無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 私が感じたこと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私が感じたこと

ちょ、私のもやもやな感想にどんだけ拍手くれるんすかー!
さっさと書けこらぁー!とか言われるのかと思ったら・・・笑
ありがとうございます

書こうかどうしよーどうゆうふうに書こうとか色々考えてたら、昨日の帰り、職場の駐車場で自分の車がない方へ歩いていくわ、車乗って発進し出せば(職場は立体駐車場なんですが)逆走するわで、自分どんだけ!ってツッコミたくなるほどでした^^;


なんだかあんな短い文章でえらい共感を得たようなので、このまま書かないほうがいいんだろうかとも思ったんですが、異様に凹んでいる人がいらっしゃって・・・、人それぞれ感じ方も受け取り方も違うし、もちろん真意なんて本人にしかわからないけど、私が感じたことで少しでも気持ちが楽になれば・・・と思ったので頑張って文章にしてみました。と言ってはみたものの、私ごときが書いたことで楽になるなんてことはないかもしれないけど。

てゆうか逆に細かく書きすぎてうざいかも(爆
そしてこれ書くのに二日かかった\(^o^)/

でもほんと、ただ私が感じたことですからね。さっきも書いたように感想なんて人それぞれです。なので、ただ、あ~この人はそうゆうふうに思ったんだ、程度に読んで下さいね。もちろんあれやこれやと人が勝手に解釈してるのなんか読みたくないって人はスルーして下さい。

レスためてしまってすみません><
もうちょっと待ってぇ~ください~~すみません。。
私が泣けてきたのは、ちょっとずれてるかもしれないけど、亮ちゃんが「途中からしんどくなって、自分が一番楽なあれでいようと思いましたし」と言ってからです。そして太一くんが「そんなに頑張る必要はないんじゃないかと」と言って「そうですね」と言ったあとの涙目。

あれだけ死ぬほど忙しい時期でも、大丈夫って言ってた亮ちゃんが。

私はNEWSのコンサートもそれこそ城ホールとかでするより前から行ってますが、ほんとにね、MCのメインが亮ちゃんってぐらいだったんですよ。知らないメンバーとかも集まってできたNEWSで、周りはほとんど後輩で気も遣うだろうし、自分がトークひっぱっていかなって想いがあったのは当然で、頑張ってるな~亮ちゃんって感じで見てました。いっぱい喋れる亮ちゃんが見れてある意味貴重でしたし楽しかった。

で、だんだんグループが慣れてくると、小山がトークをひっぱっていくようになって、そこにシゲが加わって、亮ちゃんが一歩ひいた感じになりました。これはグループとしていわゆる役割ができて、トークを任せられる人ができたんだと。いや、もちろんそうゆうことなんでしょうけど、あ~しんどかったんだ、しんどいのを必死で頑張ってたんだ・・って。ムリして頑張るのをやめての今のポジションなんだ。

太一くんにそう言われて、そうですねと。決して弱くはないけど、そこを肯定した自分に対して弱さや情けなさを感じて思わず涙がにじんできた、そんなふうに思えて・・・

・・おや?私の言いたいことがあまり伝わってないようで心配です(爆


まぁみなさんが一番気にしてるのは次からですかね。

「NEWSだけにしようとは思わなかったの?」に対して、最初は濁すものの、「思ったこともあると思いますし」

これは正直な気持ちだと思います。

の前に、山田とP斗真がいたらPらと遊ぶみたいなことも言ってましたが、それも当たり前だと思います。だって普段から遊んでる友人なんやもん。もちろん山田ともご飯とか行ったりはするけど、普通にプライベートでめっちゃ遊んでるのはPの方でしょ。これにはなんの疑問も抱かなかったんですけど。

