無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 パニの亮ちゃん

スポンサーサイト


パニの亮ちゃん

ミュージックフェア良かったですね~~~絵文字名を入力してください

元気いっぱいのシングルだけじゃなくって『渇いた花』まで
思わず「おおっ!」って言っちゃいましたよ。
『3月9日』はなんか聴いてたら涙出てきたわ(苦笑)


で、アイスの回のパニを見たんですが、CM亮ちゃんリピでした(笑)

「いくよ~?」と言って一口食べたあとの亮ちゃん。


erghoaiow1.jpg

思い切り素のカメラ目線(笑)

見てない人に伝わるかな~~><

で、ヨコが「CMくるで~」みたいに言ったってわけです^^

ちょろっとたれてるのがなんとも可愛いでしょ?


私の今の癒しです(笑)
もうね~、今いっぱいいっぱい。
胃に穴があきそうです><


それと前にも書きましたが、いろんな過去記事に拍手してくださる方もありがとうございます。
おかげで私も楽しんでます(笑)
あ~~こうゆうことがあったな~と。
忠義のソロコンのなんか凄い面白かったわ(爆

ああ!そうだ!
信子が当たりました
意外と周りみんな取れててびっくり。

カウコンも申し込んできたよ~。
私31日1つしか申し込んでないけど大丈夫なの?^^;
はずれたら・・・誰か声かけて(爆


そして、ここに来て下さってるトンペンよりも少ない数のGLAYファンのみなさん(笑)

FC更新してきたーーーーーーー\(^o^)/

そしてびっくり。

地元コン、もう来週!(爆

ベスト必死で聴いてます(゜▽゜)


以下拍手とメールのお返事です、ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング
拍手とメールのお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>27日1:49 Fさん(@亮) -FC2拍手-
 この順番にあるようにまた一番乗りです(爆)いつもありがとう!スノーホワイト良かったですね!メール?下さいよー!で、ちょっとちょっと!当たっちゃいましたって(笑)「ちゃいました」って~(笑)てかジュニアのほうが激戦なのはどうゆうことですか?(苦笑)あ、ベテラン行けるようになったんですね、おめでとう!花道付近ですかーそれは興奮ですね~!あそこいいよね~♪

>27日13:59 Kさん(@亮) -FC2拍手-
 あら、わざわざアンケに書き忘れたとかでこちらにありがとうございます!><

>27日18:50 たちょすばLOVEさん -FC2拍手-
 初めまして~♪コメントありがとうございます!楽しんで見ていただいてるようで嬉しいです。Mフェア良かったですよね!あんだけいっぱい歌ってくれるとは~♪うん、早く生エイトに会いたいですよね♪

>28日0:18 みりゅーさん -FC2拍手-
 初めまして♪最近ファンになったんですね!私も嬉しいです~♪毎日のように見てくれてるとかありがとうございます。更新されてない時はごめんなさいですけど^^;こちらこそこれからもよろしくでーす♪

>28日1:14 Kさん(@亮) -FC2拍手-
 ありがとーーー!東へ西へ(笑)はーい楽しみまーす♪飽きずに来てね(笑)


★メールお返事★

>27日 Sさん(@ヒナ)
 メールありがとうございまーす♪そして信子おめでとうございます!私も大阪土日1名義のみで当たりましたよ(笑)そして周りほとんど当たっててみんな運使い果たしたかもって言ってます(爆)でもヒナ大好きなSさんが行けて私も嬉しいです!で、アンケートのね、そうそう~Sさんのため~(爆)わざわざお祝いの言葉もありがとうございます!ケーキ見えました!!素晴らしい~vvで、ろうそくいくつって?(笑)私の年の数だけたてたらケーキ食べれませんよ(爆

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

はむさん、こんばんワンツーでございます!ソルベを食べる亮ちゃん、可愛かったですよね~!!私の住むところでは映らないので、某ネットに頼りきりです(笑)。信子さん当たったんですか!!おめでとうございます♪楽しんで来てくださいね~。私は当たればヒロキコンに行こうと思ってます。

どーもー。
数少ない(元)GLAYファンです(笑)
FC更新されたんですね。

そして来週には地元でライブっちゅーことで。
たまたま今回のセトリ見たんですけど、「うわ~めっちゃ行きてー!」と思いました。

私の分も思いっきりハッチャけてきてください!

