無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 滝沢電波城(ゲスト:亮ちゃん)

スポンサーサイト


滝沢電波城(ゲスト:亮ちゃん)

久々にレポしてみました!
でも平日なんで時間がないのでまだ途中までです。
続きもできしだい、ここに続けてアップしますね。

ゆっときますが、亮ちゃんとタッキーなんでそんな爆笑とかないよ(ノ∀`)

あ、拍手お返事もうしばらく待って下さーーい><
滝:さあ、滝沢電波城は夏のスペシャルと言うことで、今週はついに、あの男が来てくれました、ドラマ『オルトロスの犬』で共演中の、この方です!
亮:こんばんは、錦戸亮でーす
滝:どうも~~~!
亮:よろしくお願いしまーす

↑ぶっちゃけこんなにちゃんと言えてない(ノ∀`)
多分、どうも~と言おうかよろしく~と言おうか迷ったような、ぐだぐだな挨拶(爆)

滝:やっと来てくれた
亮:いやいや、はい、やって来ましたね~
滝:いや、結構前から実はねー、このドラマが決まってー
亮:はい
滝:前から呼ぼうよと!
亮:あ、ほんまですか
滝:一人目のゲスト錦戸でいこうよ、と
亮:はい
滝:ゆってたんですけどー
亮:はい
滝:もう二人ぐらい来ちゃったんですよね~
亮:あ、そうなんすか、おほほ
滝:中途半端な(笑)感じになっちゃいましたけども
亮:あ、そうなんですか?
滝:そうなんだよ~
亮:すいません、長いことお待たせして
滝:ね~、こうやってね~二人でね、ラジオで話すって言うのは初めてだもんね
亮:そうですね~恥ずかしいですね~
滝:なんでよなんでよ(笑)
亮:なんでこんな正面に座ってね~(照)
滝:ひゃはは!いやいや、ラジオだからね~(笑)

ラジオだから!亮ちゃん!(ノ∀`)

亮:はい
滝:や、昨日もね~現場でー、明日二人ラジオだね~みたいな話をしてー
亮:はい
滝:「え、番組何分番組ですか~?」「30分だよ~」つって、「僕あんまり喋れないですけどいいですか」っていきなり言われたからね~
亮:はい、保険ですね、僕の中での
滝:あ、保険なんだ?
亮:はい
滝:でも普段はどうなの、喋るほうなの?あんま喋んない?
亮:いや、喋・・・喋る時と喋んない時の差が、ありますね
滝:ふーーーん
亮:まぁ、こう、知ってる人ばっかりやったらめっちゃ喋りますけど
滝:はいはいはい
亮:知らん人とやったら全然僕喋んないですし
滝:ほんと~?
亮:はい
滝:いや、でもまぁ今日はね、色んな話を
亮:わかりました!
滝:ねぇ?
亮:もう赤裸々に
滝:もちろん
亮:頑張ります
滝:もう色んなあんなことやこんなことまで
亮:はい、言える範囲なら
滝:できたらいいな~と
亮:はい、わかりました
滝:思ってるんでよろしくお願いしま~す
亮:お願いしま~す

滝:さ、とゆうわけでね、僕らの共通点とか色々あると思いますけど~、最初に出会ったのって覚えてるー?
亮:僕はですねー、僕、オーディションの日ですね~
滝:え!?錦戸の?!
亮:そうです、滝沢くんがね~
滝:うん
亮:あのね~
滝:え、全然覚えてないわ、俺
亮:大阪のABCあるじゃないですか
滝:はいはいはい
亮:あれで、俺ら、オーディション、どれくらいやったっけ、100人ぐらいですかね
滝:うん
亮:でしててー、全員で踊ってる時に、滝沢くんがなんかこう、チラっと見に来て、みたいな
滝:うん
亮:んで、うわ~滝沢や~言うて
滝:へへ、滝沢、はっははははは!

