無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 拍手レス

スポンサーサイト


拍手レス

たくさんの拍手ありがとうございました。
少しでも伝わって私も嬉しいです><

続きにお返事してます。
ためてしまってたのでまた探すの大変かもですが^^;
ありがとうございました


いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング
拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>29日3:08 Sさん(@ヒナ)
 またまたありがとうございます!うちわ頑張って作ったんですね、娘さん^^拍手の意味ってやつですが、ランキングとか何も関係ないですよ~♪そしてどの拍手ボタンでももちろん嬉しいです!色々気にかけて下さってありがとうございます。

>30日10:05 さちこママさん -FC2拍手-
 あけましておめでとうございます。大掃除は無事年末に終わりましたか?^^カウコン、TVの前で娘さんと一緒に見られましたか?どうでしたか?今年もまた変わらず遊びに来て下さいね~!

>30日10:25 Iさん(@亮) -FC2拍手-
 あけましておめでとうございます。優しい旦那さまに色々手伝ってもらいましたか~?そうそう、グッズね、ポスターも1つはうちわと同じ感じでなんだかトロピカルな(爆)ポスターは我慢しました!グッズに関してはだいぶ大人になりましたよ^^ではでは、今年もよろしくお願いします♪

>30日10:32 Yさん -FC2拍手-
 今年はお年玉、どうでしたか?(笑)でも半分はちゃんと貯金してるとかえらいですね~^^コンサートもあれだけ参加できるのは社会人独身の特権ですね~。嬉しいのやら悲しいのやら(爆

>30日14:52 すぎっちょさん -FC2拍手-
 は~い、初めまして~♪中1~~~!若~~~wこちらこそお願いしまーす♪

>30日16:18 Hさん(@ヤス) -FC2拍手-
 参戦履歴、こうあげてみるとなかなか凄いもんですよね^^独身の特権です(爆)京セラ楽しかったですよね~♪こちらこそ今年もよろしくお願いしまーす!

>30日22:37 ラムネさん -FC2拍手-
 こちらこそありがとうございました!今年も変わらず遊びに来て下さいね!

>31日12:37 おずさん -FC2拍手-
 あけましておめでとうございます。ありがとうございます。めいいっぱい楽しんできました!一年もあっという間でしたね^^良い新年を迎えることはできましたか?今年も遊びに来て下さいね~♪

>31日21:27 Tさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 追加公演入られてたんですね!マーメイドびっくりしましたよね~。私の相方は複雑(とゆうよりむしろ・・・)そうだったけど^^;今年もまたたくさん遊びに来て下さいね~!

>31日22:06 りなさん -FC2拍手-
 ヨコソロはほんまヤバかったですよね~^^マーメイドもいろんなことにびっくりでした!

>1日2:30 Kさん -FC2拍手-
 初めまして~♪追加公演行かれてたんですね!私もセットの豪華さにびっくりでした~w色々みどころ満載なコンサートでしたよね!

>1日2:42 Eさん -FC2拍手-
 おお~急遽カウコンも行けることになってたんですね!良かったですね^^ヨコソロの時の忠義はほんと嬉しそうでした。あの笑顔がやきついてるわ~。あ、私も他グループのフリ、そんなにでしたよ(爆)あ、でもNEWSや滝翼は踊れたかな~w私も全身がくがくです^^;

>1日5:37 Fさん(@亮) -FC2拍手-
 さすが。打ち上げしたら朝ですね(爆)1日は行かなかったんですか?行ってたら徹夜ですね~。ほんと今回の京セラ、DVDとか特典とかにつけてほしいですよね>< 

>1日9:07 Rさん -FC2拍手-
 そうそう~歓声凄かったんですよ~。そしてメンバーも「内も東京で頑張ってます!」って言ってましたよ~♪

>1日11:24 Yさん -FC2拍手-
 あけましておめでとうございます。何度もすみませーん^^;そうですよね~年越しは家族と一緒にTV見てたら、そっち系の番組ですよね^^録画したカウコンはもう見ましたか?あ、レコメン聞いたんですね!大阪太郎だけじゃなくって、他のトークまで収録してたんですね~!

>1日17:42 ゆうちゃんさん -FC2拍手-
 あ、ほんとですか?バッチリなら良かったです^^まぁ歌はね~中継でなかなか音も聞き取りにくいし仕方ないってことで(笑)裏側も書いたんで楽しんでくださいね~♪

>1日22:00 ラムネさん -FC2拍手-
 あけましておめでとうございます。ラムネさんも何度もすみません^^;カウコン、楽しい様子がテレビで伝わってたなら良かったです!改めまして、今年もよろしくお願いします♪

>1日22:03 はつね∞さん -FC2拍手-
 読んでて、ん?と思ったけど、あ~東京のカウコンに行かれてたんですね!ぎゃ~~博貴ーーー!ですね(爆)素敵な話をありがとうございます。取れなかったのは残念でしたが、口ぱくのごめんねだけでも飯3杯いけますね!(笑)ちなみに東京って嵐が来るまでは誰が仕切ってたとかあったんですか?

