無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 今さらな話ですが。

スポンサーサイト


今さらな話ですが。

そういやベストヒットの翌日のミヤネ屋は見ましたか?
私は普段からミヤネ屋をチェックしてるわけではないので、あのコマネチが指令のようなものだとは知りませんでした。どこかでコマネチをすると言うミヤネ屋での指令があったようです。

で、宮根さんはリハの時から、一体誰のところでそんなんできるっちゅうねんって悩んでて、まだできるとしたら一番気心の知れた関ジャニかなぁと言ってたんですね。

本番中もどうしよーーとなってて、結局ヨコヒナに言ったらしいです。「関ジャニのところでしていいかな~?」って。そしたら「全然してくださいよ!」と言うお返事がきたそうな(笑)

ちょっとした裏話でした


アンケートの件、ありがとうございました。
みなさん私と同じ考えのようで、これで悩むことなく全員公開できます(笑)
まぁその旨もまた結果載せる時にちゃんと書きますけど。

明日は・・・FNS歌謡祭!見てね!w


年末に向けて、シングルも出すし露出も多くなってくるでしょうね。
マルちゃん、早く良くなってね。
なぜかエイトばっかり続きますね。5人目です。
まつばらーーーー!うがい手洗いしっかりしてよねーーー!
でも、すばるはそうゆうとこまめにしてそうだし、
ヒナは・・・・
なんか大丈夫そうな気がする(爆


続きに拍手お返事です、ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング
拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>28日21:08 Fさん(@亮) -FC2拍手-
 宣言通り、記録更新中です(爆)
けど凄いよね?私毎日更新してるわけじゃないのに、なんでそう1番のりができるんですか!?
で、私、遥斗思い出したわけじゃないんですけど(爆)なんかそうゆう気分の時って、メロディラインだけで泣けるって言う~^^;
で、カウコン、凄すぎるよ!全部当たったらどうすんの?(爆

>28日22:21 Yさん -FC2拍手-
 私もめっちゃヨコ側ですよ^^ドラマの現場とかでよく聞く、ヨコや亮ちゃん側。そうそう、一度打ち解けると凄い仲良くできるんですけどね~。まぁ私、狭く深くタイプなんでそれでいいんですけど。
そうですね、ヤスはマメに見えますよね~。マルのほうがマメに見えないのに毎日続いてますしね^^;
Mフェアのメドレーも良かったですよね!
舞台、ありがとうございます♪楽しんできまーす!

>28日22:29 macoさん -FC2拍手-
 macoさん、初めまして~♪
アンケート回答にひきつづき、コメント下さってありがとうございます!
アイスの亮ちゃん、ほんと何度もリピしちゃいますよねv
私と同じでハニカミ好きなんですね~~むふふ(嬉)
またいつでもお時間のある時に遊びに来て下さいね!

>29日0:20 Aさん(@ヨコ) -FC2拍手-
 お礼のメールにすぐコメント下さりありがとうございます♪
この時の亮ちゃんほんと表情とか可愛いですよね!こんなCMあったらいいですよね~!
あ、エイトのカレンダー予約始まったんですね!お知らせありがとうございます♪

>29日0:49 YUさん -FC2拍手-
 エイトネタ短っ!w ま、いいけどね(笑)
そう、振り込んできた~~^^アンケートのメッセにも書いてたよね?(爆)うん、チケットも来てるよ~~。前回が地元で2列目だったんで、もうそれ以上はないなーと。ま、1階席の真ん中より前ぐらいかな?他のアリーナクラスと違ってまだ狭いと思うからいいほうかな?
セトリ見たよ~~。てか時間もないからCD一枚もん作ったわ(笑)今そればっかり聴いてる^^
あ、そうそう、お互いにある意味ドキドキするあの歌は入ってなかったよ!www

>29日15:29 ∞ゆう∞さん -FC2拍手-
 パニは関東だけですもんね。私の地域も当然のことながら放送ないですよ^^;
そうそう~!Mフェアでも立ち上がってつっこんだヒナちゃんに爆笑でした(笑)Mステでもビックリしましたけどね!あのへん若干KYな・・・(苦笑)
カウコンどきどきですね~!お互い当たってますように><

>29日19:49 Yさん(@ヤス) -FC2拍手-
 アンケートもお祝いの言葉もありがとうございます!
そうなんですよね~。年越しが来年も一緒にできるとは限らないし、今回だけかもしれないので(大阪なんて特に)ぜひとも参加したいところですよね!お互い希望日取れますように><

>30日15:29 ukkyさん -FC2拍手-
 忙しいのにありがとう!え?アンケート送信できなかった??!なんでだろ・・・^^;
パニも全然ゆっくりでいいからね!時間に余裕ができたときでいいから、ほんとに!あ、私もよしお送らなくちゃ(笑)
鏡文字のんお勧めなんだね~~。他の方も勧めてくれたよ!楽しみに待ってまーす(でもいつでもいいからね!)
ホテルと新幹線はさすがに手配しとかないとね!いくらチケがまだ確定じゃなくてもねw 無事会えますように~♪

