無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 10月期ドラマ感想と来期ドラマ

スポンサーサイト


10月期ドラマ感想と来期ドラマ

さー、大きな楽しみが増えたところで、ひっさびさのドラマ感想です。興味のある方は続きへどうぞだいぶドラマを見る数も減らしましたが、来期はぐっと増えそうです。

それと、アンケートのお礼メールについてもうひとつ。
今、徐々にアドレス入れて下さった方にお返事させていただいてますが、メッセージの返事が必要な方はってことでアドレス記入欄を作っただけなので、メッセージを書かれてなかった方はアドレス書いて下さっててもメールは送ってませんので^^;ご了承くださーい。

あ、はにかみーずのみなさん、レコメンにメール送っちゃう~?(爆
今以上に仲良くなってもらうために来週アイデア募集してるそうですよ~\(^o^)/
私はとりあえず真面目なのは1コ思いつきました!(←出す気マンマンw)
あとは、ちょっとむちゃなものを送ろうかと必死に考え中(笑)
読まれるかどうか聞いててね(爆)


明日はGLAYライブ行ってきます

拍手お返事もしてます、ありがとうございます!
○JIN-仁-
数字が物語ってますよね。そして最近ご無沙汰だったドラマ感想も、これを書きたいがために書くことにしたと言っても過言ではないw

私、これ、ノーチェックだったんですよ。そもそもドラマ自体いつもあまりにも多いので、減らそうと思って。なので初回とか見ず。

すると、お友達から「めっちゃ面白かったから絶対見てぇぇ!」的なメールが。再放送があると言うのでそれで初回を見て、今に至っています。
とくにここ最近は(まぁ最初から面白かったんだけど)絶対1~2コぐっとくるシーンとかがあって毎回泣いてます。

役者が揃いに揃ってる感じですよね。それぞれがそれぞれに素晴らしい味を出してます。今回は主役以上に素晴らしいと思うのが(もちろん主役の大沢たかおさんも素晴らしいです。)、龍馬(内野聖陽さん)と野風(中谷美紀さん)です。
とにかく野風ーーカッコいいーーーー!って感じw惚れ惚れします(笑)すっごい色っぽいのに、カッコよくて、、、てゆうか元々中谷美紀さん好きなので、ああゆう演技ができる彼女に惚れ惚れしてるのかも^^

そして、なんといっても私を一番号泣させたのは・・・

金八っ!じゃなかったw武田鉄矢さんでした(爆

出演者なんて知らないままみたので、出てきた時は思わず・・・・・(略)
いや~~でも金八をなめてたらダメですよね!金八以上に心に染みることを言ってたんじゃないですかね~。って金八見てはなかったんだけどw

弟子に「道を開くと言うことは、自分だけの逃げ道を作ることやない!」と喝を入れたシーンとか、仁先生との最期の対面したシーンも良かったし、なにげに全部金八絡み(爆

なんか現代との繋がりみたいなのをすっかり忘れてしまいます。そんなのなくてもいいぐらい。ぜひとも2クールでお願いしたいぐらいです。(どっかで見た映画に続くようなラストってのだけはご勘弁!)


正直今期はこのドラマがダントツでした。あとはまぁ普通^^;


○東京DOGS
なんかあとちょっとって感じ。面白かったけど、ちょっとコミカルにしすぎな部分が逆にだめだった。ここぞと言うときのおかんからの電話とか一回だけでええっちゅうねーん。記憶が全部戻ったときに、がっかりするような内容じゃないといいけど。どこかでアっと言わせてほしい。そして、早くヒロさま、髭そってくださいって感じですかね^^


○不毛地帯
きっと最初真剣にみないと、前の日9の二の舞になるだろうと最初を頑張ったら、なかなか面白かったです。やっぱこうゆう重いのは集中してみないとすぐわかんなくなるよね。柳葉さんが死を選んだときはなんとも言えない気持ちになったなぁ。


○ROMES
エルコンコンビはとても良かったんじゃないでしょうか~。特にヤスダくん。ストーリーとしては、なんか犯人がだれだろうって選択肢が少なすぎて、わかったときの意外性がなかったし、シルエットでバレさせたのはわざとなのかなんなのか。まぁそれがメインじゃないのでいいんでしょうけど。いよいよ最終回ですね。


