無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 中国でも人気です。

スポンサーサイト


中国でも人気です。

東方神起絡みのサイトで知ったんですが、
中国のある雑誌に載った人気ランキングです。

(見にくかったらクリックして拡大して見てください。)
f0055100_4ae4d5ea7f0d5.jpg


なにも1位のジェジュンを言いたくて載せたわけじゃーないですよ(笑)
(ちなみにジェジュンとはヨコがよく言う真ん中の人です

1位自体はさほど驚きはないんですが、まぁ中国でジェジュンが1位ってのがちょっと新鮮。(中国ではユノがダントツ人気って聞いたことがあるので。)

ってあてにならない私のネットワーク談は置いといて!
11位に亮ちゃんが入ってきてますー!凄いね

韓国のニュースとかでアイドルがとりあげられる時に、日本のアイドルってことでジャニーズは結構出てくるんですが、嵐を筆頭に色んなグループ名あげられても残念ながらエイトはまだ耳にしたことがなく・・・^^;でも1リットルが放送された時は、お友達から韓国で亮ちゃん今凄い人気だよ!と聞いたものでした。(当時はジャニーズの中で1番人気があると言ってた!)それが今や中国まで!

まぁもちろん日本の雑誌明☆のように読者の年齢層から投票結果も偏ってたりとするので、そこはなんとも言えませんが、この雑誌はいつもは大体その時に放映されてるドラマに影響されて、出演者が上位に来たりってのが多いようで、それをおさえてメンバーが3人も入ってるって凄いことだ~って言われてました。あ、これは東方神起の話だけど(爆)

ちなみに、北海道のイベントに参加された方からメールで教えてもらったんですが、ヨコは真ん中の人に引き続き、この9位の人の名前まであげたらしいよ。まぁ名前が出てこなくて客席から教えてもらったようだけど、マルの髪型が似てるんだって。ジェジュン以外も顔を認識してるってことにビックリでした

とにかく名前があがる自体が凄いなぁと思ったので載せてみました。

続きに拍手とメールのお返事してます。ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング
拍手とメールのお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>25日21:45 Fさん(@亮) -FC2拍手-
 ほんと、いい仕事してくれました!ですね、はにかみ図式は私ら一緒ですよね^^ヨコも含め(爆)ほんと~5日にまた来てほしいですよね!ちゃんとメール来たか知らせてほしい~~w

>25日21:54 Cさん -FC2拍手-
 お久しぶりです♪レコメンレポ楽しんでもらえて良かったでーす^^で、プレミアム、そうですね~淡々としてると思ってた人ももちろん多いだろうから、胸の内をちょっとあかすにはいい場となりましたよね。ほんとこう、心にずしんとなりましたよね~><

>25日22:57 Hさん(@ヤス) -FC2拍手-
 こちらこそいつもありがとうございます!そうそう、聞いてても再度読むと楽しいでしょー!(って自分で言うなって話ですね^^)リンクもPUZZLEも見て下さってるんですね、ありがとうございます。お気に入りのブログを見つけたりすると嬉しいですよね~♪

>25日22:57 Aさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 そう~すごいリラックスしてましたよね~。敬語使ってたときが懐かしいわ(笑)おお、いつも全国ゾーンからなのに今回は22時から頑張ってくれたんですね!~くれたって私が言うのもおかしいですが^^;必死すぎる亮ちゃんほんと可愛かった!はにかみもそうですが、レコメンズとの関係性もいいですよね~♪

>26日8:21 めるさん -FC2拍手-
 爆笑していただいて光栄です(笑)イヤなこともふきとぶとか恐れ多いです(爆)そう、ほんと、はにかみ自体も面白いんだけど、それに対してのヨコが超面白かったりするんですよね^^何度ヨコで爆笑したか(笑)

>26日9:01 Iさん(@亮) -FC2拍手-
 萌え苦しいいいいいいでしょーーー(笑)ほんと、恋してる心理となんら変わりません(爆)そうだよ~暇ならいっつもレコメンきちゃいなよーー!(いっときのマルちゃんのように!)でも来週は本気で来てほしい><

