無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 さぁ、年末年始の予定は?

スポンサーサイト


さぁ、年末年始の予定は?

今日、仕事が終わって携帯見たら受信メール約40件(爆
もちろんほとんどお友達からのいろんな報告です(笑)

みなさんどうでしたか?

ちょっと、当落が出たので、レコメンのツイスターのこととか色々書きたかったけど我慢するわー(笑)
(はにかみにやらせるんだよ、ツイスター・・・ラジオでw)


で、各地から遠征でやってくる、前ブログからのお友達(元旦組)が、結構ぽんぽん取れてて、あれ?結構すんなりじゃーんなんて思ってたら、その後にやってくる報告では、カウコン組、全滅のお知らせが続々と・・・・><

ちょっとビックリしました・・・。
そこまで!?ってぐらいみんな全滅で・・・><
追加すらもまわされてないって人もいっぱいいて。


・・・・ひっぱりすぎですか?(笑)

おかげさまでわたくし無事カウコン取れました~^^
さらに相方も取れました~^^;
とりあえず全滅したお友達のお役に立てそうで良かったです。
あ、元旦も取れました。

さすがにカウコンは激戦だったようですね><
・・・・アンケート役に立たなくてごめんねーー!爆

最近嬉しいことがあると、同じぐらいの悲しいことが直後に起こってなんなの!って感じです;;
でも考えたら私は嬉しいことがある分幸せなんだなーと。

・・・・ナニいっちゃってんの?爆


とにかく。行けない人のためにもレポは頑張るからね。
元旦も大阪だから直後にがっつり書けないのでどこまで覚えてられるか不安だけど^^;
携帯からもちょくちょく更新するつもりではいまーす

あ、Mステスーパーライブ!予告に出演者出てましたね~~~良かった


では続きに拍手お返事です、ありがとうございます!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>8日1:50 Fさん(@亮) -FC2拍手-
 私も翌日の朝に準備しながら見たんですけど、思わず泣けてしまいましたよ!って例のヨコのやつね^^あの部分だけ二回見て二回とも泣いた(爆)きっと、もう会うぐらいじゃ泣かないよ(笑)あんなふうにサプライズがあって話でもできるなら話は違うけど(爆)レコメンメール、当日急遽採用なんて可能性も捨ててませんw

>8日21:17 Aさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 ハイクで先に言ったけどありえへん情報ありがとうございました!私もかなりの不意打ちでしたー!ゲスト扱いになるんだね~まぁレギュラーじゃないからそうか^^ちゃんとコメントできるのかしら・・・(爆)あ、日にち間違いもありがとうございました♪

>9日0:41 Kさん -FC2拍手-
 こんばんは~♪そうなんですよ~~^^まだ卒業してはなかったんです(爆)アンケートに卒業したんですねって書いて下さったかたですか?返事まだですよね~すみません(苦笑)福岡に行かれてたんですね!そう、ほんとそう、いつもあたたかい気持ちで終われるんですよね。エイトにしてもGLAYにしてもほんとファンのことを想ってくれてるなぁと感じます。で、Kさんに言われて気がついたんですが、今回手繋ぎなかったんですよ!そういやなかった!でも最近もずっとやってるんですか?福岡ではやりました~?

>9日7:55の方 -FC2拍手-
 いつも楽しんでいただいているようでありがとうございます。そしてGLAYファンじゃないのに読んでくれて、そしてTERUの言葉に泣きそうになってくれたとか凄い嬉しいです><それをわざわざ伝えて下さって感謝しますvv

>9日15:06 ラムネさん -FC2拍手-
 こんばんは♪ライブレポ読んでくれてありがとう~!そうやって言っていただけると嬉しいです!結構ライブって様々ですしね、TVでしか見たことないアーティストとかだと余計に意外に感じれる部分もあるかもしれないし、とにかく楽しんでいただけたなら嬉しいです♪

>10日21:06 実胡さん -FC2拍手-
 初めまして~♪コメントありがとうございます!いつも見ていただいてるようで嬉しいです♪スケジュールもお役に立ててなによりです。またいつでも遊びに来て下さいね!

