無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 レンジャー

スポンサーサイト


レンジャー

ほほほ、みんなどんだけ拍手くれるの~~~\(^o^)/
おそらく過去最高の拍手数です(爆

いやいや、ほんとありがとうございます。
コメントもたくさん。
いつも下さる方はもちろん、これを機にと初めましての方もたくさん下さって、みなさんの思ってることもいっぱい知れて嬉しかったです。もうみんなからのこのコメントを亮ちゃんに送ってあげたい!

で、レンジャー見ましたか?

もう~~~こんなこと書いたあとだから余計うるっときちゃったよ~><。。
全く関係ないことで書いてるのかもしれないけど(爆

でも「ありがとう」が自分に言われてるような錯覚に陥って(わぁ、図々しい~\(^o^)/)

そして「頑張るわになによりじーんときた~(´;ω;`)


あ、レコメンが始まった~~
今日はいっぱいレコメンズにいじられてねー!


わぁ~早速衝撃ーーーーw
すばるに誕生日おめでとうメール送ったら送れませんって返って来たってぇ!
すばちゃんどうゆうことーーー!笑

ああ、でもやっぱり安心します、ヨコヒナと喋ってる亮ちゃんを今感じれて。


以下拍手とメールのお返事です、ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング
拍手とメールのお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>17日22:32 Fさん(@亮) -FC2拍手-
 なんで他の局は大阪と同じなのにNHKは違うんだよ!(笑)Fさんも原作読まれてるんですね。結構ROMESの原作読んでる方多いですね~。わ~~、噛むとか言う楽しみ、どこいったんだ?(爆)照れて可愛いのはあったけど、今回かまなかった?w

>18日9:08 YUさん -FC2拍手-
 迷うよ迷うよ!そうなの、年会費なんて別にささいなことなんだよね~。一年で5000円弱なんてたいしたことないんだよ~。ライブのためにFCは継続・・・なんて思ったらきっとCDやDVDだって今までのように買っちゃうような・・・。私ベストのん、vol.1とか全く聴いてもないし見てもないのにvol.2がもう届いたよーwとりあえずFC継続するよー(結論早っ!爆)だって地元コンサート行くわけだしね~、あまりに気持ちが盛り上がってその時点で継続してなくて後悔するのもいやだし。あ、でも私今までに3回新規になってるんだよ~。継続し忘れてて(爆)

>18日13:27 Mさん(@忠義) -FC2拍手-
 そう、土スタの時は地元のサッカーの試合を放送してました(爆)まぁ一応Jリーグチームだからね~。で・・NHK行っとったんかい~!(笑)まぁでも私もそっちに住んでたら行くと思うわ。でも凄かったらしいね~集まりようが^^チラ見もできなかったのはしんどかったね~。まぁ運を残したってことで!で、月9どうだった?私なりみーが出るなんて全然知らなくってめっちゃテンション上がったわ~!そして死んじゃってかなり凹んだ・・(苦笑)でもなんかもっとシリアスなんかと思ったらめっちゃ笑いの部分入れてたよね~。ちょっとうざ(ry でもまぁやっぱり面白かったよ~!数字も良くてよかったよね^^

>18日21:58 Hさん(@ヤス) -FC2拍手-
 え~~NHK連ドラはレンタルとか出てないんじゃないのかな~?あ、でもDVDになってるならレンタルもあるのかな?まぁ総集編だけど^^;でも可愛かったですよね♪土スタは仲良し感満載だったらしいですね~。札幌イベントは結局3人だったらしいですけど、また泊まりで、勉のついでロケがあったようですよん♪

>18日23:43 Aさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 ですね、ほんと言葉を選んでた感じでしたね。太一くんは・・どうなんやろ。なんか質問の仕方が、NEWS前提じゃなかったですか?気のせいかな。でも、かけもちは大変だーとか全然問題ないよ、とか先輩が言ってくれるとやっぱり安心する部分はあるでしょうね。心強いとゆうか。ほんとに飲みに行って一度真剣に話を聞いてあげてほしいですよね~。そして残念ながら映像が流れた時ってのは全く気にしてませんでした(苦笑)事務所に何を言われたか・・ってのはまぁ・・そうゆう内容の話をして結果今にいたってるわけなので、そうゆうことじゃないですかね・・・。

>19日0:06 Tさん -FC2拍手-
 初めまして。半年前ぐらいから来て下さってたんですね♪これをきっかけにコメントありがとうございます。共感していただけて嬉しいです。そして全然読みにくくないですよ~^^気持ちはわかるつもりです。あんだけ目に涙ためて話してるの見たら泣けちゃいますよね。またいつでも遊びに来て下さいね~♪