○マイガール
これは正直ながら見です。雑誌読みながらとかネットしながらとかドラクエしながらーとか(爆)これのためだけに1時間使うのはもったいなくて。ヒナ相葉じゃなかったら見てないですね。あの女の子も超可愛いんだけど。最近は子役も可愛いだけじゃダメだと思う(苦笑)

わー、出してみたら今期5つじゃん!
今見てる韓国ドラマと同じ数・・・(爆

あ、「外事警察」も見てたんですけど、途中で録画失敗してから断念^^;


次に来年1月期ドラマを楽しみな順で簡単に。

・ブラッディ・マンデイ Season2
・コード・ブルー
とりあえずこの二つは前回見てて面白かったので。

・ヤマトナデシコ七変化
博貴出演それに尽きる。文武両道、どんなイケメンを演じてくれるのか。素晴らしくイケメンだと思います。きっと。じぇじゅん並(爆

・宿命1969-2010 ~ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京~
北村一輝初主演ドラマをスルーはできん。

・左目探偵EYE
いまだに吸血鬼のんとごっちゃになりますwあれはゆうまだよね。こっちは山田くんだね。お兄ちゃん役だね?あれ?死んだんじゃなかったっけ?さっぱり内容わかんないけど、とりあえずヨコが出るってだけで見ます。

・曲げられない女
菅ちゃんのドラマはとりあえず見る。

・特上カバチ!
とりあえず翔くんが出るので見るけど・・・。

あとは「不毛地帯」は続けて見るし、「木下部長とボク」も内容が独特な感じなら見るかな~。なんせまだTV誌とかでチェックしてないので内容重視せず上記あげてます(苦笑)あ、あと大河ドラマも今度は見るつもりだし今期の倍はあるーΣ(゚∀゚ノ)ノ


いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング


拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>1日23:44 Yさん -FC2拍手-
 ミヤネ屋、当日もずっと言ってたんですね(笑)宮根さん頑張りましたよね^^マンガ買わないんですか~。私なんてこの年になってもめっちゃ買ってますけど(苦笑)エイトのは、先生が実際取材されてて聞いたメンバーのセリフとか様子とかがリアルに載ってて、笑いあり感動ありの作品になってますよ♪

>2日0:13 Fさん(@亮) -FC2拍手-
 ベストヒット録り忘れたとかどーゆーことですか!(爆)宮根さんの言葉嬉しかったですよね~。あ、博貴コンおめでとうございます♪あとはほんとカウコンのみですね・・・。てかFさんがはずれることはない!(爆)Fさんが全滅なら私なんてきっと抽選箱にすら入らないよ!w
確かに私の更新、日が変わる前後とかが多いですもんね~。タイミングがぴったりってことっすね!笑

>2日11:46 Yさん(@ヨコ) -FC2拍手-
 どもども~^^あら、お母様とも意見が一致したわけね?(爆)でも菌とかにもつっこんで勝ちそうだよねwそしてヒナ舞台の件、全滅ってまさかのだね><(驚)了解です。またメールしまーす♪

>2日12:48 Aさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 FNS、BGM代わりとなったでしょうか^^そしてわざわざ心配までして下さってありがとうございます><ベストヒットよりはマシになってた感じです。で、アンケートのことですけど、Aさんの他にもいましたよ^^まぁみんながそう思ってるわけじゃないと思うけど、全く同じことを書いてたのでビックリしたわけです(笑)あ、私もはぐれのほうが楽しみってのに同感です(爆

>2日16:56 Nさん -FC2拍手-
 あ、こっちに書いてくれるの初めてでしたか?!ちょくちょくメールくれるのでそんな感じがしないですよね~^^あ、そっか、あれの文字の意味がわからなかったらほんとにあれがジャケットって思ってしまうもんなんですね!あれはあれで可愛いので入れといてほしいですよね(笑)ふふ、珍しく続けての更新でしたよね^^;そんなに驚かれるとは(爆)仕事が暇だったらこうゆうことができます(爆)はーい、いつもありがとう!

