無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 レコメン(ゲスト:すば亮)②

スポンサーサイト


レコメン(ゲスト:すば亮)②

お年玉のくだり、詳しくレポしました。

なんかはにかみツボは企画のわりには少なかったかな~。
なので私のツッコミもほとんどありません^^;

ラブひげ危機一髪だってなぜかがくやくんを交えてだったんで、「左隣の人と腕を組む」とか指令をすばるがひいたところで、相手はがくやくんだったし(苦笑)企画の意味ね~~~~

ツイスターもね~ラジオだからいまいち伝わってこないよね~

一番まだツボだったのは全国からのすば亮のレコメンですね。
全国の分なのでレポはしてませんが。

最後に拍手お返事もしてます、ありがとうございます!
*面倒見の良さそうなタレント

3位:タッキー

横:タッキー、去年、今年やだから、今年100万あげてんて
亮:ええ?
村:総額ね?
横:総額100万、100万を~ポンとおろしてーこれあげてーつってみんなに配ってんて
村:そう、舞台やってたから
渋:ほぇ~~~
横:今年危ないでしょ?
渋:なんで?
横:僕らカウントダウンで
渋:いやや、そんなん100万できけへんやんか
亮:や、だから折半したらええやん
渋:あ、そうか
横:いええぇ~、なんでそんな前向きなん?絶対払わんって言うと思ってたのに払う気なん?
亮:え?
渋:払うでしょ
村:おまえすぐ立ち位置変わってるやん!
渋:なにが~?そらあげないと だって一緒にライブやるわけですから
村:そうそう、僕らもね、先輩からもうてたわけですからね?
横:いや俺あげんで
渋:・・おまえ売れへんぞ
村:わははははは!そんなん言うてたら
横:はは、そこそこ来てるんちゃうん今(笑)
渋:ひゃははははは
村:そこそこやから
横:え~、ほんまにあげる気?
渋:え?そらあげますよ
横:ぶっちゃけ~?どこまであげんの?ちっちゃい子にもあげんの?
渋:ピンポイントに一人だけ選んだろかな思て
村:わっははははは!そらラッキーやな
横:めっちゃラッキーやん
渋:こっそりあげよかな思て。これ取っとけやーって
横:それええな~でも。それをやったことによってあげたって言えるやん
村:ま、ウソではないからね?あげてるわけやから
横:絶対あげなあかんのん?
村:おまえ過去にあげたことないん?
横:俺あげてない、お年玉は1回も
村:俺あるわ~
横:もらったことないもん!あ、東山さんにはいただいてますやんか
村:でしょ?東山さんとマッチさんにはいただいたことあるし
横:あ、マッチさんも
渋:俺今年あげましたよ、今年の正月
横:俺行ってないもん、年明け~、・・あげる?
亮:俺~?
横:正直言って、あげる気でおった?
亮:いや、あげる気は全くなかったけど~、いや、でも今聞いたら~あ、あげた方がいいんかなとは思うけど~、あげるかどうかは分からんよ?
横:ふふふふふ
渋:そうやんなぁ(笑)
横:ハハハ お前はあげる気?
村:俺は年齢制限作ってたけどね、高校生以上とか。クリスマスとかは一応、差し入れやったりとかそんなんは渡してた
横:そんなん怖いわ~、今年怖いわ~、いっぱいおるで~
村:まぁいっぱいおるけどな~?
渋:ま、ベテランにはやろうかなとは思いますけど
村:そやね?成人以上のジュニアの子ーとか
横:あめちゃんあげといたらええんちゃうん?そんなんふふふ
渋:あかんよ~そんなん、何が嬉しいねんな、あめちゃんもろて
村:わはは、まぁ誰がどこまでな、ずっとおれるかはわからへんけどね
横:あげてー、それ関ジャニ∞からっつって~や
渋:なんでやねん!
横:んふふふふ、きれいななんでやねん出た(笑)
村:そらなんでやねんやわ
横:オーソドックスやな~(笑)