>1日0:36 Fさん(亮) -FC2拍手-
 ちょっと!なんでいつも記事には一番のりのコメントなのに(これも然り・爆)アンケートまだなんですか!(爆)ビックリですよ!w
ああ、わかります、博貴は私の中でもヘタレですよ!イケメン博貴とゆうよりヘタレ博貴ですwだから可愛いのだ~vだからフレパもより楽しみってわけですよ、ね♪

>1日2:06 Sさん(@すばる) -FC2拍手-
 イニシャル合ってるかな~?もしかしたらAさんかも^^質問に意見下さってありがとうございまーす♪参考にさせていただきます!
私のランキング?かつて3位までは言ったことがありますが(笑)さすがに全順位は言えないですよね(爆

>1日2:13 なかこさん -FC2拍手-
 あら?上位って~?そんなに思ってていいの?(爆
いや、まぁでもなかなかな結果が出ております^^結果、みんながっつり載せて派ばっかだったわ(笑)お楽しみに~♪

>1日4:51 亜希さん -FC2拍手-
 アンケート回答に続いてコメントもありがとうございます!メールでのお礼はまだですが気長にお待ち下さい(笑)亜希さんの意見、参考にさせていただきますね♪でも私も全くその通りだと思います!みんながそう受け取ってくれますように^^

>1日9:14 Tさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 うんうん、そうですよね!全員好きであえてってことですもんね!ありがとうございます♪結果をお楽しみに~♪

>1日11:01 Pさん -FC2拍手-
 了解です♪ありがとうございます!楽しみにしててくださいね~♪

>1日11:50 Mさん -FC2拍手-
 ご意見ありがとうございまーす♪そうですよね~これで最下位だったからどうなのって話ですしね!(笑)あ、お祝いの言葉もわざわざありがとうございました!

>1日12:46 Sさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 いやいやいや(笑)それは・・・結果をお楽しみに(笑)てかそう予想してるんですね(爆)まぁそうなった時は笑いとばしてね(笑)で、その巻き込んだ人は・・・・ま、これもお楽しみにー!(笑)

>1日12:50 Aさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 ふふふ、ありがとうございます^^てかなぜにヒナファンはみな覚悟をしてるんだ?(笑)しかも気にするとしたら・・・で他の方と同じこと言ってるし!(笑)で、上位の予想お見事です(爆)あら、博貴ドラマ途中で脱落の恐れありですか?^^ちなみにマイガールはちゃんと見てるんで?(笑)

>1日13:51 みりゅーさん -FC2拍手-
 ありがとうございます♪そうですよね、やっぱり全部気になりますよね^^そして関パニ、某所で・・・・・・(爆)いや、見たくてたまらないとか言うから~(笑)

>1日18:36 Yさん -FC2拍手-
 博貴のドラマ、私も朝新聞見てビックリでした~^^マンガの見たことないですか?エイトの連載が載ってる別フレは買ってないの?アンケートの件ありがとうございます♪やっぱり気になりますよね!

>1日20:27 Eさん -FC2拍手-
 アンケート答えて下さったようでありがとうございます♪えっと、違うお名前で答えて下さったんですかね?このHNが見当たらない・・・^^;意見もありがとうございます!そうゆうことですね!

>1日20:30 ∞ゆう∞さん -FC2拍手-
 ありがとうございまーす!そうですよね~みなさんがわかって下さってるなら全然OKです♪ドラマも楽しみですね!まぁ勉強の合間にこうゆう楽しみも大事ですよ♪でも勉強も頑張って下さいね!うん、マルちゃんも心配ですね><年末にむけて露出も多くなるだろうから早く完治してほしいですね♪

>1日21:09 ラムネさん -FC2拍手-
 あら、まだだったんですね~~^^さくっと締め切っちゃってごめんなさい(笑)はい、また次した時はお願いしまーす♪結果だけでも楽しんで下さいね!

>1日22:57 Aさん -FC2拍手-
 こんばんは♪はーーい、わかりました~♪ありがとうございます!

>1日23:03 Hさん(@ヤス) -FC2拍手-
 こんばんは♪ありがとうございまーす、了解です!また京都ぶらり旅(違)行かれるんですね♪楽しんで来てくださーい!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

同感です♪

はむさん、最後のヒナはなんか大丈夫な気がするってとこ笑っちゃいました(爆笑)私も同感ですー\(^o^)/
ほんとこれから年末に向けて忙しくなるので今免疫を獲得してる方が逆に安心ですよね!

ミヤネ屋、観てませんでした><
そんな事があったんですね(^^)
でもそこでヨコヒナに相談するってのがいいわぁ~♥
素敵な裏話ありがとうございました!

うたさんへ♪(コメレス)

なんかヒナはたくましいので(笑)
大丈夫そうな気がしますよね!
ほんとに~~カウコン控えてるんだから><

ヨコヒナ、頼られてますよね~♪
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