>19日9:38 Fさん(@亮) -FC2拍手-
 毎度何度もすみません!自分の目で見た時よりも人のレポを目にしたほうが色々想像しちゃって余計泣けてきそう~^^;とりあえず見た後のコメントもくれてるので、それはそれでレスしてますんで!ですよね、エイト愛にあふれた発言多々あったと思います^^

>19日16:32 Tさん -FC2拍手-
 初めまして~♪コメントありがとうございます。そうなんですよね、ほんと言える範囲で精一杯のことを言ってくれたんだなと思います。そう、過去のことではなく現在進行形のことですもんね。なんだか今は慣れて普通にかけもちしてる亮ちゃんを見てましたが、改めて大変さがわかった感じです。あ、ごめんなさ~い、私博貴のこと出しちゃいました~^^;それと、コメント、大丈夫ですよ。みなさん同じようなもんです(笑)一応レスはイニシャルにしましたが^^それでも気になるなら仰って下さいね~削除しまーす。

>19日16:37 Kさん(@亮) -FC2拍手-
 こちらにもたっぷり書いてくれたのにメールまでありがとうございまーす!札幌のも詳しくありがとーー!まさかヨコからユチョンて出るなんて!!!爆
とゆうことで改めてメールで返事させていただきますのでよろしくでーす♪

>20日22:44 Mさん(@ヨコ) -FC2拍手-
 こんばんは!あれ~?Mさんてヨコでしたか?(今更^^;)おお、ショックが(笑)←や、笑いごっちゃないですね^^; 勝手にイメージしすぎてたかもと仰いますけど、私は多分それで合ってるんだと思いますよ。過去の亮ちゃんが発した言葉にはウソはないと思ってます。ありのままの亮ちゃんが?と言うと?^^;もちろん亮ちゃんは亮ちゃんで好きですけど、∞の亮ちゃんが好きですよ私は~^^

>21日0:51 Yさん -FC2拍手-
 しょーおん!!わーなんだか懐かしい名前聞きました^^あ、ごめんなさい(汗 でもエイト好きになったきっかけはなんですか?気になります~^^ そうですか、プレミアムの内容は初めて聞くことでしたか~。ってまぁ私も亮ちゃんがあそこまで言ってるのは初めて聞きますけど^^でもほんと一度は胸の内をさらけだして相談してると聞いてちょっと安心しましたよね。まぁ結果何も変わらなくてもね。

>21日0:55 Fさん(@亮) -FC2拍手-
 ですよね~やっぱり。そして相談はそんな最近派ですか!どうなんでしょうね~。デビューして数年たってたらさすがに1つに願望はなくなるとかないかな?私も今はほぼないです(あったんかい~!笑)もう定着しちゃってるしね・・・。まぁなんにせよ応援するだけですしね!よろしく~(笑)

>21日1:04 Nさん -FC2拍手-
 やっぱりそう思いますよね~。や、でもNEWSだとしても言わないと思いますよ~。直前のやつだって太一くんがそう言っただけで亮ちゃんの口からは言ってないはず。どっちだったにしろ、どっちか1つって言うのが精一杯だったと思います。

>21日1:46 momoさん -FC2拍手-
 ほんと切なかったですねぇ、あの涙目のとこ~;;もう最初見たときかたまりましたもん。ほんと私たちに見える部分なんてほんの一部なんでしょうけどね。それでも雑誌等で見える亮ちゃんだけでも十分色んなことが伝わってると思います。メンバーなんてより近い距離でいるわけだし余計ですよね。

>21日3:29 Kさん -FC2拍手-
 初めまして♪いつも読んで下さってありがとうございます!時に感動しながらとか!(照)そして感激のあまりコメントありがとうございます(爆)
どっちのメンバーにも言えないことを抱えてたとかってほんと涙出てきますよね。うん、色々考えたプレミアムでしたね。はい、応援してきましょう!

