無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 レコメン亮ちゃんツボ

スポンサーサイト


レコメン亮ちゃんツボ

レコメンで聞いた『Brilliant Blue』が非常に良かったので結局全買い

「ツボ」とか書いてるけど結局長くなったーかなり~(苦笑)

拍手お返事もしてまーす、ありがとうございます!
*オープニング

横:どうなんですか~最近、何やってるんですか
亮:俺なんもしてへんで
横:暇なん?今
亮:ある程度暇かな
村:友達とよう会うてんねんな?最近

なに、その俺はわかってます的なセリフ(爆

亮:そうそうそう
横:メンバーと飯行ったりしてるん?
亮:俺はね~、誰と行ったやろ、マルと行ったかなぁ1回
横:うえぇぇ!いつ!?

なんでそんなに驚くんだろう(笑)

亮:え、11月の~11月ちゃうわ
村:11月まだやねぇ
亮:10月か
横:のっけからウソつこうとしたで
亮:ちゃうちゃう、10月の4日かな、それぐらい
横:へぇ~どっちが誘ったん?
亮:なんか、あの~斉藤和義さんのライブがあるっつってー、一緒に埼玉まで見に行ってー
横:二人で!?
亮:そう
横:へぇ~車で行ったん?
亮:車で
横:へぇ~!そうなん(笑)ほえぇ~
亮:ほんでー、帰って来てー飯食いにいこかっつって
横:どっちが言ったん?
亮:え、俺が
横:でマルなんつったん?

どこまで聞くんだろう(爆

亮:え、いいよって
横:んふふ、二人で!?
亮:二人で
横:何食いに行くん、二人で
亮:そん時何食ったやっけな~結局、俺魚が食べたいっつって
村:魚ハマってんねや
亮:そう、魚食べたいっつって、でもなくって結局おそば食べたかな
横:そうなん、お酒飲んで?
亮:飲んでない飲んでない
横:飲んでない?ほんまに飯食っただけ?
亮:うん
横:ああそうなん(笑)
亮:じゃぁねーっつって
横:なに喋るわけでもなくー淡々と飯食ってー
亮:そう
横:いやいや俺でも多分どんな会話すんねやろって思うから
亮:うそ~
横:想像つかへんもん
亮:たいしたことは全く喋ってないし
横:マルってさ~
亮:おん
横:あ~なんかしゃくにさわるわ、マルがおらん時にまでマルの話してる自分が

どんだけ(゜▽゜)

村:まぁまぁええがな
横:マルってさ~みんなでおる顔と、二人っきりでおる時のギャップって激しない?
亮:あるある、めっちゃある(笑)
横:なんかそんな感じする
村:あ~~そうかなぁ?
亮:なんやろな~なんか大人ぶろうとする、俺に対しては(笑)
横:そうそう(笑)なんかあるよねぇ、二人とーみんなとの顔が全然ちゃうわ
村:俺そんなちゃうかなぁ?俺そんなに変われへん・・
横:いや、村上は基本あんま変われへんで?誰とおろうがーメンバーとおろうが
村:おん
横:マルは変わるイメージがあるかな~
亮:え、村上くんとおる時のマルは一緒?いつもと
村:そう、それもあんま変われへんねん
亮:あ、そうなんや
村:かなぁ?楽屋におる時はアホなことすんのにー、まぁまぁちょっと抑えたぐらい、アホなことはするしな~
亮:ああ、だって俺とおる時はアホなこと一切せぇへんもん(笑)
村:ああ、そう!?
横:マル、俺とおる時なんか夢語るもん
村:わっはははは!そんなん知らんそんなん全然知らん(笑)
横:めっちゃえらい語ったで~?
村:ほんま~?(笑)

・・・おっと、ツボを書くつもりがいつものくせで全部レポるところだった(爆

ちなみにマルが語った夢は「俺~将来役者なんねん」
30歳で役者人生に花が咲くそうです(笑)
ヨコも酔っ払ってたから「俺もその夢応援するわ~」なんて言ってたそうな(爆


てかオープニングに時間かけてる場合ちゃうのよね~(笑)


*すばるにメール

忠義とも最近全然会ってないらしく、流れからヨコがリスナーの心を鷲掴みするために次に聞いたのは、

横:すばるとは?
亮:すばるくんは~、俺、電話番号知らんねんなぁ~
横:マジ!?

まぢ!?Σ(゚∀゚ノ)ノ

亮:電話番号ちゅうか、メールアドレスかな?俺、なんか誕生日ん時にさ~
村:うん
亮:誕生日おめでとうって送ってん、メールして~
村:あ~
亮:したらなんか送れませんってなって~
横:んふふ、ま~じ~!?送ったん!?

