無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 カウコン(in京セラ) ③~MC~

スポンサーサイト


カウコン(in京セラ) ③~MC~

昼間は凄い雪でした~
明日の朝が凍ってそうで恐ろしいです


今月末に出る「ARENA37℃ SPECIAL」が表紙&巻頭でカウコン特集みたいですね

あ、今さらですけど、カウコン後のキンキコンで、エイト話が出たらしいですよ
光一が、今回カウコンの会場が違うかったから唯一アドレス知ってる忠義にあけおめメールを送ろうとしたら、アドレス変わってたと。逆に剛は全員知ってるけど、アドレス変えた時に教えてなくって、会った時にリアクションを楽しみにしてるらしいです(爆)にしても光一さん、グサっとくるようなこと言ってくれてますね。。今やなんでエイトなんだかわかんない関ジャニ∞ってー!・・・関テレ(8チャン)でできたからだよ!w

ではではレポ最後!エイトのMCです。
3公演分ごちゃまぜです。


*頑張るどっちん

MCの時間になって、ヨコが最初の一言を発すると、「そうやな~!」(セリフは適当)と声はってガンガン絡んでくる亮ちゃん(ノ∀`)その姿勢、いいと思います(笑)一度亮ちゃんにMCを仕切らせてみてもいいと思う(爆


*『君に歌をうたう』のハットが当たる件

マルちゃんが投げた帽子がヨコに当たったらしく、次の公演ではちょっと後ろの方に下がってたらしい。すると、マルちゃんの投げた帽子が今度はどっくんのところに落ちていってるから、「うわ~~どっくんに当たってしまう~!」とちょっと心配になったヨコちょ。心配そうに見てたら、亮ちゃん、落ちてきた帽子を裏拳でバシッ!とはたいて、そのはたいた帽子が見事にヨコに命中(爆爆)「しかも横山くん、また俺や~って言うてたよな(笑)」「横山くん、そんなちょっと後ろに行ってるからやで~」「さっき当たったから当たらへんように後ろによけてたのに」「よけるならもっと横とかにいかんと~そんなフラフラしてるから~」バッサリ


*お年玉

ジュニアにちゃんとお年玉をあげたエイトくんたち。全員であげたらしいけど「一番出したん俺やで」と、やっぱりこうゆうとこはアピールする横山さん。全員同じではつまらんから一人はずれを作ったらしい。はずれは、みんなが色んなものを入れたらしく、亮ちゃんは香港ドルを入れたとか(笑)それが当たったのが平野くん。でも注目をあびて震えてたらしい(爆)はずれやったけど、みんながそれで名前を覚えて良かったんじゃないか、と。


*2010年にエイトでやりたいこと

ヤスが映画って言ってた気がする。そしてヨコは、なんかソロパートでみんなが自分にひざまずいてほしいとか(爆)CMもしたいなーって話になり、ヨコがヒナに「どんなCMがしたい?」と聞くと、ヒナちゃん「ええ!?また俺!?前も京セラからやったやんけ!」と異様にかまえるヒナちゃんです(笑)マネージャーからCMを聞いたときのあのイスに今でも座るんが怖いそうな^^;で、洗顔フォームとかで、今木村くんと岩尾さんがしてるやつを例にあげて、岩尾さんがヒナになるとか?って言うと亮ちゃん、「そんなんほとんど変わってへんやん」ひ、ひどすぎるさすがに私も瞬時にツッコみましたよ。

そしてすばちゃんにいたっては「鍋したい」www超プライベートwww「じゃぁすばるんちでしようや」「それはあかん!」そこは断固拒否なすばちゃん(笑)

そこから誰の家に行ったことがあるかって話に。
ヒナはすばるが風邪をひいたときに、雑炊をジップロックに入れて持って行ったらしい(笑)「おまえそんなことするん!?」そしてすばちゃん、「しかも俺、そのジップロック、ちゃんと洗って返したからな(笑)」まつばら(ノ∀`)

ヒナは忠義んちにも結構行ってるらしい。飲みに。「べろんべろんになるんですよ~」外ではゆっくり飲めないから、と。「なんかヒナって酔ったらやたら近づいてこーへん?」

忠義いわく、ヤスの部屋は女性っぽいところと男性っぽいところがあるらしい。

そして「どっくんは?」「俺?俺んちは~(見渡して)村上くん、章ちゃん、マル、3人!決定!」意味がわからないテンションの亮ちゃん(笑)「決定ってなんやねん(笑)」ヤスは関パニのジングルを作るのに行った、マルは行った時に歌おにのを流してくれたんだけど、途中で亮ちゃん見たらギター弾いてたらしい(爆)ここだったか忘れたけど、亮ちゃんの章ちゃん呼びにちょっと歓声があった。