>1日22:50 YUさん -FC2拍手-
 おお、ほんと~!楽しさ全開に伝わってた~?なら良かったよ!そりゃ伝わるよね~!そそ、サイコーサイコーvv

>2日18:22 Aさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 こちらこそありがとうございました!最初、連絡先も知らないし、どっちの隣かもわからないし、どうしようなんて思ってたんですが、あの場所で偶然会えて良かったです♪中継の間はほんとバタバタで、でももうすぐ映る~~って言う緊張感がとても新鮮で良かったです^^パフォーマンス一番良かったとか嬉しいです♪でもそれだけ頑張りましたもんね!

>2日19:27 Mさん -FC2拍手-
 あけましておめでとうございます。こちらこそ今年も変わらず遊びに来て下さいね!おおお、ムービング下~~!貴重な角度を体験できましたね(爆)私もキンキの時にムービング下は一度経験しましたが、なかなか楽しいですよね(笑)あの時は光一が寝そべってくれました(爆)『BliliantBlue』もやっぱりカッコよかったですね!このセトリでDVD残らないのがもったいないぐらいですよね~><

>2日21:30 Mさん(@忠義) -FC2拍手-
 あけおめことよろ!wいや~~でも無事にチケット渡せて良かったよ!京セラは中に入ったら携帯通じない時があるから怖い怖い><切ったよー!てかいつも会う時髪おろしてないから長さあんま知らないんじゃ~・・・。あれ?31日1部テンション低かったの?MCで思い切り最初から入ってきてたのっていつだっけかな。まぁお互いに色んなところに目をむけてはいるけど(笑)やっぱりエイト最高ってライブ行ったら思うよね~。そして・・よくラジオ決心した!(爆)ほんとに~全部聞ける地域なのに聞かないとかもったいなさすぎでしょ。早速今週から聞いてよ~。きっとカウコン話いっぱい出るよ~~!

>2日21:39 Hさん(@ヤス) -FC2拍手-
 あけおめことよろーー!w Hさんも何度もありがとう^^年末年始をエイトとともに、エイターと一緒に笑って泣いてで、ほんとに素敵な新年を迎えることができましたよね♪今年も変わらず追いかけていきましょう!

>2日22:42 ∞ゆう∞さん -FC2拍手-
 あけましておめでとうございます。そうですね、なかなかシングル以外は意外な選曲が多かったですよね。ほんと、エイトと年越せるなんて素敵な年になること間違いなしですね!こちらこそ今年もよろしくお願いしまーす♪

>3日10:41の方
 初めまして。WEB拍手ありがとうございます♪初めて来られたのにわざわざ拍手コメありがとうございました。またいつでも遊びに来て下さいね♪

>3日13:38 ひばりさん -FC2拍手-
 そうですよね~意外と1日が一番取れやすかったように思いますが、残りものには福、みたいな感じでしたね^^そういや「当たりくじ」って言ってたしー!(爆)とにかく良かったですよね♪

>3日13:52 Kさん(@忠義) -FC2拍手-
 あけましておめでとうございます。コンサートお疲れ様でした!ほんとに感無量でしたよね。そうそう、そのtornの二人がウッホッホーってやつ、あの時アリーナの前の方だったんでよく見えなかったんですよ~><食事は確かに苦労しますよね~。私1日は夜食べてませんよ~^^帰りもバスぎりぎりだったし。でも食べる時はお金は惜しみません!w

>3日22:12 Eさん -FC2拍手-
 お疲れ様でした!疲れはどっときますよね><私なんて翌日昼まで寝てましたよ(笑)いまだに疲れは抜けきってない感じがします^^あ~やっぱりヨコのフリのだめだしは1日のMCだったんですね!あの時確かMCの時間なんてなかったのにあれ?って^^そうそう、唯一笑えたのが、バブンマンのかっこでキーボードでしたね!最初見た時は爆笑しました~^^あ、やっぱり最後のヨコ、泣きそうな感じに見えましたか!ですよね~~。ムービングに乗って戻っていってる時なんて珍しく言葉を発することもなかったですしね。ほんとDVDに欲しいですよね~><

>3日22:45 めいみさん -FC2拍手-
 あけましておめでとうございます。そして初めまして~♪私もほんと、みーーんなに聴いてもらいたかったですよ~!そうですね~やっぱりコンサートが一番ですね♪こちらこそ、感動したことをわざわざ伝えに来てくれてありがとうございました!

>3日22:48 ラムネさん -FC2拍手-
 ふふ、3度目(爆)ジーンときちゃった?きちゃうでしょ?wほんとね~~DVDね~~ないだろな~~;;なんでこんな記念すべきカウコンをDVDにしないんですかね~?^^

>3日23:03 Fさん(@亮) -FC2拍手-
 あけましておめでとうございます。わ~~それめっちゃいいっすね!1日のを本映像で、カウコン裏側が特典~!いいねいいね~!そうそう~あの時はエイトと一緒にTV見てる感じで新鮮でしたよね~。みんなでカラオケみたいになって~^^めっちゃ踊ってたしね~。あ~映像が欲しい。うん、ほんまに幸せな時間でしたよね。今回会えなかったのが残念でした><会場内入ってからでは危険ですね^^;ま、またすぐに機会は訪れるはずー(笑)こちらこそ今年もよろしくお願いしまーす!