横山さんの頭の中は、メールが送れませんって返ってきたことより、亮ちゃんがすばるにメールを送ったことに衝撃を受けたそうです(ノ∀`)・・わかるわかるぅ~

亮:そう、なんやこの人って思って
横:んははははは
村:でも俺もアドレスは知らん
亮:うそ~
村:俺ショートメールしか知らんで
亮:俺、メール送られへんかったのが凄い悔しくてー、もう電話せーへんかってん
村:おーおーおー
亮:で、「メール換えたん」って聞いたら、「いや、換えてないよ」って
横:んひゃひゃひゃ
亮:換えてるやーん!って

つっこみなんてしない亮ちゃんがつっこんだ(爆

横:言ったん?換えたやんって言ったん?

もう、弟の恋愛を見守る兄のようです(´゚∀゚)

亮:言った言った、俺~、頑張って言うたよ
横:おん
村:頑張ったんや(笑)

ああ、苦しい(笑)

亮:したら~、なんかサラーっと流されて~
村:わっはは
亮:も、おめでとうも言わんかった、俺そん時
村:わっはっは
横:あ~、その言葉は告げてない?
亮:そう、おめでとうって言おうとしたのにーって
横:あ、そうなんや、・・・今日言う?電話する?

ビバ横山裕ー!

亮:いやや~(笑)いやや、いやや
横:ラジオ中やったら言えるやん
亮:いやや~恥ずかしいわ!
横:恥ずかしないやん(笑)遅れてごめーんて言うたったらええやん(笑)
亮:いやや~(笑)

も、このヨコの「遅れてごめーん」の言い方が既に面白がってる感じ(笑)

亮:なんで俺が謝らなあかんねん!向こうが謝らなあかんやろ~!?(笑)
横:誕生日ごめーんって、ちょっと俺、誕生日、強がって・・って

強がってーとか言うセリフが出てくる時点でおかしい(爆
ヨコの頭の中のはにかみ図式は私と一緒ってことで( ´ー`)

亮:いいわ~(笑)
横:おめでとう~って言いたかってんけど~
亮:いや~や~(照)恥ずかしい~、ええぇ?(笑)
横:なぁ、ちょっと電話しようやまた、すばるにー
亮:いやいや、せーへんで、絶対せーへんで!
横:や、だって、今多分リスナーのみなさんも~気になるやんか
亮:そんだけ喋るからそら気になってくるやんか!笑
横:ちゃ、
亮:そこまで言うからやんなぁ!?

も、必死っす(ノ∀\*)

横:いやいやメールアドレス換えたとかさ、そこはハッキリしとかなあかんとこやん
亮:あ~~
横:俺もすばるにメール送ってないから、変わってるとか事実は知らんわけやもん
村:ああそっか、俺もアドレス自体は知らんから
横:だってすばるもうドリボ終わったんでしょ?
亮:まだやろ(即答)
村:まだ大阪公演中ちゃう?
亮:多分そう
横:いや、まだやっとるやろ、ちゃ、終わって
亮:あ~あ~
村:今日の本番は終わってるよ!
横:なぁ?あとで電話しましょ
村:まぁほんなら後で時間あるとこでええんちゃうの
横:今日だってレーティングやし、それぐらいしてもらおうよ、ね
村:まぁ繋がれば喋りゃぁいいし、繋がらんかったらもうごめんなさいやから
横:こうやってリスナーのみなさんの心を鷲掴みにしていかなあかんから
亮:ふふふふ


*錦戸亮の実家話

まぁ有名な話ですが。

横:家きれい?今
亮:俺、今結構キレイやで
横:俺、昔さ~、実家行った時ド肝ぬかれたわ!
亮:んふ、あぁ俺んち?(笑)
横:おん(笑)ほっんまド肝ぬかれたわ(笑)
村:ド肝ぬかれるなぁ確かに
横:もう、歩く場所なかったもんな~!ほんまに~
村:ひどかったなぁ
亮:ちゃ、服やろ
横:服、なん、色々やで!
亮:服やーゆうねん!
横:服だっけちゃうわ!
村:服~、かばん、靴もそやろ
横:な、靴もなんかいっぱいあった!それでなんか入ってきて、まず自分のブァーーン!蹴って「座ってー!」ゆうて
村:あっはははは
横:ガーチャガチャガチャーーン!言うて「座ってええでー!」言われて「おお~」としか言われへんかったわ(笑)
亮:あったあった(笑)
村:や~錦戸亮の実家は結構伝説いっぱいあるからね!?
亮:うん、汚かったよ、まぁしょうがない(笑)
横:いや~ほんま言いたいこといーっぱいあるわ
村:いっぱいあるけど、それは伏せとこや
横:言われへんわ、あれ
亮:へへへへ
村:いや、亮の部屋はなかなかやで
亮:今の部屋はめっちゃキレイやで
横:通称ベランダ事件があるからな~
村:わはははは、あれ誰もが知ってる~(笑)


