無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 さぁどうしよー。

スポンサーサイト


さぁどうしよー。

冬コンの日程が発表されて凹んでるはむです
若いファンが増えたって言ってたから、まさに学生用の日程じゃないですか。
社会人は仕事あるんですよ!!冬休みやないんです!
大阪はないし、場所的に行けるのは名古屋だけど、平日だし。
けどこうなったらクリスマスに強引に休むかもしれません。

でもオーラスが横アリだなんて、思い切りKAT-TUN用のツアーやったんですね。
年に3回もツアーっておかしいと思った。
でもカツンにしても大阪がないのはおかしいことなんですけど。

あーーどうしよう。
早く松竹のほうの日程発表してくれないと。
日曜日にヒナソロがあればもうそれに絞ります。多分。。
この前のレコメン聞いてて、マル担の友達もヒナソロに行きたいと
言い出してきました。大阪太郎は絶対やるよね。
なんか楽しみになってきた~♪

今日の聞くジャニは亮ちゃんとヒナです。
ヒナちゃんが酒くさいらしいです(笑)
そして、おばロックが流れると、二人してもうええやんって言ってました。
亮ちゃん、姪っ子を寝かしつけようとして一緒に寝ちゃったらしいです。
ええなぁ~・・姪っ子~
亮ちゃんがすばるをかわいいゆうてる~♪

記者会見見ました。
山ぴーの日記が更新されないからおかしいと思ってたら
時間ずらされてましたね。更新の。
かぶってたからかな。
でもなんなんでしょうね。
語学勉強ねー。事務所や周りがそんなんで許すわけないから
真意はもっと別のところにあるんでしょうけど。
留学で期間が決まってないってのもおかしい話やし。
普通なら半年なら半年って決めて、その期間で習得するべく
頑張るもんでしょ?彼らの立場なら。
本当に本人の意思で語学勉強のためってゆうことなら
私はなめるな!って罵るところですけどね、
だって、めっちゃ力入れてくれてプッシュしてくれてるのに、
こっちは仕事したくてもできないメンバーもいるのに。。
でも真意はそうではないと思ってるので、ただただ今回のことで
振り回されるファンがかわいそうかなと思います。

こっちは随分と長い間待たされているけど、それでも、何かあるたびに
次はーーって期待するし、いつかはってゆう確信に近いものを持って
待ってるから、今はただその日が楽しみなんですけど、
仁ファンは半年とか言っても復帰は未定みたいな感じで本人が言うし
気持ちの持っていきようがないんじゃないかなぁ。

まぁなんにせよ、早く8人のエイトが見たいです(そっちかよ笑)


うーーわっ!ミューパラ、室龍規やったー!(爆)


あ。神戸オーラス、アリーナでした(嬉)
友達からヒナ団扇を作るよう指令がきました(爆)


以下コメレスです。
mikoさん、やまぶきさん、ともさん、さないさん、さちさんありがとー!
mikoさんへ
あ、検査結果、心配してたところは大丈夫でした。
ただ、他のとこでちょっと・・なとこがあったんですけど^^;
mikoさんは冬の予定はどんなですか?
エイトは忙しいですね~~。嬉しい悲鳴ですけど、
この予定では悲しい悲鳴になるわ。
私も「次で復帰」って毎回思ってますよ~。
でも、そろそろですよね!?
ってこのセリフも毎回言ってる気がしますけど(苦笑)

やまぶきさんへ
ペットのりょうたん、すごい長文なんですけど(笑)
私が大阪で広いって何が広いんだか^^;
エイトは今年忙しいね~~~。もっとテレビ出てほしいよね。
ゴールデンとか先輩さしおいてないだろうなぁ・・
12月は・・・とりあえずソロコンの予定が出てから
じっくり考えます。って冬コン締め切り前に出るんでしょうか!?

ともさんへ
りょうたん、面白いですねー。
「はむ好き」って書きまくろうかな~♪
ともさん、こっちのブログ、まだ書かないの?^^;
で、ソロコン・・・ヤスって・・・・(笑)
ともさん松竹まで来るんですか~?
冬コンは横アリは狙うんでしょ?
私も仕事、29日から年末休みなんですよ~。
でも友達はそこまでお金がないって・・・^^;
まぁ私もボーナスとかないしな~;;
あーーでも内容がまた変わるならどこかには行きたいですよね!