>10日22:40 Mさん -FC2拍手-
 おめでとうございまーす!私も追加が出たと聞いてビクビクしてましたよ~~!でも無事取れてて一安心です^^ドームだし追加だけどはずれてる人いますよねぇ・・・。カウコンが特にびっくりです。

>11日0:04 あんさん -FC2拍手-
 堂本兄弟嬉しいですよね~~~!ほんと面白いですもんね♪カウコンは無事行けまーす♪ありがとうございます!

>11日0:50 Sさん -FC2拍手-
 お久しぶりでーす!ありがとうございます、私は無事取れてました^^そうですよね~~身近で行ける人がいると羨ましくなりますよね、そりゃ^^とりあえず携帯からはちょこちょこ入れようかなと思ってまーす♪

>11日12:53 香奈さん -FC2拍手-
 初めまして!おおお、GLAYファンでもありエイターでもあるんですね~!私もGLAYでのハピバライブは初めてのような気がします!エイトでは何度かあるけど^^福井行かれたんですね!男性ファン多くなってますよね~!違う会場の様子もお伝えできて私も良かったです♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして☆

ユリナと申します
いつも楽しくブログ読んでます

私も∞と東方神起が好きです
∞は章大・東方神起はジェジュンのファンです


∞カウコン当選
おめでとうございます
私も参戦します!
当たると思ってなかったんで
当たった瞬間、号泣でした(笑)
∞と年越し嬉しいですよね
お互い楽しみましょうね


またブログ遊びにきます!
ブログの更新楽しみにしてます


私は元旦外れました(ρ_;)

なんか結構当たってるのにホンマ自分運無さ過ぎです(T_T)
なんか悲しすぎてなんとも言えない気分です。
けどもう仕方ないのでまた春とかにライブがあって参戦出来る事を願ってます。


楽しんで来て下さいm(_ _)m

レポ楽しみに待ってます(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして☆

初めて、コメントさせていただきます
ヨコ担のおずといいます。
いつも、楽しくブログ読ませていただいてます


カウコン当たったんですねッッ
凄く羨ましいです

私は、まだ遠征できるような歳でもないし年末年始は親が了承しないので......。

今回は、∞ERさん方のレポを読ませていただいて、雰囲気だけでもつかみたいなぁ~~~と思っていたので、∞はむ∞さんのレポ、凄く楽しみです.


お忙しいと思いますが、レポよろしくお願いします~~~.

こんばんわ☆

カウコン、あたったんですねv-237
ものすごく羨ましいですv-22

心愛は、行きたかったのですが“大阪”ということで… 諦めました。。。

なので、eighterさんのレポを読んで妄想ですっっv-238 (←危険ですwww)
大変だとは思いますが、お願いします♪

また、来ますっっ★

私も無事、お友達のおかげで京セラの地を踏めそうです。
何気にGLAYさんのドームツアー以来なので8年ぶりです(笑)

GLAYが使えなくなって、京セラとはもう縁がないかと思ってましたがエイトで帰ってくることができそうです♪

あと、GLAYのライブレポ読みました。
ライブ行くとやっぱ卒業できないですよね。
それで私も迷いましたから。

久々にライブ行きたくなった!!!

おめでとうございます(^0^)!
私も無事,第1希望の31日2部目が当たりひと安心‥というかまだ信じられないのが事実です^^;笑"
でもはむさんも当たって良かったですよー!なかなかupされなかったので心配でした(´・ω・`)
でもホント自分に嬉しいことがある分,悲しんでる人もいると思うと…(。 。)ですよね その分みんなに感じたり見たことを伝えて幸せを分けたいと思います!
スーパーライブ私も出てきた瞬間,安心しましたっ(。´ω`)あ、ちゃんとでるって爆

久々コッチに顔出し

久しぶりにコメントしにきちゃった(笑)
ホンマに今度のライブは偏りすぎだよねぇ。
とボヤくまおは全滅なんだけど、お友達のおかげで全公演入れるようになって感謝だよ。
はむさんにも色々心配してもらってありがとね。
西の街で会えるのを首を長くして待ってるからね。
レコメンツイスター、、、凄いご馳走だよね(笑)

こちらを見つけてから、楽しみが増えたゆうゆです。私、初めて関東からの遠征でして、30日に当たり自分でも、びっくりしてます。レポ、楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんワンツー、はむさん。

お久しぶりです i-179
カウコンと元旦の公演に当たって、おめでとうございます!
今回の倍率は凄く高かったようなので、はむさんが∞メンバーと一緒に年越しができるのは、本当によかったです (^^)
しかし、落選して、悲しんでいる人もたくさんいると思います。エイトはいつの間にかこんなに大きなグループになってますねとしみじみ感じます。