*亮ちゃんに質問

(リスナーメール)
この前の少クラで横山くんのことが怖かったって言ってましたが今はどうですか


少クラって出てきたので一瞬ドキっとした^^;

村:ヨコ最初怖かったん?
亮:怖かったですよ~、あの~最初俺ら入りたての時はー、すばるくんと村上くんは一緒やったんですよね
横:そうそう
亮:仕事は、一緒にしてたときもあってー、でも横山くんだけー知らんかったわけや
村:あ~そうか
亮:あんまり見たことなくて
横:俺、はじめほんま俺出世コースやったから
村:最初とか言わんで大丈夫や
横:ほんま最初、コイツいくなー!って親も思ってたぐらいやもん
亮:はははは
村:今で言う中山優馬くんの位置やもんな?
横:ほんまそれぐらい言っても過言ではないぐらいの
亮:はいはい
横:感じやったで?
村:最初な?
横:俺もとがってたで、そりゃ
亮:うん
横:金髪でな?
亮:うん、そう
村:そのヨコしか見てなかったから、亮は
亮:そうそうそうそう
横:でもちっちゃかったもん
亮:そう、あん時のさ~、僕、だって140センチとかやったもん身長
村:あ、そうか~
亮:めちゃめちゃちっちゃかったし~
横:いくつで入ったんや?じゅう~?
亮:じゅう~・・
横:3,4~?
亮:3か
横:子供やったもん
亮:子供子供~めちゃめちゃ子供~
横:13,4で~でだから俺先輩風ふかしてー俺焼肉屋とか連れてったもん
亮:そうそう、誕生日の時とか
横:誕生日の時に、ちょっと行こうぜーっつって。俺、だから、あれ何歳?
亮:15とかじゃな?14か
横:てことは俺17で、でもそん時の3つ4つてめちゃくちゃでかい

食べ放題のとこ連れてって「好きなだけ食えよ~!」ってそりゃ当たり前とか自分でつっこんでましたけど(笑)

村:で、今はどう思ってますかって
亮:や、今も怖いですよ僕
村:わはっは!
横:ようゆうわ!
亮:ははは
横:ようゆうわ、俺ほんまな~大倉もゆうたろうかな思てんねんけど、あいつとかほんま、このラジオとかテレビとかで「先輩はね~」とか平気言うよんねん!
亮:ふふふ
横:おいおい、ちょっと待てよ!と
村:うん
横:裏で一回もそんなん言うたことないで!
村:ないな~(笑)
横:大倉なんか特に!
村:ないない
横:いっちばん先にどかーん座るしー
村:わっはは
横:一番先に食べたいもん食べるし
亮:あ~~
横:そんな、見たこともないし聞いたこともない、平気でこうゆうとこだけで言うやろ!先輩がー言うことやからちゃんとせなあかんしーみたいな
亮:ははははは
横:おいおいおいー
村:基本的に遠慮というものをしないからねぇ?
横:まぁそれがね?大倉のええとこだったりもするんですけど

出た、おとしといて最後にフォロー(爆


(リスナーメール)
横山くんと村上くんそれぞれに、ここはいいなぁと思うとこはありますか


亮:村上くんはー、どっきりのやつを見てもらった方ならわかると思いますしー
村:はーはーはー
亮:そうゆうところはほんまに凄いなぁと思いますし
村:あ~そうっすか
横:あの貪欲なところね?
亮:そうそうそう
村:あーはいはい
亮:あとー、まぁMCでもみんなをまとめようまとめようとするじゃないですか
村:はい
亮:そうゆうとこ凄いなと思います、横山くんは~ね、
横:ふふ、結構まじめに言う~ねんな?(笑)
亮:え
横:いやいや、いいですよ(笑)こんな機会ですから
亮:横山くんの凄いところやろ?そりゃあるよ
村:お~
横:それを言うたらええねん、ないやん
亮:あるよあるよ、横山くんはなぁ、やっぱりマルと似ててー、どんなにおもんないことでもー、面白くしようとするでしょ
村:はーはー
横:んふふふ、できてないみたいな(笑)
亮:やーやーやちゃうちゃう(汗
横:ふふふ
亮:だからどんなに辛い現場でもー笑かしてくれたりするやんか
村:はいはい
亮:やっぱそうゆうところって僕にはできひんことやしー
村:おー
亮:凄いな~と思いますね~
横:いや~嬉しいですよ、まぁそれがね?出来ることやったりしますからね?だからメンバーと、グループと言うのは
亮:俺横山くん、そうやって思ってんで

↑ここ、凄い思い切っていいこと言ったのに残念ながらすらすらとは言えてない(ノ∀`)

村:はは!
横:もう~噛みそうやったやん(笑)
亮:ごめんごめん(笑)そんな感じかな


(リスナーメール)
エイトの中で一番面倒くさいメンバーは?