で、NEWSがデビューしてそこに自分がいてホッとしたって気持ちも当然だと。ファン心理も同じようなもんだと思います。もちろん三馬鹿ファンとかはこれから先どうなるのって凄い不安だっただろうし、悲しかったと思う。当然私も関ジャニ∞をずっと見てきたので、そのメンバーである亮ちゃんが違うグループに入ってデビューして、関ジャニ∞はどうなるの!って気持ちが8割、、、いや、エイトがどうなるの、とゆうより亮ちゃんがエイトから抜けるの!?そんなんあかん!な気持ちでしたかね、でもやっぱり2割は、デビューしておめでとうって気持ちがファンだからありました。本人にしてもそうだと思います。もちろんエイトでデビューする形がベストではあったけど、デビューできたこと自体にホッとした部分はあって当然。

でもそれだからこそNEWSがデビューしてからエイトがデビュー決まるまでの間であったんじゃないかな~。そのNEWSだけにって気持ちが。やっぱり申し訳ないとかうしろめたいって言うか、そんな気持ちがあったと思うんですよ。今までと変わらずエイトで活動してても自分はもうデビューしてるわけですしね?関ジャニ∞と言うグループも出来上がってたわけだし、いまだかつてかけもちデビューなんて例がなかったわけだから、自分が関ジャニ∞のメンバーでいる限り、関ジャニ∞はデビューできずずっとジュニアなままなんじゃないかと。そりゃもうジュニアで人気があってもそのままデビューできずにいなくなった子たちを近くで見てきてるわけですから。

もちろん体力的にしんどい部分はあったとは思いますが決してそれが一番の理由にはならないと思いますし。だからその間で、もうNEWSだけで・・って思ったんじゃないかなぁと思ったわけです。


ふふふ。うざいぐらいにこまかいですよね(笑)
まぁそうゆうふうに思ったってわけです。だって他に理由がみつからんし。

そこから「正直」といいかけて、言葉をのみこんだり。どこまで言っていいのかわからない亮ちゃんがすごい言葉を選んで葛藤してるのが見えて。

そして「どっちか1つにしたいと思ったこともありますし」となるわけですが、流れ的に「どっちか1つ」=NEWSって思ってる人が多いんですかね、やっぱり。だから凹むわけでしょ?私は願望が入ってるわけでもなんでもなく、そこは普通にエイトと思ったんですが。そこでショックをうけたお友達もいたり、私と同じように思ってるお友達もいたりと、まぁそんなのわかりませんけどね。

凄い辛い時期があったわけじゃないですか。
異例のかけもちでも、どんなに忙しくても、同じ環境の仲間がそれまではいたわけで、それだけで心強かったと思います。それがひとりになって、なんでそれでも自分はかけもちを続けてるんだろうって、だから相談をしに行ったのはあの時期じゃなかったのかなぁ・・・とか思って、どっちか1つ=エイトだと勝手に思って聞いてたわけです。

でも、どっちのグループのメンバーにもそういった悩みを話せないのは当然だけど、会社の人にせよ、相談してたって聞いてちょっと嬉しかったです。嬉しかったって変かな。でも一人でずっと抱え込んでたんじゃなくて、ちゃんと誰かに打ち明けられてたんだって思ったらなんか嬉しかった。

それにセッションを希望したのもエイトとしてって言うのも嬉しいじゃないですか。


長くなりましたが、そんな感じです。
読んで下さった方、どうもありがとうございました。

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪初めてコメントしますが随分前からブログは読ませてもらっています。私は1リットルからの亮チャンファンで…NEWSな亮チャンからどんどん好きになって今に至ってます~なのでプレミアムはとても衝撃的でせつなくて…亮チャンの頑張りやメンバーへの思い、葛藤、それでも両方で頑張っている亮チャンへの感謝、心配…正直に話してくれた亮チャン、愛しくて…涙でます亮チャン、あなたがそこにいるだけで幸せになれます。ずっと応援します。
プレミアムを見て以来、考えてしまう事も多く、まとまりませんが…錦戸亮は最高です♪亮チャン好きになって本当に良かった♪
ずっとずっと応援していきたい!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はむさん車の方向逆だったとかどんだけ!!(笑)
でも分かる。

