無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 レコメン(亮ちゃんに電話)

スポンサーサイト


レコメン(亮ちゃんに電話)

ちょ、私の見間違いじゃなかったよーーー!ぴ あ !とレポが1日のばしになったことはさらりと流してと・・。

今日本屋行って確認してきたんですよー。まぁガイドも買ったけどね~?で、やはり10月3日発売でしたよーーー!(あ、もちろん公式に載ってる9/10のも間違いないと思うよ)「ぴあEX」とか言うやつでした!今は表紙が嵐のやつ。次号予告にでかでかと書いておりました。まぁ同じぴあ系列なんで中身は同じでしょうけどね?でもEXのほうがたっぷりな気がするよ!(100%勝手な予想


てことで、いつのやらわからないラジオレポです。
拍手お返事もしてます、ありがとうございます!
村:さぁここでちょっと電話が、繋がっております、誰でしょうか、もしもし~
亮:もしもーーし!!
村:おお、めっちゃいい返事や(笑)
渋:めっちゃテンション高い(笑)

そんな中ヨコがぼそぼそと「こんだけ喋るんめっちゃ珍しいよなー」とか言ってますけど聞こえてますから!(笑)

村:亮ちゃん元気やねー!
亮:元気元気ー!
村:へへ
横:ふふ、どうしたんや(笑)
渋:なにがあったん(笑)
村:そのテンションどうしたん(笑)

なんだよみんなして!苦笑

亮:ええ~?
村:どうしたん
亮:いつもレコメンの時、俺テンション低いからアカンな~と思ってさ
村:あ~なるほど、反省があったから
亮:おん
横:よう反省するなぁ、最近
亮:へへへ、ええやんか~
横:DVD見てもこんなん俺絶対アカンわーとかゆうて
亮:あはははは
村:そんなんゆうてたん(笑)
横:ゆうてたよ~
渋:むっちゃ元気~
村:今何してんの~?
亮:今ぁ~?待ち時間~~

この「待ち時間~」めっちゃ可愛かった!
えっと、なんか目をこすりながら言ってるような感じ!爆
なに、この可愛い弟と3人の見守る兄って図は・・(ノ∀\*)

村:あ、待ち時間か~
亮:そう
横:タッキーはおるん?
亮:ええ?
横:タッキー
亮:あ、タッキーおれへんで?
村:あ、違うとこか
亮:そうやね~ん
横:いや、ドラマも佳境になってきてるやん
亮:そうやねん~佳境やねん~
村:大変~?今
渋:・・むっちゃ関西弁やな(笑)
亮:ええ?(笑)
渋:そうやねん、佳境やねんって
村:「やねん」おしやな(笑)

その説明いる~~~~?\(^o^)/

亮:あの、大変やで、もう~な、この頃ちょっと大変やな
村:あ、ほんま~?
亮:おん~
村:まぁ終盤近づいてるからなぁ?
亮:そうやねん頑張るわ、え、今日何人おんの?
村:スタジオ3人やねん、ヨコと俺とすばると
亮:おお、年上か
(スタッフさん爆笑)
村:へへ、そうや(笑)
横:それもう年下が言うことちゃうわ(笑)
亮:へへへへ
横:年上か~って、ふふふふふ
渋:年上感ゼロやん(笑)
亮:はっはははは!
村:マルがあとで
亮:あ、そうなんや
村:うん
亮:ほんとに~
横:オルトロス見てるで俺
亮:ウソつけぇ(笑)
横:ほんまほんま!俺ホンマに見てんねん
亮:うそぉ~
横:ハードディスクに録ってんねん俺
亮:マジで~!?ありがとう
横:ほんまに見てんねん。この前~、あの~タッキーと喫茶店とか行ってたやろ?
亮:喫茶店!?
横:喫茶店とか・・俺ほんまに見てんで
村:へへ、なんぼゆうてんねん!(笑)
渋:この前あれ、ひかるを海にバーン落としたやん
横:あ~見た見た!
亮:そうそうそうそう!
村:俺まだ3話までしか見てないわ・・
横:ちゃ、その前まで見てんねん!ハードディスクで見てるから全部は見れてないねん