亮:面倒くさい!?
村:うん、まぁどんな理由かにもよるけどね
亮:面倒くさいやつ~?誰やろな、マルちゃうん
村:ああマル?
亮:うん、マル・・いや、怒った時とかイライラしてる時とかのあの自己嫌悪に陥ってる時のマルは
村:あっはははは!なんか変に自分を追い込んでるやつな?(笑)
亮:そうそう、何してんねんおまえって思いますけど
村:うんうん
亮:やーでも、面倒くさいやつでしょ~?
村:まぁシチュエーションにもよると思うよ
亮:みんな面倒くさいと思うよ
村:あーそう?
亮:うん
村:じゃぁ逆に一番手ーかからへんなーとゆうか、気にならない
亮:ヤスじゃない?
村:あ~なるほど
亮:うん、あいつは、その~なんやろ、テンションとかの差も、バイオリズムと言うか、波もあんまり
村:激しくない?
亮:あ、でもこの頃荒々しいよな
横:そうやねん!
村:この頃荒々しいよ!こないだな?!俺も言うててん

あら、みんなくいついてきた(笑)

ヨコはイベントの時に、マジシャンみたいな帽子とヒョウ柄の服を着てて(ヤスが)、ファンの前で「こんだけこの服が似合うんおらんでしょ~!」って自分を出してきてー、え、そんなんゆう子やったっけ?って思ったそうです(笑)意外と真剣に言うからなんかあったんかなーて思てーって(笑)


*すばるに電話

渋:はい
横:もしもし~
渋:はい
横:何やってんの
渋:ああ?
横:なにやってんのって
渋:誰?
横:俺だよ
渋:・・ああ!?

はい、もうこれ以上続けると放送禁止でーす(笑)

横:よーこーやーま(笑)
渋:・・・・あぁは~いはい~(笑)
村:わははは!
横:ひゃははははは!
村:鉄板やねぇ、すばるそれ(笑)
亮:んふふふふ
横:もうええ加減気付いてもらってええかなぁ!?(笑)
渋:はーいはいはいはいはいはい(笑)お疲れっす~!
村:どうも~(笑)
渋:あ、れこめぇん?今日~~
村:そう、レコメン(笑)
横:ちょっと、このくだりもうめんどくさいねん、もう(笑)
渋:生放送きちゃった?これ今電話~
横:ええ加減覚えて?この電話番号~
村:確認だけしてええすかね、渋谷さん
渋:はいはい
村:レコメンって気付きました?
渋:・・ん、えっと、今気付きましたね
横:ちゃ、もうすばる、アホじゃないねんからさ、この番号レコメンて登録しといたらええねん
渋:いやいや、それはだって、まぁ若干その、わかりたくない自分もいるやんか
横:ひゃははははは
亮:はははははは
村:でもこの曜日と時間帯で大体わかるでしょ!
横:この東京の番号ですよ
渋:あ~そうですか~?いや、これはもう是非登録しないですよ僕はもう
横:ただーすばる、今までの流れではね?
渋:うん
横:なんてゆうんですかね、その場のノリでーすばるに電話したみたいなとこあるんですよ正直ね~?
渋:うん
横:ま、今回はね~?もろもろちゃんとした理由があるんですよ、すばるに電話した理由
渋:え、なになになに?
横:ちなみに聞きますけど、心当たりあります~?
渋:・・心当たり、ない、よ~?
村:まぁそやろね?
横:ないですか、じゃぁちょっとヒント出していきますけどー
渋:ええ
横:今、この場に錦戸亮がいるんですよ
亮:どうも~
渋:・・・おお、亮~
亮:おん
渋:久しぶり~
亮:元気~?
渋:元気元気~

ふははは、ムダに全部文字大きくしてみたーw

横:錦戸亮と喋ってもなんの心当たりもないですか
渋:・・・なにがぁ?
横:んふふふふん、あるかないかだけ今ちょっと錦戸亮がおるんで言ってあげてもらってもいいですか?
渋:なに、心当たりってなに~別に
横:なんにもないっすか?
渋:なんにもないですねぇ
亮:あ、ほんまに~?
横:今ちょっと錦戸亮が悲しんでるんですよ
渋:・・・・ええ?僕、なんにもしてないでしょ?
横:んふふふふ
亮:うそやーん!
横:よう思い出してくださいよ
渋:・・・・・思い出す?
横:はい
渋:・・なにを?
横:くふっ
村:ほらそうなりますよね

だからぁ~ヒナいつも冷静なんだって!(それが普通です)

横:このガチの感じがたまらんなぁ
亮:んふふふふ
横:これすばるマジのトーンですよ(笑)おほほほ
亮:え、すばるくんマジでわかれへん~?
渋:・・・え、ちょ、なに~なに~よ、なにぃ~?
横:ひゃはははは!これめっちゃおもろいわ~!

