジー!「ご飯にかかってるよ!」そしたらブラックー!「おまえ誰がここで笑点やれ言うてん!思わず座布団二枚て言いそうになったわ!」なんて素晴らしいやりとりなんすかー(笑)


そしてナスが刺され、これ、いつからブラックがレコメンズ萌え一言を言うようになったんですか?(笑)広島で言ってたっけ?なんか「ジュースをストローでおまえと一緒に飲みたかったのにー!」みたいなことを言ってました(笑)2本さして飲むやつですか?(ノ∀\*)


で、パズル完成、と♪
ずいぶんはしょりましたが、結局は真ん中ネタが書きたかったの(爆)

今度はMCです!仕事中に頑張りまーーす(笑)

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング


拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>27日1:12 Yさん
 WEB拍手ありがとうございました!お返事遅くなってすみません><ドラマの感想ですが、雨のシーン、やっぱり?見ちゃいますよね?(爆)同じところ見てる人が多くって書いて良かったです(笑)

>28日11:28 Yさん
 初めまして♪WEB拍手ありがとうございました!お返事遅くなってすみません;;29日参戦されたんですね~♪思い切り楽しめましたか?

>1日20:46 Fさん(@亮) -FC2拍手-
 んふふ、すばるのは願望入りですけどね(笑)亮ちゃん挨拶する場所違うかったんですね~29日に来てくれって感じですね><あ、29日の方が感動的でした?まぁもちろんレコーディングに関してはその時が初めて知った時だからサプライズ度は大きいですよね♪おお、選挙みたいって思いましたか(笑)何を言ってたかは覚えてないけどほんと選挙みたいってのは覚えてるんですよね(笑)

>1日20:53 Hさん(@すばる) -FC2拍手-
 でもステージ近くのスタンドもいいですよね♪そうそう、ヤス色んなメンバーと見間違えますよね^^すばるは泣いてたようですよ~結構長くスクリーンに流れたようです。さすが、オーラスはやっぱりロマネありなんですね><泣くよねぇ!

>1日21:30 Mさん -FC2拍手-
 ですよね、ギタートラブルとか起きるとなんで!って思いますよね。それにもかかわらず笑顔で体いっぱい使って盛り上げるヤスに本当感動しましたよね><私も同じく次のライブが待ち遠しいです!(爆)

>1日21:46 Iさん(@亮) -FC2拍手-
 「♪もう、ヤスが、わかんないよ~♪」か(笑)ありがとうございます!で、初めてときめいたって(笑)レイニーのトロッコ、最初亮ちゃんお手ふりなかったんですか~><確か最初って移動前で照明も当たってなかったことないですか?そうそう、あのお手フリ満載のところにいたんですよ私ー(笑)DVDめちゃめちゃ楽しみですね!レポ、期待大とかそれは困ります!(笑)

>1日22:23 Rさん -FC2拍手-
 楽しんでいただけたようで嬉しいです♪生はやっぱりカッコイイですよね(笑)錦戸さん情報ですね、頑張ります(笑)

>1日23:17 Hさん -FC2拍手-
 お久しぶりです!あら~そうなんですか><それはそれは残念でしたね;;まぁ色々事情もありますし仕方ないですよね。レポ喜んでいただけて嬉しいです♪

>1日23:52 Nさん(@ヤス) -FC2拍手-
 お久しぶりです♪わ~~、やっぱり泣きましたか!ですよね~私でもうるっとなったぐらいですし(笑)カッコよかったですよね!うん、一回きりのローリングコースター、ほんと忘れられない想い出となりましたね♪

>2日15:53 ukkyさん -FC2拍手-
 ほんともうありがとーーー!だよ~!オーラス、アリーナだったなら良かったー><亮ちゃん来てくれて良かったね!そうそう、すばるね~トロッコないもんね~;;あ、やっぱりヨコマイクのフォローは亮ちゃんしてたよねぇ?色々ハプニングあったけどその回だけのことだし貴重な一回になったね。そしてヨコの話ありがとう。前もそうゆうことあったよね!ほんと凄いファンに目をむけてくれてるなって思うよ~。で、有楽町で食事、いいなぁ・・・(笑)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はむさん、こんばんワンツーです。トンの話題がMCで出た時、一番にはむさんが浮かびましたよ!
ところで……真ん中の人って、一番右の人(一枚目の画像)だと思ってましたが……^^;。

コメレスです♪

Mさん(@すばる)へ

ズームインの感想ありがとうございます!よくリーダーはジュンスと間違えられますよ^^はい、リーダーはユノ(ユンホ)であってます♪ちょっと気になりはじめたようですね(笑)と言っても残り二人名前が出てこないのが複雑ですが(爆)

あ、29日の方が好きでしたか?レンジャーはね、脱線しまくりでしたから(笑)DVD撮りの時も脱線していいと思うんですけどね~忠実にこなそうとしてしまうんでしょうね^^で、「にけつ」ってうそーそんなに久々に?!もしかして死語?(爆


はるかさんへ

こんにちワンツーです!あら、そうですかー!私を浮かばしてくれましたか(爆)嬉しいかぎりです♪で、はるかさんので合ってますよ(笑)そっかー並びかえてもわかるんだな・・・(苦笑)
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