いきなりツボるタッキーです(爆)

亮:みんなで言うてましたよ、そん時(笑)
滝:あ、マジで~~?
亮:はい、安田くんとか大倉とー
滝:へぇ~~~、あ、そのへんが同期なんだ?
亮:そう、同期っす同期っす、完全
滝:ああ、そうなんだ!
亮:はい
滝:へぇ~、全然覚えてないね~
亮:まぁまぁ、もう絶対覚えてないと思います、滝沢くんは
滝:や、その日のことはね?
亮:そうっすそうっす
滝:でも、もう、受かってー
亮:はい
滝:いきなりさー、もうマイク持って歌うようになったでしょ~?
亮:あ、結構早かったかもしんないっすね
滝:いや早かったよ~!衝撃だったもん~
亮:あ~
滝:凄い当時は小さくてね~
亮:そうですちっちゃかったっす
滝:声もすっごく高くて~
亮:は~
滝:ねぇ~
亮:そうですねぇ、なんですかね~これね~
滝:当時のだからそのー、入りたての頃のがねー、印象が強すぎてー、いまだに俺は覚えてるけどね~?
亮:マジっすか?
滝:うん~
亮:覚えてますか?
滝:覚えてるよー
亮:・・何を覚えてます?(笑)
滝:・・なにが?(笑)
亮:ほら~(笑)何を覚えてるん~

こうゆうとこ、聞きたがる亮ちゃんです

滝:いや~だから、いい印象~
亮:あ、マジですか?(笑)
滝:うん、いや、結構衝撃だと思うよ?
亮:ほんまっすか?
滝:ジュニアとは言え、ある程度やっぱこうね~、経験を積んで初めてやっとマイクを
亮:はい
滝:握れてー、歌えました、みたいな
亮:はいはい
滝:まぁ当時はね?それが普通だったけどー
亮:はい
滝:錦戸の場合はもう、入って速攻センターきって~
亮:いやいやいやいや
滝:やってたじゃない
亮:いや~、なんでですかね~
滝:でもみんなそう思ってると思いますけどね~
亮:マジっすか~
滝:うん
亮:はぁ~
滝:まぁあとね、お互いね~顔が似てると言われたことがー
亮:はい
滝:僕もねーあるんですけどー
亮:僕もあります
滝:あるー?
亮:はい
滝:ほんと~?最近は言われないけどね~
亮:僕も最近は言われなくなりました
滝:ね~
亮:なんでですかね?
滝:似てるとは思わないけどね~自分ではね?
亮:いや~いや~ほんまにね~、僕も昔はほんまに、あの、ちっちゃい時は似てたんですよ
滝:ちっちゃい時は(笑)
亮:滝沢くんがちっちゃい時
滝:おお
亮:僕もちっちゃい時、めっちゃ似てましたし
滝:はい
亮:でもあれでしょ、似てるって言われる人は共通してるでしょ?
滝:例えば誰に言われる?他の芸能人の方と
亮:滝沢くんあるかわかんないですけど、中川家のお兄ちゃんとかわかります?
滝:あ、そりゃないな~
亮:あ、ないんですか!?(笑)
滝:・・似てるかも、あはは!あ~似てるわ!(笑)

またまたツボるタッキー(´゚∀゚)

亮:中川家のお兄ちゃんと、あと、滝沢くん誰かあります?
滝:俺ウッチャンとか~
亮:ウッチャン?ないっすね~
滝:ウッチャンナンチャンのウッチャンとか~あと~、V6の長野くんとか~
亮:長野くん、お~~~
滝:ジャッキーチェンとか・・
亮:ふふふふふ
滝:ははははは あるよ~?他は誰かいる?
亮:他ですかー?・・・・・香田晋、おばあちゃんに言われましたけど(笑)
滝:ははは、おばあちゃんに?
亮:おばあちゃんに。香田晋・・
滝:え~、でもなんかちょっと違うよね~、そっち系~?
亮:いや、でも~、俺のお父さんはーウッチャンに似てるんですよ
滝:あ、そうなんだ?
亮:はい、多分こう、こんなんラジオで絶対わかんないっすよね(笑)
滝:絶対わかんないね~(笑)こう、波が、
亮:似てるって言うのがあるんでしょうね
滝:なるほどね~、でもあれだよね、こう普段の表情とー、やっぱこう、当たり前だけどドラマの中での表情と全然違うよね
亮:マジですか
滝:うん~
亮:頑張らなっと思ってますもん、一生懸命
滝:いやいやいやいや
亮:僕全然笑わないでしょ?
滝:笑わない、結構こうクールな~、まぁ聞いてるね、お客さんとかもね~、どうゆう印象持ってるかわかんないけど、なんかちょっと、どっちかっつったら明るい、ギャーって言うタイプではない・・、こう、関ジャニの中でもー

