無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 2択バトン

スポンサーサイト


2択バトン

揚羽さんよりバトンいただきました!ありがとうございます!

今日のタッキーのラジオはどうでしたか~?
私の地域は明日放送日なので忘れないようにしないと!

拍手お返事もしてます、ありがとうございます!
WEB拍手コメ下さってたMさん、お返事遅くなってすみません!><
【じたんの2択バトン】

まず、次に回す人を決めてください!(最大3人)

YUさん(@亮) やってみませんか!笑

☆貴方の担当は?(2人以上不可)
(2人以上不可)とか、もう既に質問が始まる前から私の二択が始まってるって言うー東方神起においては最近決断をしたとゆうのに(爆)、エイトはやっぱりなかなかどっちって言えないでも揚羽さんの回答を読みながら、頭に浮かんできたのはすばるだったんですばるでしまぁす!ってこの時点で答えは出てるだろとかはナシの方向で


ではいってみましょー。

1.朝
A:寝てる貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き『おはよう!今日も良い天気だよ♪』
B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、『ん~…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない


「ん~あと5分だけ~」が想像できて楽しいですね(爆)でもこのBタイプだと私はひきずりこまれて一緒に寝そうなのでAにします!カーテンを勢いよくあけて、とか逆に新鮮すぎてコントみたいーw


2.お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)
A:車で家までお出迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート
B:駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるから、ちょっと付き合って☆』貴方の手を引っ張って目的地へゴー!


手をひっぱってに惹かれますが、どう考えても車でしょ。そう、車で迎えにきてもらって、買い物はつきあうから車から降りたら手ーひっぱってってw


3.ご飯
A:『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
B:『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』


オーラオーラオーラでめっちゃAにハマりそうですが、「アーンして!」って言われたい!(爆)ああああ、でも「食べさせて」もいいなぁ・・・。・・・・・やっぱ「食べさせて~ですね!甘えたなすばちゃんらぶ~(ノ∀\*)


4.バイト先
A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
B:『イチから教えて下さい!!』新人で入ってきた可愛い後輩


男は頼りになるのが一番だけど、すばちゃんはBでなんか絵が想像できるもん。てかコントみたいだけど(笑)たとえコントだとしても何でもしてあげたい!爆


5.告白
A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』と照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる
B:『今…彼氏いるの?』と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える


ぎゃーーーー、これ絶対B!!!てかBで亮ちゃんーー\(^o^)/
「彼氏いるの?」とかハッキリ言わないとかどうでもいい、何かを訴える上目遣いが全て


6.お家で勉強中
A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる
B:『まだ終わんないの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ…。


これも迷いもなくA!ブツブツとかいや~~(笑)後ろから抱きつかれたいーー!爆


7.ケンカしてしまいました
A:言い合いが終わった途端オロオロして『ごめん、言い過ぎた!』と謝ってくれる
B:2、3日は口を聞いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる


うっわ~~なんじゃこれは(笑)「オロオロ」がなかったらAなんですけどー。かと言って・・・めっちゃ甘やかしてくれるのは嬉しいけど、2、3日口きかないとかやだ(笑)やっぱりスパっと謝ってくれるのがいいからAですかね。オロオロはしない方向で(笑)


8.寝る時
A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆
B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる


んー、そんな一緒に布団に入るような関係で今さら寝顔もなにもないと思います(ノ∀`)でも寝るまで頭撫でられても・・・(笑)でも自分が先寝たい派なんでB(爆)


9.究極の選択!
A:1日だけ恋人になれる
B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない


絶対B!1日だけだと次の日から何もする気がなくなる(笑)一生友達でそばにいられるほうがいいな~私は。


10.貴方のお願いを1つだけ聞いてくれるとしたら、何をお願いする?

