無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 すばるに電話

スポンサーサイト


すばるに電話

7年ぶりの日本一おめでとう!

何を隠そう、隠してないけど私はGファンなんですよ~\(^o^)/
まぁ色々ムカつくことも多々あったし、いっときよそからのんばっかだったんで熱も冷めてましたが、今は生え抜きの若手も数人頑張ってるし、やっぱり嬉しいもんですね~。

でも二岡が打席に立った時はついつい日ハム応援したし、点入れたら拍手までついしてしまったし、林が出てきた時には凄い力が入りましたよ。私、林がジャイアンツで出てきた時に目つけてたんです。・・・・カッコイイから(爆) で、凄い好きで応援してたんだけど、あれ?って感じで放出されちゃって><

なので今回巨人が日本一の胴上げしてる時も涙したけど、その時に日ハムのベンチが映って、林が号泣してるのを見て、そこが一番泣けました。。ほんとは自分もこの中にいたはずなのに。。でもブログでほんまに日ハムに来て良かったとか書いてるとちょっと淋しいわ~

と、レコメンのオープニングヨコちゃんみたいになってごめんなさい(笑)

レポのためにレコメンOPを聞きなおしてるとヨコちゃんが野球論語ってますけどまぁなんてゆうやら(笑)ダルビッシュじゃなくて武田でしたし仮に阪神に松井きたとしていくら金本がいるからって松井が5番とかないだろう(笑)なかなか面白い野球論でした(爆

では、全国ですばるに電話したところのレポです。
拍手お返事もしてまーす、ありがとうございます!
横:錦戸ですけど、11月3日に誕生日を
村:そうなんですよね~
横:見事迎えましたけども
村:うん
横:すばるが・・メールしたんですかね~?
村:あ、何かね~、あの~物渡したんちゃうかなぁ
横:ええ!何それ、そんな話聞きたいやん!ちょっと電話しましょう今

やっぱりくいつくヨコちゃん(ノ∀`)
そして全く私と同じ反応(笑)
そしてすぐ電話しましょうとか私どれだけ君にお礼言わなくちゃいけないのかしら(爆

横:電話しましょ、電話持って来て下さい
村:どうなんやろ
横:しましょ、この番組はもう思いたったらせなアカン番組ですよ、はいしましょ
村:あ、すばるにするの?どっちに、亮に
横:すばるにしましょ、多分リスナーさんが求めてるのはすばるのあの感じでどう来るのかという

どんだけリスナー心理読んでるの!

横:まぁ言うても、これ言うても最近ですよ?かけたんも・・はいこれ
村:出るかねぇ?すばるは百発百中で出るからなぁ?
横:百発百中ですよ
村:今んとこ~、まぁ舞台も終わったし
横:はい
村:ね、昨日も一緒やったしね、まぁ今日別になんもしてないと思うんですけどね、この時間は。どうでしょうか

~『只今呼び出しております』

村:あ、出ます(笑)

渋:はい
横:もしもし~
渋:・・・・あ?
横:何やってんだよ
渋:・・・・はい?
横:あのさ~、この前のさ~あれどうなった?
渋:・・・・だ、誰ですか?
横:俺だよ!よ こ や ま!
渋:・・・・・・・・・は、はいはいはいはい~!
横:ひゃははははははは
村:わはははっははは
渋:はいはい~、う~わ~~!
村:ははは、まさかの今日やったでしょう!
横:裏切らないっすね~(笑)
渋:ほ、本気のパターンや
村:あんた、どこでいっつもスイッチ入んのよ
渋:お疲れっすー!
横:んふふふふふ
渋:あ~レコ、今日、そうかそうか~!レコメンな~木曜日、どうしたどうした~?
村:丁度全国ゾーン入ってね~?
横:ちゃ、ちゃうもう~
渋:あ、12時台で!
横:ちゃう、もう何回も言うてるやん!この電話番号レコメンてメモってて!
渋:いや!・・ちょっとあの、最近、、間隔狭過ぎるで?
村:わははは!いやそれはごめん、正論、渋やん正論やと思います(笑)
渋:頻繁すぎる(笑)
横:いや、今ね~?
村:ちょっと今回ヨコさんから聞きたいことがあったんすよ
渋:はいはい、どう、何いよ~?
横:いやいや僕がて言うよりもね?
渋:はい
横:これ多分リスナーの皆さんが気になってることがあるんすよ
渋:・・ええ
横:それは~~、渋谷すばるが~~
渋:ええ
横:錦戸亮の誕生日にメールをしたのかと
渋:あ~なるほど~
村:そうそう、なんかアクションあったんかな~と
渋:あ~前の、前回の流れからね?
横:だから~今回こういう間隔になってしまったわけですよ
渋:なるほどなるほど~
村:そこで~渋谷さん
渋:ええ
村:何か動きは あったんですか
渋:これ~~~いいですか?
村:いいですよ~
横:はい
渋:あの、ちゃんとメールしました
横:ええ!
村:あら

