無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 レコメンにミヤネ屋にドレミファドン

スポンサーサイト


レコメンにミヤネ屋にドレミファドン

今日のレコメンはゲストに翼です
翼が、すばるのことを「心で歌う」人だと><。。「凄いなぁ、そんなん言われてみたいわ~、俺なんか上手く歌えるようにしか思ってないのに」ハイ、残念(ノ∀`)

そしてもひとつ残念な人が(笑)「歌は心やろ!」みたいな人が約一名いましたけど(´゚∀゚)

翼のシングルの通常盤についてるすばると一緒に歌った『夢物語』は、コンサートに来た時に直前に楽屋で覚えてくれたんだって。

レコメンタイトルコール、さすがに毎週やってる翼だけあって、違和感なしのテンポでした

ヨコは浴衣の何がいいかわからんらしいです^^みんなが浴衣着てる中、一人私服着てたらその子がいいと。なんか貧しい感じで気になるとかなんとか(爆)

みんな年代が同じと言うことで。翼やタッキーとはレコメンでこうやって一緒になるし、翔くんとはドラマ一緒やったから昔話に花が咲くよねーと。「けど俺らよう残ったわ!」ロデオなみにふりはらわれたのにーみたいな(笑)


ミヤネ屋は、みんなが思っただろうことを。

裸に帽子て!!

恐らくTシャツ着てたよね?Tシャツぬぐときは帽子は脱いでるよね?Tシャツ脱いでからわざわざ帽子かぶったの?なぜに?(゜▽゜)


ドレミファドンは色々ツボもあったけどー。とりあえず編集に悩んだけどバッサリいったよ。
「山本さんのリンダリンダ」は衝撃だった。あーびっくり。
けどそれ以上に私はマルのトラウマなんたらに爆笑でした(笑)

にしても途中、え?休憩中?みたいな時間帯がありましたよね(苦笑)洋楽が来て、キタ!って思ったのに、なんてことない、そこも退屈な時間となりました(苦笑)

しかし『ワッハッハー』とか時間かかりすぎだろ!もうワッハッハ~て言うてるのに、てゆうかそれこそ超超イントロでわかれって話ですよ(笑)『明日の記憶』の方が反応早かった(笑)とか言いながら私『恋のABO』はわかりませんでした(爆)てかジャニーズの曲半分も答えれてないんじゃない?

あと気になったのは、答えが「セーラームーン」の時に解答権が二番目だったんですけど、ほんとにわかってたの?ヽ(゚∀゚ )ノ

わー、明日は早くもわんわん三話目ですねぇ。まだ二話見てないし!

では以下拍手とメールのお返事です、いつもありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング
拍手とメールのお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>4日13:38 ukkyさん -FC2拍手-
 きたねーー!もう撮影も始まったみたいだね!確かに~~先こされたね(笑)ほんと、主題歌ぜひぜひ!って感じだーー!ちょうどシングル出るのにいい時期だし!今度こそ期待してもいいんじゃない!?楽しみー!

>4日15:39 Yさん(@ヨコ) -FC2拍手-
 おお、がっつりトン感想ありがとう(笑)ほんとね~もう汚いよ。赤字って言ってるのって会社自体の話であって(それもどうかと)トン自体の話じゃないんだよ~。あの会社、色々事業に手出して失敗してるんだよー。それで莫大な損失出したりしてるらしいの。それを全部トンのせいにして・・・><高級車与えたとかも言ってるけど、それだって名義は事務所でトン所有じゃないんだよー。それにJと一緒で力があるからTVは事務所よりの放送しかしないんだって。だから3人が金の亡者のように扱われてるんだってー。悲しい話だよね;;

>4日17:43 Yさん -FC2拍手-
 お久しぶりです♪京セラ楽しかったですよね!そうそう、MCはもっとがっつりしてくれるかと思いましたが、ご飯話も思ったよりあっさりでしたよね^^;そうですね、それだけ色々深い話とかしたんでしょうね~♪

>4日23:15 Mさん -FC2拍手-
 でしょ、ヒナちゃんなら即文句ですよ(笑)なんかSMとのやりとりは平行線になりそうですね・・・。なんで受け入れてくれないんでしょね~。後輩たちのためにも思い切ったのに良い結果になってほしいです><

