無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 カウコン解禁\(^o^)/

スポンサーサイト


カウコン解禁\(^o^)/

みなさん、もう朝の各社新聞は見ましたでしょうか~(笑)

なぜか普段なら起きてない休みのこの時間帯。
虫の知らせか目が覚めました。
そしたらお友達からメールが来てて、超眠かったけど、一気にテンション上がり(でも眠いものは眠い)、我が家のスポニチを確認しに行って、友人らに知らせるべくメール頑張りました(笑)


携帯からなんで(実はまだ再度布団の中)あっさりしか書けませんが、パソ立ち上げたらちゃんとあとでしっかり大きく編集しますから(笑)


って前置き長いっつーの(´ー`)


単独カウコンでーす!京セラでーす!\(^o^)/
30日から1日までの年またぎだよ。
まぁ色々疑問や文句も出てくるだろうけどー。とりあえず発表されたことだけを。
博貴コンと野球大会の申込み締め後にどうせ発表だろーとか思ってたけど今回親切(爆


さらにクリスマスプレゼントとして23日から25日、

3日連続シングル発売でーす!!!

23日『GIFT~白~』
24日『GIFT~赤~』
25日『GIFT~緑~』
総収録曲7曲。

ちなみに『GIFT~緑~』に収録の『Snow White』は亮ちゃんヤス作詞作曲だそうです

お値段はそれぞれ888円!

今年1枚どころか4枚!!(爆

<関連記事>
デイリースポーツ
サンスポ
中日スポーツ
スポニチ
日刊スポーツ

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

久々にコメを入れてみる(笑)
メールありがとねー!!
嬉しいね、カウコンもだけど京セラってところも・・・単独ってとこも。
カウントダウンには参加出来ないけど、元旦にはどうにか行きたいなぁ・・・。
チケットお互い取れますように。
そしてはむさんにお正月から会えますように。

こんにちは
私も今日友達からメールあって
知ったんですけど、
最初嵐の話やと思って
信じてませんでした(爆)

ほんで、このブログ見にきたら
ちゃんと書いてる‐
ほんまなんや‐って
ほんとびっくりしました‐笑(´;ω;`)

まだ…ちょっと信じきれて
ないんですけど(爆)

これで年末まで頑張れそうな
気がします!!(*´∀`*)
更新頑張ってください
ではでは失礼しました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はむさんの記事で知りましたっ!笑"
なんだか最初信じられなくて,えっ??∞の話だよね?あれ、NEWS?嵐??って焦りましたよ(ノ∇`*)ふふ
もぉ嬉し過ぎて,涙止まりません!爆
一気に動き出しましたね~(・_・;) シングル4枚ですよっ!今年は1枚かぁ~て思っていたやさき…笑"
今回は京セラ申し込みします(^0^)
そして雛ちゃんの一人舞台も^^(←はむさんのレポ読んだとき,次があったら行きたいなぁ~て思ってたんで)
お互い当たることを願ってます!!

初めまして

初めまして。

昨日から読ませて頂いてます。


私も∞のファンです。

今回∞のコンが決まってこの機会にファンクラブに入ろうと思っているのですが、今申し込んで∞のカウコンのチケットは取れますか?


初めてのコメントなのにいきなり質問してすいませんm(_ _)m


これからもちょくちょく来て∞の情報を知りたいと思っています。


お願いします。

はむさん、こんばんワンツーです。今朝はびっくりしましたね~!今でもドキドキしてます。チケットが取れることを願わずにはおれません!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紗茅さんへ♪(コメレス)

ここで見るには久々な名前でビックリしたわ(笑)
嬉しいことがなんかいっきにきたよね~。
31日も激戦だろうけど、元旦も結構多そうだよね・・・。
お互い無事取れますように><

ローズさんへ♪(コメレス)

わかりますわかります^^
私もお友達から、エイトのこと?って聞かれましたよー(笑)
で確認するためにここに来てくれるとかどうもありがとう(爆
また新しい楽しみができて嬉しいですよねー!

あやかさんへ♪(コメレス)

最初聞いた時はかたまるよねぇ~^^
下半期も下半期、年末ぎりですね(笑
嵐にいっきに追いつくってのもどうよって感じですが(爆
なんか今日WSでちらっとどれかの曲流れたみたいですね~。

まさみさんへ♪(コメレス)

わかりますよ~!
信じられなくって他グループのことかと思っちゃいますよね^^
シングルも今年は一枚かーなんて思っていたらこんなサプライズがっ!
いふおあもレポ読んで行きたいと思っててくれたなんて嬉しいです♪
お互い無事取れますようにー><

ぽんさんへ♪(コメレス)

初めまして~♪
コメントありがとうございます!
昨日からですか!

そして今からファンクラブ入ってチケット取れますか?とのことですが、それは私もなんとも言えません。まだカウコンは申し込みの詳細が出てないので。
大体入って会員証が発行されるには時間がかかりますが、どうせいつかは入るなら迷う前に今すぐ入ったらいいですよ~♪そしたら詳細出たときには、11月末までに入ってたらOKみたいに書いてるかもしれませんし!(でももちろん今からだと間に合わない可能性もありますけど><)

はるかさんへ♪(コメレス)

こんばんワンツー!
これは本当にかなりのサプライズでしたよね!
そしてドームと言えどもカウコンですしね。。普段のドームでも京セラははずれるのに、カウコン・・・ちょっと怖いですね~><

Tさんへ♪(コメレス)

初めまして~♪
詳しくとは?申し込みうんぬんの詳細はまだですね~。
開始時間とかは公式HP等に出てますのでそちらを見て下さいね~。シングルのもタイトルぐらいは出てますので。
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