滝様、、これでも楽屋では一番うるさいんですよ・・・

亮:あ~あ~
滝:まぁお兄ちゃんたちが盛り上げ・・
亮:ふふふ、そうっすね~

滝様、、でも楽屋では一番年上の人は静かなんですよ・・・

滝:ね~?こう錦戸が、結構冷静とゆうかー、まぁ冷めてるところもある、みたいな~
亮:はい、でも僕、結構、意外と、あ~意外と喋んねや~って結構言われますけど
滝:あ~だから多分エンジンがかかったら~
亮:そうっすね
滝:きっかけがあるとさ~
亮:はい
滝:多分俺もそうなんだけどー、普段は自分からそんなに積極的にいくほうではなく、うん~結構人見知り・・
亮:人見知りしますか
滝:うん、まぁこんな二人ですけども、顔が似てるとか性格が似てるんじゃないかとか、まぁ色々あると思いますが、錦戸亮と滝沢秀明、え~二人のスペシャル企画をこの後お送りしますので、最後まで聞いてくださ~い!


とりあえず今日はここまで

↓↓↓続き↓↓↓

滝:さぁ続いては、ゲストの錦戸とこんなスペシャル企画に参りましょう!
亮:錦戸亮と~~!!
滝:滝沢秀明の~共通点チェック~!

ここの亮ちゃん、超声はりあげてめっちゃ可愛い感じで言ってます。
ほらほら、想像して

亮:いえあぁ~~~!いえ、いぇぁ~~~~!!
滝:わっはは!あれ、なんかいきなりスイッチが入りましたね~(笑)

かなりテンションあげて頑張ってます
けど、噛むって言うね(ノ∀`)

亮:いやいや、頑張、こうゆうのなんかちょっと恥ずかしいじゃないですか
滝:あ、結構シャイだよね?
亮:はい、あんまこうゆうの言うほうじゃないんで
滝:じゃ、もう一回言って
亮:いやいやいやいや、いいですよ
滝:ゲスト錦戸くんと~こんなスペシャル企画に参りましょう!(←強行突破・爆)
亮:錦戸亮とーーーー!!!
滝:滝沢秀明の~~あっはっはっは!(←もう笑って名前も言えてない・笑)
亮:いいじゃないですか~もうこれ~(笑)
滝:ははははは!
亮:高めにしとったらいい~みたいな
滝:あ~なるほどね(笑)
亮:はい~
滝:ふふ
亮:すみません
滝:いや、いいよ~!普段の錦戸でー
亮:わかりました
滝:もう全然~
亮:はい
滝:普段どおりで結構なんでね
亮:はい、頑張ります
滝:まぁさきほどもね、ありましたけど顔が似てるんじゃないかとか、性格がね、似てるところがあるんじゃないかと言う話もありましたけど、ほんとうに実際に二人がね~まぁ似てたりとか、共通点があるのかと、言うのとね、ちょっと今から探ってみたいと思っております。まぁ二人でね、同じ質問に答えて、まぁ二人がこう共通したら
亮:わかりました
滝:あ、似てるねーと、てゆうことをね、探ってみたいと
亮:わかりました
滝:じゃぁ早速、参りましょう~、錦戸滝沢の共通点チェック!

♪♪♪♪♪

滝:『友達が待ち合わせに遅刻、あなたは何分まで待てる?但し、携帯で連絡が取れない状態です。』と。まぁいますよね?こうゆう遅れてくるやつね?
亮:はい、はい
滝:まぁそうゆう時に何分待てるか
亮:はい
滝:あ、決まった?
亮:決まりました
滝:おお(笑)なるほど~
亮:はい
滝:オッケイ~、じゃぁ連絡が取れないと
亮:はい
滝:それではいきましょう、せーーの!
「15分」「5分」 
滝:え?5分!?
亮:5分っすね、僕
滝:え、そんな短いの?!
亮:5分です。連絡取れたら、もう~1時間でも待ってますけどー、連絡取れへんかったら、あ~これもうめんどくさって言うて帰りますね、時間がもったいなくてしょうがないですね(笑)
滝:でもー!5分て短すぎない~!?
亮:いやぁ~~~
滝:ほら、もしかしたらね~、あと1分ぐらい待てば、もしかしたらって言う可能性はあるじゃん
亮:そうっすねぇ・・5分はちょっと言いすぎですねぇ・・

あ  っ  さ  り  ( ´ー`)

滝:わっははははははっはっは!言いすぎた?(笑)
亮:今の気持ちは5分、今、だから~
滝:あ~今ね~?まぁ実際はもうちょっと待つかもしれないと
亮:もうちょっと~、で人によってちょっと前後してくると思います
滝:あ~でもそれはあるかもね~
亮:はい~、滝沢くん15分ですか?

