無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 ちょっとしたお知らせ

スポンサーサイト


ちょっとしたお知らせ

昨日紹介させていただいた「pieces of PUZZLE」サイトさんに、たくさんの方が足を運んでいただいたようでありがとうございます足あと掲示板見ましたよ~~少しでも輪のかけはしとなるお手伝いができたようでとても嬉しいです。特にブログをやってない方がこうやって一緒に足あとを残せて喜んでもらえるなんて本当に嬉しいです!

で、昨日、eighterの輪のバナーを貼らせていただいて、まぁそれきっかけでちょっと色々見てたら、リンクが・・・まぁ前のブログからそのままだったりして、もうブログ更新されていなかったり全然やりとりがなかったりと、あんまりリンクの意味を成してないので一旦全部外します

少なからずリンクからアクセスして下さる人もいるので、せっかく行って休止中とかだったらなんか申し訳ないですしね。最近リンク追加させてもらった人とかすみません。とりあえず新たに作る時にはちゃんと再度入れさせていただきますので!

あと、普段やりとりさせていただいてる方で、あれ?リンクそういやしてないぞ?って方がいましたら仰って下さい。これを機に勝手にお友達としてリンクにまとめたいなーと。こちらから申し出ればいいんでしょうけど、うわー声かけられなかったー!とか誤解されるのも怖いので(爆)←小心者。

えっとお友達としてリンクしたいので、ほんとにやりとりのある方で・・・出来れば私がブログにコメント残したりしたことがある方で・・(色々図々しい・爆)。もちろん親しくさせていただいてても、リンクとかはしないほうがいいって方は全然かまいませんから!

とりあえずそうゆうことで。よろしくお願いします。


以下拍手とメールのお返事してます、ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング
拍手とメールのお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>10日1:01の方
 WEB拍手ありがとうございます!スケジュールお役に立って嬉しいです♪いつでもまた遊びに来て下さいね~♪

>10日20:17 Hさん(@ヤス) -FC2拍手-
 ほんと、予想以上の反応でした^^;これだけ拍手をくれるところを見るとみんなよっぽど同じこと思ってたんだなーって(笑)ヤス、京セラで衝撃の前髪でしたっけ?京セラ時ってくるんくるんの時?最近のがいいってことは黒で短いヤスがいいってことですよね?へぇーー(笑)今のヤスは結構評判いいですね。アテプリ見てたんですね!懐かしいな~。私はなんだかラスフレが見たくなりましたよ!(爆

>10日20:42 Iさん(@亮) -FC2拍手-
 あああ、新曲の印象同じ人がここにいた(爆)へぇ~嵐ファンの人でもまちまちですね。私の友人は素直に喜んでましたが(苦笑)そう、色々出るだけいい、私も翼ファンの友人によく言われます(爆
素晴らしくはにかみでしたよね。さぁ来週はどんな返事を書いてくれるんでしょうか!(←絶対ない・爆)

>10日22:07 Fさん(@亮) -FC2拍手-
 いえいえ、おかげでいっきにテンション上がりました(笑)おお、亮ちゃんが通路側ですか?後からすばるの隣へ行ったと!そこまで亮ちゃんが頑張れるまで成長したなら喜ばしいことです(爆)ラジオの二人収録の時でも帰り別々に出るって行ってた亮がですよ!?(爆)でも確かにすばるが後から隣に行くってのはなんだかなさそう^^;いや、けど最初からレンジャー書くつもりでネタ的にと考えていくならありかも・・・。ほんとここだけでも知りたいですよね(笑)

>11日0:45 Aさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 ふふふ、私がうかんできました?ありがとうございます、光栄です(笑)新曲、そうなんですよ~。まぁ言っても毎回初めて聴いた時はそんな感じですからね^^でも絶対何度も聞いたり、フリつきを見たらハマってくるんだと思いますよ~。2種類と3種類の比較ありがとうございます。なるほどー。やっぱりそれだけ違いがあったんですね。でも今回同じ3種類出しても35万枚とかいかないような気がしません?^^;