「どっくんの部屋今きれい?」と聞くヨコ。そういや昔は足の踏み場がなくって足で蹴ってものどかしてここ座ってーだったもんね(笑)それに対して亮ちゃん、「クサイ!」「何のにおい?」「ウ○コ!」おい、アイドルーー!wま、犬のってことだったんですけど(苦笑)


*改めてひじの裏w

堂本兄弟では、尺のこともあるからあれ以上言わへんかったけど、正面向いて立ったら、こう前に向いてるやん!と。わかるかな?実際のひじの裏が、正面向いて腕のばしたら、前に向いてるでしょ?だから後ろ側の実際のひじがひじの裏だと思ってたらしいよ。と、これに便乗して忠義が衝撃発言!「俺も勘違いしてたかも。歌詞に書いてもうた。」とかなんとか。(そんな歌詞あったっけ?)で、またひじの裏の説明をし始めるメンバーたち。するとヨコが「バカボンのパパはバカボンちゃうやろ!」この発言にみんなぽかーんw「ちょっと今の例えは悪かったな(苦笑)」うん、悪いw


*金持ちか貧乏か

なんの流れか忘れたけど、どんな家に住みたい~?って話から、みんな一軒家に住んでる?ってファンに挙手させることに。一軒家はそこそこいるでしょうよ、家族と住んでたらねぇ?次は家に3コ以上トイレがある人。これもまぁまぁとあがって(ごめん、私もw)金持ちがーっ!と言われる。さらに今度は「庭師が月1で来る人~(月1だったかは自信ない)」、これはちらほらいたかな~。そして最後には「じゃぁわたしんち貧乏~って言う人~」とか。


*平成ジャンプ

Mステスーパーライブで一緒になったから先輩らしいところを見せようと思って、緊張してるだろう後輩に声をかけたら、そのまま向こうがスタンバイかなんかになって、全員にスルーされたらしい(爆


*すばるのワキ

オフショットが流れてた映像見て、「すばるってワキの写真多いよな~」「めっちゃ主張してるよな」「28歳のワキってあんなもんでしょ!」


*しっかりしてと言われるヨコちょ

山田くんとドラマ一緒でどんな感じ?って質問に「めっちゃ引っ張ってってくれてるひとまわりも違うのにこの発言w現場で山田くんがしりとりとかしてるから入りやすいらしい(爆)しかも、カットがかかると「ストーブあたりにいきましょ~」って誘ってくれるんだって(爆

あと、次の曲がズッコケってヨコが忘れてたらしく「横山くん、次何の曲?って聞いてくるんやめて~や、自分が一番おいしい曲やのに。なんでメインの曲覚えてへんの?」「なに、俺、あのワン・ツーでメインなん?(笑)」メインです!!!w


終わりーーー!
なんかダラダラになっちゃってすみません^^;


いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

亮ちゃんめちゃめちゃテンション高かったんですね。うらやましいです!


私が行ったコンサートでテンション高かった亮ちゃんってほとんどないから(笑)


カウコンやっぱり行きたかったなぁって思いました!


金曜のオリスタ楽しみですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ななさんへ♪(コメレス)

そうですね~1日とかは特に高かったと思います!
今までのツアーとかはMCでは引き気味でしたもんね^^
この頑張りが続けばいいんだけど(笑)
カウコン特集色々楽しみですね♪

あやかさんへ♪(コメレス)

そうなんですよね~~踊るエイトはテレビでは見られないですもんね^^;
考えたら過去はいっぱいあったのにデビューしてからはほとんどないですね(苦笑)
そうですよね~アグリーないライブって私もあんまなかったような。
私もカウコン特集の雑誌は全部買うつもりです(笑)

はじめまして☆
ヨコ担の桃です(^O^)

忠義のno-no-noのサビ前に『ひじの裏が好きな君~』

っていう歌詞がありますよ~\(^O^)/


カウコン関連は全買いですね~

桃さんへ♪(コメレス)

初めまして~♪
おお!ひじの裏は『no-no-no』でしたかー!
・・・てゆうかどんな曲でしたっけ?爆
でも教えていただいてありがとうございます♪
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

