無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 カウコン裏側

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カウコン裏側

遅ればせながら、改めまして、
みなさん、あけましておめでとうございます。

正月休みなんてあっというまですね。
いつもはのんびり家で過ごしていたんですが、今回はほんと休んだ気がしません
とりあえずレポはセトリとともにがっつり書きたいんですが、時間がかかると思うので、先にカウントダウンの裏側と、ヨコソロの部分を早く書きたいんで(やっぱりここ^^)先にあげますね。

ちなみに私、カウコンの放送はまだ見てません。
なんせ自分で録画してないので(笑)
年越しは録るものがありすぎてW録では追いつかなかった^^;
なので早く見たいけど友人待ちです(笑)

1日にお会いしたお友達から色々感想は聞きましたよ。
そんなに歌が下手だったのか!と衝撃を受けました(爆

今回は結構たくさんの方にお会いすることができました。
まおちゃん、揚羽さん、まゆみさん、紗茅さん、ゆうひさん、なかこさん、やまぶきさん、ともさん、carenさん、ありがとうございました

揚羽さんとはコンサートも隣の席で、エイトのコンサートは初めてと言うことでなんだかこっちまでドキドキしました(笑)ヒナに見入ってる揚羽さんが可愛らしかったです^^

紗茅さん、ゆうひさん、やまぶきさん、ともさんとはもう前のブログからのお付き合いで、メールもグループ登録してるぐらいで(笑)、個々にはお会いしたことはあるんですが、いつかみんなで会いたいねーと言ってたのが、今回実現して、本当に嬉しかったです><


とりあえずカウコンの裏側、あやふやなところもいっぱいあるけど、雰囲気だけでも伝わればと思います。相当なバタバタだったんですよ^^初めてなのに、あれだけの衣装替えでみんなよく頑張ったと思います!

すみませんがレスはしばらくお待ち下さい><


*カウコン裏側

カウントダウン公演は、やっぱり中継がメインと言うか、中継用にセトリも変えてきてるわけで、最初の挨拶も順番が変わってて、あれ?っと思ったら、挨拶後にソロコーナーを持ってきてました。ってセトリ書いてないので何がなんやら、ですよね^^;

確か23時30分前ぐらいで、普通にコンサートの流れで、そこからメンバーが半分に分かれてお着替えに。なんか最初ヨコだけ行かされてたけど。ヨコも「もう行くの?俺?行くで!?」とかもうみんな手探り状態でした。私もなんでヨコだけ?何するん?とか思った。ステージに残ってたのははっきり覚えてないけど、ヒナちゃんと亮すばはいた気がするな~。もう一人いたと思うけど、ヒナとヨコは別々だったのは覚えてる。トークせなあかんからって思ったから。

とにかく、俺らも初めてやからバタバタすると思うけどついてきてな、みたいな。
途中みんなに背ー向けてわけわからんことしたりすると思うけどーとか、
亮ちゃんが「みんなカウントダウンライブ、録画してきたー!?」って。
「ここだけ(京セラ会場)見たらなんやろって思うとことかあるかもしれんけど、後で映像みたらわかるから!」みたいなことを言ってました。それをうけて、放送見んとなんかわからん~てことなのか会場が、え~~~みたいになったら「いや、そらこっちでもわかるよ!?」ってムキになってた(笑)・・ごめん、私の説明下手で^^;そんな雰囲気のやり取りがあったってことが伝わったらいいんです(笑)

すばるは「もう年々きついなー」と^^;
もう足がプルプルするらしいです(笑)ヒナいわく、お箸を持つ手が震えてたと(笑)

で、ヨコらがお着替え終わって交代でヒナらが着替えにはける。

そしたらヨコがよく言う、年またぐ瞬間地球にいてへんかったってやつ^^;
今回この会場みんなでそれをする?!って話になって、なんとリハーサルをすることに(爆

まさかまさかのカウントダウンの練習ですよ!