2位:松岡くん

村:まぁまぁ面倒見いいですよ
横:何か一緒になったら絶対ご飯行こうって言ってくれますもんね
村:絶対誘ってくれはりますしね
横:うん
村:あと、絶対に後輩に1円も使わせへんようにするもん。ジュニア時代からけっこうちょいちょい舞台見に行ったら その後飯連れてってもうたり、帰りの交通費からなにから全部
横:俺も貰った1回
渋:ほえぇ~~~すっげぇな~
村:大倉もな~?必殺で世話なり~ヤスコとケンジでも世話なり~
横:家行ったりしてるらしいで?
村:なぁ?タクシー代まで出してくれたり
渋:凄いなぁ、それぐらい~、出さな、な~?こっちも
村:そう、だから大丈夫です~やりますわ~って言うたら、「おまえ、俺と一緒に来てんだからよう!取っとけ!」って言われて~
横:ふふふふ
渋:かっこえ~!
村:もうて~、ほんでワーって帰りはんねん、六本木を闊歩して帰りはんねん(笑)
横:けっこうなガニ股で帰んねん(笑)
村:わははは!そらスタイルやからええやん
横:カッコエエですよ、男から見たら
渋:ほえ~~、太一くん・・・交通費までくれへんなぁ
村:・・・うん。おごってはくれはるけどな?
横:凄いよ、当時、そりゃ今ぐらいになったら交通費とかはくれへんけど、ジュニアはお金ないってわかってくれてるやんか
渋:あ~そっか
村:太一くんもそやわ、ジュニアの時は出してくれてたわ交通費まで
渋:え~そうなんや
村:めぐりめぐってやから俺らも後輩には何か
渋:いや、そらそうでしょね、やってもらってるからやらないとね、それは
横:や、でも、俺ら何回かやってますやんか、正直ね?ベテランとかに~ごはん行っといで~つって~やったことあるじゃないですか
渋:・・やってないでしょ?
村:わはっははははは!
渋:なんでそんなウソつくん?
横:やっ(笑)
渋:リアルにウソついて好感度あげよう思て
横:いやいやいや(笑)やったことあるわ!(笑)
渋:ウソばっかりやんか
横:ウソちゃ、怖いわ~~(笑)
渋:怖いわ
横:むちゃくちゃやな~!(笑)
渋:むちゃくちゃやわ、そこまでして仕事欲しいか~?
横:むちゃくちゃやな!(笑)や、あるやん?でも~、何かもう、当然ですみたいになってない?
村:ああ、ジュニアが?
横:おん 
村:俺、でも「ごちそうさま」って言えへんかったら「なんで言えへんねん?」とは言うよ?俺はいいけどーよそ行った時にーええ気はせえへんねんからー一応言うときやーと
横:それが言われへんねん
村:え、どうゆうこと?
横:ありがとうって言ってって
村:いや、ありがとうやなくてー、ごちそうさまって挨拶として言うときやって
横:だから、わざとその、おいしかった?ってこっちから聞かなあかん
村:はははは、遠まわし(笑)
渋:そんなん見返り求めてる時点であかんわそんなん
横:いや、でも言うて欲しいやん、一応
亮:いやそれは分かるよ!ごちそうさまでした、おいしかったですありがとうって
横:そうそう、それを言ったら俺も、あ~気持ちよく出せたんや、それがなかったら何かそれを言ってる俺がちっちゃいと思われて言われへんし~
村:ちっちゃいもん!だって(笑)
渋:ひゃはははは
横:ちっちゃいやろ?だから言われへんしー、でも言わなあかんしー、俺はええけどーいや、いややけど!まだ俺は許せるけど、他へ行った時~でしょ?
村:そうそうそう
横:「おいしかった?」って言ったら「おいしかったですよ~!」としか言えへん奴もいるし
村:わははははは!
渋:あはははは
村:そのあとくれよ~って(笑)
横:そらもう「そうか~」としか言われへんやん、俺~
渋:いやまぁそらそやな~(笑)
横:やろ~?
村:でもそれも含めて 俺らが言えることは一応言うとかんとさ
亮:そやでな~?
村:うん、後輩なわけやしね


ちなみに1位は村上信五なわけですが、発表と同時に亮ちゃんが「なんでぇ?(笑)」って(爆


横:ほんま今年怖いわ~
亮:お年玉?(笑)
横:終わったらすぐ帰ったろ
渋:ひゃはははははは
横:忘れたふりしたろ
渋:というか逆に今年貰えんのかな~と思うよね、いつもくれるやん、社長とか
村:あ~そやんな
亮:ほんまやわ
渋:大阪やし
横:うちの事務所はほんとにありがたいことでね~頂けるから
村:そうそう
横:頑張ろう!と思いますよね、今年一年
村:うん
渋:大阪まで届くかねぇ?しれっとスルーされたらもう・・・イヤやわぁ
村:わははは!それ嫌やわ
横:初めて事務所にみんなで言いに行く?「お年玉もらってないです」って
渋:ひゃはははは
横:ふふふ


