無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 ジャニ勉収録の模様

スポンサーサイト


ジャニ勉収録の模様

既に月刊TV誌に私が行った回のゲストが載ってましたが、まぁそのうちスケジュールに書きますが、放送は一ヶ月先です。さすがにみんな忙しいので前ほど撮りだめできてないんですねぇ。

ではオンエアに支障のないだろう部分のレポです
今回、スタジオが過去2回とは違うスタジオでした。
オーソレ行った時がこっちだったので、多分こっちのスタジオだったら、、、、ああ内容にふれる~(苦笑)のでまた後ほど書きますが、予想通りで。


登場前のADさんによる例の練習(笑)

拍手やら歓声やらの練習をするわけですが、ゲストが出てきた時もメンバーの時のように歓声をお願いしますってことで、ADさんがゲストになって練習をします(爆)

1回目の時、いまいちだったので、ADさんが
「僕をバブンマンだと思って!」って(笑)

収録日が23日ってこともあり、まだ観てない方もたくさんいたようですが、「バブンマンが何かわからない方はぜひDVDを見て下さいね」と(笑)で、泡が出てる感じや、あのポーズなどのマネをしてた(笑)

で、ADさんから「今回残念ながら全員揃ってはいませんが」と始まる前に言われました。まぁそこはみんな、すばるがいないってことは知ってたようで驚きもなかった感じ。

「でもこれだけ言いましょか~、錦戸さんはいます!」ちょ、ADさん誰ターゲットですか(笑)亮ちゃんが来るのは久々みたいで、嬉しいみたいなことを言ってましたが、「錦戸さんいます」発言をした時に、思ったほど歓声がなく(苦笑)、なんかパラパラな感じで、私は聞いた瞬間、声をあげたのに「きゃぁ!あぁぁぁ~・・・」な感じにすぼんでいったよ(笑)

で、なぜかADさんから「メンバーが登場した時に横山さんが「こんにちは」って言うのでちゃんと返してくださいね~」ってそんな指示まで(ノ∀`)
その挨拶が既に決まってるとかどんだけ(苦笑)


そして、メンバー登場です!


まずトビラから登場したのは、



マルちゃ~~~ん


そして、次に登場したのが、、


亮ちゃーーーーーん!!!


とゆうわけで次からは覚えてませーん\(^o^)/


ヒナ、ヤス、忠義みたいな感じです(超適当
そしていったんトビラが閉まって間ができる。

一呼吸置いて、最後にヨコーーー!

このもったいぶった登場の仕方が笑えます(爆
でも・・・めっちゃカッコよかったでぇ~~~~
衣装がイケてて良かったー。今回亮ヒナがいまいちだったような。


で、すっかり忘れてたヨコの挨拶。
本人も忘れていたようで、座る時に思い出したように「こんにちは~」

そこで、観覧の中にほんま小学生?って言うぐらいの子が一人いたんですよ。で、マルちゃんにいじられて、その子もほんまノリノリで「パーン!」や「パスーン!」やらやりたい放題でした(笑)まったその子の席の方向と私一緒だったんで、みんながこっち見て超恥ずかしかったし!(いやいや、見てるのは子供だし!)

で、ヒナだったかな、そんだけマルと絡むから「誰のファンなん?」って聞いたんですよ。当然マルやろ的なそしたら「ヤスダくん!」って(爆)マルちゃんイスからずっこけてました(笑)

肝心のヤスは聞いてなかったようで、亮ちゃんに聞いてた感じでした^^
で、あまりに遠慮なくその子が喋るので(しかもタメ口^^;)みんな苦笑いな感じで、亮ちゃんなんか最後に「ちょっと静かにしよう」みたいなことを言ってたよ(笑)

この子との絡みはその後もあるんですねぇ。しかも普通に収録中の話なんで、カメラもこっち向いたし、まさかオンエアにはのらんだろうとは思ってますが、でも編集しにくい部分なんでどうなるんだろうとヒヤヒヤしてます(苦笑)


収録中は、もちろんツボはあるんですが、まぁ私が言いたい部分は絶対オンエアされると思うので大丈夫です(確信) 亮倉なんですが。なんせ活躍の場が少ないので絶対カットされないはず(爆

逆におもいっきりバッサリいかれるであろうマルちゃんです(笑)
かなーーーーり活躍した部分があるんですが全部は放送できません^^;
超長いので(爆)


休憩が二度ほどあったんですが、みんなイスに座ったまんまで談笑してました
収録内容の延長みたいな話なんで今は書けませんが、、と言っても覚えてません(爆
オンエア見たら思い出すと信じてます(笑)


収録が終わって一番にはけたのはヨコでした
歩きながら軽く「ありがとうございました~」と言ってはけていきました。

次にはけたのは忠義。
私が見た感じでは何も挨拶はなかったです。
まぁなんせ次が亮ちゃんだったのでね、見てなかっただけかも(笑)

亮ちゃんはぴょんぴょんとはねながら、ちゃんと客席を見て「ありやした~!」みたいな感じでした

ちょっと進んで、次にはけてくるヤスを待ってるようでした。
ヤスも多分挨拶してたと思うけど覚えてない^^;

で、いつも最後のヒナですが、いつも立ち止まってお礼してちゃんと挨拶をするんですが、今回はスタッフさんと話をしながらはけていったので、客席にむかっての挨拶はなしでした。

はけた後もトビラがあいてたので、しばし亮ちゃんとマルちゃんが見えました。亮ちゃんは誰かと話してたようで、マルちゃんは必死に汗ふいてた(爆


あ、そうだ、収録前に、ヒナからちゃんとすばるの話でました
「すばるが今日ね、ちょっとドリボでいませんけど、頑張ってるみたいですから」みたいな。


オンエアが楽しみです

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

はむさん、観覧レポありがとうございました!私は観覧は行ったことがないので、興味深く拝見しました。その小学生のノリの人は、すごいですね。普通にエイトに話しかけるなんて!ファンとエイトが直接話す機会があるというのが、びっくりしました。私もオンエアが楽しみです!貴重なレポをありがとうございました。

にやけました^^

はむさん、ありがとうです。
やっぱり番協すてきですね☆
1ヶ月後にまたカット部分など聞かせてください!
せやけど、子供って怖いもの知らずでビックリするよねー。
ちゃんと静かにしようみたいに言った亮ちゃん男前~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レポありがとうございます
どうやったら観覧当たるか.教えてくだしい
お返事ください!

