無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 ベストアーティスト2009

スポンサーサイト


ベストアーティスト2009

なんで「ジャニ勉」がブログのキーワードランキング5位になってるんですかね?(謎)

いよいよ明日ですねは-と 
え?何が?って思った人、出直してこ(ry
(もちろん冗談ですよごめんなさい。)

そして日曜にはプレミアム。『冬恋』と『Snow White』、そしてリクエストが多かったと言う『ブリュレ』、太一くんとのセッションで『ローリング・コースター』

さらに新堂本兄弟ではテレビではこれ一回きりだろうと言う『I wish』が披露されますね。どれもこれも楽しみですね~。まぁ鼻血が出るくらい楽しみなのはキンキとのトークですけど。前回のマヨネーズのくだりが忘れられません。おばけ

ベストアーティストは追っかけ再生でなんとかGLAYまで見ましたが、エイトたちは思ったよりも早い登場で(3番手アップロードファイル)、それ以降結局出てないんですかね?エイトが早かったからNEWSは最後の方かな~なんて思ってたら結構すぐでした^^;

にしても、ファンの年代別のデータに驚いた!そんなに10代が多いのーー!?
私のアンケートの結果と随分違うんですけどーーΣ(`∀´ノ)ノ (一緒にするな)

まぁあれは投票を元にしてるんですよね?若い子のほうがネット投票頑張ったってことですね(ムリやり)。
私も投票したんですけどね。若くないけどね!

ブイさんと並んで挨拶のところ、おチビチームが後ろに行くとほとんど見えないと言う残念なお知らせ(ノ∀`)

生放送だけどすばちゃんの歌声花マルはなまる

コラボは異様な並びでドキドキしました!にしても剛健は思ったよりもちっちゃかった。亮ちゃんと肩並べるぐらいかと思ったけど、意外とやすば並み。そしてやっぱりこうゆうところ、人見知りが発動して前に出れない人見知り軍団。ちょっとまだ一回しか見れてないんですけど、すばちゃんはそうでもなかったかな?最後、亮ちゃんがクローズアップされててどうしたらいいの状態になってましたよね、確か。・・・・・・可愛い!あ

NEWSは・・・なんか亮ちゃんのフリが怪しかった印象しか残ってませんが、なんせ一緒に出てきたKAT-TUNが、、、なんかカトゥン圧が凄くなかった?私彼らが歌ってるところ見るのって去年のカウコン以来かもしれません(爆)まぁとにかく久々に見たけど、彼はいつもあのスタンスなんですか?なんか風貌にしろ一人浮いてるように見えたのは私だけなんですかね。あ、NEWS、シゲのソロにひやひやしたのは覚えてます(爆 でも日テレなのに、24時間もしたのにNEWSあんだけなの?って感じですけど。

とにかく、カウコンが単独な分、こうゆう場で先輩とのコラボができて良かったですよね


以下拍手お返事です。ありがとうございます!
結構大量なのでイニシャルの人、探しにくくてごめんね。


いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング
拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>12日2:02 Nさん -FC2拍手-
 ありがとうございまーす♪
逆に私は30日は入らないので、また様子教えて下さいね!
いえいえ、メールも遅くなってしまい申し訳ないです^^そして大丈夫です!年齢聞いたのNさんだけじゃないので!(爆

>12日8:39 はつね∞さん -FC2拍手-
 ありがとうございます♪大阪だけだとなかなか厳しい人もいますよね><レポは出来るだけ頑張りますよん♪

>12日9:39 Tさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 ありがとうございまーす!Tさんも追加とは言えど、行けるようで良かったです♪とりあえず環境が変わって忙しくなるでしょうから、その前に思う存分はっちゃけてきてくださいね!そしてもらえるもんは全部もらいましょう(笑)年明けからも頑張ってくださいね!