*仲良し大作戦(ん?企画名こんなんだっけ?適当ー

メールで、以前亮ちゃんが一人でレコメンに出たときにすばると電話のやりとりがあって、アドレス換わってたってことから交換したんですかって話。

亮:しましたよ
村:あ、もう?
亮:はい
村:これ、もうとっくに
亮:しました、あの~結局届いてなかったみたいなやり取りがあったじゃないですか
村:誕生日に
亮:俺が換わって、教えてなかったーみたいな
村:はい
亮:でもその後ちゃんとメールしましたし
村:なるほど
亮:はい
横:だって、誕生日プレゼントあげたんでしょ?
亮:もらった!(←食い気味。爆)
渋:あげましたよ
横:何あげたんですか?
渋:CDですけど
横:へぇ~、・・・なんでそれは?これ喜ぶかなー思って?
渋:・・・うん
横:ほぇ~、そんなんしてるんびっくりしたわ~、買ってーわざわざ?買いに行って?
渋:買いにー行きましたよ
横:ほぇ~~、なんか聞くところによると、何か送ったんですって?

私思いました。普段から仲良くなってきてるせいか、ヨコのはにかみいじり度が減った!
きっといじりがいがなくなってきたんだろな~気まずくないから^^;

村:誕生日プレゼント?
横:誕生日プレゼント
村:もう、もう、毎年恒例~
横:毎年恒例ですか(笑)何が今年は届いたんですか?
亮:今年はーあの~、置時計
横:置時計?
亮:あの、デジタルの室温とか湿度とか出るやつ、あと、ちょっとした読書した時のLEDライト
村:あの~部屋の電気とか消すんめんどくさかったりするでしょ?
横:意外とヒナのプレゼント、物凄いみんな喜んでるじゃないですか
村:あ、そうですか?
横:だってすばるはなんかバスタオルとか
渋:バスタオルとあの~シャワージェルのセットみたいなんね
横:そうでしょ?それ舞台中に貰ったから、まぁ絶対喜ばれますよ
渋:まぁそうですね、実用的なもんですから
村:横山さん、プレゼントとかは?
横:あ~僕あげてますよ。・・・ね?
渋:おもいっきりウソつくなよ、おもいっきりわろてもうてるやん(笑)
村:わははははは
渋:俺もうたことない、ヨコに
横:あげ、あります!
渋:ないよ
横:よう言うわ!自分!俺去年プレゼント渡してますよ
渋:去年?何?
横:ほんまに覚えてない?俺あげたよ!
渋:何くれたん?
村:なになに?
横:言ったろか?ケンシロウのDVD
渋:あ(笑)くれた(笑)
村:わははは!
横:ほら見てん、あげてるじゃないすか
渋:くれた。でもそれぐらいやろ?
横:それぐらいやろってなに(笑)
村:10何年付き合って
渋:そう、今年メールもくれへんかった
村:あら
渋:照れてんねん
村:わははははは!
渋:絶対気付いているはずなんです
村:そりゃそうやろ
横:俺照れてるんですか?
渋:照れてるよ
村:だって収録中でもね?
横:いやいや、収録中はしてるからもういいんじゃないかと思うじゃないですか
渋:いや、もう自分の中で消化してるから~、照れですよ
横:した方がいいんですか?やっぱり。これもう統一ですか?
渋:いや、そんな強制なんか全然ないですよ
村:そう、気持ちの問題ですよ
渋:やっぱしてもらった方が嬉しいですよね?そりゃ
村:うん、ヨコから亮には?
横:やっぱ~俺が元気で生きてるんが一番よわろこぶやろ?みんな
村:ちょっと噛んでるやん
横:んふふ、コメントに迷いがあった(笑)
渋:ひゃはははは!
横:やでもな~、そりゃそやな、何かバーンてやりたいですよね
村:前まではな、全員集まって~
亮:やってたやんな~
横:メールしてしまうと僕イヤなんすよ
亮:ウソやん、まずメールであの~俺はおまえの誕生日覚えてるよっていう意思表示はできるやん
横:いや、覚えてるもん、俺だって言うたって
渋:それは分からないよ、なんも、メールも何も来ないんだもん
横:ちゃちゃ、だからー何かバン!てやりたいんですよ
渋:何かバン!てされてないだろう!
村:わははははは!
渋:バン!てしろよじゃぁ!
村:言うてるだけやし(笑)
亮:ほんまや
横:それはだからおいおいしますやん
渋:おいおいってどういう(笑)誕生日は年1回でしょう!
横:年1回やけどさ~、あとー40回ぐらいあるから~どうせ
渋:あ~何年もためてやるってこと?
横:そうですよ!
村:それ相当のことせんとーためたらためた分だけ
横:そうや~?それはそうやんか
村:あ、考えてんねや?
横:考え、てるよ
村:んふ、考えてないわ(笑)
渋:考えてないわ~(笑)
横:ひゃっはっはっは、俺何やろ、精神不安定なってもた(笑)
渋:ひゃははははは!
横:ぐらっぐらや俺