これはこの設定の中でですか、それともファンとしてですか。んー、しかもすばるのことだけどすばるに対してのお願いじゃないけどいいですか。いつか連ドラに出てください、出させてください(超真剣)


すばる、ドリボ頑張ってね。
・・・・見に行けないけどね!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング


拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>16日10:37 Mさん
 すっかりお返事遅くなってしまって申し訳ないです><ちゃんと覚えてますよ!確かじゅんたが・・・(笑)亮ちゃんちゃんと見に行ったんですね!わざわざそのために東京から行ったとか?あきとの「亮ちゃん」呼び聞いてみたいです(笑)お知らせありがとうございました♪

>21日9:11 Tさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 そうですね~、お風呂も入らず寝たぐらい疲れてたってよっぽどだったんでしょうね><ほんと、あの前回のヨコの拗ね具合が演技なところにビックリですよ!年下組は一体どんだけレコメンコンビのそうゆう関係が好きなんだって話ですよね(笑)

>21日13:22 Yさん -FC2拍手-
 全国から聞けたんですね!ちょうどドッキリの内容をオープニングで話してくれて良かったですね~♪長年連れ添った夫婦みたいな感じですよね(爆)来週はほんと一体何人来るんでしょね・・・。今週と一緒だったりしてー(苦笑)

>21日19:37 あちゅきさん -FC2拍手-
 二連投コメありがとーーー♪あっちも拍手コメくれてるけどレスまだでごめんなさーい><あっちはきっとコメントの方がレス早いです(笑)でもありがとうございます!ああああ、そしてメールもありがとうございましたー!ちょうどあの時に知りました!DVD、やっぱり1つだけ買うとしたらドッキリの方ですよね~^^そうなのよ~金欠・・・。やっぱり両方ハマってるとヤバイですね^^;オルアバとか高すぎー!(いやボリュームは値段相応でいいんだけどね)

>21日22:24の方 -FC2拍手-
 DVD、両方は厳しい方きっと多いですよね><どっちがお勧めですかと言うことですが・・・。私が教えて欲しいぐらいです(爆)いや~でもほんとどっちもいいとは思うんですよ!京セラのファンとのレコーディングのやつもほんと良かったし、メイキングフィルムってのも気になるし・・・。まぁでも私がどっちか1つだけにするならBですね(爆)ドッキリのはやっぱり欲しい~(笑)あ、お名前なかったのでどなたかわかりませんが、応援ありがとうございます♪頑張ります~♪

>21日22:37 Fさん(@亮) -FC2拍手-
 ほんとですよね~本編もかえてほしいとか思うのは贅沢なんでしょうか、贅沢なんでしょうね(笑)イベントもそりゃ~相当な倍率でしょ~。まぁ応募券の分しか応募できないのが救いですが。いや~同日でメンバーばらけるって私それでもいいわ(笑)そして大阪にすばるか亮ちゃんが来てくれたら・・・(爆)

>21日22:42 Mさん(@忠義) -FC2拍手-
 私もてっきりオーラスだと思ってたのでかなりショックです;;すばるの涙たれながしが見えると思ってたのに。入れなかったけど映像で見れるのを凄い楽しみにしてたのにー!ほんと、応募券がついてたら両方買ってしまいそうですよねぇ・・・。

>21日23:41 Iさん(@亮) -FC2拍手-
 ほんと、ヒナちゃん、コノヤローと思われ損ですよね(爆)そうですね~今回のドッキリはちょっとやりすぎって声が多いですよね^^;きっと全米が泣いて笑うぐらいのクオリティーなんでしょうよ!(笑)旦那さまへの交渉頑張って下さい(笑)ギャンギャンうるさいDVD見せてあげて!爆

>21日23:47 Aさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 私もかなりショックでしたよ~~;;やっぱりCMドッキリも相当ショックでしたか・・・。ですよね。。まぁやった甲斐があったほどの仕上がりになってることでしょう!しかし応募券って、1枚で何人か分申し込めるんですかね。本人のみとかだったらイヤですよねぇ。。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

お母さんに貼ってるのはあまり見られたくないですね~i-229(笑)

ウチはDVD両方買いますe-266i-179(ずっと、こういう時のためにお金置いてたんでe-330i-278
どちらかだけならウチはB派ですねi-189v-411

コメレスです!

あやかさんへ

そうゆうもんなんですねぇ~^^

DVDはやっぱり両方買うんですね。へぇ~貯めてたんですね!すばらしい!
ランキングでもドッキリの方が上位ですね^^
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