なんじゃその理由(爆

亮:いいよいいよ、ゆっくり見て、時間がある時に
横:俺ほんまに見てんで
村:・・・・・何回言うねん(笑)
亮:ふふふふ
横:コメントこそぼんやりしてるけどー、見てんねん、俺どこまで見たかなぁ、あれあれ、あの~、どっくんがー
亮:うん
横:あの~・・・・先生おるやん、先生、あの病院の白衣着た
亮:白衣を着た先生?
村:・・見てる?
横:見てるって!!あの、男の
亮:男の?先生・・
横:えっと~・・・・・あの人・・・・・・・あ、佐々木さん!
村:佐々木蔵之介さん?
横:佐々木蔵之介さん!
亮:あ~~蔵之介さん!うんうんうん!
横:佐々木蔵之介さんがーどっくんのこと疑い始めてるところぐらいまで見てんねん
亮:あー!それめっちゃ最初やん
横:そう、でも俺見てんねん、ほんまに
亮:う、うん
村:笑 わかったて!(笑)
横:ちゃうねん、見てるのにー見てへん言われたらいややろ?見てんねんもん
村:俺見てへん時は見てへん言うもん
亮:ありがとう、見て見て
横:うん
村:24時間テレビも~
亮:そやで~
村:な~始まるから~
亮:あさってから~
渋:亮~、頑張って~
横:・・ふふふふふ、あ、あとあれも見て、あーそう、水川まさ、あさみちゃんとー
亮:うん

ちょ、ヨコ!はにかみモードに入ろうかってな感じに自分で「ふふふふ」って笑っときながら、なんで話戻すのーー!いつもなら一番に煽るのに、それだけ見てることを言いたいってどんだけ!(笑)

横:どっくんがー、タッキーの、あの~なんか二人でトンネルみたいなとこで喋ってたとこ見たで
亮:あ~~・・なんか(笑)
村:話戻るー?

ん、信五珍しく正解。

横:うん、見てるアピール(笑)
亮:いいよ、わかったって(笑)
横:ふふふふふふふ
渋:亮、なんか歌って~
横:ふふふふふ
亮:オッケーわかった
渋:歌って~
亮:え~?(笑)
渋:なんか歌って
亮:なんでや、ちょっとやめてくれよ(笑)
村:オッケーわかったゆうたやん今一回(笑)
亮:今、俺、オッケーわかったゆうた時点で歌っとかなアカンと思った
村:おん、わっははっは!
渋:あ、俺、亮に一個聞きたいことあんねん~
亮:どしたん?
渋:あの、並木さん何歳やったっけ?
亮:ななじゅ、さん歳・・(笑)
横:ひゃはははははははは
村:キレ悪かったけどな(笑)
渋:73歳(笑)
横:緊張した時噛むよな(笑)
村:うん、噛むねん(笑)なんか言わなっておもたら噛むねん(笑)

この、亮のことならなんでもわかってます的な会話たまらんアップロードファイル

亮:ちゃんと言わなアカンよな~今んところこそな~
横:いや~でもあの日テレのドラマも~
村:な~、スポットは見てるわ~、ベッドのシーンのとことか~
亮:あ~
渋:あー、あれな~?
横:涙流してるとこな?
渋:ずっと泣いてるやつ~
横:俺なんか生まれなきゃ良かったーとか言ってるやつやろ?
渋:いや、母さん僕はなんで生まれてきたのーみたいな
亮:あーそうそうそう!すばるくんようわかるやんか~!
渋:見てるよー!黒木瞳バーコーン殴るやろ!?
亮:ふふふふふ
村:わっはっはっは!役でな!?
渋:役で!
村:役でな?そりゃ
亮:そう~黒木瞳さんを~、そう~
村:にぃにのことを忘れないで
亮:うん~それもあさってかな?
横:あと明日もドラマやから明日のみどころなんか教えてよ
亮:え、明日何話なん?
渋:明日はーー9話かな?
村:適当に言うなやおまえ(笑)
亮:ふふふふ、明日はー6話か
渋:6話か(笑)
亮:6話、、6話のみどころ?
横:6話のみどころ言ってよ、あの~予告は見てるよ?それこそ蔵之介さんが倒れてたで?
亮:・・っあーーーーーー!
村:よう見てるやん
横:俺ほんまに見てんねんで?
亮:ん、ん、ん、うん
横:蔵之介さんが倒れてた、だからどっくんが触ってたわ

残念な日本語(ノ∀`)

亮:触ってた?(笑)
横:だからーとゆうことは視聴者の方は、あ、これ殺しよったなって思われると思うよ?