10、9、8・・・ってフライングのカウントダウンをしてみんなでジャンプしたわ(笑)
正直、本番にとっておきたかったですけど~(苦笑)
けど、京セラはジャンプ禁止なのに知らんのかな~。GLAYはそれで近辺が震度1になるので、京セラでもうライブができないことになったのに~
でも全員でジャンプしたのでやっぱり揺れたようで、忠義が「揺れたーー!」と嬉しそう^^するとヨコなんて「今、数々のおっ○いが揺れたってことやな」って(苦笑)「ちょっとテンション上がったから下ネタいってもうた」と反省(笑)(でもまた後で同じこと言ってましたけどね^^)

そして忠義が「みんな今の間に化粧直ししときや~」って(笑)で、ちょっとして「ちょ、ほんまにあの人化粧直してんねんけど!やめてーや~!」って自分でふっといてイヤそうだった(爆

それと、あと、盛り上がりの練習もしました(爆)
京セラが映った時に一番盛り上がるんやで!って^^
他のグループがスクリーンに映ったりするけど、そりゃキャーってなるだろうけど、エイトのコンサートに来てんねんから、エイトで一番盛り上がらんとー!って。それに京セラ盛り上がってないな~って思われたらアカン!ってことで、それも練習(笑)

そして放送開始時間が近づいてきて、あと何分やって!と逐一ヨコやヒナにスタッフさんから連絡が入るようで、ヨコヒナがみんなに知らせてました。ヨコヒナと言うより意外にも今回はヨコがそうゆうの主にやってました。

で、45分。放送開始。
京セラのスクリーンにTVで放送されているのと同じ映像がうつるんです。
おお!始まった!って感じで、でも最初にCM中になったのか、スクリーンが京セラに切り替わるんですけど、みんな初めてのことで把握できず、TVに映ったもんだと思って、練習通りに(まぁもちろん練習なんてしなくても盛り上がりますけど)ワーワー騒ぐ騒ぐ(笑)

他グループが歌ってる時も京セラはみんなで大合唱な感じでしたよ。
で、最初のデビュー曲メドレーで、ゴンドラに乗ってスタンバイ。中継が京セラに来る前にね、いっつもヨコが言ってくれるんですよ。~~の次やで!とか。確かこの時は「KAT-TUNの後やから!」って言ってたと思う。デビュー順ちゃうんかいって思ったから(笑)

歌声はちゃんと届いてたの?なんせ歓声が凄すぎてほっとんど聞こえなかった^^;
東京からのフリも、こっちのフリも歓声にかき消されてないか心配でした。

あ、そういやヨコがこのフリの練習もしてたわ(笑)

ゴンドラはメインステージだったので、それが終わるとムービングかトロッコかでバックステージに移動してお着替え。この時だったか忘れたけど、バックステージでほとんどがみな上半身裸になってました(笑)

そして忍者の衣装になって、一番に出てきたヒナは、急いでメインステージに一人行くんですが、着いた途端、 「あーーー!しまったーー!」と。刀を忘れたらしい。誰かに持ってきてー!って言ってました。ヤスかな?確か二番目にヤスが来た気がする。マルかな。。とにかく忍者衣装なんであんまり誰がどこやらよくわからないまま、本番も何を歌ってるのか私にはさっぱりでした(爆)

ちなみにこの忍者、やれって言われたんでなくって、自分たちで案を出したそうです。さすがですね。こうゆうみんなを楽しませようとするところは本当尊敬します。

マッチさんから褒められたらしいですよ。東京のスタッフさんからも。

そして今度はエイトレンジャーにお着替え!
歓声が凄かったです。TV見てた人も凄かったのでは?^^
今度はセンターステージでスタンバイ。みんなレンジャースーツで『VENUS』とか踊りまくりですよ。

もちろんファンは何を歌うのか知らされてなかったんですが、「みんな絶対知ってる曲やし、絶対一緒にフリもできるから!」と言われてました。『One Love』。まぁ私はさほど踊れませんでしたが(苦笑)

その前の嵐が『好きやねん、大阪。』を歌ってくれたことに京セラ凄い盛り上がってね~!他グループって「○→○→」って感じでしたよね?嵐とエイトだけが曲を交換してなかった?なんかそれも嬉しくて。

『One Love』はね~、京セラ大合唱だったんですよ!メンバーの声よりファンの歌声のほうが私にはよく聞こえたぐらいで、会場一体となってた感じで凄い感動してたのに、オンエアではなんとも残念な感じだったとか(爆)でも嵐ファンの友人は凄く喜んでくれてた。嵐がエイトの曲を歌ったこともその逆も。

その後は今度は『急上Show』のキラキラの衣装で、大型トロッコに乗ってマッチさんの曲を。いつ抜かれるかわかんないのでずっと頑張ってましたが、それぞれのトロッコにBADが乗ってたんですよね。私が見てる方は淳太がいたので、もう1つは桐山なんでしょう。ヨコがフリがあやふやなので、ずっと淳太のフリを見て頑張ってました(笑)ちゃんと映ったのかな?