心の底から楽しんでる横山裕(私と同類)

このあとなんて言ったか知ってます?

横:俺だけ?これこんな

あまりに自分ひとりだけが爆笑してたので我に返って出たセリフ(ノ∀`)
もう、ここのくだりめっちゃ笑える!

亮:ちょ、俺言っていい?
横:うん
村:いいよ
亮:すばるくんさ~
渋:うんうん
亮:教えてくれへんかったやろ?
渋:なん、なにを!?
横:くふっ(耐えれないヨコ)
亮:ええ?
横:ここまで言ってわからんかったらもう逆に辛いよな?
亮:俺、俺言ったやん、なんで教えてくれへんかったん~って
渋:え、なになになになになに?
横:いや、もうそれも覚えてないわ
亮:うそやん~
横:ほんまに
亮:だから、もう、すばるくんの誕生日の時ですよ
渋:・・・・・・・あ!連絡先ー?!
亮:そう(笑)
横:メール換わったんすか、あなた
渋:う~ん、換わっ・・・てるなぁ(笑)
村:わっはははは!
横:んふふ、それをなぜー教えなかったんすか、錦戸亮に
渋:いや、違う違う、そんな、あの、敢えて教えてないわけじゃないよ俺
村:はいはいはい
横:でもー、知ってますかー?それだけじゃないんすよ実際、錦戸亮が悲しんでる理由って
渋:なになに~?
横:これ今初めてあかしますけど、じゃぁ本人の口から言ってもらっていいですか
亮:え?
横:あの~だからそれをやろうとした
亮:ええ?
横:それは伝えてないやろ?言った?
亮:あ、言った言った伝えたよ
横:伝えた?
亮:そう、俺すばるくんにメールうったんやで
渋:あ、でも~届かへんかったってのは言われたよ
横:そのメールの内容どんなんか知ってるー?

あなた、ほんとにいい仕事しますよね(笑)

渋:内容までは聞いてないな、さすがに
横:どんな内容やったか言ったげて
亮:誕生日おめでとうって送ろうとしたんや~
渋:・・・お、おおん(苦笑)
横:ひゃははははは
村:辛いねー辛いねー
横:それをー送信したにもかかわらずよ~?
渋:うん
横:換わってた切なさわかりますー?
渋:・・いや、まぁ、うん、それはそやなぁ
横:そうでしょ?それやのにーそれ、換わったことも覚えてないみたいなさ~
渋:いや、まぁ、うん~
横:そうゆうことになるやん、悲しいよ!
渋:うん、そやな~
横:とりあえずだから今ちょっとメールアドレス教えて~
渋:・・・ふふ、今はアカンやろ~(笑)
亮:へへへ
村:そらそやな
横:ひゃはははは
渋:そこまでアホちゃうよ俺だって
横:うっかりせーへんかった?(笑)
亮:ちょ、すばるくん俺のアドレス知ってるー?!

絶対こうゆう場でないと聞けないだろうことを切り出しました(笑)

渋:亮のアドレスー?
亮:うん
渋:俺~多分知らんなぁ(笑)
亮:なんでやねん!俺絶対送ってるわ!
横:ひゃははははは!(超楽しんでる)
亮:知らんなぁちゃうわ!なんやねんそれ(笑)
渋:いや、知ってんのかなぁ?
亮:知ってるよ!
渋:なんか、みんなコロコロ換わるからさ~これがいつのアレなのかって言うのも

ってすばちゃんが言ってる時に「え、いや、じゃ、」と色々必死な亮ちゃんがいます(笑)

亮:え、じゃぁ今さ~関ジャニ∞の中でメールアドレス知ってる人は誰がおんの?

ぷぷぷ。気になっちゃうのね(爆

渋:えっと~~、ヨコ、ヒナ、ヤス~
亮:うん
渋:かな?
亮:え、マルの、あ、え、わ、え、え、え?どゆこと?
横:ひゃはははははははは!