ヨコちゃん凄い驚きよう(ノ∀`)

渋:はい
横:なんてメール送ったん?
渋:普通にあの~「誕生日おめでとう!」
横:うん
渋:え~「これからも仲良くしてください」
横:んっふふひゃははははははは

大笑い(爆)

渋:んで、「健康第一」って入れました
村:は~なるほど
横:ほえ~、プレゼントの方は?
渋:・・あげましたよ
村:せやんな~?
横:え!?ほんまに~?
村:なんか車に乗ってたよねぇ?移動車の中に
渋:そうそう移動車~、たまたまその日に一緒やったんで~
村:せやんな~
渋:入ってすぐ~もう「おめでとう」言うて、あげました
横:何を渡したんすか?
渋:あの~CDを
村:ほ~
横:何のCD?
渋:あの~、多分これ亮好きそうやなって言うCDをね、たまたま前の日にあの~CD屋さん行ってたんで
村:おーおー
渋:あの~買って、あげましたよ

CD屋さん行ったのがたまたまなんはほんまやとして、
そこで亮ちゃんの誕生日を思い出してわざわざ好きそうなんを選んであげたって言うね!

横:ほえ~~、凄い、凄いやん
村:それの袋に手書きのメッセージ書いてたやんなぁ、すばる

なんですとΣ(゚∀゚ノ)ノ

渋:あっはっは~はい(笑)書きました~
村:ね~?
横:え~なんて書いたんすか
渋:「たんじょうびおめでとう」って
横:おめでとうって書いてあげたん?
渋:書いてあげました~
横:へぇ~~すっごいなぁ!
村:ちゃんと「たんじょうびおめでとう すばるより」って全部ひらがなで書いたやろ?
渋:・・ええ、読みやすいかな思て
村:わははははは!なるほどな(笑)
横:いやいやいや、気持ちは伝わったんちゃう?

うはははは、気持ちが伝わったとか、も、表現がぁぁ(笑)

渋:だからメールも返してくれたで?

ちょ、亮ちゃんやるじゃん!!!爆

村:ほ~
横:メール何て返ってきたん?

ふふふ、いっつもいっつもすーーぐ聞くぅ~

渋:メールはねぇ、なんか、え~~「ありがとう」って来て~
横:うん
渋:何か~、あの、ちょうどその~色々レコーディングをね?
村:はいはい
渋:してて、その~「あの曲のこの部分凄いカッコ良かったです」みたいな
村:ああ、感想や
渋:そうそうそう

そんな、あっさり、ああ感想やってあなた!
凄い頑張ってる感じをいい加減わかりなさいよ(笑)

村:聞いてたもんね、みんなで
横:へぇ~~凄いなぁ、いや、そんなん喜ぶで、ファンの子って
渋:あ~そうですか?
横:うん、俺が喜んでるから多分喜んでるやろ
渋:あぁどうも(照)
村:へへへへへ

な ん な の _| ̄|○
俺が喜んでるから俺が喜んでるから俺が喜んでるから俺が喜んでるから
も、私の次にはにかみ信者と認めるよ(爆

そして思った。
ヒナちゃんははにかみより、はにかみに対してのヨコの反応に萌えてる\(^o^)/

渋:ふふ、やりましたよ、ちゃんと
村:あ~良かった
横:いや、そんな話聞きたいんですよ
村:今日のテーマに沿ってますよ、いい報告ですよこれ
渋:あ~そうですか?
横:ちょっと錦戸亮に電話してないんですよ~おめでとうって
渋:うんうんうん
横:あの~コメント、ちょっと錦戸亮のコメント時間がないんでちょっと聞けないんで、ごめんやけど錦戸の代わりにちょっとコメントしてもらっていいかなぁ?
渋:え?え?え?何?どういうこと?
横:あの、誕生日錦戸がー、25歳になったていでちょっと喋ってもらっていいかな?時間ないから、ちょっと今から錦戸に繫ぐ
渋:・・・俺が?
横:はい、申し訳ないけどちょっとやってもらっていいすか?
渋:え?う、うん、ええ?
横:はい、お願いします!どうぞ!
渋:え~・・・え~、にし、錦戸亮です、え~25歳、なりました。え~~~まぁあの~これからもですね、色々、え~~~ドラマとか、色々、関ジャニ∞、NEWSもやってますんで、どっちもね、あの~頑張っていってですね、もっともっと皆さんに喜んでもらえる錦戸亮になっていきたいなと思います。
横:言いそう(笑)
渋:え~~これからもよろしくお願いします。
村:はいありがとうございました
渋:これ何かな
村:わーはっははっは
横:気付いた?(笑)
渋:これ僕やからね~?
村:うん、渋谷すばるやけどね?
横:いやいや、いつも意外とやってくれるから
渋:これぜひ本人の言葉聞いた方が、なに~?なんで~?なんでやこれ
横:ひゃっはっはっはっは
村:すんませんねぇもう、ありがとうございました~
横:ありがとうございましたー
渋:いやぁ~~ええよ~?
村:また電話しますんで~
横:は~い(笑)
渋:あ!どうもどうも
横:はい~失礼しまーす(笑)
村:ありがとうございました~
渋:どうも~~~!
村:いや~期待にこたえてくれますね~(笑)
横:いや~ほんとに助かりますよ~