映ったのはこれぐらい?
あ、あとNEWSの曲でもエイトみんなで歌ってましたね~。NEWSの時は東西両方流れてたのかな?NEWSのメンバーから亮ちゃんになんか声かけでもあるのかと思ったけどなかったですね~。

あ、最後抱負言うのもありましたね!全然内容覚えてないけど(笑)


多分京セラが映った時間なんてごくごくわずかなんでしょうけど、それでもその時間だけのために、あれだけのことをしてみんなを楽しませてくれるエイトが凄い誇らしかったです。

その後に、ヨコは『One Love』の時、自分は映ってないと思ってたみたいで、「え?映ってた?」って。誰かに「みんなで同じフリしてるのに横山くん全然踊れてなかったで」て言われて、一人また踊らされるはめに(笑)途中からぐだぐだでした(爆)あ、これはカウコン公演じゃなくて1日のMCで言ってたんかな?


一通りコンサートが終わって1時前だったんですが、アンコールで一応出てきてくれ、でも京セラの規則が1時までしかやったらあかんってことで終わりってなってたんですが、ヒナが「よし!やろか!俺らが怒られたらええねん!」ってまぁかっこいい(笑)


カウコン公演は、中継メインってことで、MCの時間はなかったし、結構な曲はぶかれ、映像のもはぶかれたりで、本来のセトリは味わえなかったけど、やっぱり年1回(もしかしたら今回限り)のことですもんね。貴重な幸せな時間でした。


*ヨコソロ『413man』

ちょこちょこ携帯からでもあげたように、ほんと凄かったです。
31日の昼公演では、全員がバックについてることに喜び、なんかサビとかすばるや亮ちゃんがハモってるのがスクリーンで映ると妙に感動した。後はあのじーちゃんの歌詞にやっぱりじーんとなって。

31日の夜公演では、それに加えて、まぁもちろん昼公演でもそうしてたんでしょうけど、気付く余裕がなかった、「僕にも大切な~仲間ができました~~あ~」ってところで、ヨコが後ろを向くんですね。メンバーの方を。しかもね、すっごい力が入ってるんですよ。ヒナの、歌は上手さじゃなくって気持ちや!ってまさしくそれでした。歌は決して上手くなかったんですよ。めっちゃ力強く歌ってるから音程もはずれたりするし、でも声量があるわけでもないから楽器の音に負けてたりするんだけど。でも、ほんと、気持ちが伝わる歌ってこうゆうもんなんだって思った。すっごいヨコの気持ちが伝わってきて、ドラムを叩いてる忠義も凄い笑顔で嬉しそうで、もうそれ見て私は涙たれながし状態で。

で、さらにですよ!爆

1日の公演。さらに上をいったんです!(大袈裟じゃなくってほんとに)
私、自分のその時の状況と重なったりで歌で泣けることはあったけど、その歌自体で気持ちが伝わってきてこんなに涙を流したのは初めてかもしれません。

今度は上の感じに加えて、さらにその時に亮ちゃんが笑顔でヨコに近づいてきたんです。その時は何を言ったのか聞こえなかったんですが、コンサートの最後の挨拶でヨコがこのことを話題にしたんです。「大倉は笑顔で見てるし、どっくんはこっち来て「いけるぞ!」って」そして「だから僕歌えなくなりました」ってね。そうなんですよ、亮ちゃんがヨコのそばに行ったあと、ヨコ、感極まって歌えなくなったんです><。。。みんなに歌ってもらおうとファンにマイクむけたりして。歌詞忘れたんかいなって思ってごめん(爆)その後も立ち直って歌ってもまた歌えなくなって。。そしてやっぱり「大切な仲間ができました」で後ろ向いて、叫ぶように歌うヨコにもう号泣でしたね~。そして歌い終わったあと、後ろのメンバーの方へむいて「ほんまにありがとう」って。ヨコはほんまにエイトが好きなんやなってすっごい伝わってきました。ああ、思い出しても泣けるー。