あと、信子当選おめでとうございます!

信子、おめでとうございます!!

はむさん、ワタシも当たってしまったよお!!
もうけーへんなあってあっさり諦めて次行こう思ってたら・・・。
お友達にはこれを弾みにエイトコンへ繋がりますよって慰められましたが・・・爆
ヒナティブに考えます^^;

カウコン☆ミ

私もカウコン応募しましたよ♪
一応3公演全部しました☆当たればレ1レ1ですケドね(笑
発表っていつぐらいにくるんでしょうか?
謎です(笑)


更新頑張って下さい☆ミ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

胃に穴があきそうって大丈夫~~~?><
さらっと書いてるけど何かあったのかな?
体、気を付けて!><

そしてこの亮ちゃんのん某所で観たけど(笑)
この垂れてるのをぺろりとしたい衝動に・・・(自重)
てかこうやって観ると後ろのレコメンズのこの見守り方がお兄さんぽくて萌えます(笑)
3人とも目の高さも一緒って素敵(笑)

早速聞いて欲しくてコメントしてます。

今日FCから封筒が来て急げば間に合うみたいです(≧∇≦)
メッチャ嬉しいです。

あとは当選することを願ってます。


関パニ見たかった(T_T)
ウチの地域ではやってなくて…
ホンマ残念↓↓

はるかさんへ♪(コメレス)

はるかさん、こんにちワンツー☆
可愛かったでしょ!?ね!?w
静止画だけでもこんなに可愛いのに~(笑)
私の方も映らないですよ~もちろん^^;
毎度のことながらお友達に感謝です!
そう~信子当たったんですよ~!はるかさんも博貴当たればいいですね♪

ハルさんへ♪(コメレス)

あああ、(元)がついてしまってる~~~^^;
FCね、迷いに迷いましたが更新しました(笑)
私、セトリ見たけど、半分ぐらいわかんね~!状態でしたよ(爆
半分はいいすぎとしても、出だしからわかんね~!w
CD作って今必死で通勤時に聴いてます^^;

信子、ありがとうございまーす♪

めぐさんへ♪(コメレス)

ちょ、だからめぐさんもなんで「当たってしまった」なんですか!(爆
私もカウコンにかけたのがこの名義なのでどきどきです^^;
大丈夫大丈夫!と言い聞かせてまーす!

璃愛さんへ♪(コメレス)

どうですかね~当落は10日~15日ぐらいじゃないですかね~。そしてチケ発送がクリスマス前ぐらい?思い切り適当ですけどw
璃愛さんも全部当たってるといいですね♪

あやかさんへ♪(コメレス)

とりあえず1月期も出ますしね!
一応ずっと出演続いてますね~♪

うわ~~あやかさんのお勧めするその回、私まだ見てないわ~~~!

MFは良かったですよね~。NHKに続いて『渇いた花』披露できたのは嬉しかったですね。あ、そうか!衣装まで目がいってませんでした^^;

で、ズッコケのふり??そうなの?
まだ1回しか見てないんで、またチェックしておきます!!

とも∞さんへ♪(コメレス)

うわ、ごめんなさい。心配してくれてありがとうございます>< でも、怒られるかもしれないけど・・とうほうし(ry・・・苦笑
ご、ごめんね!w

にしてもともさんーー!ぺろりてーー!!
ぺろりってことは要するにあれだよ!?(なんだよ!w)
しゃぁない、私もするよ・・・(爆

うん、いい構図ですよね、これw

ぽんさんへ♪(コメレス)

おお!そうなんですか!
間に合いそうなんですね!
良かった良かった良かったvv
あとは当たれば・・ですね(笑)

パニ、私のとこでもしてないんですよ~^^;
某所でも見え(ry w
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