さないさんへ
すみません、メールもお返事してないのに><
冬、どうされます?
あ。近いところが1つありますね??行くんですよね?
あそこは初上陸ですかね。
私もヨコソロあったら絶対行きたいです。
ただでさえソロとか聞けないのに(笑)
ヒナ以上に行きたいですよ。
ミューパラ、今日は室兄でしたよ!
BADBOYSでまわるのかと思ったらそうでもないみたいで
文ちゃんも出そうな気がしますね!
私も文ちゃん好きですよ♪

紗茅さんへ
週一ぐらいはしなくちゃって思って今日頑張りました^^;
紗茅さんも頑張って更新してよ。
広島、どうするの?無理そうなの?
私は友達に仕事休んでーー!って懇願されたわ(笑)
NEWSコンあったら行くよね?一緒に?(笑)
りょうたん、「紗茅」はいつか言うかもね~!
うさぎ年!ほんまや^^;
いや~みんなが犬だったから違うのにしようと思って。
りょうたんがうさぎってピンとこなかったんだけど、
他はうーーんって感じだったからさ~。
何をしてくれるのかまだよくわかってないけど(笑)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

こっちやっと始めました~~♪
始めようと思った矢先、ウイルスがさくさくさくっと入りまして
さくさくさくっと除去してました><ぜんぜんさくさくっとじゃないけど(笑)
お暇な時にでも遊びにきてくださいね^^



で、姪っ子いいな~!もだけど、添い寝する亮ちゃんに萌え(またかい!笑)
その亮ちゃんに添い寝したい(爆)
その大文字!!(笑)

あ~そうですよね。常にPちゃんの日記"UP"ってなってるのに
更新遅いな~~って思ってたんですよ。そういうことか~(遅)
うらやましいなっては思いました。
あれほどプッシュされててそれを休業という形で許してもらえるんだから。・・
真相は分からないですけどね^^;でもファンの方の気持ちを察すると切ないですよね><

追記(笑)
大阪は泣く泣くあきらめます;;え~ん。はむさん私の分も楽しんできてくださいね(号泣)
横アリはいちおうねらいますーー^^はむさんは名古屋ですか?
しかし・・・・ボーナスも期待できないだけにきついです(笑)

こんばんは~。
クリスマスなんですよね~名古屋コン!ここに内くんがいたら~・・・(#^.^#)
って考えると、申し込みしたい!でも今日コンに行って来たばかりやもん・・・旦那になんていうの?離婚されるわ~><

ヒナちゃんお酒のんでラジオですか?(笑)亮ちゃん・・・ヤスとかわらへんやん。今日の亮ちゃん顔色悪く感じた・・・疲れてるのかな~。

仁くんの留学の話はいろいろありますね~・・・。mikoには関係ないけど、ファンが可愛そうだよね、待つファンが増える。どっちにするかハッキリ決めたらええやん!って思うこともあり・・・。

あのね・・・やっぱエイトは8人の曲は8人でして欲しい!と思ったmikoであります。(急にすんません・・・)

はむさん、レインボー来る?

広島はとりあえずマル担にチケットを取ってもらって、ゆーっくり説得に入ります(笑)
だって説得も出来ないほど、締め切りも急だし・・・^^;(いつものことだけど)
でもマル担の友人もソロコンの詳細はいつ出るの??としきりに騒いでいます(笑)
彼女は旦那や姑の理解があるからどっちも行けるんだよねー・・・羨ましい;;
NEWSは一緒に行くよ!!(笑)
私もNEWSは行かないって友人に一蹴されるから聞きもしないと思う(笑)
だって今度NEWSがあるときは間違いなくいるはずだもん!!
ずっと泣いてるから(笑)

亮ちゃん、姪っ子かわいがってるんだね~~><
その姿を想像するだけで・・・にやけるわ(笑)
はーい^^私も亮ちゃんと添い寝したいでーす♪
でも添い寝だけじゃつまらんな←蹴(笑)

亮ちゃん、絶対かわいがってるだろうなって思ったよ。
案の定でしたね。添い寝かぁ~、添い寝ねぇ~(萌)

仁のことはね・・・・・・
いろいろと思うところはありますが、許可されたからには自分のために生かして来いよ!ってかんじですね。
ほんと今回のことで一番、かわいそうなのはファンですよね。
昨日、街中で仁の大きな看板見て、ちょっとせつなくなった。
私でさえ、こんなんなんだから、ファンの人たちほんとにツライですよね。

はむさんマジですか~?
ソロコン日曜だったらヒナに絞るとは・・・・・
びっくりしましたよ!!!!!
おもしろそうですよね~
ビキニパンツ破れてたら・・・・・
なんかとっても期待してしまいますけど
やることみんなおもしろそうだし。私は好きだし(爆)
まさか、はむさんそこに絞るとは・・・・・
日曜っていう噂ありますけど
なんでそんなこと分かるんだろ?
しかも、殺人スケジュールだからガセかもしれないけど・・・・
もったいぶらずに、発表すればいいのに。
ほんとに年内なのかなーーー。

きのう、場所とか

きのう、場所とか復帰した。
それでもきょうはソロに一緒したよ♪

姪っ子がうらやましくてたまらないオタクです、こんばんは。
添い寝しちゃって寝ちゃうなんてかわいいですね(*´∀`)
そんな亮ちゃんをじーっくり見ていたいです。
全国第2弾はまたなんとも驚きで!!
社会人泣かせじゃないですか?行きたくてもなかなか行けずに
困りますね。内容も変わるのかなぁなんて色々考えてしまいました。
チケット取れてから悩めって話ですよね(∩゜д゜)
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

