無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 関パニ

スポンサーサイト


関パニ

昨日、我が家の雨戸が悲鳴をあげてた頃、東の地域では関パニが始まったらしいそして私は普通に仕事です。

関東ローカルなのか、ただ関西がないだけなのかどっちなんだ?
テレ朝のみかな?

ゆる~い感じでとっても良さそうです。
公式サイトもできました。→関パニ
REVIEWに昨日の放送分のおさらいが書かれてますが、思い切り結果が書かれてあるのでこれから見る予定の人は気をつけて下さいね~。


あ、そうそう、昨日勉でね~、レコメンズの口からミスチルにならんで「GLAY」って出たよ~はーとそれだけ~(笑)私はいまだにヨコがしたTERUの歌マネが忘れられません(春ネタ←覚えてるかな~?)


そして、なに?今日のレコメン収録したやつってぇ。
なんで事前に収録してんの?もう予想してたのか?
まぁ念のためってことですかね、近くでこんだけ出てたから。
でもヨコちゃんがなってなくても今日は収録分の流したってことですかね。
せっかく録ったんですもんね。まぁいっか、そんなことは


さぁ、今日はちょっとブーブー言うことにしました(爆
1つ1つだと、あ、そうなの~?ま、慣れてるけどね~?的なことで終わってたんでしょうけど、いっきに重なったから!!

最初に一応言っておきますけど、TOKIOも嵐も好きです、むしろ大好きです!うちわも持ってるし!

でもそもそも「0号室~」は主題歌とか気にしてなかったんですよね~。「ROMES」は主演だからめっちゃ期待してたけど、0号~はストーリーテラーの位置づけが微妙で、言うても主演は月ごとにいるわけでしょ?なので主題歌うんぬん頭になかったんですよ!

それでいてROMESがTOKIOってなってなんでやねん!ってなって、今度は0号~が嵐ってなって・・・いやそりゃ確かにしょっぱな大ちゃんだけどー。期待とか全くしてなかったのにこれを知ったときのムカつきようったら(爆)逆にじわじわときましたね。

むしろ0号~はまだ出演者絡みだからROMESの方がひどいって話なのに、順番的に0号~の時にむしょうに腹が立った(爆)多分嵐ってことで余計に・・・。なんかなんてゆうの?そんなに嵐?マイガールだけでええやん~。なんか最高にノッてる今、出せば売れるぜー的な(いや間違いなく売れるんだけど)ものに思い切りのっかりすぎな事務所がどうもイヤです。次ので4枚目です。

・・・いやいや待てよ、別に嵐が4枚だそうが全然いいんだよ。単に主題歌やらせてもらえないってことから全ての文句が・・・(苦笑)

それなのにシングルは3種類って何に力入れてんだよっ。1位とかこだわるなら2種類でも十分だと思うし、てか事務所はエイトに関しては1位とか記録とかにこだわってるとは思えんし、3種類とか出して何がしたいんだろう。(そりゃだ)・・まぁ8種類でないだけいっか!\(^o^)/(←やけくそ)

けどほんまなんで新曲出るのにそれが主題歌じゃないん?ええ?しつこいって!?(笑)納得できる答えが欲しいです。でもなんとなく・・・いんぺりあるがじぇいすとーむにまけたーの絵がうかんできます(爆)なんだかんだで両方じぇいすとーむだし!


でも、でも、テイチクさん、

関パニの提供ありがとう!


いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

悲しい…

はじめまして♪いつも楽しく拝見しておりました。
『0号室の客』主題歌が嵐って…本当になんでやねん!!と突っ込みたくなりました!!
ロメスのTOKIOにも驚かされたし。
すっごく期待してたから何!?なんでーと叫びました(>_<)
突っ込み所満載です。いつか、いつか、関ジャニ∞に主題歌を…と祈るばかりですね。
本当に悔しいを通りこして悲しいです。
今日のレコメンどうなるんでしょうか…
ヨコが心配です(;_;)

こんにちは。
こちらにブログを移転された時にコメントさせて頂いて以来ですが、いつも拝見していました(^-^)

『0号室~』の主題歌に関しては全く同感です!
ROMESよりより0号室~っていうところも同じでした。(笑)
嵐、いいんですけどね…いいんですけど…
本当に事務所のエイトへの愛の無さに悲しさが募ります=3
そろそろ少し優しくしてくれてもいいと思うのですが…(苦笑)

初めまして

通りすがりですっ★

エイトの主題歌
について激しく
同感しましたので
書き込みさせて
いただきますm(_ _)m

私もTOKIO兄さん
も好きですし
嵐の曲も好きです
むしろアルバム
持ってます←

だ~け~ど

どんだけ嵐押し
イライラしちゃいました

昔ゎ嵐ファン
でしたが最近
嫌…てか冷めそう
です

エイトゎむしろ
ゴールデンで
バラエティー
してほしいです。
嵐みたいに

絶対人気でると思われ…

別に人気でなくても
いいんですが←

はむさん、同感です!
同感すぎます!!(笑)
私の心の中の思いを代弁してもらってるような錯覚をおこしそうなくらいです!
本当に何か嬉しい\(^o^)/があればえーっ><。何でなん!?て残念がくるって方程式ができてるようで、悲しいです(T_T)
Jさんは何で∞をこんな扱いにするんでしょうか。。。

