無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 ><

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

><

ただいま!
一喜一憂してごめんなさい(汗

帰ってきて、ちょうど今日は通信が1時からだったので聞きながらハイク見てたんだけど、どうしたの!手紙なかったの!?それより亮ちゃんが体調悪そうだったの!?朝の間は全然出てなくて、休憩中だろな~ぐらいに思っててちょうどダーツが始まった時にでかけましたが、眠そう~~~とかじゃなくって明らかに体調悪そうだったとかなにごと!?

だからアクセス数がいつもより多かったのーー?(気のせい)
まさかエイネで来たわけでもないよね(爆)

ゆちょんゆちょん言ってごめんーーー!(これからも言うけど・笑)

あかーん、興奮と心配で眠れんーーー!でもおやすみなさい~(笑)

レスは明日まとめてします、すみません><

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

にぃに~はめっちゃ泣きましたよ~v-406v-406

三馬鹿写ったところウチも見ましたv-411 まぁ、それ見てからすぐ寝たんですけど(笑)
手紙が無かったのは本当に衝撃でしたe-329e-330v-405

24TVの亮ちゃん体調悪そうでしたよー(>_<。)
朝出てきた時パーカー羽織っていて,目がとろんってしてていかにも風邪引いてそうでしたもん
夕方からやっと出てきましたが笑わないし元気ないみたいで‥(´・ω・`)
やっぱりライブ,ドラマがずっとあって休みないうえ深夜までTVに出てたので体調崩れますよね心配ですね‥(ノ_・。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

あやかさんへ

にぃに、ぼろ泣きですよね(笑)
三馬鹿見えましたか♪あの後か前か忘れたけどNEWSデビュー時の映像も流れてましたよ♪
手紙、1つの楽しみでもあったのに衝撃でしたね^^;


まさみさんへ

私も今日録ってた分見ました。ほんと、目がとろーんとしてましたね><Weeeekも全然覇気なかったし。疲れがピークだったのかな><ゆっくり休んでほしいですね;;


Mさん(@すばる)へ

私もそれ聞きました~~><でも調子悪かったらそうなんでしょうね。でも24時間終わってもオルトロスの撮影もあるだろうし心配~~><。。あ、そうだ!メールありがとうございました!返事まだしてなかった!ブログ・・行きますよーー!またメールでも返事します♪


Aさん(@亮)へ

Aさん、ありがとう><
わざわざそれについてコメントくれて嬉しかったです。
私も・・・自分のことながら、Aさんと同じ気持ちです(笑)
ほんとにありがとねーーー!


Aさん(@ヒナ)へ

今日見ました。。その、朝のパーカーのは見れなかったですが、フィナーレのところとかは見ました。歌も全然動けてなかったですね>< そうですね、一般視聴者に誤解されてしまうんじゃないかと思うぐらいの表情でしたね;;早くゆっくり休めたらいいですよね。。
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。