もうヨコと同時に大爆笑でした(笑)
大袈裟に書いてるんじゃないですよ、ほんとにこんだけどもったの!

亮:あ、その人たちの~メールアドレスをすばるくんは知ってるってこと?
渋:知ってる~

自分がそう聞いたのに(笑)

亮:あ、そうなんや
渋:あ、大倉もメール来たわ、誕生日ん時
亮:っえええ!なんで送れてんの!
横:ひゃはははははは!

もういちいち反応が面白すぎる!!!

亮:え、すばるくんさ、メール換わった時色んな人に送った?メール換わったよーって

必死ーーー!爆
あ、すいません、私がいちいち感想書きすぎですね(笑)

渋:送ってない~
亮:ええ?
村:でも電話番号もー俺すばる換わった時知らんかったもん最初。マネージャーから聞いたもん
渋:そう、だからみんなマネージャーからのスケジュールのメールで一斉送信のあれでー
亮:あーー!
渋:勝手に登録してると思ってたんですよ
亮:あ~そうゆうことか~!

安心した?(笑)

渋:だからー敢えて言うことでもないのかなって言うね?
横:すばるさー、結果そんなことになってしまってるからさ~
渋:うん
横:今ちょっと錦戸亮にーメール送ったげて
渋:・・・今ぁ?
亮:おん、今送ってーよ(笑)
横:今送ったげて
渋:今、今ちょっとご飯食べてるから、みんなで
亮:いけるよ!
横:んふふふ
亮:そのご飯も大事やけど俺のことも大事にしてくれよ!

━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!

横:んはははは
渋:いや、
横:だからー

ちょ!よーーこーーーー!
今すばちゃん「だ」って言いかけたーーー!のにーーー!ぶーぶー。

横:今日中にな?誕生日~
村:レコメン終わるまでで
横:誕生日~のことメールについて色々感謝の気持ちもあるやろし~
渋:うん、そらそやな
横:それちょっとメールで送ったげて
渋:それ、だって、言ってからやっても恥ずかしやん(照)
亮:ふふふ(←嬉しそう)
村:いや、でもこれ言ってからじゃないときっかけもないしね?
亮:そうやん
横:いいきっかけやん、どう思ってるーとかさ~
渋:・・・う、うん~
横:それ、ちょっと、俺らも見たいし、ひやかしたいし
渋:・・・なんでぇそんなんあかんよ(笑)
横:ふふふふふ
渋:そんな、だって、それはあかんて
横:いや~人のプライベート土足で入りたいやん
渋:ちゃ、、そらあかんやろ
村:そらあかんそらあかん
横:だからーまぁ言うてもーすばるも28~なったやんか
渋:はい、なりました
横:9月~~・・ね?
渋:うん
横:まぁそん時の気持ちでもっかい
渋:なんで日にち覚えてへんの?
亮:っへへへ、今濁したやんなぁ?(笑)
横:覚えてるよ!22やろ!?(笑)
渋:うん、そうそう
横:22やろ?ちょっと一瞬考えなパっと出てこーへんかったん事実やけど(笑)
渋:ああそう?
亮:あっはは
横:9月22日が誕生日ですよ、すばるはね?
渋:そうやねん、そうやねん
横:せっかく、どんな想いがあったか9月22日のことを思い出して今言われたと思って、なったばっかりやと思ってちょっと今言ってみて
渋:ん~、まぁ送るわ~、え、それ
横:ちゃ、今ゆってみて!誕生日なりましたーって
渋:なんで、なんで今(笑)メールの意味ないぃ~~
横:コンパクトに、時間もないから10秒で言ってみて
渋:ええ、もう~ええ?
横:はい、どーぞ
渋:なんで~?その、えっと~え~、メールありがとう~
(ヨコ吹き出す・爆)
渋:え、28歳になったよ~、あ~、これからも~頑張ろうね~、すばるー
横:っはっはっはっは(笑いすぎて笑えてない)
亮:あ~~恥ずかし~やんかもう~(照)
村:すばるーってちゃんとつけた
亮:ありがとうーすばるくんー!
渋:ちょ、なにこれぇ?
亮:ええぇ~わからへぇん~なんか恥ずかし~~

もう顔が(ニヤけて)へらへらなんが想像つく喋りですよ。ああ苦しー。

横:とりあえずメールも入れてや!ちゃんと
渋:なにがぁ~?
横:メールも
渋:だって、今入れたってまた生放送でやーやー言うやろ
横:そりゃやーやー言うけど~ちゃんとやって!それは!今日レーティングやねん!
渋:んん?レーティングでも俺のメール入れたかてたいしてそんな
横:いやいやそら鷲掴まなあかんからリスナーさんの心
渋:ほんまに?
横:そうゆうのもやらな、今日はねへん企画ばっかりやから
亮:ふふふふ
村:いや、まぁ亮メインやけどな(笑)

