無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 修羅バラ

スポンサーサイト


修羅バラ

いつもは見たり見なかったりだけど今日は見逃せない!ってことで録りながら見ました、『愛の修羅バラ』。私ヨコが出るってぐらいしか知らなかったんで、まさかヲタが出るとは・・(笑)

ぐさぐさと何かが刺さりながらも見ました(爆)

見られない地域の方のために、以下、箇条書きですがめっちゃ長くなった
上沼さんはピンクでいきまーす。


・旦那二人が先登場、『妻に男の影が・・・』あって悩まされてる
・「寝言で名前言ったりとか」「うわ、それイヤやなぁ!」
・そして、『二人を悩ませている男性とは?』
・で、「47」のDVD映像が流れる、「えー!?」
・修羅場の原因は「妻が関ジャニ∞の大ファン」
「ええやん、むっちゃええやん」
・妻A「むっちゃかっこええやん、おもろいやん」にマル「ありがとうございます!」
・しかし、この妻はヨコファンだったー(笑)
・妻B「毎日見てます」マル「毎日!?そんなレギュラーいっぱいないで?」
・旦那二人とも離婚を考えたことがあるらしい
・そして結婚するまでそんなそぶりを見せなかった
・わかってたら結婚してましたか?に「してないです」って。ええええ!
・妻Aの寝室にはヨコのポスターやらうちわやら。(全部シュッとしてるやつ・・・笑)
・朝起きて最初におはようって言いたいらしい(爆
・朝起きたらものすごい見てるし、目ー合うらしい(爆
・部屋の掃除中も、ポスターと会話「もうなにぃ~、怒ってないよ?」
・「怒ってないよ、じゃぁ今日は夜ご飯一緒に作ろうよ」ってポスターに(爆
・その光景をみた旦那、「夢かなって・・・」
・旦那「DVDの見過ぎ、同じのを見てる、振り付け覚えて・・・いい年なのに」(ぐっさー!)
・それぞれの家で、妻が同じDVDを見ながら長電話「今のカッコイイ~わかる~?」
・家に集まって夜中3時4時まで6人ぐらい集まって騒ぎまくる
・旦那「今から子供寝かさなあかんのに」
・旦那同士で、関ジャニ∞被害者の会を結成(笑)
・ちなみに妻Aはヨコファンで、妻Bは亮ちゃんファンでマル崩れ落ちる(ノ∀`)
・妻BがズッコケのPVでハマって、それから妻Aに毎日画像とか映像とかを送りつけて仲間にしたらしい(笑)そっか、私もトンの画像いっぱい貼らないとw
・上沼さんがポスター貼ってるとか高校生の部屋みたいって・・・爆
・旦那さんたちが最も不満がたまるピークの時期→コンサート前w
「今まさにそうです!違うの?」「今日です今日」
・収録日がライブ日だったらしい。妻らも行くらしい。
「これから行くのにこんなところでこんな事してていいんですか!?って二人に聞くよりあんたがこんなことしてていいの!?」ってマルに(爆
・夕飯も作ってない妻。旦那「お金もらってるんで」「そのお金は丸山くん、君が払いなさい!」
・うちわ、「横山くんばっかりとか、錦戸くんばっかりとかだったら嫌なんちゃいます?どう?丸山くんあるの~?うちわ
「そんな時期も(自分のうちわがない時期)ありましたね(笑)」
亮亮亮亮亮亮亮亮って」←うちわ(笑)
「錦戸くんのどこがいいんですか?」ちょ(ノ∀`)
「それ聞きたい~、そこで僕もどこまでいけるかっていうのをね」
・「みんなが好きなんですけど、錦戸くんが一番顔面が好みなんです」顔面^^;
「あの子はなんかこう、なんて言うのかな~、この世のものではないような顔をしてますね」
「一度見させてもらったけどやっぱ違う、スタジオ入っていく時とか、錦戸くんはふわぁ~っと歩いていくの、宙に浮いてスタジオに入っていくようなね?君はなんやちょっとお笑いが入ってるで」
・その時、隣のユンソナに「(マルは)顔面がダメなんですね~?」と言われる(爆
・妻Aはヨコのあごと手が好きらしい
・またユンソナがマルの手を見て、「手にオーラがないなぁ」
「彼は色白なんですよ」「キッチンハイターかなんかしてはるの?」
・旦那さま、我慢はするけどこれだけは直してくれ→「ポスターに話しかけるな、コンサートは年一回」
・最後通告を拒まれた旦那さまたちはとうとうヨコに直談判ー!
「そんなこと言われても僕・・・・」
・妻の日常を見てもらうため、あのポスターに話しかける映像をヨコに見てもらう
「え、俺怒ってたん、今」「俺(ご飯)作る?」
・見終わって唖然なヨコ
・旦那二人から不満をどんどん言われるヨコ、 「なんかだんだん僕怒られてる気持ちになってきました」
「今後言うようにしますよ、MCなりで・・・。皆さんが楽しい反面、旦那さんが困ってる部分もあるんですよ、みたいなことを」
・そして野球をやってたと言う旦那から「ドームは野球をやる神聖な場所なんでコンサートをやらないでほしい」と言われる(笑)
「うちの社長の方に一応言うてみます」
・旦那さまから妻に言うてくれと頼まれ「そんなんでよかったらなんぼでもします」「素晴らしい」
「応援していただいてるのは物凄い嬉しいです。でも、旦那さんが物凄い困っているのを今聞きました。このまま旦那さんをほっとくと、事務所にまで来そうなので、なんとかやっぱり、ちょっと旦那さんの意見を聞いて頂けたら嬉しいかなと思っております。○○さん、キレイですね。」
・ブイあけ、「いや~~~~!横山くぅ~~~~ん!好きよ~~~!」となぜか上沼さんがハイテンション(笑)
「もう横山くんのファン~~~!一緒一緒一緒一緒~!」
「普通ここまで言うてくれませんよ!コンサートのMCで言うのは変やと思うんですけど」
・実際に会ってみた旦那の感想「すごい良い方」
・なんと、ブイだけでなく、直筆のメッセージが
・マルが上沼さんに耳打ちしにいく、「彼、字汚いんで(大丈夫ですか)」
・上沼さん、直筆のを確認しに行って、、「字汚い」
・エンディング、「じゃぁみなさんこれからコンサートなんで行っていただいて・・・私も行こ!」