>3日23:26 Kさん -FC2拍手-
 初めまして~♪裏側の雰囲気ちゃんと伝わったようで嬉しいです!おお、実家はこちらなんですね!その場所、もちろんわかりますよ!結構バタバタした年末年始だったようですね^^いや~~でも7歳の息子さんが涙流したって、それ聞いてまた私も泣きそうですよ^^ほんと凄いですよね。脳裏に焼き付いてるので書いてる今でも思い出したら泣くことができます(爆)素敵な新年を迎えることができて本当に良かったですね♪

>4日0:11 Hさん -FC2拍手-
 号泣ですよね~~!帰りすっぴん!上等ですー!爆 いや~でもほんとに良かった。亮ちゃんの相撲は・・・・・・アハハハハハハ(笑ってごまかす。爆)

>4日8:49 めるさん -FC2拍手-
 あけましておめでとうございます。30日のみ参戦だったんですね!他の日の様子も伝えることができて嬉しいです。私は30日は行ってませんが、きっと30日のヨコも凄かったんでしょうね!もちろんライブ自体も素敵だったでしょうね。なんかソロで緊張するヨコにみんながはっぱかけたとか。はい、今年も応援してきましょうね!こちらこそよろしくお願いします♪

>4日9:22 Rさん -FC2拍手-
 あけましておめでとうございます。何度もすみませーん^^裏側楽しんでいただけて良かったです!そしてヨコソロのは泣けますよね><初日も後ろ向いてたんですね。初日の裏話ありがとうございます!ヨコ、緊張してたんですね~。みんなとそんなやりとりがあっただなんて><ほんま1日のんもめっちゃ見てもらいたいですよ~。いやほんと、4公演全部欲しいですよね(笑)

>4日9:25 Mさん -FC2拍手-
 いつも読んで下さっているようでありがとうございます。電車で涙されたとか・・・><伝わったことが凄く嬉しいです。感動したことをわざわざ伝えてくださってありがとう><

>4日11:23 ゆうちゃんさん -FC2拍手-
 ほんとTVごしにどうゆうふうに見られてるんだろうとドキドキしてましたよ^^まぁ映像は出るんでなんとなくわかるんですが、声とかほとんど聞こえなくて。でもまぁ多少歌が下手だろうとずれてようと、ああゆうのは盛り上がったもん勝ちですよね♪多分歓声がすごすぎてイヤモニですら聞こえにくかったんだと思います~。ゆうちゃんさんは30日だけだったんですね。うん、私もきっと1回だとここまでヨコのんわかってなかったかもしれません。てか実際最初の時は気付かなかったんだし。そうゆうこともあるからやっぱDVDがほしいですよね~(笑)

>4日11:28 Tさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 あけましておめでとうございます。私は31日昼が最初だったので、比べるものがなくその時はそんなに思わなかったんですけど、30日は亮ちゃんのはっちゃけ度が凄かったと聞いてたので、あれ?とは思いました(爆)なんか中継用にスタンバってるカメラとかいっぱいあるからDVD用かと勘違いしてしまいますよね。カウコンのあの京セラの音ずれ等の残念さは、そうですね~きっと歓声が凄すぎてイヤモニからですらも拾いにくかったんでしょうね。そうか、服が紫・・・。私意識せず紫着てる時あったけどそーかヒナファンてきっと思われてたんだな(爆

>4日16:29 Kさん(@忠義) -FC2拍手-
 またまたどうも~^^泣かせちゃいました~?でも良かった、私が書いた文章でもちゃんと伝わってるってことですよね。え!?当時けなしてたですと!?爆 まぁ確かに自分がはまらないと色メガネで見がちですよね。ああ良かった気付いてくれて(笑)

>4日16:50 Kさん -FC2拍手-
 ですよね~♪すっごい感動しましたよね!わざわざありがとうございます!

>4日21:56 Mさん(@忠義) -FC2拍手-
 だよね、あのシャッフル嬉しかったよね。確かに最後だけ標準語かい!ってなったけど^^まぁそれはそれで。でもフリがほぼ完璧なのも嬉しかったよね~。あ、ヨコソロ、Mさんも涙出てきたでしょ?!さすがの私でも、って普段泣かないもんなの?で、スマスマ私も見たよ~。確かにスケートボーイズの時の登場の時なんかふりきってやってたよね^^若干サムイ人がいたけど(爆)てかうらやましすぎるぐらいの対戦だった・・・。

>5日12:48 Aさん -FC2拍手-
 初めまして♪拍手コメありがとうございます!カウントダウンの時入られてたんですね~。1日の様子お役に立てて良かったです♪またレポ書くので読んでやってください♪

>5日14:04 Yさん -FC2拍手-
 私も1日のヨコソロの感じ、伝わってよかったです♪ほんと、誇らしく思えますよね!

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