*全国前

並木さんより。
「今夜は世に言う気まずいコンビがゲストですね。リスナーさんにちょっとバラすと、グアムロケでの帰りの飛行機の席、隣同士のすばちゃんと亮ちゃん、なんだか凄く可愛かったですよ~。」

亮:もう気まずいコンビって言うのはやめませんか?
横:じゃぁどうゆう、名前なんにしますか、じゃぁ
亮:仲良いコンビとかでええやんなぁ(笑)
横:んふふふ、いいんですか、そんな安易な名前で(笑)
亮:だって~気まずくないのにさ~
渋:ん~~名前、いるの?そんないらないでしょ~
亮:そうやん~
横:いらんと思いますよ、誰が言うたんですか、そんなん
亮:誰が発祥かわかんないですけどー
横:僕はそんなん、許せないっすね、言うたやつが
村:発祥~、、誰かわかんないっすか?
亮:知ってる?
村:あの~~もう、よう知ってる人やと思いますよ?
渋:あ、ヨコ~?
村:わはははははは!
横:違いますよ、僕が言うはずないですよ
渋:え?ココで言ったん?
村:うん(笑)
亮:なんでそんなん言うの~
横:言うてないですよ、政治的なアレじゃないですか?やっぱり
渋:政治的に気まずいコンビってどんな
村:わははははは!
渋:どんな会社や、それでいけって
横:んふふふ
渋:売れるか~!


年末年始ライブはなんか新しい試みがあるみたいで楽しみですね!


最後におまけ
すば亮のレコメンタイトルコールもう一回聞いてみる?
まぁほんの4秒と言えど、声なんでなんかあったら削除します。音量気をつけてね^^




いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング


拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>16日18:32 Nさん(@亮) -FC2拍手-
 あ、そっか、ベストアーティスト、BSジャニ勉と時間かぶってたんですか~コラボ良かったですよね♪確かにヤスよくクローズアップされてたと思いますよ!10代が多かったのは10代の方がネット投票いっぱいしてるってだけだと(笑)絶対幅広いとは思いますよ。いよいよ堂本兄弟今日ですね!まぁ確かにテレビはヨコヒナが喋るのは仕方ないですよね~その方がきっと番組的にも面白いんだろうし(苦笑)

>16日20:18 おずさん -FC2拍手-
 忠義の髪型の違い・・・?私もわからなかった(笑)あの歌の時ってきちっと決めてるからよくわかりませんよね~^^一回きりの『I wish』貴重ですよね!おお!剛と地元が!お店に!凄いです~それは自慢できますよ(爆

>16日23:23 Mさん -FC2拍手-
 アンケート結果楽しんでいただけて良かったです♪年代別は結構意外でしたか?^^まぁ私がその世代なんで来て下さってるってこともあるんでしょうけど(笑)3位ぐらいまでですか!けどそこまで選んでも票少なかったら凹みますよね(笑)

>17日18:06 Kさん(@忠義) -FC2拍手-
 やっぱりNEWSでのフリ曖昧でしたよね(笑)リハも十分じゃなかったのかな^^;で、ぬかれてた客席の、、私も思いましたよ!めっちゃわかりやすかったですよね~(笑)なんぼほどうつるねん!て(爆)で、G出るの知らなかったってお~~~い!(笑)

>17日20:31 忠姫さん -FC2拍手-
 初めまして♪拍手コメありがとうございます!忠義の髪型やっぱりよくわかんなかったですよねぇ?^^V6とのコラボも良かったです!

>17日23:12 Fさん(@すばる) -FC2拍手-
 お~~~!Fさんでしたか!失礼しましたー!でもイニシャル間違えてたのにわかっていただけて良かったです(笑)「ミセテクレ~!」まさか亮ちゃんまでやらされるとは、でしたよ(笑)でも頑張りましたよね^^あ、ムリはしないでとのお気遣いもありがとうございます♪

>17日23:27 Sさん -FC2拍手-
 めっちゃ楽しみにしてくれてたとかありがとうございまーす♪

>18日8:52 Iさん(@亮) -FC2拍手-
 朝、雪凄かったですよね!まだ今日も気温が低いですね~;;もう、Iさんが①で終わらないでねとか書くから頑張ったよ!(笑)旦那さん、そっか~厳しいんですね~。まぁでもそれが普通なのかも?年末ですもんね。中継あるといいですよねー!

>18日14:36 Yさん -FC2拍手-
 いえいえ~お役に立てて良かったです♪雑音はイラっとしますよね^^;お小遣い前借りでCDも!素晴らしい~(笑)来年のためにお年玉ためといてくださいね~(笑)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