優しい解説だ(笑)

亮:ふふふふふ(笑)そう、かもしれん、まぁまぁ見たらわかるわ

ひどい(ノ∀`)

横:そら(笑)
村:そらそうや(笑)
横:そら見たらわかるけど、食いつきをよくするために
亮:あ、そうやな
横:俺も色々試行錯誤してんねん
亮:あ~、お、面白い
横:面白い?
亮:おん
横:お~、そうきた~~ふふふふ、暴投やな(笑)
渋:亮~、今日何食べたん~?
亮:今日~?今日サンドイッチ~
渋:サンドイッチ食べたん~?
亮:サンドイッチと~お弁当食べた~
横:へ~
渋:いっぱい食べんなぁ
亮:うん~
渋:ほぇ~・・・そっか
(笑いこらえてるヒナ)
亮:昨日き、聞く~?

↑正式には「昨日き、聞るぅ~?」って言ってます!爆
どもって噛んでって忙しいなアンタ!爆

てか昨日食べたの聞く~?とかなに、もう!

渋:ん~?
亮:昨日何食べたか言う~?
渋:昨日何食べたか教えて~

「保育園児とその母親」の図

亮:お弁当1個と~
渋:うん~
亮:お弁当もう1個食べてー
渋:2個食ったん!?
亮:いや、ちゃうで!インターバルあけてや!何を言うてんねや、すばるくん!
渋:そらそやな、ごめん

レコメンズは耐えてますよ。
ヨコなんか笑いがこぼれおちてる。うへーへーへーみたいな低ーい怪しい笑いが。

亮:で焼きそば食べてー
渋:また焼きそば食ったん!?
亮:おん、でその後にな、最後にしょうが焼き食べてー
渋:おー!
亮:でラーメン食べた
渋:めっちゃ食うなぁ!
亮:昨日5食してー俺めっちゃ起きてたからさ~
渋:あ~そうか~
亮:そう、すばるくん
渋:ん~?
亮:そうやねんで

この上の3行、色々私の萌えが詰まってます(爆

渋:そっか
亮:うん
渋:好きやな~やっぱ

耐えれず笑い出す二人。

渋:いっぱい食べるこうゆうとこ、いっぱい食べてる、亮
横:(ぼそっと)ちょ、もっと聞いたってや
渋:亮~
横:俺ー、ちゃ、俺らがー聞きだされへん錦戸亮の魅力を今すばるめっちゃ聞き出してるから
渋:いっぱい食べてる
村:そらわかった
横:ちょ、もっと違う質問してや
渋:いや、やっぱ、、、インフルエンザが流行ってますから
亮:そやな~気ーつけなな~

ねーー(´゚∀゚)

渋:大丈夫~?うがいとかしてる?
亮:してるしてるー、なんかな~俺この頃な~なんか友達にな~
渋:うん

出てきた~!「な~、な~」たまらんなぁ。

亮:99.9%な~バイキンを除去できるみたいなやつ、ジェルをもらってな~

その友達連れてこいーーー!w←冗談です。
0.1%にひっかかるとかミラクルです。にしきどさん。

渋:あ、それは大事
亮:それをーたまに手にぬってる
渋:あの、手に、すりこむやつやろ?
亮:そうそうそうそうそう
渋:そいゆうのやったほうがいいよ
亮:うん、すばるくんもやってる?そうゆうの
渋:俺はやってない
亮:・・やらなあかんやんか~(凄い優しい言い方!)
渋:うん、俺やらなあかんな~と思いながらやってないタイプやな~まだ
亮:そっかそっか
渋:ん、最近、なに、どっか、遊びに行った~?