>11日17:47 はつねさん -FC2拍手-
 ですよね~ニヤニヤなっちゃいますよね~vvああゆう内容は嬉しいですよね♪

>12日0:08 Mさん(@忠義) -FC2拍手-
 おかえりなさーい♪らしいですね~ヒナちゃんのいないマル+はにかみも見たかった気がしますが、すばるは忠義の代わりに大阪行ったみたいですね。しかしよく福岡組を二人にしたなー(爆)でもそのせいかめっちゃはじけてたらしいですけど(笑)

>12日0:49 Yさん(@ヤス) -FC2拍手-
 どうでしょうね~亮ちゃん読んだかな~?普段は読まなさそうだけど誰かから聞いて読んだりはしてるかもね!おお、マルちゃんダイエットなの?そうなんですよ~色々伝えたいとその時は思ってても結構思い出せないですよね(苦笑)

>12日19:58 Nさん(@ヤス) -FC2拍手-
 おお、行ってくれて参加もしてくれたんですね!ありがとうございます♪そうですね、ブログしてなくても参加できるところがいいですよね。みんなが楽しめたらいいな~と思います♪

>13日8:03 Jさん(@ヨコ) -FC2拍手-
 お知らせありがとうございます!早速読んできましたよー!あいだにヤスがいるのにそれを通り越してつつくってなんなのぉぉ(萌萌)ふぅー。スタッフさんもなかなかわかっていらっしゃる・・・。爆
 

★メールお返事★

>11日0:05 Sさん(@ヒナ)
 急遽すばちゃん大阪で、福岡のすばちゃんファンには残念でしたが、娘さん良かったですね!ヨコはきっと休みの間喋れなかった分、いっぱい喋ったんでしょう(笑)0号室~そうですよ~主演じゃないですよ~~。まぁ主演みたいなもんだけど~^^絡みドラマもしくまれてるでしょ~そりゃ(笑)あ、名古屋行くんですね。私の友人は北海道までとびますよ(爆)エイトも東方神起もレギュラーとか夢だわ(笑)

>11日11:02 Nさん
 ね~せめて2枚と言いたいところですが11月ですからねぇ・・・ほぼムリかな^^;新曲、私もあんまり覚えてないんですが、忠義の「ひとりじゃないよ」とかあったの?(笑)でも歌詞ってほんとなにかある時って心に響きますよね。Nさんもファイト!!!私、まだ関パニ見てないんですが、貧乏ADの設定なの?^^誰が?^^;

>11日13:42 Eさん
 こんばんは~♪大阪の様子ありがとうございました!でも忠義の代わりでよくすばちゃんを大阪にいかせたな~福岡二人にしたのがすごい(笑)でもそれが功を奏したのか凄いはじけてたみたいですよ^^そして、その私物をかけた・・・・凄いですね!すばちゃんがかけたものにビックリでした~!ほんまにあげる気あったんかな(笑)もう~~すばちゃん、ビデオメッセージに対しても可愛いだなんて!いえいえ幻聴じゃないですよ~そうゆうことにしときましょう(笑)「なにか大きいこと」とはまたそんな楽しみを与えといてシングル1枚をうやむやにしようって言う魂胆ですね?(爆

>13日10:43 Tさん
 メールありがとうございます♪こちらでお返事させていただきますね^^で、なんか凄い大きいことをしてらっしゃるんですね!(驚)しかも総責任者だとか、私には想像もつきません(笑)で、で、で!肝心の遭遇の部分が全部文字化けしてたんですよ!!><後半は少し読めましたが間の部分が・・・(凹)良かったらまた送ってくださぁぁい~~(泣)
 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございますっ!

