無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 はにかみ

スポンサーサイト


はにかみ

ちょっと~みんな落ち着いて~!爆
私がぶーぶー言ったらみんなもぶーぶー言うてきた!(笑)
まぁみんな思ってることは同じってことでこれからもよろしくー(爆
ただ、しつこいようだけど嵐もTOKIOも好きだからね?事務所のやり方が気にくわないだけでグループ自身がどうとか一言も書いてないよ~。。のっかってグループけなすのはやめてくださーい。


で、まず私がふれとかなあかんところと言えば!


すばるレンジャー\(^o^)/


木曜の18時すぎにメールをもらいましたよ(笑)
「はむさん、早くすばるのレンジャー見てください!」って(ノ∀`)


僕の隣に亮がいます。



なんですと!!!!!


隣ってまさか通路はさんだ隣ってわけじゃないですよね(爆

はにかみヲタな私としては、どうやって隣になったかが非常に知りたいです!
そして、どちらが窓際なのか。

つまりは窓際じゃないほうが、隣を知ってて後からそこへ座ったことに・・


ごふっ!(萌死


新幹線あんまり乗らんからよくわからんけど、指定席のチケット渡されるんかな~。
いや、もう自由席ってことにしようよ!w

周りは席あいてなかったんですか~?(にやにや)


あの一文でこんだけ妄想する私ばんざい\(^o^)/


そして、亮ちゃんの「すばるくんは長いほうが絶対いい! 」発言に、今まで切らなかったすばちゃん、私を殺す気ですか~( ゚∀゚)


亮ちゃん、来週この感想を書きなさい(笑)



で、新曲流れましたね~。どうでした?
いつものごとくお友達とカンファしながら初オンエアにのぞみましたが、いや~今回ツッコミ少なかったねぇ(笑)しばし無言だった(爆
いや、でも歌詞はとても良さげでしたね。ライブでも盛り上がれそうだし。
まぁ毎度のことながら聴くたびにどんどん良くなっていくことでしょう。


以下拍手とメールのお返事です、ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング
拍手とメールのお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>7日0:07 若菜さん -FC2拍手-
 お久しぶりです♪元気でーす!若菜さんもお元気でしたか?忠義もインフルエンザでしたね;;うん、ゆっくり静養してほしいですね。ありがとうございます、若菜さんも気をつけて下さいね!

>7日0:10 Fさん(@亮) -FC2拍手-
 いやなビンゴしないで下さい(笑)でもほんと流れが凄いですね^^;会見はほんと残念でしたよね><いや~働いてますよ!スケジュールがてんてこまいらしいし(爆

>7日18:14 Yさん -FC2拍手-
 そうですよ~~インフルエンザはしんどいですよ~><私がなった時は一日で合計2時間ぐらいしか起きてられなかったですもん^^;めざましはね~そうですね、すばるの「弦切れたー」とかそんなセリフはありました(笑)

>7日21:57 はつねさん -FC2拍手-
 一気にきましたよねぇ><ほんとみんな気をつけないとです!はつねさんも気をつけて下さいね!

>7日23:39 Hさん(@忠義)
 改名了解です!リンクも変更しておきますね♪お知らせわざわざありがとうございました♪

>8日13:20 Mさん -FC2拍手-
 お久しぶりでーす♪主題歌・・ねぇほんとに。。なんか色々大人の事情があるみたいです。そうですよ!応援するしかないんですよ(笑)

>8日14:55 Aさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 ですよね~たてつづけに来たからなんかね~。嵐のって両A面じゃないの?カップリングなんですか?^^;やっぱり直系のレコード会社だと強いってことですね。2種類だとそんなに極端に下回るもんですかねぇ?まぁそうですね、ブックレット付だけとかの違いじゃないだけ全然いいってもんですね!