アタシもホンマに全てに同感。
べつに嵐ちゃんがどうとかでないですよ。
じぶんとこのレコード会社でなく他から出してる子は
こんなときちょっとしんどいなぁと感じてしまいます
ね、やればできるこ達やし、どんなニーズの曲でも
うたいこなせる器用なコ達やのにね・・・。

こんばんは。
御無沙汰しています。

∞も嵐もTOKIOさんも悪くないし、
むしろ大好きで
それぞれを応援している人の間で
もし溝ができてしまったら悲しいなと思って、
胸にしまっておこうと思ってました。

でもやっぱり…

嵐はだせば売れるからいっぱいだしたい、
そしてROMESの方は
両方のファンが買うから枚数が伸びる、
そんな思惑を感じます。

テイチクさんは仕方ないのかもしれません。
事務所がかかえてる会社には
営業力的に勝てなくて、
新しく曲作るのもお金かかるし
不況だし、アルバムやDVDでお金使ってるから苦笑
年間1枚のシングルで
3パターンにせざるをえない、
そんな事情を感じてしまいます…

かなり主観入ってると思うので
不快に感じられたら削除してやって下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

Yさんへ

そうですよね、なんか0号室~のって主題歌の存在とか忘れてましたよね^^あ、やっぱ嵐のは両A面なんですか?かたや今年初でノンタイアップ・・・(苦笑)しかし嵐主演のドラマにもめっちゃエイトメンバー出させてもらってたじゃないですか、考えたらDVD売上げに貢献させるためのじぇいすとーむのやり方に思えてきてまたムカついてきた(笑)0号室~もじぇいすとーむらしいですよ、制作。あ~そっか、DVDの売上げのためかーって。出させてもらえるのは嬉しいんだけど、すとーむ制作になんで会社関係ないエイトメンがそんだけいっぱい貢献せなあかんねん、と。嵐のファンなんてめいいっぱいいるのにエイトファンまで買わせようって言うやり方が見えてきたらほんとムカついてきたーって人のコメレスで愚痴ってごめんなさい(笑)こうぞう話もまぁそうかもって感じですよね。もう~だからジュ○ーはすかんー(爆


りんごさんへ

初めまして♪コメントありがとうございます!いつも楽しんでみてくれてるようで嬉しいです♪
ほんとまさかのーでしたね。主演で主題歌ちゃうってなんでやねん!ですよ~。そもそも主題歌以前に主演が今度いつやってくるのかって話ですよ(苦笑)レコメンは録ったやつなのでヨコ元気でした(笑)


はるこさんへ

おお!移転時とかそんな昔にー!変わらず来て下さってありがとうございます><
もう~ほんとにね~マイガールあるのに・・・(まだ言う?笑)なんでそんなエイトの枠ばっかり・・・悲しい話ですよね。


はるさんへ

通りすがりでコメントありがとうございます!激しく同感もありがとうございます(笑)
私も嵐のDVDとか持ってます~~!だ~け~ど~!ですよね(笑)ここまでおされちゃうと、え?って感じですよね^^;エイトゴールデンでバラエティしてほしいですー!一体いつになったらそんな夢みたいな話が実現するんでしょうか(苦笑)


うたさんへ

同感すぎましたか!(笑)みんな激しく同感してくれたようです(爆)じぇいすとーむに利用されてるようでまた怒りがおさまりませーん(笑)


のんちゃんへ

全てに同感してくれてありがとーー(笑)やっぱ自社でないとこうゆう時しんどいですね。。かといってテイチクさんだって色々お世話になってるし頑張ってくれてますしね。なかなか難しいですね~。地道に頑張りましょう(笑)


高里ちぃさんへ

お久しぶりです♪
大丈夫ですよ~グループ自体に文句があるわけじゃないですし^^
で、両方のファンが買うから・・って理由がまさにじぇいすとーむの狙いですかね(笑)あ、ROMESじゃなくってDVDの話ですけど^^;ROMESのは主題歌になったからってエイターがTOKIOを買うとはそんなに思いませんが。嵐主演ドラマによくエイトが出てるのはそうゆうことか!と。
でもテイチクさん、DVDとかでお金使ってるって、それ以上に売上げ稼げるんじゃないですか~?まぁアイドルかかえるのは初めてらしいので追いつかないんでしょうね(笑)シングルだってようやく今年一枚目ってのもテイチク判断でもないでしょうし。色々と難しいですよねぇ^^;


あやかさんへ

今度のは特典にDVDだから買いますよね?(笑)通常も買うんですか?
0号室、ほんとにね~、エイト率高いのに・・・てかなんでじぇいすとーむ制作でエイトがメインなのってことですよ(笑)なんか、きゃーーエイトいっぱい出るーって喜んでたのに実は制作はじぇいすとーむって言う。見事に利用されてるのがわかってなんだかなーって感じです。DVD出すから全国じゃなくってもって感じですかね。

No title

今更ですが、主題歌欲しいなら主演をいっぱいやってタイアップつければいいだけだと思います
嵐がとった主演なのに文句言われると悲しいです

dateさんへ♪(コメレス)

主演をいっぱいやってタイアップつければいいだけってそれが難しいんでしょ。
まぁほんと今さらですけど、主演って一回目で、でしたよね。ずっとストーリーテラーとして出てたヨコもいたんだから、愚痴も出るでしょ?そのぐらい言わせて下さい。
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