この後はジュニアだったんですが、ジュニアの曲の間もずっと涙がとまらなくてね~ほんま。この1日の公演をDVDにしてほしいわ。この日のヨコは、最後もいつもと違う感じで、盛り上げるんじゃなくって、客席を見渡してじーーんときてる感じでした。泣いてるかと思ったぐらい。

とにかく凄かった!
やっぱりライブに行くと、エイトが好きって再確認させられますね。


とりあえず今日はこれだけです。
あとは徐々に頑張ります。

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます^^

カウコンは中継入るとずっとバタバタしてましたね(^_^;)でもみんなで一つのことを作り上げてる感じが伝わって凄い楽しかったですv(`∀´v)しかも,初めてのことだらけで大変なのに全ての曲を衣装替えしてほんとに誇りに思いますよねっ!
私はバクステ前だったので∞たちの生着替えをガン見しましたよ(゜ω゜)笑"私的にはたちょこの体が一番好みです(^0^)←
横ちゃんのソロは感動モノでしたね(ノ_・。)「僕にも大切な~」の部分で毎回メンバーを見つめる横ちゃんは素敵でした∩^ω^∩しかも毎回たちょこがニタって笑って‥泣けますね(T T)
本当に今回のライブ…あの空間、時を一緒に過ごせて良かったです。貴重なライブに行けてホント感謝ですよ~初の大阪参戦はめちゃくちゃ楽しかったです!OPから叫びすぎましたよ笑"
∞からの愛が凄い伝わってきました(●*´v`●)ライブいくたびにやっぱり関ジャニ∞間違いないなっ!!て思いますね(。´ω`)!これはやっぱりDVDにするべきです(・ω・´)

すいません拍手コメント途中で切れちゃったので、こちらからもう一回送らせて頂きますm(__)m
あけましておめでとうございますカウコン中継の裏話有難うございます(*^^*)ジャンプした件は大丈夫だったんでしょうか(((・・;)色んな方のレポ読みながら、思わず「飛んじゃだめー(>_<)」って言っちゃいました(もう終わってるのに(笑))GLAYのようにならないかちょっと心配横の話は感動でしたほんとに∞はあったかいグループだなぁと思いました

初めましてm(__)m
どーしても大倉忠義のみいです
ヾ(@^(∞)^@)ノ
ブログ楽しみにしております。
御挨拶にまいりました
よろしくお願いします

No title

はむさん、こんばんワンツーです。カウントダウン、楽しかったですね!!忍者のところでは、ヒナちゃんが刀を忘れて、「刀、刀ーー!!」って慌ててたのが面白かったです(笑)。ワンラブは、私も振り付けできませんでした^^;。
そして、413manは、はむさんのレポで具体的に思い出すことができました。ありがとうございました。そうなんですよね~、けしてうまいわけじゃないけど、一生懸命さやメンバーへの想い、もちろんおじいちゃんへの想いが伝わってきて、全く目が離せませんでした。歌は心って、本当にそうですね(涙)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おひさです^^
ほんまにカウコン、いろいろありましたね^^
ヨコがたくさんの胸が揺れたってくだり、嬉しそうに言うてたのめっちゃ覚えてます!その時の顔かて覚えてるわワタシw
ジャンピング禁止のチラシをもらっておきながらのジャンプに罪悪感覚えましたが・・・。

あ!これだけ言いたい~☆
忍者衣装、マル・ヒナがやけに似合ってて受けたワタシ達姉妹w
さすが率先してやるって言うただけあります(笑)

はむさん、今年もよろしくお願いします。
来月、しんご舞台は来られるんですか??

No title

あけましておめでとうございます!
お疲れさまでした!
横ちゃんのお手てぎゅっ・・感動しました。
今回はまおちゃんから会えないと聞いていたので
残念でしたが、またいずれ・・
今年もよろしくお願いします!

