無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 ☆アンケート結果☆

スポンサーサイト


☆アンケート結果☆

待ってないかもしれないけどお待たせーーー!

アンケート結果です


レスためててすみません
でも「おめでとう」いっぱいありがとう!
総回答数:262

Q1.年齢

anke1.jpg

意外と10代の方が多かったのにびっくりですね。
まさか私を10代だと思ってるんじゃないですよね?
あ、ない?でしょうね(爆)

みなさん、ご自分の年齢を気にしてて、この年代なんて自分だけじゃないかって思いがあるようですけど、そんなことないでしょ?

この平均年齢、スマファン並みじゃないかと(爆


Q2.誰ファン

anke2.jpg

ま、博貴は仕方ないにしても、ちょっと差がつきすぎました^^;
まぁヒナファンさまは最初からご自分で言ってましたけど(笑)

前回の結果と比べると・・・総回答数が約半分ってことで、それぞれその割合で減ってはいるんですが、ほぼ変わらない人が約1名。私と同じくはにかみ大好きな白い人です(爆)前回なんかすばるがヨコの倍あったのに


Q3.ハマったきっかけ

これは、記入形式なんで表で結果が出せませんが・・・。

ドラマやDVD、コンサートってのが多かったかな~。
やっぱりドラマは大きいですね。有閑倶楽部が結構あったよ(笑)
意外とPVを見てやCD聞いてってのも多かったです!
てことで周りのお友達にDVDやCDをどんどん貸してあげましょう!爆


Q4.歴代シングルの中で一番のお気に入り

私、これ、結構ダントツで自分が思ってるのが1位だと思ってた^^;

anke3.jpg

ちなみに私は『ズッコケ男道』です。
やっぱりコンサートで盛り上がるからって思ったんですけど。

レイニーも健闘してますね~
悲しいかなデビュー曲がおばロックよりも少ないと言う


Q5.次の中で一番好きな曲

難しかった?(笑)
たくさんの方が、メッセージで「問5が難しかった!」って(笑)
一応、同じ系統の悩みそうなんばっか集めてみましたから^^
予想通り票が分かれました。

anke4.jpg

ちなみに私は『Heavenly Psycho』
これは1位をとる自信がありました(爆


Q6.一番ライブで歌ってほしい曲

これも難しかった?^^
でもまぁダントツかなって思ってたんで予想通りです。

anke5.jpg

もちろん私もアグリーです
まぁもちろん全部歌ってほしいですけどね。
ほら、これ全部歌うとなると若干名死にそうになる人がいるからー(爆


Q7.シングルの特典

これは、私の例の通り、メイキングが多かったですね~。
みんなオフショット的なものを希望してますよーーー!
↑伝わらないけど叫んでみるw

いくつか目に留まったものをあげてみますね
参考にしてください!(伝えに伝わってテイチクに届きますようにw)
とにかく「わちゃわちゃ」ってキーワードが多かった!(笑)

・前にヘブンリーであったと思うけど、一曲ずっとひとりの人を映したライブ映像。
・楽屋でのトークをそのままDVDに!
・∞の日常(DVD)
・エイトのカップルトークはかなり見たい!!!ハニカミが見たいだけだけど・・・で、それについてレコメンで横ちゃんに感想を語ってもらいたい!!電話してもらいたい!!そしてはむさんにレポ書いてもらいたい!!
(ツボったので全部載せてみました。爆)
・ライヴ前の踊りの練習風景(へろへろになってるところ希望)
・特定のふたりをひとつ部屋にほりこんでしばらく観察したDVD
・PVはつけてほしいけど、嵐さんみたいに8周年にPV集をコメント付きで出してくれるのもいいね^^ DVDのおまけはなんであれ嬉しいです。へんなグッズとかはいらないwww(いや、けっしてミサンガのことでは・・・爆)
(ごめん、載せちゃった。爆)
・PVもですが、今回のDVDの特典のように打ち合わせの状態とかも見たいです
・メイキングもしくは裏ドキュメントです!みんなでわちゃわちゃしていることが見たいです☆ 本音を言うと、・「気まずい二人の一日おでかけ密着!(ヨコ企画)」・「夫婦二人での一泊二日温泉旅行密着!(すば企画)」とか見たいです(笑)
・∞レンジャーのDVD(初めからいままでの遍歴を、これから出すシングルに1枚ずつ。おもしろいとこ抜粋でもいいから)
・メンバーがお互いにとりあったイメージビデオw


これ、ほんとに各関係者様、読んでくれないかしら?(笑)
てかヨコちゃん、ネットしてるなら読めーーー!w


Q8.ブログに書いてほしいこと

anke6.jpg

どもども^^
レコメンレポがダントツでしたが、前までのような聞きながらのレポでもいいの?^^;
亮すばが電話とかで出たらがっつり書くけど、そうゆうこと?

ちなみにありえへん、は、お友達何名か、ネタで入れてた!(こらーー爆
てか選択肢自体がネタのようにしてた、ごめんw


Q9.京セラ申込み

もう結果も出て今さらですが、一応^^;

anke7.jpg


Q10.他にハマっているアーティスト

これも色々でした。ありがとうございました(笑)
エイトオンリーな方もいるし、ジャニーズ以外にハマってるアーティストがいるって方もいるし、新たなトンペン、GLAYファンも見つけたし・・・(爆)

そしてたくさんのメッセージもありがとうございました!

冗談で言ってた「目指せ年内!」が現実化してきました(爆
まだメール届いてない人、待ってないと思うけどあと少し時間下さい><


ではでは、本当にご協力ありがとうございました!
またアンケートした時はよろしくね

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~

久しぶりのコメになっちゃいました(>_<)すみません。
自分がブログ購読者の中で貴重な博貴担なんだということが分かって、悲しいけどちょっと嬉しかったですよ(笑)
これからも読ませて頂きます☆

メールありがとうございました。
嬉しかったです!
どちらもお邪魔しますので
よろしくお願いします^^

はるかさんへ♪(コメレス)

お久しぶりでーす♪
私も博貴が一票なのがちょっと寂しくもありましたけど、ちゃんと一票あるって言うことに嬉しくもありましたよ!
あ、でもアンケート答えてない人の中にもちゃんといますよ~♪

みどりさんへ♪(コメレス)

こちらこそありがとうございました!
どちらもどうぞ遠慮なくー(笑)
はい、こちらこそよろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あやかさんへ♪(コメレス)

アンケートの感想もありがとう~!
私も年齢自体は全然気にしないですね~。
でも、大体文章で苦手な感じはありますけど^^;
あやかさんはきっと精神的に大人なんだと思いますよ!
こうやってしっかり会話できるし(笑)
いや、冗談じゃなく、え?って言うのもたまにありますしね。

そっか~~前は10代探すのにも一苦労だったんだ!
そう考えると若い子の中でも人気が増えて嬉しいことですよね♪
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