私も落選の一人だったんですが、友達のおかげで、カウコンの公演に入れそうです i-278
ですので、またまたの遠征です(爆)
去年に続き、今年もまた大阪で年越しをすることになります(笑)
今から、めっちゃ楽しみです i-185

その前、色々な年末の特番やハニカミのレコメンもありますね(笑)

ハムさん、こんばんワンツー☆
お誕生日続きの(笑)スーです。

カウコンおめでとうございます!
わたしは元旦が当たりました
思いっきり楽しんでこようとおもいます!!

初の大阪入りがんばってたどり着けるようにしないと!←そこからv-404~デス
とりあえずたこ焼きは食べてこようかと(爆)

ユリナさんへ♪(コメレス)

初めまして~♪
いつも読んで下さってるようでありがとうございます!
ジェジュンファンでもあるんですね!わーい(笑)

カウコン、ありがとうございます♪
ユリナさんもおめでとう!
同じ空間楽しみましょうね!

ではまたいつでも遊びに来て下さいね~♪

ぽんさんへ♪(コメレス)

あああ、元旦はずれたんですね><。。
少しでも様子をお伝えできるよう頑張ります。
今度こそは行けますように!

Yさんへ♪(コメレス)

ええええ!そうなのーー!?><
こっちでも凹まさないでよって感じですよねぇ^^;
がっつり紅白でも見て癒されて下さい(癒されるかな?^^;)

おずさんへ♪(コメレス)

初めまして~♪
いつも読んで下さってるようでありがとうございます!

そうですよね~~若いとカウコン参加とかなかなか厳しいですよね><
少しでもお伝えできるように頑張りますね♪

心愛さんへ♪(コメレス)

こんばんは♪
そうなんです~無事取れました^^
ありがとうございます~!

遠征となると厳しい方もたくさんいますよね><

ちょこちょこアップしようかとは思ってまーす^^
帰ってきたらレポも頑張りますね♪

ハルさんへ♪(コメレス)

おおお!8年ぶりですか!!!
でもGLAYでなくてもとぶのにねぇ~なんでGLAYだけ・・・^^;
ライブレポも読んで下さってありがとうございます!
やっぱ行くと無理っすね(笑)
DVDとか買っても見ないけど(爆)生は違いますね^^
行きたくなったでしょ~?w

まさみさんへ♪(コメレス)

ありがとうございます♪
まさみさんもおめでとう!!良かったです♪
あ、なかなか更新しないから心配かけちゃったようで^^;
スーパーライブも出るだろうとは思ってても、予告でちゃんと名前が出てテンションあがりましたよね♪

まおちゃんへ♪(コメレス)

おー久々ーーー(笑)
いや、ほんま今回偏ってる!!
全滅の人がこんだけ多いとは思わんかったわ~。
まおちゃんも無事全部入れるようでほんと良かったよ!
当日よろしくね(笑)

ゆうゆさんへ♪(コメレス)

初めまして~♪
おお、楽しみが増えたとかありがとうございます!><
年末、関東から遠征して来られるんですね♪
私は30日は入らないんでまた様子教えて下さいね~^^

あやかさんへ♪(コメレス)

やっぱり不毛地帯、見てるわけないですよね^^

エイト、シングルも出すので営業とかさなって、年末特番といっぱい出ますね。きっと営業分の露出がまだ増えていくでしょうね^^

ありがとうございます♪
ああ、『brilliant blue』ほんとですね~しっかり見てきます!

monkyさんへ♪(コメレス)

お久しぶりでーす!
ありがとうございます♪無事取れました^^
特に今回は初の単独ってこともあるし、今度あるかわからないってこともあり、そして大阪以外がない3日間のみですからね。ドームと言えど激戦だったようですね。

monkyさんも行けるようになって良かったですね♪
遠征気をつけてね!

とりあえずの最大の楽しみはレコメンですw

スーさんへ♪(コメレス)

お誕生日続きのスーさん、こんにちは(笑)
お互い、チケットがプレゼントとしてやってきましたね!

おお!大阪初なんですか!それはそれは楽しみですねー!たこやき・・・(爆)ま、雰囲気を味わってきてくださ~い♪
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