>12日10:42 ななみさん -FC2拍手-
 ありがとうございまーす!ななみさんは30日当たったんですね!嬉しいよね~~~!お互い日は違うけど楽しんできましょうね♪

>12日11:14 Eさん -FC2拍手-
 ありがとうございまーす!あ~~Eさん追加に回されたんですか><でもそうそう、追加すらも取れてない方もいますからね^^私も自分名義の1つだけでのぞんだのでハラハラしてたけどラッキーだったなーと^^Eさんも素敵な年末年始を過ごして下さいね♪

>12日17:32 Fさん(@亮) -FC2拍手-
 私はFさんからのメールをもらった時、見間違いかと思いましたよ(爆)思わず「ええ!」って声が出ました(笑)でも行けることになってよかったですね!で、ツイスター映像希望メール出したんですか?(爆)

>12日18:52 ひろさん -FC2拍手-
 エイター兼ハッピースウィンガーのひろさん、こんにちは(笑)はい、卒業なにそれ状態でした(爆)ひろさん、武道館はずれてたんですね><でも地元に来てくれるとやっぱり嬉しいですよね。そして地元に行けて良かったですね!ふふふ、『SHUTTER SPEEDS~』じゃなくってガッカリしたんだ?^^確かに私もあれはテンションあがります~♪まぁでも今回はハピバがあっての流れがあったんであれはあれで・・・へへ(笑)

>12日19:52 りなっぴさん -FC2拍手-
 ありがとうございまーす!楽しんできますね♪京セラもTVの中継入ってくれるといいですよねー><

>12日20:55 ラムネさん -FC2拍手-
 こんにちは♪はーい、ありがとうございまーす♪少しでもなにかお伝えできればと思っています!携帯からさくさく始まる前の様子とか更新できれば・・・。私の興奮の度合いとか(爆←いらねーw

>12日21:06 Mさん(@忠義) -FC2拍手-
 良かったよ、お役に立てて!いや~~そりゃーさ、何度か会ってお世話になってるわけだしね~。どうしようかと考えてたから、先にメールして聞いてみたんだよ~そしたら案の定・・・^^;ドラマはやっぱ仁ダントツでしょ?DOGSはどうなの?今週の春日のマネとかもろもろどうなの?^^マイガールは確かに泣けた(笑)で、ヤマナデって何?って思ったわ!博貴のか^^;あ、北村さん好き好き-。なにーー!近くって!?私もそのスーパー行くーーーー!!!wてか連れてるのが・・・(私もそっち!?爆)てかあの人ほんとにそうなの?^^;

>12日21:13 ぴこりん(たちょ坦)さん -FC2拍手-
 初めまして~♪30日当選おめでとうございます!周りにエイトファンがいないんですか?いや、絶対いますって!(断言)隠れてますって!(笑)それかDVDとかをどんどん貸すと誰か一人ぐらいハマるかもぉ~(爆)主婦だと大晦日は厳しいですよね><ってエイト情報の100%ココですか!?おお~~責任重大ーーー!w

>13日11:25 さちこママさん -FC2拍手-
 こんばんは~♪コメントもありがとうございまーす!そうなんです~無事取れたんですよ^^ありがとうございます♪GLAYも以前はよく聴かれてたとか!まぁ私もライブDVDとか買いますけどいつから見てないやらって感じですけどね^^;いや~~娘さんの影響は大きいですね~!年齢なんて全然ですよ!どんどんハマっちゃってください♪

>13日13:02 Yさん -FC2拍手-
 ありがとうございます!ですよね~私も京セラ中継してくれるのか気になってますー><エイト単独でも中継してくれるか、してくれないか、扱いがわかりますー(笑)マンガ、またそのうち機会があったら読んでみてくださいね!