あの頃自分は一番年上だしピーはそうバリバリ引っ張るタイプじゃないし頑張らないとって無理はあって、
亮ちゃんなりの照れ隠しの毒で年下をいじればバッシングは受けるし・・ほんとに大変だったはず(泣)

さらにファン同士の対立だったり、だからどっちかで言葉を濁したときに、もちろんNEWSって気持ちもあったはずだけどエイトは絶対だった気がする。言えないだけでね。
セッションのは思った!^^
はむさんとかコメント多いからいつもレス大変だなあと思いながらまたまた長々コメントしちゃいました!ではまた!\(^O^)/

もっと軽い話ばかりだと思っていたら,後半はズッシリときましたね(・_・;)ホント言葉にするのが難しくて‥でもはむさんの感想も聞けて良かったです^^
亮ちゃんが凄い一言一言丁寧に言葉を選んで言ってるのが伝わって,思わず涙が出ましたっ(>_<)
今回話したことは全てではないし,思っていた事全て言えたわけではないと思うけど,少しでも聞けて良かったですやっぱり私は亮ちゃんだなぁ~って思いましたよ!

そして最後に∞としてまたセッションやりたいって聞いた時はめちゃくちゃ嬉しかったです∩^ω^∩思わず笑みがこぼれましたよ(ノ∀\)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

デビューする頃見てなかったんで何とも言えないですけど、ほぼ同意ですかねー。
NEWS1本に絞りたかったとはとらなかったです。

亮ちゃんが一生懸命言葉を選んで「どっちか1つに」って言い方をしたのは、
NEWSだエイトだって揉めるって言ったら変ですけど
そういうのを避けるためだったんじゃないかなーと勝手に思ってます(^_^;)

だから亮ちゃんはNEWSもエイトも大事なんやなーって私は感じました。

eighterなんでどうしてもエイト寄りに考えてしまうけど、
これからもどっちの亮ちゃんも応援しようって思ったプレミアムでした(´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

るこさんへ

初めまして♪前から読んで下さってるようでありがとうございます!1リットルからなんですね~♪あのドラマでファンになった方多いですよね♪プレミアムはほんと思うところがいっぱいありましたが、そうですよ、ずっとずっと応援していきましょ♪


Nさんへ

わはは、叫んでる(笑)なんかこっちでコメントもらうと変な感じだよね^^でもありがとう!凄く伝わってきたって言ってくれて!わはは!脳が私よりって(笑)3日楽しみにしてるよーー!いっぱい語り合おうね!


Kさんへ

いつも来て下さってるようでありがとうございます!Kさんの感じたことをたくさんありがとうございます。私も亮ちゃんが笑顔でいてくれることが一番嬉しいです。うん、ほんと、こんなにたくさんの方から想われて幸せですよね、亮ちゃん♪私たちもね!


とも∞さんへ

逆走びっくりしたよ!(笑)人がいなくて良かったよ~(笑)
そうだよね~あの時は大変だったんだろうな~。やっぱりいじるのもSっぷりがでちゃうもんね。慣れてないファンのコたちにもなかなか受け入れられなかったり・・・。セッションも楽しみですよね!レス・・・確かに時間かかったけど^^;でもみんなの貴重な意見を聞けるので嬉しいですよ、ともさんもありがとね!


まさみさんへ

後半ほんとずっしりでしたよね~^^;うん、今回ほんと言葉を選んでて、当然言えない部分とかもいっぱいあったと思うけど、少しでも亮ちゃんのことが知れて良かったですよね。セッション楽しみすぎますね~!