普通の会話のように見えて、この質問とか多分頑張ってるほうなのよね(爆

滝:15分。俺もだから電話がくれば、もう何時間でも待てる
亮:そうですよね、基本そこですもんね
滝:そうそうそう
亮:そうなんっすよね~
滝:連絡が取れない時点でもう・・・ないだろ
亮:ふふ、そうですよね(笑)
滝:ね~、どうなんだろ、共通してるっちゃー共通してるしー
亮:や、ここは1時間て言う人もいると思いますよ
滝:や、いるいる、絶対いるよね
亮:だからまだ近いほうですよ、今回ニアミスぐらいですから
滝:じゃぁ0.5ぐらい・・ですね?0.5ポイントぐらいですかね?
亮:そうです、そね、そんなもんです
滝:まぁまぁまだまだありますからね

さらりと流されてますけど、噛んでますからねー

亮:まだありますよ
滝:じゃぁ続いてまいりましょう~錦戸滝沢の共通点チェック~

♪♪♪♪♪

滝:『お風呂、頭以外で最初に洗うのはどこ?』なるほど~
亮:はい
滝:まぁね、色々あると思いますが体どっから洗うかってことですよね。決まった?
亮:わかりました
滝:ほ~、じゃぁいきましょうか、せーの!
「「左手」」
亮:ああーーーー!
滝:ああ~~!はっはっは!
亮:恥ずかしいーーー!やった~~!
滝:たっはっはっはっはっはっはっはっは!

大笑いするタッキー(笑)

しかし揃って恥ずかしいって面白い人(笑)
や、揃ったことで喜んで思わず叫んだのが恥ずかしいんですね(´゚∀゚)

滝:なぁ~んで
亮:へへへ
滝:どうでもいいけど嬉しい!
亮:これ右利きですもんね
滝:そうそうそう
亮:だから
滝:でも左手って言う人多いんじゃないかな~
亮:そうっすうよね~、そうですね、首か左手ぐらいですよね?
滝:あ~~~なるほどね?
亮:あ~でも当たったらちょっとドキっとしますね~(笑)
滝:ドキっとしたね、はっはっはっは!
亮:はぁ~~~
滝:来ましたよ!まぁまだ2問目だからね?これね
亮:そうっすね、まだより当てやすいところですもんね
滝:まぁ確かにね?あ、次はね~かなりね、これ好みと言うか~
亮:でますね~絶対
滝:出るね~、じゃぁ早速参りましょうか
亮:はい
滝:続いてまいりましょう、錦戸滝沢の共通点チェック

♪♪♪♪♪

滝:『彼女ができたと仮定して、最初に作ってもらいたい手料理は?』と
亮:や、これもうすぐ出ましたね
滝:これは難しい、え!?
亮:すぐ出ました
滝:あっそう
亮:はい
滝:え、それ簡単?
亮:簡単です、めっちゃ
滝:簡単にできちゃう?
亮:はい、すぐできます
滝:あ、じゃぁちょっと違うかな~、あ、じゃぁ俺、あれにしようかな、簡単なアレだよね?
亮:か、簡単なやつです

まだ緊張してるのかしら?(ノ∀`)
てかこれ揃えにいくコーナーじゃないんですけど~(笑)

滝:手料理と言えば~
亮:はい
滝:定番のあれだよね?
亮:はい
滝:じゃぁいきましょう~、せーの!
「カレー」「味噌汁」
滝:ふふ、ちげーし
亮:カレーっすか!?カレーって!また子供っぽいの選びましたね(笑)
滝:はっはっは!いやいや(笑)
亮:カレ~~って(笑) ←言い方をマネてるっぽい(笑)
滝:はっは!
亮:何言うてんすか~(笑)
滝:はっはっはっはっは!カレーいいじゃんー!
亮:ええ~カレーっすか~、え、あと何で悩んだんすか?
滝:いや、ほんとは、ピーマンの肉詰めとかー
亮:ああ~
滝:ちょっとこう手のこんだもの?
亮:はいはいはい
滝:をーやってもらうのが~、ちょっと時間をかけてくれたかな~みたいな
亮:あ~あ~
滝:カレーってほら、ねぇ、家によって味が違うじゃん
亮:あ~
滝:作り方も、具の大きさも違うし。ちょっとそこって見てみたいなって言う
亮:ああ~~
滝:のぞきたい一面でもあるでしょ?まぁ味噌汁もそうかな?
亮:僕なんかこう、ちょっとしたときに味噌汁バンって作ってくれたらもうドキーッてしますね
滝:ふふ、あーそう~
亮:彼女ですもんね、味噌汁上手かったらめっちゃ嬉しいじゃないっすか
滝:あ~確かにね~
亮:味噌汁の好みが
滝:でかいね~それは
亮:うん~そこですかね~
滝:女性のーやっぱそうゆうところにドキっとくる?
亮:そうです、もうどんなご馳走作ってくれるよりも、毎日の質素なご飯作ってくれる方がいいです
滝:ああ~~なるほどね?
亮:はい
滝:ああ~そうゆうの、でも男ってそうゆうもんだよね?
亮:そうですよね
滝:うん、なるほど、ちょっとこれは残念ながらね~ちょっと違いましたけど
亮:はい
滝:これはちょっと難しいよね~
亮:好みが
滝:うん~、次もちょっとね~難しいかもしれないけど早速参りましょう~、錦戸滝沢の共通点チェック