>13日13:34 Iさん(@亮) -FC2拍手-
 おお、少しお久しぶりですね~!wそういやアンケートも答えてなかった!(笑)カウコン取れたんですよ~ありがとうございます^^私も主婦の方は厳しいかと思ってたけど、私の周りはみんな遠征で正月泊まりで来ますよ(爆)凄いよねw Iさんとこは旦那さまが許してはくれないの?テレビ中継、京セラもつないでくれますよね?><そこまでお金かけてくれるか不安ではありますが^^;

>13日17:42 ∞ゆう∞さん -FC2拍手-
 こんばんは!お互い無事カウコン取れて良かったです!情報、まぁそうですね、ジャニーズネットよりは早いと思います^^;あそこは比較的載るの遅いですよね。。なんかこれだけ多いとなにか予約忘れそうで心配ですよね^^;まだもっと増えると思いますし(嬉)楽しみいっぱいですね~♪

>13日20:05 Fさん(@亮) -FC2拍手-
 面白かった~~?ありがとうございます!答えてないのに・・・(笑)まぁここで亮ちゃんが多いのは最初からわかってますが、なぜにここへは昔からヨコファンが多いのか・・・(笑)私は博貴の結果よりヒナちゃんの結果が切ないですよ^^;とにかく明後日が楽しみです←関係ないw

>13日20:22 Nさん -FC2拍手-
 待っててくれてありがとうー!特典のみなさんの意見なかなかでしょ?^^シングル、確かにコンサートだったらレイニー歌ってほしいですよね。ファンも・・・そうですね~思ったよりも山田少なかったですよね。でも、ライブの歓声でも想像つきますよねってNさん!(笑)最近ヤスの歓声凄いよーー^^あ、マイガール真剣に見ましたよ!(笑)さすがに泣けた泣けた(爆

>13日21:32 ラムネさん -FC2拍手-
 結果楽しんでもらえてよかったです~♪自分が思うことと一緒だったりすると嬉しかったりしますよね^^今度した時はぜひラムネさんも参加して下さいね!

>13日21:59 YUさん -FC2拍手-
 おかえりーー!(今頃^^;)あ、最初のレーザーわかってくれた!?え?TAKUROの笑うツボそこじゃなかった?wま、彼はツボありすぎるけどね!!ちょっと~~レポかけないって~?そういや見に行ってないって気付いたので(こらw)今から覗いてきまーす!(書いてあることを願ってww)

>13日22:43 まるこさん -FC2拍手-
 初めまして~♪コメントありがとうございます!いつも読んで下さってるようで嬉しいです!まるこさんもカウコン行かれるんですね~^^はい、凄く楽しみです!

>13日22:57 Nさん(@ヤス) -FC2拍手-
 いえいえ、こちらこそありがとうございました!ね?けっこう年代幅広いでしょ?^^おお、来年はなじみ深い○○歳なんですね(笑)なんかエイトごとで素敵なことがありそうな年ですね~♪プレミアム楽しみですね!あ、もしかして堂本兄弟と同じ日ですかね?忙しなーー!w『ブリュレ』めっちゃ楽しみです!年末は両日に入られるんですね♪同じ空間楽しんできましょうね~!

>13日23:18 Aさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 ありがとうございまーす!レポも頑張りまーす^^で、自己申告・・・えっととりあえず二人だけです(爆)でもなんでこんなに少ないんですかね~私3位って前から言ってるのに~(笑)シングルは結構意外でしたか?デビュー曲もまぁ今回は1位だけ選ぶってことでしたからね、3位まで選んでもらったら結構いろは票集めたかも、ですよ^^私は選ばないけど(爆)考えると今度のシングルは3日連続で盛りだくさんなんですけど何も特典ないのでちょっと楽しみも半減してるような気がしないでもないです(贅沢病)

>13日23:27 Hさん(@ヤス) -FC2拍手-
 結果楽しんでいただけて良かったです~^^あら~~修羅バラ忘れてたんですか~><なんか修羅-1グランプリってのがあって優勝してましたよ(笑)腰と鼻を手術したことを言ってました^^これからもっと露出増えるんで見逃さないようにして下さいね~!