>26日15:02 Kさん(@亮) -FC2拍手-
 る~らららぁ~~~♪(笑)大好物でしょ?たまらんでしょ?^^そうそう~逆転して亮ちゃんが強気なところとかもめっちゃうけますよね(笑)おお、私のつっこみも大好物と言ってくれてありがとうーーw

>26日18:42 さくらさん -FC2拍手-
 初めまして~♪コメントありがとうございます!爆笑してくれました?^^そしてなんとー!手元に置いておきたいので印刷までしたと!!!(爆)わっはっはっは!大ウケです(笑)いやいや~嬉しいです、ありがとうございます^^私の書いた文章がさくらさんの手元にいつもあるわけですね?(照)ふふふ、私の心の叫びも好きだと言ってくれてありがとう!

>26日19:07 Sさん -FC2拍手-
 初めまして♪爆笑の勢いでのコメントありがとうございます(笑)今回聞けなかったんですね、お役に立てて良かったです!私の感想も楽しんでもらえて嬉しいでーす♪

>26日23:25 みきほさん -FC2拍手-
 お久しぶりでーす♪そうなんですよ~~電話以外でも続きがあったんですね~^^とにかく3時間まるまる面白かったですね♪そうですね~、ぜひとも誕生日後のレコメン来てほしいですよね><

>27日11:46 Tさん -FC2拍手-
 おおおおっ!エイトファンじゃないのにレポ読んでくれたの~~~!(嬉)ありがとうございます~~><めちゃめちゃ面白いと言って下さって凄い嬉しいです~。エイト、面白いでしょ?(笑)ファンになってもいいですよ(爆)GLAY好きですよ(笑)やめるやめるとか言ってなかなか・・・^^;普通にTVとか録って残してってるし!でもまだFCの継続のは振り込んでません(苦笑)どうしよ~~~^^;いや、まぁ多分振り込むんだけど(笑)あ、また来て下さいね♪

★メールお返事★

>25日 Nさん
 メールありがとう~~♪レコメン落ちちゃったんですね^^良かったです、お役に立てて~♪ブリリアントブルー、どういう系かって?(笑)え?渇いた花?うーーん、ちょっと違うかな~^^;てか私が「渇いた花」なイメージってなんでなんで~?(笑)あ、某所で聴いてみて下さい(こっそり)それに来週も流すんじゃないかな?寝落ちしないでね~(笑)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

はむさん、こんばんワンツーです。まさか、中国でも亮ちゃん大人気とは、びっくりしました。よく見ると、斗真や山Pたちの名前も……こんなにも知られているんですね。ジャニーズもワールドワイドな知名度と知って、ファンとして嬉しくなりましたvv 情報ありがとうございました!
それと、私もはむさんをみならって、モラタメにチャレンジすることにしました(笑)。当たるまで根気よくがんばります!はむさんの過去のモラタメ連勝を見てると、意欲をそそられます(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレスです♪

はるかさんへ

はるかさん、こんにちワンツー☆
中国韓国ではジャニーズはとても人気がありますよ!でも日本と違って10代とかが多いけどね(笑)韓国は特に大学生にもなるとアイドル追いかけるのは卒業とゆうか。真面目に勉強に励みます(爆)なのでファンは小中学生が多いんですよね~。なので移り気ーw
で、モラタメ!そうなんですね!私もなにげに結構当たってたでしょ~♪しかーし!しばらく利用してなかったのでポイントの有効期限が切れました(苦笑)もったいない・・・。はるかさんも頑張ってね~♪

Yさんへ

うん、ジェジュンは世界共通でしょうね~♪
ああ、2位はヒョンジュンなのね!確かにそう言われたら~w気になってたんですよ(笑)ヒチョルはジュンスの親友の??やっぱ人気あるんですね。SJにそんなキレイな顔の人がいたとか知りませんでしたよ(爆
ユノが一緒にいて彼女に間違われるみたいなんはどなたでしたっけ?^^;
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