いや~でもみんながみんなポスターに話しかけてるとか思われたら困る(笑)コンサート年一回が絶対ムリってのは大いに賛同するけど。私、DVDとかそんなに繰り返し見ないし。ありえん!って思われるかもしれませんが、多分エキサイト以外は最初見て以来見てないはず(寝起き除く)。なんかDVDって買って満足するタイプみたいで、買ってすぐ見るのはまだいいほうです。GLAYやSMAPなんて一体どのDVDから見てないことやら。

でもヲタが集まったらはしゃぐ気持ちはわかるー。けど子供や旦那が違う部屋にいるのに夜中まで騒ぐってのはないわ。自分が訪問する側だったら余計絶対ない。基本電話しない人なんで長電話もムリ。親友とめっちゃ盛り上がっても電話は30分ぐらいが限度だな(苦笑)会ったらとことんいけるけど。

でも面白かったです^^恥ずかしかったけど(爆)

あーーー休みが終わるーーーー><
ではみなさん、お仕事頑張りましょう

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング


拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>15日15:59 ukkyさん -FC2拍手-
 あ、24時間テレビのことね!私もにぃにはがっつり録るし、大阪行ってる間も容量が可能な限り録るよ~~!今頑張ってあけてます♪

>15日23:16 Hさん(@ヤス) -FC2拍手-
 そうですね~エイトとしてのライブが終わり、今度は個々の活動が増えて、また一層成長してほしいですね!ライブが終わっても色々と楽しみがあって嬉しいですね♪

>16日3:09 あちゅきさん -FC2拍手-
 ヘリョン面白いですよね^^韓国の番組の時の方が面白いです(笑)ねずみのゲームのやつも面白かったですよね~!やっぱりチャンミンは容赦なかったです(笑)で、勉でちらっとトン話出たみたいですよ!でも広がらなかったらしいのできっとカットされるかと^^;韓流ショップ、心斎橋にもあるんですね!ジャニショみたい(笑)機会があれば行きたいです♪
ピやジョセフ・チェンや、もう惚れまくりですね(笑)でも楽しみが多いのはいいことです!(笑)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんワンツー!

はむさん、修羅のレポありがとうございます。静岡では見れないので、嬉しいです。しかし、こんな風にジャニーズ特集もあるのですね!
私もコンサート1回は絶対無理です。でも私もはむさんと同じところが多いかも!ポスター買わないし、DVDも買って満足タイプだし、長電話しないし(疲れるから)、いつ帰るか分からない人が家にいるとストレスだし、ファンと言ってもいろいろですよね~。私ってライトファンだな~とつくづく思います(笑)。レポありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

はるかさんへ

レポお役に立てて嬉しいです!特別でしょうね、こんなの。で、ポスター、私買うんです!(爆)毎回悩んでるけど結局買ってます(笑)でも長電話は疲れるってのわかります!そう、疲れるんですよね^^;でもまぁ人それぞれですもんね!


あやかさんへ

話しかけるのはさすがにねぇ^^;え!あやかさんポスター恥ずかしくて貼れないの!?私の部屋なんで何枚も貼られてますが(爆)そうそう、この場合はいつも集まったりできてる距離なんだから、長電話せずに会えって話ですよね(苦笑)


Tさんへ

やっぱグサグサ来ましたか~?(笑)まぁたいていのヲタはきてることでしょう!でもお母さん凄いですね!その年齢でレイニー覚えてるなんて!あ、文章好きってありがとうございますー!><嬉しい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

Aさんへ

あ~遅れ放送だったんですね!
ですよね~見た人がそう思っちゃったらイヤですよね~^^;さすがにポスターに話しかけるとかないだろーですよね(苦笑)
私は最近全く見てませんよ、この番組(笑)
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

