無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 ジャニ勉収録裏話

スポンサーサイト


ジャニ勉収録裏話

自分でハードル上げてみました(爆

たいそうなタイトルつけましたが、前にも書いた通り残念な結果です(苦笑)
読んで、これだけ!?とか言わないでね!


やっぱりね~芸人の回が面白いですね。
まぁそりゃトークが本業ですから、芸人以外のゲストにトークで面白さを求めてはないですが、そうなるとエイトが絡んで自分らの話をしだすのとかが面白いんですが、やっぱりゲストあっての番組ですからオンエアはゲスト発信のトークがメインになるわけですよ。だから面白かったエイトが脱線したトークとかそんなのはカットってなるわけでね~、非常にもったいないなぁと思います。なんでどんどん未公開とかしないんでしょうね。スケジュールも厳しいだろうから、あいだあいだにちょこちょこ過去放送ので未公開作ればいいのに!

ちなみに私が観覧した一回目はFUJIWARA、二回目は川合俊一さん、三回目は先週放送した南野陽子さんでした。FUJIWARAの回はほんと、今まででベスト3に入れてもいいぐらいに面白かった!どこをとっても面白かったわけです。もちろんどんなゲストだろうと行けるだけで嬉しいってことは前提にありますよ!そうそう当たらないんだからありがたいことです。


では、残念な結果に終わった裏話読んでくれますか?(´゚∀゚)
BS組の方はまた放送後にでも読んでくれたら嬉しいです。

拍手とメールのお返事もしてまーす、ありがとうございます!
オンエアに関係ない裏話はコチラ

上のリンク先に書いた記事に私、こんなふうに書いてる。

私が言いたい部分は絶対オンエアされると思うので大丈夫です(確信)



残念すぎるぅ~~~(ノ∀`)


基本、前半は後列のマル以外は置物状態でした(爆


ナンノにエイトの中で誰がいいかを選んでもらうってのがあったんですよ。

私のメモには「そこそこ男前ですから」って書いてるんですけどね。

誰のセリフなのか全く思い出せません(爆

恐らくヨコかな?まぁヨコかヒナかで間違いないと思います


そして、ナンノが選んだのは・・・






バブンマンでした!


すかさず亮ちゃんがこんな発言。


「珍しいな」


\(^o^)/



で、肉ソムリエのがあったでしょ?
あれ、ナンノの答えるのが終わったあとに、せっかくこんだけ肉があるんだからと、エイトのメンバーも試食しよう~ってなったんですよ。

ここを放送してほしかったのに全カット!


食べますかってなった時に、お箸とお皿持って一番に前に出てきたのが今まで置物状態だった忠義です(爆


これ、私の忠義のツボ(笑)

・・・映像で見たら絶対凄い面白いんだって!

あんたいつのまに!って思うぐらいに早く前に出てきてたんだって~!

で、多分忠義だと思うんですが、オージービーフで「悪い肉」って言って、ヨコに「別に悪いわけじゃない」とか、「血が・・」「そんなんゆうたるな!」とかの会話が。(超曖昧)


で、このあと亮ちゃんも食べるわけです。

そしたら、「うんまっ!」って。相方がそう言ってました(笑)

残念な記憶力なので一緒に行った相方に聞いたよ!(笑)あんまりピンとこんけど

まぁ恐らく凄い美味しそうに食べてた顔が可愛かったんでしょうね(爆
で、ヤンマーなんですけど、多分ヤスも食べーってなって、ヤスに食べさせてあげてたような気がしないでもない・・・(苦笑)


とにかく二人がソファーでなくて床にひざまずいて食べてる姿が可愛かったような。


そして試食が終わって一度休憩に入るんですが、スタッフさんから水をもらって水を飲みます。

そしたら亮ちゃんが「肉がうまかったら水がまずいな」って言ってた(笑)

たつはつまようじ、マルは鏡使って、歯を・・・・(笑)


あと、ナンノが肉あてる時にそれらしいコメントを全然しないので、ヨコが「もうだんだんアホに見えてきましたよ!」って言ってた(笑)


バイト話の時では、ヒナのバイトの話をした時に、ナンノが「でもそれ似合ってる~」って(笑)
このバイト話のメモで「ヨコはと」って書いてるんですけど~なんでしょね(爆

そしてマルの一発芸。
思ったよりも長く放送されましたが、あの倍以上はしてました!

ほんと場がウケたのは2コぐらいで(笑)


ヨコが、このマルの一発芸に対して、
「両親なんてゆうてるん?」と聞きました。


マル、「『よう頑張ってるな』って」(ノ∀`)


こんだけでごめんよぉ~~~


いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング


拍手とメールのお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>29日0:34 Kさん(@亮) -FC2拍手-
 凄いですよね^^;そういや自分たちの国のとか入ってなさそうだけど、もしかしたらくくりが海外のアイドルとかだったのかも~。そのへん曖昧です(笑)

>29日17:32の方
 WEB拍手ありがとうございます!そう言って下さって嬉しいです。スケジュールもお役に立てて嬉しいです♪また遊びに来て下さいね~♪

>30日9:00 Aさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 ありがとうございます。全然大丈夫でした~^^飲み会からも早目に帰ってきましたし!ヨコヒナも全国ゾーンでは大丈夫そうだったんですね。でもほんと頑張ってますねぇ^^;ジャニ勉、そうなんですよ~~ほんとそれ思いますよ!絶対カットされてる部分のほうが面白いこと多いですよ。未公開の回をちょいちょい間に入れてくれればって思いますね。

>30日19:05 Kさん(@忠義) -FC2拍手-
 ありがとうございます、悪化はせず、いたって元気です(笑)今仕事を休むことになると大変なんですよ~年末調整の締め切り前なんで超忙しい!まぁおかげで勉強になりましたけどね^^Kさんも気をつけてね~。

>31日3:08 なかこさん -FC2拍手-
 夜中に噴かせてごめん(笑)いや~ほんとに自分でもビックリだわ^^;記憶力には自信があったのにこのザマ~w

>1日12:10 ゆうちゃんさん -FC2拍手-
 まさかの全カットで見てた私もビックリですよ!放送されることを信じて疑わなかったのに~。いやはや残念です><

★メールお返事★

>31日 Sさん(@ヒナ)
 そんな言うほどご無沙汰じゃないですよ!確かにマッチは自由ですね(笑)まぁ色々と思わされた番組でしたね~。それと、ブログボタン、なくしてませんよ~!自分のブログなので一番下にしたまでです(笑)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

飛んで来ました☆
突然ですが
ジャニ勉の収録の
観覧ってどうやったら
行けますか?
よかったら教えて下さい

コメレスです♪

かなさんへ

ジャニ勉の収録は、募集がある時に公式サイトに載るんでそこから申し込みます。そして運がよければ当たるってことで!(笑)
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