♪♪♪♪♪

滝:『あなたがもし女子中学生だったら、部活は何部に入る?』と、ちなみに自分何に入ってた?
亮:僕はー、中学校の時にバスケ部に入ってました
滝:あ~~そうゆうことね~?俺全然、合気道だもんね
亮:合気道!!?
滝:合気道(笑)
亮:合気道部なんかあるんですか?!
滝:そう、だから女子・・
亮:へへへへ
滝:そう、あったのよ~
亮:へぇ~~
滝:部員3人だったけどね
亮:マジっすか?
滝:うん
亮:合気道~・・・
滝:え~~でも女子と言えばーでしょ~?
亮:でも2個ぐらいででしか悩まないですよ
滝:まぁボール系?え~、でも入りたいやつ?錦戸の入りたいやつ?
亮:そうっすね
滝:オッケーオッケー、じゃぁいきましょ~
亮:はい
滝:せーの!
「バスケ!」「テニス部」 
滝:あ、違(笑)
亮:女子っつったらテニス部じゃないっすか

むふふ。私、まさしく中学、テニス部ーー\(^o^)/

滝:ええ?いや、最初俺バレーかなーと思ったんだけど
亮:ああ、そ、バレーかーテニスでしょ!
滝:まぁ確かに女子のテニスか~~
亮:そう、靴下で、足やけてる感じとかめっちゃ可愛かったですよ

見るとこなんか違ーーーう(笑)

滝:ああ~なるほどね~?まぁ、そうゆう・・・感じが好きなの?
亮:・・・
滝:こう、なんか元気な、元気って言うか
亮:そうっすね~なんか、こう、、ラケットを持ってる感じとか可愛いじゃないっすか
滝:うん~、え、どうゆう子がタイプなの?全然ちょっとなんかそのへんが見えないよね
亮:僕、好きなタイプですか?
滝:うん
亮:わっかんないっすよねぇ
滝:いや、ほらなんか単純に~可愛い系がいいとか
亮:僕、あの
滝:キレイ系がいいとかさ~
亮:マネキンみたいな人が好きです
滝:え?
亮:マネキンみたいな人
滝:まぬけ?

今吹き出しませんでしたか?私吹き出しました。
これ、タッキー大真面目です!爆

亮:マネキン
滝:あ、マネキン!スラっとして~
亮:こう、非の打ち所のないような
滝:無機質な
亮:もう・・・・美人がいいですね(笑)
滝:あ、そう~、じゃぁどっちかって言ったらもう、キレイな
亮:キレイな感じがいいですかね、キレイな人ふうに見せる可愛い人がいいですねだから。可愛い人がふいに見せるキレイな感じより

これ、最近なんか雑誌でも読んだぞ?

滝:じゃぁ年上の方がいいってこと?
亮:あ、年上の方が好きですだから僕!
滝:あ~~~~、じゃぁ年上のお姉さんが~たまに見せる可愛らしさみたいな
亮:そうっすそうっす、ほわぁぁぁああぁ~っなりますね~もう
滝:なってるね~~今ね~~(笑)なんか想像してたでしょ~?
亮:なりますねぇ
滝:へへへ、なるほど~これも合わなかったか~、これ難しいよね?
亮:これ難しいっすよ
滝:うん~なるほどね、じゃぁ続いて参りましょう、錦戸滝沢の共通点チェック

♪♪♪♪♪

滝:『あなたが個人的に求める勝負下着の色は?』
亮:個人的に求めるってどうゆうことですか!?
滝:や、だから自分が
亮:あ、僕が?
滝:うん
亮:色でしょ?勝負下着と言えばでしょ?
滝:色っすか!?