短いけどツボ満載だったでしょ?(笑)


いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング


拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>6日0:06の方
 WEB拍手ありがとうございます!そうそう~プレゼント&メッセージ、テンション上がりましたね♪

>6日0:36 Kさん(@亮) -FC2拍手-
 あららら、そこは耐えて聞かないと!(笑)レポお役に立てたかしら~。「パニ」でもはにかんでたって!?なんか最近攻撃的ですよね(爆)昔じゃ考えられない!w

>6日0:52 Aさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 ええ、ええ、ナイスパスでしたヒナ!(珍しく・爆)でもあれは自分は知ってるぞ的な(笑)パスと言うより俺は知ってるぞないつもの感じが出て上手くパスになった感じでしたわ(爆)売上げね~まぁ25万ぐらいかな・・・。売上げが次の活動に繋がることならやっぱり気にしますよね^^

>6日1:51 Fさん(@亮) -FC2拍手-
 素敵すぎましたよね!あんな短い電話でもはにかみたっぷりで(笑)そう、ヨコちゃんが自分も喜ぶってどんだけ!って思いましたよ!自分の中でそこ一番盛り上がったかも(爆)CD、そうそう、初回より通常盤がないみたいですね!やっぱそうなっちゃうのね~^^

>6日9:41 Tさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 あ、まだ見てない(苦笑)で、ひとつのうたのPV、29日のなんですか!?わ~~それはそれは!私めっちゃステージに近かったからうつってるかも(爆)あ~嬉しいですね。映像に残ってるなんて。。急上ShowのもまたMステとは違った感じ?ヒナは童顔かもね~♪

>6日17:04の方
 WEB拍手ありがとうございます!更新がんばりまーす♪ありがとうございまーす♪

>7日1:26 YUさん -FC2拍手-
 あら、わざわざこっちに返事しに来てくれてありがとう~♪てか通販グッズ頼んだんだ!(笑)まだまだ私より熱いわ~(笑)私通販で買ったことないよ^^;あ、継続ね・・・忘れてた(爆)今月中だからまた報告するわ~けど継続する気はあっても忘れてる恐れがあるな・・・(笑)僕らの音楽もちゃんと知ってるよ!でも忘れたらどうしよーー(笑)また直前にメールちょうだい!(笑)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

はむさんのレポのおかげで,蘇りました!!笑"
オープニングからツボがありすぎて,ラジオの前で崩壊してましたよ(゜∀゜) ホント横ちゃん,ファンの気持ちを分かりすぎていて‥生電話の時は思わずキタ-----(・∀・)----!!!って頭の中でガッツポーズ+嬉し泣きでしたよ(ゝ∀゜)爆
メールだけではなくてプレゼントまでっっ∑(゜∀゜ノノしかも手書きのメッセージ付き(前回レコメンで亮ちゃん手紙が欲しいって言ってましたもんね笑")…予想をはるかに超えてましたよ!
プレゼントを受け取った時の亮ちゃんを想像すると,もぉ~‥orzですよね!笑"
休日まで亮ちゃんの事を想うすばる(ノ∀\)もうそれは完璧な乙女(^0^)!
あぁ~‥ハニカミネタってどーしてこんなにも萌えるんでしょうね(´-ω-)むふっ

コメレスです♪

まさみさんへ

蘇りました~?^^
ラジオの前で崩壊しちゃいますよね~(笑)
いきなり生電話とかなんて素敵なんだー!って感じですよね!
そうそう!亮ちゃん手紙欲しいって言ってましたよね!わーー、じゃぁめっちゃ嬉しかったでしょうね~♪
今度は亮ちゃんを呼んでその時の気持ちとかを聞いてほしいですよね!(笑)
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