>8日18:46 Fさん(@亮) -FC2拍手-
 ほー、お友達の嵐ファンさんは冷静ですね。私も愚痴りまじりに報告したんですよ、そしたら「10周年やから許してあげて~」って言われた!(爆)確かに1位とったからって何が変わるってもんでもないですよね。取って当然みたいに今やなってしまってるし。ええ~私も末っ子帰ってくるなら何枚でも買いますよ!(笑)

>8日18:47 keyさん -FC2拍手-
 いつも楽しんでくださってるようでありがとうございます♪なんなんでしょうね、ほんとに。じぃさんもっと頑張ってくれー負けるなーと(笑)確かにNEWSのDVDは京セラですよね~随分前のね。この期間の違いは一体何なんでしょうね^^;

>8日18:58 Hさん -FC2拍手-
 お久しぶりでーす♪テンプレ?かなりずっとこれですけど(笑)いつから来てないんですか!(爆)ほんま主演で主題歌ちゃうかったらいつ歌うんだよ!な話ですよね。主演だってそうそうないのに・・(苦笑)

>8日22:20 あんさん -FC2拍手-
 お久しぶりです!いつも読んで下さってありがとうございます♪主演だと期待しますよね~。そう、文句言っても仕方ないんですけど出ちゃいますよ!(笑)

>8日22:57 Hさん(@ヤス) -FC2拍手-
 そうだよねぇ、スケジュールもてんてこまいな(笑)中、インフルにもなってぎりぎりで頑張ってるのに反映されないこの状況・・・。3枚買うんですね~~(笑)私はどうしよっかなー(爆)ま、まだまだこれからですもんね。嵐だって倍の年数なんだし。

>8日23:23 Yさん -FC2拍手-
 はげしくはげしく同感ありがとう(笑)ですね~紅白用とも言われてますね。って多分そうなんでしょうけど^^;嵐はね~今凄いから凄い時にどんどんいくよね~・・・。でもあまりおしすぎると色々言われますよね。。

>9日0:17 Mさん(@忠義) -FC2拍手-
 今年は嵐の年なんでもう仕方ない!って思うことにしますか?(笑)ファンの声とかそんなん二の次ですよ!爆 ファンの声聞く事務所ならもうとっくに8人になってるわー!(やけ)

>9日8:38 Yさん(@ヨコ) -FC2拍手-
 この前はどうも^^そうなんだよ、みんな意外と好感触だったんだね(笑)私らのあの無言は何だったんだ?(爆)で、0号室~そうなんだ、そっか~制作自体に絡んでるのか~。Jが絡むドラマは数字よりも後から出すDVD売上げ重視だもんね。そう考えると嵐が主題歌になるはずだ・・・そうか~テイチクが負けたのかー(笑)可哀相に(笑)提供とかで頑張ってくれてるのにねぇ^^なんか逆に申し訳ないわ(笑)

>9日9:02 Iさん(@亮) -FC2拍手-
 ドラマの制作自体がじぇいすとーむらしいですよ^^;なので主題歌嵐、です(笑)そう、1位とかあんま話題にならんのにインフルはヤフトピ~みたいなね(苦笑)

>9日19:22 Yさん(@ヤス) -FC2拍手-
 いつも楽しんでいただいてるようでありがとうございます♪ね~たてつづけだから余計に凹みましたよね。そうそう~怒りの矛先は嵐じゃなくって事務所です。まぁまだまだこれからってことで!先に期待しましょう!

>9日23:44の方 -FC2拍手-
 ほんと、みんな同じ気持ちでしたね^^ほんとシングル年1回パターンかしら?12月にまた出るってことはない・・・でしょうね(苦笑)DVDもみなそこ言うね~!エイトだってNEWSみたいに時間かけてオーラス編集してくれって感じですよね、待つのに!