>21日6:25の方 -FC2拍手-
 お名前なかったのでどなたかわかりませんが、お役に立って良かったです。でもその「やっぱり~」と書いてた人とかなんで「やっぱり」なんかよくわかりませんよね。何を見てきて「やっぱり」でそっちにいくんだ?って思いますよ~。でも個人のファンではないのにファンの声が聞きたくてと思って来て下さって、こうやってわざわざコメントしてくれたの嬉しかったです。

>21日7:04 Yさん -FC2拍手-
 初めまして~♪いつもめちゃくちゃ楽しく読み逃げ・・・(爆)ウケたんですけど~!ありがとうございますw

>21日9:25 Iさん(@亮) -FC2拍手-
 再度泣きそうになっちゃいました?^^代弁とかありがとう。そうですね~エイトのデビューが決まったのは嬉しかったって言うのは即答でしたよね(笑)わかってはいたものの、あれも嬉しかったです!ちょ、やっす~い女とばっかって(爆)ヤですよねぇそこは(笑)これからも一緒に見守っていきましょ~w

>21日9:26 Jさん -FC2拍手-
 初めまして~♪コメントありがとうございます。そうですね~思うところは違えど、どっちのグループでも1つにってのは思ったことでしょうね。ほんとはそんなこと言わなくていいことなんだけど太一くん上手いよねぇ~(笑)

>21日17:01 Yさん -FC2拍手-
 でしょ~想像できないでしょ~?まぁひっぱってって言ってもそんなヨコやヒナみたいにどんどん喋れるわけじゃないけど、自分が中心になって話しふったりしてましたね~。貴重でしょ?(爆)どんどん亮ちゃんが好きになっていくって?いいことだ~(笑)そうそう、ぴあのね、結構何人もの方がそれを書いてくれてましたよ。まぁそれが本音ってとこでしょうね。そして、ファンになったのが遅くて悔やむ気持ちがありますか?知らなかった過去のこととかいっぱい知ることがあって幸せ-!って思うようにしましょーー(爆

>21日22:09 ラムネさん -FC2拍手-
 お久しぶりです♪おお~ラスフレからって人結構多いですね!1リットルも多かったけど、やっぱりドラマって素晴らしいですね(笑)
そうそう、これからも自分のペースで頑張って欲しいですよね。私たちはただそれを応援するだけなのです~♪

>21日22:44 Aさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 そうなんですよね、きっとどっちもあったんですよね、それぞれに理由は違うだろうけど。やっぱりブログ巡りしててもそっちと思ってる人多かったですか。ほんと人それぞれですね。そりゃあんだけの言葉で、見る側も色々思いますよね。でも結構こちらにコメント下さる人は私と同じで普通にエイトと思った人が多くて、そうだよね~なんて思ったり^^やっぱり雑誌とか色んなもの見てきてると自然にそう感じるんでしょうけど。セッションも楽しみですね!

>21日23:00 Nさん -FC2拍手-
 初めまして♪時々来て下さってるようでありがとうございます!そうですね、凄い言葉を選んで言ってましたよね。そしてどっちか1つってのが結果どっちであったとしても、そう思ったことがあるってあの場で言ったのはほんと凄い勇気がいったでしょうね><そう、そんな中、エイトのデビューは嬉しかったって言ったのとかセッションとか、やっぱり嬉しかったですよね。あ、読みにくくなんて全然ないですよ~^^ありがとうございました♪

>21日23:44 Hさん(@ヤス) -FC2拍手-
 ほんと~ありがたいですよね~なんか亮ちゃんへの拍手って思えるから余計嬉しいですよ~。そうですね、ほんとプレミアムならではって感じでしたよね。今までより深い部分が知れて貴重な時間でした。でも過去のことではなくて現在も続いてることだから、そんな中自分の居り方とゆうのがわかってほんと良かったですよね。ちょっと~コメントのしめが「だからエイターはやめられない」なんてカッコいいじゃないですか!(笑)

>21日23:46 かおちゃんさん -FC2拍手-
 お久しぶりです♪いやいや、私はまとめるのとか下手ですよ^^;でも涙が溢れてきたとかありがとうございます><うん、今話せる精一杯だったんでしょうね。そう、私もその言葉が全てだと思ってます!

>22日15:31 Hさん -FC2拍手-
 いえいえ、こちらこそありがとうございます。最近ファンになった方にも少しでも昔のこととか知れて嬉しいとか言っていただけるのは私も凄く嬉しいです。

★メールお返事★

>21日 Mさん
 初めまして~♪メールありがとうございました。いつも読んで下さってるようで嬉しいです♪んふふ、結構たくさんの方がやっぱりその「ぴあ」の言葉を言ってきてます~(笑)でもやっぱりそんな葛藤があったんだと深い部分まで見えたことでちょっとグッとくるものはありましたよね。でも今はムリをせずフラットな感じでいたらいいんだって思えてるようだし(まぁそんな簡単なことではないと思いますが)、ただただ応援していきましょうね~♪


 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