Aさんへ

初めまして♪いつも見て下さってるようでありがとうございます!いえいえ、逆に深く考えさせてしまったんじゃないかと心配です。でもありがとうと言って下さってありがとうございます。高校からの友達、そして幼なじみ、そうですね、NEWSの亮ちゃんもエイトの亮ちゃんも亮ちゃんは亮ちゃんですもんね。どれもほんとの亮ちゃんだと思います♪


Iさんへ

初めまして♪いつも楽しんでいただけてるようで嬉しいです!なるほど、「どちらか1つ」はあくまで「どちらか1つ」ってことですね。確かにそれがどちらであっても淋しさは感じますよね。両方頑張ってきたんですもんね。今は頑張る亮ちゃんを精一杯応援するだけですよね♪


Mさん(@忠義)へ

えええ!コメント欄あるの初めて知ったの!?てか興奮してなんどもEnterってどんだけっ!(爆)1コしか届いてないから!(笑)で、亮ちゃん、いや~笑って話せるようにはまだなってないって~^^;でもカッコいいでしょ?(笑)うん、貴重な話きけてよかったよね。


ハルさんへ

もちろん、どっちか1つでほんとにグループ名とか出せば、悲しむファンがでてきますからね、そこはやっぱり言えないでしょう、たとえどちらであっても。亮ちゃんは亮ちゃんですしね!応援していきましょう!


Pさんへ

初めまして♪コメントありがとうございます。お友達からここを聞いたとか!でもショックをうけてる気持ちが少しでもやわらいで良かったです。過去のエイトへむけての発言等は絶対偽りではないですよ~♪大丈夫です!またいつでも来て下さいね♪


あやかさんへ

ええ!学級閉鎖でずっと休みなんですか!羨ましい~・・・とか思ったらダメですね^^;あ~そうそう、くじ、そうですね、都会だけかも~(苦笑)今回たくさんの方の思いをきけてほんと良かったです。やっぱり自分だけの考えだと偏ってしまう部分もありますしね。あやかさんもありがとうございました。

1番共感できました。

初コメントです。
プレミアムに対するいろんな方の感想を読んでいましたが、今日、1番共感出来る感想を見つけたので、初コメントさせて頂きます。

私も自然にエイトの事だと思ったんです。

だって、現在エイトも続けているんだから、「NEWSに専念しようと思わなかったの?」って聞かれても、葛藤があったなりにも、エイトを続けたいという意思が聞けると思って質問したんじゃないかなと思ったので・・・。

編集の切り方によって、誤解をされやすかったかもしれないけど、話の流れから行くと、NEWSだけにって思ったのは、エイトのデビュー後のこととは思えませんでした。

内くんの事があった時に、自分もこの機にNEWSを辞めて、エイトだけにって会社に相談してんだと感じました。

「正直・・。」の後は、正直どこまで言っていいのかなって迷って、両方のファンの事を考えて、エイトだけの一方の名前を出さなかったように思えました。

エイトのデビューがほんとうに嬉しそうだったこと、エイトのセッションを願ったこと、
「関ジャニ∞を辞める時が、ジャニーズを辞める時」と以前、雑誌で言っていたことから、やっぱり、

『どちらか一つに』はエイトだったと信じたいんです。

太一君が「NEWSだけに」ではなく、「どちらか一つに」と切り出していてくれたらと思ってやみません。

そしたら、もやもやした気持ちのファンの子がこんなにいなかっただろうに・・。

NEWSびいきのファンの子はどう感じたんでしょう?

でも、本当の気持は彼にしかわからないですし、
これからも応援して行くんですけど(笑)

嵐が人気があるのは、仲の良さが伝わってくるから、彼らのパワーが信じれて、ファンの子にエネルギーを伝えられるんだと思うんです。

エイトの仲の良さが素直にみんなにアピールできる番組になっていたらなと残念でした。

コメレスです♪

emitakaさんへ

初めまして♪
共感してくださってのコメントありがとうございます。なるほど、エイト続けたいと言う意思が聞きたいがための質問・・そうだったかもしれませんね。太一くん、なんかNEWS前提で質問してきてるなーと思ったりもしましたが、そうも受け止めることもできますね!
私もNEWSだけにって思ったのはエイトがデビューした後のこととはとうてい思えませんでした。まぁほんとに書いて下さってる想い、私と同じで嬉しいです。
嵐の人気もそうですね。仲のよさが伝わってるのが一番でしょうね。エイトもそうゆうのがみんなに見てもらえれる番組がいつか持てれたらなって思います。
コメントありがとうございました♪
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。