>10日0:43 Mさん -FC2拍手-
 押しすぎてひいちゃってます?(笑)いや~でもそうなりますよね。でもこんなだから愛しくもある(エイトが)ってのもわかります~♪そう、頑張るしかないですよね!なんかある度に文句も言ってるけど(笑)応援するしかないのです~^^


★メールお返事★

>8日16:52 Mさん
 怒りの矛先を嵐にむけないように~。歌がうまいとかへたとか関係ないですよね。それにへたとは思いませんし。どっちのグループもとびぬけて上手い人もいるし、そんなに得意じゃないってメンバーもいて同じです。

>8日18:33 Nさん
 長いので携帯じゃなくってこっちで返事するね~。私の方は台風は深夜がピークだったので寝てる間にって感じでした。Nさん頑張って学校行ったのにみんな遅刻って凹みますね^^;そう、主題歌、そうなんですよ~なんか色々大人の事情があるようです(笑)まぁ新曲が出るだけ幸せ・・ってまだ今年1枚ですけど!(爆)関パニ好評ですね、あのゆるさが(笑)めっちゃお金かかってないようで^^まぁエイトらしいってゆうか。何もつけくわえなくても番組が面白いから凄いですよね^^

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんワンツー、はむさん。
木曜日のレンジャーが更新された後、きっとはむさんは何かを書いてくれるでしょうと思い、ずっとはむさんの感想を待っています(爆)

ハニカミ二人は何の仕事で一緒に新幹線に乗ったのか、また、どうやってお互いが隣になったのか...私が思ったことは全くはむさんと同じです!!
やっぱりハニカミヲタ同士ですわ(爆)

亮ちゃんの一挙一動を観察してるすばるが可愛いすぎます i-237i-237
そして、自分のことをずっと観察してるすばるくんに何も気付きませんか?亮ちゃんは...
なんか色々妄想してしまいましたi-233

最近二人は結構雑誌などで髪のネタを話していますね~
亮ちゃんの発言でずっと髪を切らなかったすばる、そして髪を切りたいすばるを止めようとしている亮ちゃん、その場面を想像するだけで萌え~(爆)
亮ちゃんもそろそろ「少し切ってもいいよ」の許可を出してもいいじゃないですかね(笑)
亮ちゃんはこれを読んで、どう思っているのかを知りたい!はむさんが言ったように、来週のレンジャー日記で感想や返事を書きなさいと、亮ちゃんに宿題を出したいなぁ(笑)

はむさん、私もすばる君の隣に亮ちゃんが・・・・って所で、思わず日記読み返してしまいました。
ハニカミコンビ2人で何時間も新幹線でどうしてるのかな?
想像したけど・・・・v-362
亮ちゃんの一言で、髪を切れないすばる君。
そろそろOK出してもらえるのかな?
来週、是非亮ちゃんからすばる君にお返事書いてほしいですね。

こんばんは。
この前はなんかすみませんでしたe-263

いろいろあって気分おちこむ中で
木曜日、すーばーりょー!!!って
テンションあがりました♪
すばるはいつまで髪伸ばすんでしょうね笑

レコメンで新曲もききました♪
∞の曲っていつも最初に聞いた時だけ
えええー!ってことが多かったんですが笑
今回は意外とすんなり入ってきました。

また歌番組いっぱいでてほしいです☆

コメレスです♪

monkyさんへ

こんにちワンツー☆あら、感想待ってましたか?(笑)ですよねぇ~どうやって隣になったのかその過程がぜひぜひ知りたいところですよね~^^
いやいやきっと亮ちゃんはすばるの観察に気付いて、「なんやねん、すばるくん~!」と照れていたんだと思いますよ!(笑)そして髪はかたくなに「切ったらあかん!」って言ってると思います(爆


輝華光さんへ

ほんと、二人で新幹線の時間、眠らずずっと会話とかしてたらどうしよ~~~~~!(笑)なんて想像をかきたてるレンジャーを書くんだ!(笑)ぜひとも続編が知りたいですよね^^


高里ちぃさんへ

え、謝ることなんてなにもないですよ~!
でもレンジャーでテンション上がってよかったです(笑)さ~すばるの髪はどうなるんでしょうか^^
新曲すんなり入ってきましたか~結構一回目でもいいって言う人が多かったですね^^私も・・そのうちきっと気に入るはずです(笑)歌番組楽しみですね!
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