>3日2:02 ∞er Hさん -FC2拍手-
 ほんと凄いですよね、こんなジャケットのことなんか思いつかないですよ。色々と考えてくれてるんだなーとほんとプレゼントですね♪とは言っても私が手にするのはクリスマス後になりそうですけど(爆)

>3日8:48 ラムネさん -FC2拍手-
 ほんと、年末に向けて盛りだくさんですね!レコメンもあるしー!(笑)色々と待ち遠しいです♪

>3日10:27 めるさん -FC2拍手-
 こんばんは~♪可愛いですよね~これも!期間限定ってのがもったいないぐらい!誰の案か知りたいですよね^^

>3日22:31 Kさん(@亮) -FC2拍手-
 あれ?鼻声でした?ごめんなさい、気付かなくて(苦笑)きっとエイトは新幹線での移動とかが多いからでしょうね~。あ、私1日も申し込んでます^^;1つってのは31日にかけたのがってことで、、紛らわしくて申し訳ないです(苦笑)

>4日0:29 Fさん(@亮) -FC2拍手-
 きたねきたねーーー!頑張って仕事早く終わらせてねーー!

>4日9:18 Tさん(@すばる) -FC2拍手-
 電車の中で読んじゃいました?(笑)そりゃー顔もニヤけるでしょう!w頑張って起きてて下さいね~♪そうそう、Mフェアのそれね、私も友達から教えてもらって気付きましたよ!うっかり見逃すところだった><ほんと一瞬でしたからね~!もっとわかるようにしてくれないと見逃すから大変!(爆

>4日13:36 Nさん(@亮) -FC2拍手-
 10時前に寝てたとかなんて健康なの!(笑)再来週は頑張ってね~~♪来週も企画なので楽しそうですよ~!昼寝ができるならしといたらずいぶん違うかも?w私なんてどんだけ寝ても眠いけど(笑)って普段5時間睡眠ぐらいですけどね~。てか木曜日が特に眠い日とか面白い(笑)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです☆私は今季のドラマは『マイガール』しか見てないんです。毎回泣きながら見てたので、目が痛い痛い...((((((^_^;) コハルちゃんに毎回癒されてました(^-^)あんな可愛い娘がいたらいいなぁーなんて思いながらもみてました。子育ては大変なこともあるけど、幸せなことも沢山あるんだろうなぁ~~なんて(*^_^*)来期も『コードブルー』『ヤマトナデシコシチヘンゲ』見るっきゃないね~~内くんが出ると職場で知り…絶叫した私ヾ(^_^;嬉しすぎます(ToT)主題歌が気になります…

長々と失礼しました…

GLAYのライブ私のぶんまで楽しんできてくださいね☆

はむさんのドラマ感想待ってましたっ(^0^)!笑"
仁は初回見て凄い面白かったんですけど,2話を見逃してからそれっきり‥今後悔してます(´∀`;)←次から金八でるじゃんっ!て思って楽しみにしていたのに(;_;)金八はめちゃくちゃ好きで見てますよ!笑"

ROMESは成嶋にこき使われる砂村が可愛いすぎてたまらないですねっ∩^ω^∩

毎回新しく始まるドラマをチェックして候補あげるんですけど,全て見れた試しがありませんっ笑"
コードブルーは絶対見ますけどね!

若菜さんへ♪(コメレス)

お久しぶりです♪
おお、マイガールだけなんですね!それはそれは・・私の感想失礼しました^^;まぁきっとながら見ってのがいけないんでしょうね(苦笑)前回は後半集中して見たら泣けましたよ!(笑)
「ヤマトナデシコ~」主題歌は・・・KAT-TUNかな?やっぱ^^
ありがとうございます!ライブ楽しんできました~♪

まさみさんへ♪(コメレス)

待っててくれてありがとう!(笑)
あ~~~見逃しちゃうとそっから先見る気なくしちゃいますよね~><残念!金八、やっぱ見てたんですね(笑)あれはもうシリーズごと終わっちゃったんですか?
次のドラマ感想もまた読んでね~♪
まさみさんも是非書いて下さいよw
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