>14日0:13 Yさん -FC2拍手-
 お~~、博貴ファンがここにもいた~~~♪でも「一瞬の風になれ」でハマったんですか!すごーーーい!嬉しいことですね♪じゃぁDVD「Exite!」とかたまらんでしょ~w

>14日9:51 Tさん -FC2拍手-
 いえいえ、こちらこそありがとうございました!年齢も近いってことがわかったし(笑) カウコンだめだったんですねー><なかなか厳しいですよね探すのも;;見つかることを祈ってます>< で、シングル特典、いいですよね~~。ほんと見てほしい!メールでも送ればいいかな?w

>14日11:13 Pさん -FC2拍手-
 そうですよ~~!年齢なんて気にすることじゃないんですよ~^^この結果で心強くなった人もいるかな?(笑)ふふふ、ほとんどが難しかったですか?まぁメンバーの選択も、1位を選ぶだけの結果ですからね~2位の人が多いのかも!爆 こちらこそお願いしま~す♪

>14日19:39 Kさん(@忠義) -FC2拍手-
 ええ!お礼メール出すってのウソだと思ってたってぇぇ!?(爆)あれだけ書いてたのに!(笑)でもメールぐらいでそんなに喜んでいただけるとは。。てか保護って!!!(爆)こちらこそありがとうございます。ところで、ベストアーティストもGは削除しましたか?(笑)4曲も歌いましたよ?(爆)あ、函館はライブじゃなかったんですね^^でもそうゆうの私も一度は行ってみたいです>< あ、年末3泊4日なんですねwリッチ~~♪

>14日23:41 Mさん -FC2拍手-
 こちらこそ、コメントまでありがとうございます!アンケートの結果、楽しんでいただけて嬉しいです。そう、自分が1位に選んだやつが1位になったりするとなんだかテンションあがりますよね(笑)また次回もした時はよろしくお願いしま~す。あ、娘さんもね!そしてカウコンは全滅だったんですね><でもまだ1日に行けるようで良かったです。でも旦那さまの実家から元旦に出かけるって凄いですよね(笑)

>15日0:01 Nさん(@亮) -FC2拍手-
 ふふふ、載せちゃった(笑)そうだね、カップルトーク、普通だと思ってたけどわかんないのかな?^^;そもそもさ、質問事項とかがあっちはファンが喜ぶようなもんばっかじゃない?こっちは露骨な表現とかないもんね~。まぁ答える側も照れて素直にはなれないだろうし。でも一度見てみたいよね^^あ、私も時間に余裕がないと全員分は見ないかもーーw

>15日21:23 Sさん -FC2拍手-
 いえいえ、こちらこそわざわざありがとうございます!京セラレポ、頑張りますね~♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

はむさん、こんばんワンツーです。めっきり寒くなってきましたが、風邪など引いてませんか?
ベストアーティストでは、人見知りが発動してましたよね~(笑)。ヨコの目の泳ぎっぷりが、ツボでしたvv
あと、シゲのソロパートはヤバかったですね^^;。でも、いつもシゲのソロパートはヤバイです(笑)。

ワタシもあのファン年齢結果に異議あり~!!
どこ調べやねんってテレビに向かって突っ込んでました。

エイト後のお楽しみはグレイとポルノ(笑)
ポルノの昭仁さん、結婚してぽっちゃりしてしまって残念^^;
ムスメも「幸せなんやなあー」って遠い目をしてたよ(爆)
ジロウちゃんがほとんど映らなくてこれまたがっかり・・・。

はるかさんへ♪(コメレス)

こんばんワンツー★
すっごく寒かったですねぇ><
とりあえず体は元気です(笑)
はるかさんも風邪ひかないようにして下さいね!

人見知り、発動でしたよね~^^

あ!シゲソロはいつもヤバイんでしたか!爆

めぐさんへ♪(コメレス)

まぁネット投票の結果だから仕方ないよね~。
もっと私ら世代が投票しないと!w

あら、GLAYも楽しみにしててくれたんですか(笑)
ポルノもそうだけど、結婚したらみんな幸せでぽっちゃりするんですね(爆
JIROが好きなんですか?
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