レコメンズの笑いがちょいちょい聞こえてくる(ノ∀`)

亮:遊びに行ってないよ!最近撮影ばっかりやもん~
渋:そうやねん撮・・、合間、空き時間とか何してんの
横:おっいい(思わず出た)
亮:合間、俺ギターいつも積んでるからそれ練習ばっかりしてるわ
渋:ギターを弾くよな~ほんとに
亮:うん、練習してる~
渋:そっかそっか~今もギター「もうええよ~!」

食い気味にくな!!!!爆
ヨコみたいに楽しみなさーーい!って進行役だから仕方ないね。
でも基本しんごは全くはにかみ絡みは興味なさそうだ。

渋:ええ?
村:もうええもうええ~
渋:ギターの話・・
横:その中から一曲~的なね
渋:そうそう、ちょっと歌ってくれへんかなって
村:お~お~
亮:ちょ(笑)
村:ギターあんの今
亮:ギターな、今はない(笑)
渋:そっか~
亮:なんなん、そっちのさ3人は今どんな顔してんの?(笑)

えっ、3人ともニヤニヤしてますけど

横:まぁどんな顔っつったら、いたって普通な顔してるけど(笑)
村:へへへへへ
亮:ちょっとせつない、余計切ない(笑)

ニヤニヤしててほしいんだってよー!(違

渋:わははははは!
横:んふふふふふ
亮:ふふふ
横:いや、でもドラマもほんまに佳境になってきてもう楽しみですから
亮:うん
横:予告でもゆったとおり、これからどう展開になるかそれも明日見てからのお楽しみと
渋:そやな~
亮:うん
横:そして24時間テレビのドラマも
渋:そうやで亮
亮:そやな~
横:これはもうどっくん、ほんまにな~見てほしいゆうてた作品やからな
亮:うん~
横:これぜひとも
亮:見て見て~
横:見ていただきたいと思います、ありがとう今日わざわざ忙しいのにー
亮:いえいえありがとう、頑張ってねー
渋:先にー
亮:え~?
渋:先にサライ歌ってここで
亮:ええ~?なんて~?
渋:あ、もうええわ(笑)
村:わははははは!ありがとうな亮~
亮:え、もしもーし!なんてー?

すばるの言ったことは全て聞いておきたい亮ちゃんです(妄想万歳)

村:ありがとう~
渋:頑張ってー(笑)へっへっへ
亮:ちょ、なんなん(笑)俺めっちゃきしょいやつみたいな感じやめてくれへん?(笑)
横:ひゃひゃひゃひゃひゃ!
渋:きしょいとか言うたーあかん!
横:大丈夫大丈夫
自分でそんなんゆうたらあかん(笑)
亮:大丈夫?
横:大丈夫や
亮:うん、頑張るわ、ありがとう
村:ありがとう~
渋:じゃぁね~!
亮:うん、はーいバイバーイ
村:ばいばーい
横:じゃぁね~


ごちそうさまでした

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング


拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>8日19:34 Mさん -FC2拍手-
 ですね!9/10のも載ってるんでしょうね!でも10/3のも載ってますからぁぁ!(笑)カメラマンさん情報ありがとうございます♪

>8日20:19 ハイジさん -FC2拍手-
 ありがとうございまーす!私もリンクさせていただきました♪担当、ふふ、それでいいです(笑)どーもすみません(笑)こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

>8日22:48 Fさん(@亮) -FC2拍手-
 10/3のも見間違いじゃなかったですーーー!(笑)←必死w まぁ内容は音楽に関してがメインでしょうね、もちろん(笑)そっか~ファンでしたね!あの歌声に癒されてきてくださいね♪

>8日23:02 みかんちゃんさん -FC2拍手-
 ふふふ、アレとどいちゃった??早く見てーーー!(笑)私も今日今からまた見ます(爆

>9日0:36 YUさん -FC2拍手-
 地元きたら一般で、って一般でなんか取れるーー!?てか地元で一般発売とか見たことないし!今回もはずれた人もいるみたいだし、まだまだ人気健在だわ・・・。YUさんも良かったね!お互い場所は違えど楽しんでこよー!

>9日22:01 あちゅきさん -FC2拍手-
 それ私も聞いたけど、ほんとなのーー!??確かに数字は良くないけど、あんなに面白い番組・・・ええ~~信じたくないーー><

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