ありがとう

はむさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^^)

カウコンの舞台裏の様子がとてもよく伝わって来ました!
私はテレビの前でもちゃんとは観れなかったんですけど(涙)エイト君達の一生懸命さが手に取るようにわかって本当にありがたかったです♥
そして♪413manの事を詳しく書いて下さってて(T_T)
あんな形でヨコソロを見られてもう感無量でした(号泣)
私、30日の公演でただでさえ遠い天井席からなのに涙で見えなかった部分がありました(ToT)
ヨコがみんなの方を向いて歌うあの場面。これ以上ない感動でした(号泣)一日の公演はそんな風だったんですね。。。
これだからエイトは素敵なんですよね><。。
もうどこまでもエイトについて行きたいです!!
すみません、こんな長々と…

今年もはむさんのブログを楽しみにしています(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさみさんへ♪(コメレス)

遅くなりましたがおめでとうございます♪そうですね~バタバタだったし、本来のセトリから省かれたものも多かったけど、やっぱりみんなで中継のために作り上げた一体感が貴重でしたよね!
生着替えガン見できる場所だったんですね!忠義の体が??まぁ細すぎずムキムキすぎずって感じが好きってことですね~?
あ、大阪は初だったんですね!素敵な想い出になって良かったです><

香奈さんへ♪(コメレス)

わざわざありがとうございます><
あけましておめでとうございます!そうなんですよ~ジャンプはちょっとビックリしましたけど、私も一緒にとんじゃったって言う~(苦笑)ほんといいグループですよね~~♪

みいさんへ♪(コメレス)

初めまして♪ブログ楽しみにしてくれてありがとうございます。またいつでも遊びに来て下さいね!

はるかさんへ♪(コメレス)

こんにちワンツー☆楽しかったですね!ヒナちゃんの慌てっぷりでこっちもドキドキしましたー。初体験&生放送ならではですね!ほんとヨコにはやられました~><。。ほんとありがとう!です。

Yさんへ♪(コメレス)

いえいえ~^^伝わって私も嬉しいです~♪そうですよね~~「オニギシ」とかもめっちゃ良かったよね。子供がいる友人があれを初めてライブで聞いて涙したのを思い出しました。
ソロコンもね~ほんと。私はいまだに松竹全舞台を・・・・(爆←あ、DVD化の話ね^^
なんか色々総合すると今年もなにか色々ありそうな感じだよね!

Sさんへ♪(コメレス)

アンケートのお返事そこまで喜んでいただけたとか光栄です(笑)カウコンの京セラ、楽しそうだったでしょ?TV画面を通してでもわかりますよね~~♪
そして、じーちゃん。。99歳ですか!><想い出もいっぱいだったでしょうね。より響きますね、この歌が;;私のレポで少しでも伝わったのが嬉しいです。
こちらこそ、今年も変わらず遊びに来て下さいね♪

めぐさんへ♪(コメレス)

下ネタの時のヨコの顔だる~~~んってなってましたよね(爆
あれ、ジャンプ禁止のビラとか配ってたんですね^^でもあれは全員がいっせいにとぶから震度1はいってるだろな~。
おっ、忍者衣装、そうなの?よく誰が誰だかみわけつきましたね!でも確かにマルは似合いそう!
ヒナ舞台、行きますよん~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のんちゃんへ♪(コメレス)

遅くなりましたがおめでとうございます!
手ぎゅっとしてたとかビックリですよね~!
今回はまおちゃんとも会えなかったんですね。
大勢いたからあの中にいるかなーと思ったけどいませんでした^^
はい、またいずれ・・(笑)
こちらこそ今年もよろしくです!

うたさんへ♪(コメレス)

おめでとうございます♪
カウコン、TVを通してでもエイトの頑張りが伝わって嬉しいですね!

ヨコのはほんとに・・・・今でもCDのん聴いても泣けますよ(笑)
元気もくれるし感動もくれるし、いっぱいエイトからもらってますよね。ファンでよかったと改めて思いますよね♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

Tさんへ♪(コメレス)

そうなんですよそうなんですよ、会うの2回目なんだけど、そんな感じがしないんですよね^^でも少しでも話ができて良かったです♪

で、私も30日、すごくテンション高かったと聞いてましたよ。で、31日の昼はそんなでもなかったんですが、まぁこんなもんかな~?と(爆)随所随所白目むいたりってTさん・・・(爆)
でもなんだろな~ふっきれたーとかそんなことは全く思わなかったけど、その方向性があの相撲?ってちょっとハテナマークが浮かんだかもしれません(笑)

Fさんへ♪(コメレス)

名古屋からの参戦だったんですね!
忠義もカッコよかったですね♪
あ~~お席はあの当日交換するやつだったんですね、いわゆるビスタ席でしょ?すんごい最上階ですよね^^個室なら手元にモニターでもあればいいのにね~(笑)
今年も変わらず遊びに来て下さいね♪
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。