無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 恋人にしたいアーティストTOP20



恋人にしたいアーティストTOP20

青封筒はいつ来るのかしら

この休みでようやくオリスタを読みました。オリスタと言ってもこの12日発売のじゃなくってですねぇ、先月の・・・bookinbookだったやつ(爆)基本、雑誌は一ヶ月遅れ!(現在未読雑誌は5冊以上)で、それにあのふんどし亮ちゃんが載ってたので、しかもすばちゃんがしがみついてるのまで載ってたので、興奮したって話ー(爆

今回行けなかった人、見れて良かったねー!
見れない方が良かったかもだけど(爆


そろそろドラマの感想でもと思ったんですが、なんだかはかどらず(苦笑)ちなみに1月期ドラマは数えてみたら9つも見てた!意外と見てる・・・さらに言うならこれプラス、放送してる韓ドラを3つ見て、DVDでも1つ見て、もっと言うなら深夜にやってる24(バウアー)まで見てるし。ってそんなん言い出したらバラエティもこれこれ見てるし・・・っていっぱい出てくるわな。

続きにこの前のCDTVの、タイトルに書いたランキング話を書いてますが、正直エイトはランクインしておりません(苦笑)それでも興味あるよーって方と心の広い方だけ読んで下さい(笑)トンブログに今でも足を運んで下さってる方ならおわかりでしょうが、もうざっと10日ほど更新しておりません(苦笑)近々チャミハピバなんでその時は更新すると思いますが、がっつり色々書く気になれなくて(自分の問題)、ちょっとしたこともこっちにまとめて書いてしまうと思います。一応ご報告まで。


続きを読まない人もいると思うので先に感想と言うかなんと言うか・・・。このランキングってファンがどれだけ投票したかってことですよね。いわゆる組織票と言われてしまうようなそんなので、まぁ上位に来た人たちはファンが頑張ったんだと思います(爆)でもこうゆうのって実際にそうなのかは置いといて名前が出るって大事だなーと思うわけですよ。

「え?この子がこんな上位に?うそーーん!」て思われるかもしれないけど(実際言われた。爆)、そこに出た映像でカッコイイと思われるかもしれないし、知らなかった人は名前だけでも覚えてくれるかもしれないし。こうゆうのに名前が出ることが認知度アップにささやかながら繋がってもいくんじゃないかと。てことで今度こんな投票あったらブログに書きます(笑)


関係ないけど女性編も載せました。私の感想とともに(爆

―恋人にしたいアーティストTOP20―

*女性編


1位 持田香織(Every Little Thing)
2位 柏木由紀(AKB48)
3位 YUI
4位 高橋愛(モーニング娘。)
5位 田中れいな(モーニング娘。)
6位 前田敦子(AKB48)
7位 水樹奈々
8位 のっち(Perfume)
9位 あ~ちゃん(Perfume)
10位 矢島舞美(℃-ute)
11位 吉岡聖恵(いきものがかり)
12位 西野カナ
13位 BoA
14位 亀井絵里(モーニング娘。)
15位 大塚愛
16位 かしゆか(Perfume)
17位 川嶋あい
18位 道重さゆみ(モーニング娘。)
19位 浜崎あゆみ
20位 大島優子(AKB48)

前はもっちーが上位ってのはよく見てたけど、今1位ってのにぶっちゃけビックリ。モーニング娘も今はメンバーほとんどわかんないけど、このランクインにビックリ。4位の子は可愛いと思うけど。AKBは全くわからんとして・・・。結果ざっと見て、女性編はさほど感想ないってことでしたー(爆


*男性編

1位 ジェジュン(東方神起)
2位 赤西仁(KAT-TUN)
3位 ユチョン(東方神起)
4位 亀梨和也(KAT-TUN)
5位 山下智久(NEWS)
6位 チャンミン(東方神起)
7位 ジュンス(東方神起)
8位 氷川きよし
9位 堂本光一(KinKi-Kids)
10位 増田貴久(NEWS)
11位 櫻井翔(嵐)
12位 西島隆弘
13位 堂本剛(KinKi-Kids)
14位 TAKAHIRO(EXILE)
15位 松本潤(嵐)
16位 山田涼介(Hey!Say!JUMP)
17位 二宮和也(嵐)
18位 福山雅治
19位 清木場俊介
20位 遊助

んふふ、トンペン頑張った(笑)でも頑張るなら均等に頑張って(ノ∀`)4人TOP10入りしててリーダーがランク外とはなにごとーー(爆)嵐では今は翔くんなんですね~。そして健闘したマッスー(笑)仁亀は相変わらず強いですね。私がこのランキングで一番嬉しかったことはさてなんでしょう(笑)でもこうゆうのでいつも入ってた気がする亮ちゃんが入ってないのはビックリでしたー。ま、エイトが誰一人入ってないって、、今度はエイターも頑張ろう(爆

たとえ投票したのがファンだけで、偏ったランキングだとしても、ファンに人気があるってことはそれだけ何かに絡ませたら売れると見られるわけだもんねー。あ、でもSMAPも誰一人入ってないや(笑)

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんワンツーです。はむさん、相変わらずドラマはたくさんチェックしてらっしゃいますね♪
ランキング、私も女性部門にもっちーが1位とは驚きました。モー娘ファンもがんばってるんですね。
男性部門は、同じくまっすーのランクインにはびっくり(笑)。光一さんの次点とは、すごいです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はるかさんへ♪(コメレス)

そうなんですよ、今回は少ないと思ってたのに、なにげにいっぱいありました^^;
ランキングもっちーびっくりですよね^^ヲタは女性も男性も強いってことでー(爆)

Mさんへ♪(コメレス)

いつも楽しんで見てくださってるようでありがとうございます♪そうなんですよ、私も朝知りました!わざわざコメントありがとね~!
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

