無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 結果

スポンサーサイト


結果

午後からアクセス数がぐんとなってますが
そんなに私の当落が気になりますか!(違

亮ちゃんがPCのキーボードみたいな携帯に変えたらいつもより長い~(笑)
そしてやっぱり沖縄~~~\(^o^)/


バブンマン、嵐全員で見てくれたそうです(爆)

追加販売で「あの嵐も絶賛!」て書こうって言ってました(笑)

ニノにいたってはハートつきのメールが来たとか。
タッキーも見てくれて、テゴも見てくれ、今まで見たDVDの中で一番面白いとまで

凄いんだけどな~あまりわーわー言われないですね(苦笑)
もっと宣伝のしようあると思うんだけどな~。
ま、クチコミで拡がっていくといいですね。嵐も絶賛だそうだし(笑)


で、忘れてきた携帯を帰宅してそっこう見たら受信メール29件!w
いや~意外と私の周りは当たってる人の方が多いぐらいに当たってて・・

そんなメールをほほえましく見ながら、、

私の求めてるメールはどこだ!??!?






どこにも見当たりませーーーーーん\(^o^)/


ま、そんなもんですよね~


勉に運を使い果たしたんだ、きっとそうだ。


ともかく当選されたエイターさんたち、おめでとうございます

ブログをお持ちでない方もぜひともコメントで様子教えて下さいな


イベントで新曲披露か?なんて書きましたが、考えたら全員いないのにムリでした(笑)


そういやROMESの主題歌がTOKIOだって?

・・・なんでやねん!!!

ピッタリな言葉ですね、なんでやねん。

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした^^;

私もだめでしたあ(笑)
でもなぜかすっきりしています。
当選された方々が雰囲気だけでも伝えてくれないかな・・?
なんかネタバレ禁止みたいですね。
あと明日の勉番協にも望みをつないでみる私(汗)

いつも読ませて頂いてます☆

残念ながら、あたしも落選でした昼前後がドキドキのピークで授業そっちのけだったのにはかない夢でした
ROMESの主題歌がTOKIOになったのには、あたしも驚きました~なぜここにTOKIO的なチーン
∞が主題歌に抜擢される日は来るのでしょうか
これからも勝手にですが読ませて頂きますどうぞ末永くよろしくお願いします

こんばんわ

初コメの芽衣と申します!!
ひそかに2年前から1日3回のペースで見させていただいています。( ̄0 ̄)/どんだけッ
ここでもっと∞を好きになって
ここでたくさん∞を知って…


私,落ちました(__)
私の周りでは3人もメール来てましたよ―。
だから余計ショックが大きいです。
また来ます(_´Д`)ノ~~

私も落選でした(´~`;)友達もみんな落選してて‥やっぱり倍率高いですよね
でもDVD売り上げが昨年の年間越えたとかっ凄いですよね∑(゜∀゜ノノじわじわ来てますよ笑"

ROMESの主題歌がTOKIOとかホントなんでやねんっ!!ですよ~~(T T)うぅ

遅くなりましたが,私がやっているブログ貼りますね(;^ω^П
やっとちょくちょく更新できるようになったんで汗 名前はぽにょん。でやっているので,気にしないで下さい←
あとはむさんのブログから,「私達のpuzzle」に参加させていただきました^^ありがとうございます(?)笑"

はま

こんにちは。

落ちましたぁー!!!
°・(ノД`)・°・うわ~ん


何か勝手に行く気満々になって飲み会断った自分マンセ\(^o^)/


あー、行きたかったです。
きっと嵐魂が最前列だったので運使いきったんだと思います。


って、まさかのTOKIOwwww

なんでやねん!!!(便乗)

なんでやねん!
って、はむさんの当落に。
まじでー><なんでやねーん~~><

そしてまさかのTOKIO!
や、でもお世話になってるしまあしょうがないかあ^^;
それと、47を超えるとか想定外でしたわ!すごいー!やっぱバブンマン効果かな(笑)
やっぱ嵐は見てくれるだろうな~っては思ってたけど、全員見てくれたなんて嵐どんだけ仲良しv(そっちv)

初コメです♪
ちょこちょこ見させていただいてました!

イベント大阪当選しましたっ
すごい倍率みたいですね...
あたしの友達も外れてしまったみたいです...

イベント後に、イベントの内容、公開しないでください
って書いてあったんですよ~
なにやるんですかね?

ではまたきますっ
よかったら来てください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです!

めぐさんへ

めぐさんもダメだったんだ~><
なんかネタバレ禁止とか言いながらいっぱい公に出してますよね^^;
勉はもう結果出たんですか?当たるといいですねぇ><


へたれ姫さんへ

いつも読んでいただいてるようでありがとうございます!イベントはずれましたか~;;そそ、はかない夢でしたよねぇ~^^;
主題歌はほんとビックリでしたよね。今回はとかなり期待してたのに。なんでだ!?なんでエイトは主題歌使ってくれないんだろう・・
こちらこそこれからもよろしくでーす♪


芽衣さんへ

初めまして~♪コメントありがとうございます!
ふふふ、1日3回どんだけぇ~(笑)でもありがとうー!嬉しいです!ブログ読んでよりエイトのことを好きになってくれたとか、ブログやってて言われて一番嬉しい言葉ですよ。
イベントはずれましたか~・・・まぁ私も周りは結構当たってますけど、全体的にはそりゃ激戦ですもんね、そうそう当たらないよ!って思いましょう(笑)
またいつでも遊びに来て下さいね♪


まさみさんへ

まさみさんもダメでしたか~><やっぱりそうそう当たりませんよね。。
DVD、初動は凄いけどこれが長く続くといいよね~。
で、ブログ始めてたんですね!行く行くーー!「ぽにょん。」て可愛い・・・♪企画も参加してくれたんですね♪ありがとう!


はまさんへ

ふふ、名前がタイトルに入ってる(笑)マンセ~(爆
嵐コン最前列、それ相当な運ですよ(笑)まぁお互い次に運をためておきましょう!
主題歌、なんでやねんだよね~^^


とも∞さんへ

と、ともさん・・・(笑)
私の落選にそんなに怒っていただいて・・・(爆)
申し込んでないともさん・・・(爆

主題歌、確かにTOKIOにはなんの文句もないんですよ、お世話になってますし。ただ、なんでエイトだけは主題歌にならんのだろうってそこだけがもう・・・(怒)
47超えは想定外でしたよね^^でももっとみんなに見てほしいですよね~><初動の勢いだけじゃないDVDになってほしい!


桃さんへ

初めまして♪コメントありがとうございます!
大阪当選おめでとうございます!!
私の分も楽しんできてくださいね~~!
内容公開・・・すでにWEBとか新聞とか載ってますよね^^;まだ公開されてない秘密の部分があるのかな?w
私も遊びにいかせていただきますね!


あやかさんへ

ええ!友達14人全滅だったんですか><
やっぱりそんなに当たらないですよね・・・。
DVD、そうですね、ファンは確実に増えてますよね~。
ちょ、イベントはずれたことより主題歌の方がショックって(笑)でもほんまありえんよねぇ。主演なのにねぇ・・・。
新曲・・・普通とゆうよりアゲアゲな感じが笑えます(笑)


Sさんへ

初めまして♪いつも楽しんでいただいてるようでありがとうございます!
そしてイベントの様子、詳しくありがとうございますーー!!気になってたので嬉しいです><
ROMES組は空港が名古屋のだからじゃないですかね?
色々やったんですね~その未公開映像の時はメンバーも一緒になって見てたの~?でもいいですね!未公開~><
ほんとわざわざお知らせしてくれて嬉しかったです!
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