余計じゃ村上ぃーー(笑)

横:ちょっと淡々としてるから
村:お時間きたんでメール待ってますから
横:錦戸と絡めて色んなことしたいから
渋:はい~
村:お願いしますね~?
渋:はい~
村:じゃぁすばるくんありがとうございました
亮:ありがと、頑張てね!(ザ・カタコト・笑)
渋:はい、どうもー!
横:ごめんな~すばる~ありがとう!
渋:おん、ばいばい~


*その後

横:錦戸亮にメールをしてくれと言ってたところ、僕にメールが入ってきまして
亮:なんでかなぁ、これ、なぁ?(←凹んでる)
村:おかしいねぇ
横:メール、ちょっとちらっと読んだんですけどー
亮:うん
横:僕それで、すばるに電話したんですよ、さっき
村:おーおー
横:錦戸に送ったってくれやと
亮:うん
横:「最後までヨコ、見た!?」
村:ほお、メールを?
横:見てない、俺3行しか見てない、「下押してくれ、ちゃんと俺の想いは伝えてある」
村:なるほど
亮:ほほ~(何を想像したのやら嬉しそう)
横:で切ってー僕は終わったんですよ、その旨をー錦戸亮にはまだ伝えておりません
村:あ~じゃぁ全文は知らんのや、亮も
亮:知らん知らん~
横:渋谷すばるの、メールの方、読まさせていただきたいと思います
村:はい
亮:ん
横:「すばるです。」
亮:おん
横:「登録して下さい。誕生日のメール、ありがとうございます。」
亮:うん
横:ここまで先ほど見たやつです
亮:おん
横:これ、下押したら出てきたんですよ
亮:なに~~?なに~?(興奮中)
横:「今後とも、よろしくお願いします。今度、家遊びに行っていいですか?イベントの時、ギター貸してくれてありがとうございました。レコメン頑張って。亮に送ったらアドレス換わってて送れませんでした。なので、ヨコに送りました。」って言うメールが(笑)
村:なるほど~
亮:・・・俺めっちゃ悪いヤツやん(笑)
横:んふふふふ
村:お互い換わっとったんやね?
亮:いや、すばるくん・・そやろな~、すばるくんが先換えてー俺教えたけど換わってたーみたいなことやろな
村:せやろうな?ちょっとニアミスがあってん
横:なんすかね、この意志の疎通が出来てない感じ
亮:うん、はがゆいなぁ、なんかな
横:ふふ
村:お互い想いはあんねんけどな?
横:イベントの時ギター貸してあげたん?
亮:貸したげたよ~~~(ちょっとイヤそうな感じ^^)
横:ふはははははは
亮:すばるくんがなんか~自分が持ってるギターには、こうピックアップっつって、穴あけたりしたりしたくないねんて、そうゆうのは
村:おん
亮:穴をあけずにさらのまま置いときたいからっつって、じゃぁ俺の使っていいよっつって、俺、家から持ってって
村:おー
亮:それが色々各所にとびまわって、やってたんですよ
村:お~なるほどね?
横:今度家に遊びに行っていい?って聞いてますけど

ほっんと、ヨコって!!!ここまで来ると感動ーw

亮:いや、もちろんいいですけど~(照)
横:ひゃははははははははは!

もうほんまヨコの爆笑さに爆笑なんですけど!

村:そら二人でほら
亮:なんで二人やねんな!
村:いや、ええやん別に~
横:なぁ?せっかく~聞きたいやん
亮:ええ?・・どんな話すんねやろな~(笑)
横:いやわかれへん
村:やってみましょうよ
横:じゃぁちょっとどうする?これ
亮:じゃぁ俺ちょっと後でそれ、あのすばるくんの電話番号、ちゃ、メールアドレス教えてや
村:それで教えてもろて、ほんでお返しわな?
亮:おん
横:今日中にしとかないと
亮:俺今日中にするよ、今帰ってすぐするよ、ちゃ、休憩んとかの時に
村:うん、しときましょうよ
亮:しゅる

敢えてずっとつっこまずに書きましたがずっと冷静に喋れてない(ノ∀`)
そして最後「しゅる」って!
誰にもつっこまれなかったけど!