はむさま
改めましてはじめまして!(だったと思う/爆)
なかはらあつみと申します。
先日紹介して頂いたサイトの技術面を担当させてもらっている者です。
サイトを紹介して頂いて、ありがとうございました。
効果絶大です!早速いらして下さる方も多くて、嬉しい限りです。
あのサイトは、アイディアはのんさんやまおさんが出して下さって、たくさんのeighterさんが参加してくださることで成り立っているサイトです。
なかはらは基本、どんな形で見るのが見やすいかくらいしか考えてないんですけど(爆)
結局いろんなeighterさんの優しさに触れて、一番楽しんでやっているのはなかはら自身なんです(爆)
こうしてサイトを紹介して下さることも、もちろんeighterさん、はむさんの「やさしさ」
本当に感謝しています。

実は以前から、こちらはちらちらと覗かせて頂いているのですが(汗)挨拶がこんなに遅くなってすみません(汗)
これからはむさんと関係を作っていって(ってなんか変な言い回しですけど)こちらのリンクリストに載せて頂けるようになれればなぁと思っています。
サイトともども、これからもよろしくお願いいたします。

んじゃ

私も!・・・あれ、どさくさまぎれかな?
(最近、コメントの軽さをまおちゃんに突っ込まれてます)
なかはらさん同様、「これから・・頂けるようになれればなぁ」ですが。
サイトのあしあとで、「ブログしていないのですが」とか書いてあると確かにテンションあがりますよね。
あぁ、勇気出してくれたんやなぁって思います。
はむさんからいっぱい繋がりました。ありがとう~!

よろしければ、よろしければで…

こんにちは(^^)
私もはむさんとリンクをお願いできればと思いまして。。。
私なんかがと思うのですが、よろしければ、よろしければで…よろしくお願いしますm(__)m

今頃ですが。。。

はむさんのブログをリンクさせてもらえないかとお願いにあがりました。
順番がばらばらですみません(汗)ほんとうはもっと早くにお願いをと思いつつ・・・。
今私がブログをやれているのも、はむさんあっての事で。始りははむさんでしたから。そこからいろんな出会いがありました。はむさんに感謝しています☆
よかったら、よろしくお願いします☆
そして片隅でかまわないのでワタシのもリンクしていただけたらなーって思っています^^;

私もはむさんのブログにリンクさせていただきたいです><
そして私のブログでもはむさんのブログをリンクに貼り付けたいのですが…よろしいでしょうか?v-356
はむさんのおかげで知れたeighterさんがたくさんいるので、この繋がりをこれからも大切にしたいな~と思うので^^v-345

∞全員やっと復活ですね!久々にJ‐webがたくさん更新されていて嬉しかったです(^ω^)v-353でも今日の番宣のたちょを見て、なんだか頬が痩せた気が(ノД`;)インフル怖いですねv-356

コメレスです!

なかはらあつみさんへ

初めまして♪(ですきっと・笑)
本来ならこちらから伺うべきなのにわざわざ来て下さってありがとうございます^^アイデアや技術面で何のお手伝いも出来ないので、少しでも輪が広がるお手伝いが出来て私も嬉しいです。いや~でも凄いですね~技術(笑)とても素敵な仕上がりだと思いますよ♪
以前から来て下さってたようで光栄です(笑)こちらこそ、これを機によろしくお願いします♪


のんちゃんへ

全然どさくさにまぎれてくれてオッケーよ~(笑)
そうそう、ブログしてない方がいっぱい足あと残してくれるのも嬉しいですよね♪そう!勇気出してくれたんだ~って思う~!私はじめてみる名前の方ばっかりだったもん(爆)勇気を出して私のブログにも足あとを・・・(これがどさくさまぎれ・爆)いえいえ、こちらこそありがとう!


うたさんへ

うたさん、どんだけ謙遜してるの!(笑)ハイクでもお付き合いもあるし、もちろんですよ♪「よろしければ、よろしければで」が面白すぎます(笑)


めぐさんへ

そういえばしてなかったんですね!って感じですよね(笑)私ももうリンクって放置って感じで気にしてなくって自分から声をかけることもなかったんですが、eighterの繋がりのを見て、感化されました(笑)
始まりが・・とか凄い嬉しいんですけど><
こちらこそよろしくお願いします~♪

コメレスです!

まさみさんへ

おお!まさみさん!(笑)
嬉しいです~ここきっかけでたくさん知ったeighterさんがいるとは><こちらこそよろしくね~♪

そうですね!ようやく全員復活ですね~♪WEBも賑わってて嬉しいですね(笑)そうそう、忠義めっちゃ痩せてましたよね!ビックリしました><ドラマに支障ない程度にいっぱい食べてほしいです(爆
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