色って最初から言ってるのに(笑)

滝:これ合わさないと!最後ですよねぇ?
亮:色!?
滝:これ、ちなみに今までは・・1.5ポイント、ちょっと中途半端な感じですよね~
亮:くふふふふ
滝:最後にビシっと~
亮:え~~どうしよっかな~これ迷うなぁ
滝:清純って感じじゃぁないよねぇ?タイプ的には
亮:そうっすねそうっすね~
滝:清純な女性ではないよね?
亮:はい
滝:下手したらこう・・
亮:挑発的な
滝:挑発的な~
亮:はい
滝:だよね?(笑)てことはもうアレだよね?
亮:いや~~でもね~そこはね~、いや~どうしよっか、どうしましょ
滝:え?
亮:めっちゃ想像してますね今
滝:はは!っはっはっはっはっは!
亮:何色やったら一番嬉しいやろって思って
滝:そんな凄く、そんな真剣に考えてくれるとは思わなかったけどね
亮:はい
滝:まぁまぁまぁ
亮:わかりました
滝:行こうよ、アレね?じゃぁ挑発でいこ
亮:挑発
滝:挑発系で
亮:はい
滝:じゃぁいきましょう、せーの!
「黒!」「水色」
滝:ええ!?
亮:いや、黒ぉ~~~
滝:はっはっは!水色?
亮:水色ぐらい、なんかね~あの~~(笑)挑発的な感じの人が意外と水色とか着けてたら、うおぉぉーーー!!!ってなりますよ

さっきからほわぁぁ~とかうおおおとか(ノ∀`)

滝:わっはっはっは!おまえ考えすぎ(笑)
亮:いや、だって、なんかね
滝:本気になりすぎだよこれ~
亮:ちょ、だから黒やったら~、黒つけとけばいいんでしょみたいな感じじゃないですか
滝:あはは!そう、でもほら勝負下着だからー
亮:勝負、勝負しに来た時にあえてその色か!ってゆうことですよね、だから
滝:あ~なるほどね?(笑)
亮:おまえ!勝負、それなん・・みたいな(笑) (←言い方エロい・爆)
滝:ひゃははははは!
亮:それは嬉しくなりますよね~
滝:あ~そう~
亮:はい~
滝:ま、白とかそうゆうのよりは
亮:そうっすね
滝:ちょっと色が入ってる方が
亮:はい、ちょっと色が入ってる方がいいっすね
滝:なるほど~~~これは難しいな~
亮:すみません、なんか
滝:いやいやいや
亮:全然似てないですね
滝:5問中1.5問!
亮:ふふ
滝:しか合ってない、まぁ実質1コしかってことだよね
亮:そうっすね~
滝:まぁね、そんな結果になってしまいましたけども~
亮:はい
滝:今日は錦戸が来てくれたと言うことでね
亮:はい
滝:まぁね、まだまだドラマの撮影も
亮:はい!
滝:あると言うことで、今後のみどころと言うか、ドラマのね?
亮:はい
滝:みどころ、どうゆうところがあると思う?
亮:みどころですか~?
滝:うん
亮:そうっすね~、予想外の展開ですよね
滝:まぁ毎回毎回ね謎を残してね~
亮:ふふ、そうですよ、どんどんどんどん謎も残していくけど、ちょっとずつ謎も明らかになっていきますからね?
滝:はいはい、まぁ引き続きね、みなさんにも見ていただきたいと
亮:はい
滝:また遊びに~
亮:わかりました
滝:ねえ
亮:はい
滝:来て下さいよ
亮:来ます
滝:近いうちに~
亮:はい
滝:ねぇ
亮:よろしくお願いします
滝:はい、よろしくお願いします、さぁ、と言うわけで!今夜のゲストは錦戸亮くんでした!ありがとうございました、それでは曲!最後に紹介してくださ~い
亮:はい、関ジャニ∞で、無責任ヒーロー
滝:ありがとうございました!
亮:ありがとうございました!

終わったーー\(^o^)/

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして☆

こんにちは!
いつも楽しく見させていただいてます

滝沢電波城聞けなかったので、今回のレポめちゃくちゃうれしいデス
一人でにやけてました(笑)

突っ込みどころ満載ですね(*≧m≦*)

またちょちょこ遊びにきます

コメレスです!

mieさんへ

初めまして♪いつも楽しんでいただけているようで嬉しいです!
ラジオレポもお役に立てて良かったです♪また続きも仕上げますので良かったら読んで下さいね♪
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