>5日9:58 Hさん -FC2拍手-
 初めまして♪コメントありがとうございます!わーー!凄いです~!エイターがビギストになったって話はよく聞きますけど逆の人もいたなんて><嬉しいーー♪トンペンはジャニーズにあんまりいい印象持ってないと思ってたので本当に嬉しいです。ドレミファドン面白かったですね♪Hさんはきみくんファンなんですか?ちなみにトンではー?あ、トンブログも遊びに来て下さいね♪

>5日10:44 Iさん(@亮) -FC2拍手-
 あら、でも亮ファンは結構同じこと思ってる人多いかもですよ~他にもいたもん(笑)タッキー話も面白かったですよね!東方神起、そうなんですよ~;;シングルとかエイトの3倍以上とか出してますよ。それで収入ゼロって。。。

>5日11:50 Yさん -FC2拍手-
 ですよね~、ご飯話が期待してた分あっさりめだったかな?って感じでした。昔の映像見ましたか~追いかけっこ・・・クリパかな?そんなにビックリしました?^^;なんか意味深な終わり方が気になるーー(笑)

>5日18:44 Kさん -FC2拍手-
 ええ!入口出口・・・ですか!それね~ほんとみんな言うんですけど、私思ったことないんですよ!どっちかって言うと三宅くんに似てません?で、ガツガツ踊る東方神起ですか~、なんせ私自身がライブDVDをまだ見たことがないので・・・(爆)でもどのライブDVDでもガツガツ踊ってますよ(笑)某所でMVとかいっぱい見れるんで見て下さい(笑)ドレミ~見ましたよ!ヨコちゃんそんなに良かった~?(笑)

>6日10:22 Tさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 そうそうー!私もあの席のアップのカメラがヨコよりで、口半開きとか気になりました(笑)それにそうー!4人で歌ったのも全く同じこと思いましたよ(笑)いやーここまで同じこと思ってるとは感動ですわ(笑)

★メールお返事★

>4日0:54 Sさん(@ヒナ)
 レポ楽しんでもらえて良かったです♪ソースとしょうゆ、石川からだったんですね!亮ちゃんのは毎回変わってたんですか~!他の回はなんだったんだろー。で、凄いところついてきましたね(笑)確かにそれはよく聞かれます^^自分でもどっちかよくわかってません(爆)元々は亮ちゃんだったんで、URLとかはそうなってて・・・でもコンサートではすばるです^^;よくわからん(笑)
で、渋谷さんなのにユチョンて!に爆笑させてもらいました(笑)まぁね~そうなるよねぇ~(笑)私も初めてかもしれません、顔以上に内面でここまで好きになったの(爆)ってそりゃ両方に失礼だな^^;Sさんの気持ちもわかりますよ~。顔ではジェジュンでしょ、でも総合的には違ってきたりしますよね。いや、総合的にもちろんジェジュンもいいんだけど!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

わんわん、見ましたか~?私も2話と3話を連続で見ましたが、なかなか集中力のいるドラマですね(笑)。3話は、亮ちゃん出まくりですよ~!亮ちゃんの涙、いつもキュンときちゃいます!

コメレスです♪

Mさん(@すばる)へ

ほんとに、いっきにきますよね。どうせならシングルも早くこいって話ですが^^
あの裸は絶対「どや!」的なアピールですよね(笑)イメージ大丈夫なの~~~~^^;いくら知ってる中とは言え、テレビで放送されるんだから。あの人常識人そうで、そうゆうとこ抜けてますよね(苦笑)


あやかさんへ

私も自分でシンデレラ話だしといて懐かしかったです^^NHKのは、さすがにメンバー2人出てますしね!やっぱり期待してしまいますね!
ヒナの裸はいただけませんね~。いい体なのはわかるけど!なんかレスでいっぱい書いてたらだんだんムカついてきた(爆


はるかさんへ

見ました見ました~♪私も連続で見ました^^涙は相変わらず良かったですよね!でも・・・ほんとにワーナーが携わってるのか?って感じです(苦笑)
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