*さらにその後

横:さっきすばるからメール来たらしいやん
亮:来たよ
村:あ、来たん?
横:教えて送ってー、なんて送ったん?
亮:俺がー、「ごめんね」って送ってー
横:ふは
亮:「僕のほうこそ番号換えてたね」って
横:ふはは
亮:「来年はちゃんと入れるようにします。ちなみに僕11月3日誕生日です。」

アピール(ノ∀\*)

村:うん
亮:「じゃぁドリームボーイ最後まで頑張ってね」って
村:お~
横:それ何て返ってきたん?ひゃはは、ちょー待って覚えてる?覚えてなかったら携帯持ってきてもらうわ

はっは!どんだけ!

亮:いや、覚えてる

どんだけ!!w

亮:「ありがとう、了解です」って返ってきた、それだけ
村:おーおー
横:あ、そう?ちょっと逆にそっけない感じで
亮:いや、そっけなくないよ
村:簡潔に
亮:おん
横:へぇ~~~
亮:ちょっと恥ずかしいからな
村:まぁ今日で達成できたからね?誤解もとけたし
亮:そうそう
横:でもこれ11月3日にー
村:返ってこないと
横:入ってこーへんかったら~
亮:いや!あの人は入れてくれるやろ、俺は信じてるで
村:まぁ入ってくると思うけどな、まぁこれで入ってこーへんかったらまた、議題にあげましょ
亮:やな?やな?
村:そん時はね?
亮:うん

ぎゃーーーー議題にあげてほしい気もするぅーーー(爆

てゆうかメール来たとしてもそれはそれでとりあげましょうよ~!!


余談ですが、ヒナちゃんは亮ちゃんの誕生日に毎回お中元みたいにプレゼントを送ってくれるらしいです

さらに、カップリングかける時ボソっとヨコが言うてました「これ、なんて読むん?ブラリアント?」って(ノ∀`)自分らの曲ーーーー!


いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング


拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>23日0:26 Kさん(@亮) -FC2拍手-
 どうもどうも~!メールもコメントも長文ありがとーー(笑)そうですよね~精神的にエイトのメンバーには支えられたと思います♪で、レンジャー、そうですよね~それだけ反響とゆうかあったんだと思います~書くってことはね~。『Brilliant Blue』良かったですよね!これは一発目でいいと思いました(笑)

>23日1:26 Yさん(@ヤス) -FC2拍手-
 あ、見てきましたか~(笑)うるうるもんだったでしょ^^でもほんと、いっぱい語ってくれて貴重でしたよね。録画・・BS2のあとにハイビジョンであとで同じの放送するけど、それももう終わっちゃったのかな?

>23日18:59 Tさん -FC2拍手-
 某動画・・いいですよ^^;いや、だめなんだけどー(笑)やっぱりレンジャー泣けますよね~。亮ちゃんの耳に入るぐらい反響があったんでしょうね。うん、その雑誌の言葉は信じていいと思いますよ♪はい、また来て下さいね~!

>23日22:12 Fさん(@亮) -FC2拍手-
 うんうん、ゲストで来るって言っても一人ってなかなかないですもんね!やっぱり他のメンバーいたら口数減るし(苦笑)今回はいっぱい絡めてほんと楽しかったです!ほんと一度こうゆうの映像で特典ほしいですよねー!

>23日22:58 Yさん -FC2拍手-
 そうだ、彼はプレミアムのゲストにきたりはないんですかね~まぁ内容が厳しいんでしょうね・・いつか出れるようになるといいけど。0号室~は私のとこも放送ないですよ^^;関東ローカルかな?

>24日3:20 Hさん(@ヤス) -FC2拍手-
 そうそう~楽屋での会話みたいな時も多かったですよね~♪ヨコの演出力はさすがです(笑)0号室~そうなんですよね~関テレはないんですよね~。私なんてそれ関連3人からWEBメール来ましたからね(爆 まぁDVD出るんじゃないですか?(笑)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

はにかみ最高♪♪亮ちゃんかわいすぎますっ(笑)
ヨコは本当に分かってるねー。
はむさんありがとう!!最高でしたっ♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

ゆうこさんへ

最高でしょ~~~(むふふ)
そしてほんとにネ申のような横山裕です(爆)


あやかさんへ

『brilliant blue』ほんといいよね~!わー、PVとか是非とも作ってほしいよね~この曲で!主題歌は・・・確かにね・・・。もう仕方ないのよ!じぇいすとーむなんだから・・・。
あ、クジしてなかった?^^;じゃぁ私んとこも絶対ないわ(苦笑)


Mさんへ

お久しぶりでーす!レコメン楽しんでもらえて良かったでーす♪ほんとヨコははにかみのツボをわかってますよね~^^
プレミアム、そうなんですよね~。私の友人もそうゆうふうに受け取ってましたよ。
で、ドリボ、フライングはやっぱり・・・(笑)カッコいいシーンなはずなのに笑ってしまうって言うアレですか(爆
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