わーい!はむさんありがとうーー!!
今回すばちゃん居なかったのが残念だったけど、でもちゃんとヒナが触れてくれたんですねー^^さすがバブンマンー!
亮ちゃんがいるって言ったら私も声上げるなあー^^;・・・お客さんたちは割と冷静なのかしら?
亮ちゃんの、ちゃんと注意するところは亮ちゃんらしいし、最後のぴょんぴょんってのが可愛いー!
そして汗を拭く丸ちゃん(笑)いつでも全力投球なのねv
レポ楽しかったです、ありがとう~~^^

それとすれ違い!短期間で20人到達なんて凄いー!
私なんてがんばってがんばってこの前やっとそれくらいになったのに(笑)
きみたか・・・・あり得る!!!
ヨコか、ヨコファンかどっちかな気が(笑)
ドラクエ、ヨコの言うとおりラスボス倒してからが超長い~~^^;やめられん~~^^;

コメレスです♪

Hさんへ

らしいですね!私の友人も行っててメールくれました!BADも来てたんですね!嵐のステージで「パーン」をかますとはさすがマル(爆)チョンジェ雑誌私もガス欠になってきました(苦笑)年末早くこいー!てな感じですねぇ^^


はるかさんへ

いえいえ、様子わかってもらえたなら私も嬉しいです♪その小学生ぐらいの子もまぁいじったのはエイト側からなんですけどね^^そっから遠慮はなかったけど(笑)オンエア楽しみですね~♪


めぐさんへ

ですね~短い時間でもやっぱりほんと楽しいですね♪直後にメモったりはしたけど、既にもうメモもつきて・・・(笑)オンエア見て思い出せるといいんですが^^;まぁ子供やから許せるってところでしょうか(苦笑)


あやかさんへ

勝手に喋ったわけでもないんですけど^^;いじったのはエイトですから(笑)で、文化祭、模擬店とかは3年だけなんですか!それはビックリ。
で、お母さんもお父さんもドッキリに爆笑で嬉しいですね(笑)お父さんがエイト知らない人にでも笑いが通じるって言ってくれて私も嬉しいです!でもファンしか買わないよねぇ;;kicyuね、うんうん、わかるー!


Kさんへ

初めまして♪コメントありがとうございます!同じ回に入ってたとはーー!Kさんもあの席の近くだったんですね^^緊張しましたよね~みんな見るから(笑)オンエア楽しみですね♪また違ってたりしたら指摘して下さい(笑)ありがとうございます、頑張ります♪


しずくさんへ

えっと、つい最近拍手もくれましたよね?^^レスもしてるんですが、番協当たる方法あるなら毎回行ってますって(笑)運です運!そして諦めずに申し込むこと~^^


とも∞さんへ

バブンマンはしっかりしてます(笑)亮ちゃんいます発言キャーってなるよねぇ?まぁまだその場に慣れてなくて声が出なかったのかもー(笑)
で、すれ違い、そう~都会は凄いです(笑)3人あっと言う間です^^けどなかなか操作できないのがもどかしかった(苦笑)ともさんそっちでそこまで行ってるほうが凄いですよ!私なんて地元ですれ違いしたって反応なしですよ(笑)あ、そっか「きみたか」でもファンってこともありえますね(爆)この前すれ違いでもらったLV99の宝の地図に行ったら最初の階で出る敵に全滅しましたよ(爆

あたしは小学生では無い
ですよ!

コメレスです♪

1:43の方へ

あら、ご本人様ですか?
「?」と書いてるように断定したわけじゃないですが、見ただけでは私が断定できるわけもなく自分の想像で書いたまでですが失礼しました。
せっかくコメントくださるなら当日の感想くだされば嬉しかったです・・・。

はじめまして。
実は私もはむさんと同じ収録にいましたよ!
丸ちゃんと絡んでいた子は私の後ろでしたので
お顔はあまりわかりませんが、すごーくおっきな声でしたのでびっくりしました。
丸ちゃんのアレは全部と言わないけど絶対に放送して欲しいです☆
いつも楽しみに見させてもらってます♪
ちなみにシンキはユチョン贔屓です!
ではまた~

コメレスです♪

光さんへ

初めまして♪コメントありがとうございます!
おお!光さんも同じ回に入ってたんですね!
お~~そのへんの席でしたか。
マルちゃんのアレ、一体どのぐらいオンエアにのるのか楽しみですよね♪
で!なんとユチョンーーー!まさかここにも両方好きな方がいたとは(嬉)良かったらトンブログにもいらして下さい♪

J-Rockの時すばるに
小学生って
言われました…。(笑


あの時本間に
丸ちゃんと絡めるとか
思ってもいなくて
むちゃテンション上がって
しまいましたっ

コメレスです♪

23:09の方へ

この前の方ですか?(今度はぜひお名前を^^;)

・・すばるまで(笑)
かなりテンション上がってましたよね^^
メンバーと対峙してあれだけ発言できるのが凄い!

本間は高校生なんです…。
なのに小学生って…

あんなに丸ちゃんと
絡んだのに肝心の
章大が…
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

