無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 はにかんでます

スポンサーサイト


はにかんでます

青封筒届きましたねー
締切がまさかの今週末です。まぁもう驚かないけどね。
今回はちゃんと専用もあって、親切にもこっちでも申し込めますよーな用紙もあって。せっかくなので使わせていただきます。
広島か愛媛をどうしよーと悩んでましたが、どっちか一本に決めました。保険なしで当たったらいいなー賭け。大阪初日は絶対に行きたいので、と言っても私は1つしか申し込まないけど(笑)←取れると思ってる(爆

最近ブログ巡りもあまりできてないので、はにかみを逃すところでした!
も~~~誰か教えてよーーー(←他力本願
チェックする雑誌が今月は恐ろしいぐらいに多いので忘れるとこだった!
ぴあ!
なんかレッチリに一緒に行った時のこと書いてたなー。
翌日新聞に3人みにきてたって載ってたらしいよ(笑)
あ、関西限定版なので、続きにおまけ入れときますねー


さっき、並木道をまとめて読んできました(笑)
実は1月末から読んでなかった^^;
さらにカレンダーまだ予約してなかった(ノ∀`)
もしもくんて誰だ!?と思いながら・・・消去法でいくと=キュートくんでいいんですか?w
でもほんと楽しそう!エイター目線な並木さんが凄い面白いですよね^^
撮影にくっついて行って自分目線で並木さんみたいなの書けたら楽しいだろな~(果てしない妄想)


ではでは、続きにオマケと、拍手とメールのお返事です。ありがとうございます!

はにかみちゃーん
100221_141207.jpg


ところで、NEWSのシングル発売日が変更になったようです。
・・・書いちゃうよーー?笑

スケジュールにも書いてたんですが、最初は24日だったんです。で、その後に~東方神起が(でたーとか思わない!w)シングル発売が決まって同じ日になったんですよ~!おおー!対決だーー!って思ってたら、すぐNEWSは翌週に変更に(爆)まぁデビュー以来の1位連続記録がかかってますからね。ジャニーズは過去にもそうゆうのがかぶって発売日ずらした例はあるのでまたかってことですけど。余談ですが、光一がソロで出す時にGLAYとかぶったんだけど、その時はずらされなくてぶつけられた(爆)光一ファンは少しは不安がってたようだけどおかげでGLAYは2位でした(笑)まぁ売上げ枚数だけだとGLAYそんなにもう売れてないからね!私は最初からわかってたよ!(笑)

NEWSと東方神起はいい対決だと思って楽しみにしてたのにな~。ちなみに両グループの最新シングルのウィークリー初動を見ると、東方神起『Break Out!』は25万枚、NEWS『恋のABO』は23万枚です。NEWSは大体このあたりですよね。東方神起はね~次のシングルはここまで売れないと思うんですよ(爆)(なんてことを言うんだ、私。笑)でもね~ベストアルバムからのシングルカットですからね。まぁオフショットがつく初回盤はやっぱり買うだろうけど、どうでしょうか。てことで残念って言う話(笑)

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

拍手とメールのお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>17日11:14 Fさん(@すばる) -FC2拍手-
 まさかまさかのでしたね~^^さすがにないかなって思ってました。おお!特典、誕生会のだったらいいですよねーーーってさすがにお酒絡みなんでムリか^^;

>17日13:48 ukkyさん -FC2拍手-
 んふふ、ブログに載ってるぅ~~って聞いたんだ?(笑)朝いちで、早くお知らせしたくてね~^^仕事中だと携帯いじれないから。。やっぱ31日のみなんかな~。でもそしたらtornがグラサン仕様のやつだね!あ、ヒナ舞台行ってきたんだ~!また感想聞かせてねーーー(笑)

>17日14:35 Rさん -FC2拍手-
 ほんと立て続けでしたよね!なんでこういっきに。。あれだけ何も動きがないときがあったのに^^;そそ、人間欲がでるもんでね、こうなると1日のが・・って思ってしまうんですよね。私も思いました-。でももちろんいつのであろうと嬉しいことですけどね!

>17日17:38 Yさん -FC2拍手-
 はーい、ですね、私もムリだろなーと思ってたんで嬉しいですー!どんな編集になるか楽しみですね^^私も出費が重なる時期なんで苦しいですが(苦笑)映画はまだちょっと先だけど凄い楽しみですね!

>17日20:46 Sさん -FC2拍手-
 そうですね~~まぁジュニアのところはカットされる可能性は高いでしょうね><でもどんな編集になるのか凄い楽しみですね!全国ネットの番組・・そちらはテレ朝系列ないんですか!?それ、今流れてるならちゃんと系列局だと思うからきっと大丈夫ですよ♪「大奥」私も嵐ファンの友人と観に行く予定です。ちょんまげぷりんも(笑)他のメンバーもお仕事決まったらいいですよね~。これからに備えて頑張って働きましょう!(笑)

>18日0:11 なかこさん -FC2拍手-
 なんかあると一瞬盛り上がるツイッター(爆)いや~けど、なかこさんのお友達の感想には声出して笑ったわ~(笑)てゆうか!買わないかもってどゆことーー!?え?これ何の話?カウコンDVDだよね!?大阪も諦めるし比重がだんだん・・・(笑)

>18日8:33 Tさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 あら~~~挨拶がそんな感じでしたか!DVD用か~~まぁね~いつもDVD用に撮ってたら無難な感じになってますよね(笑)あんまり基本をはずれないって言うか。プライベートも順調でなによりです。また落ち着いたらメール下さいね。

>18日10:11 Aさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 ほんと、次から次へで忙しいですね!まさしく春到来!って感じで^^一ヶ月とか早いですよ~!でもお仕事頑張りましょう!残りのメンバーもなにかあればいいですよね♪

>18日10:15 Fさん(@亮) -FC2拍手-
 ちょっとちょっと、ディズニーランドからポチっとって早すぎーーーー!(爆)まぁ嬉しい情報にミッキーどころではなかったでしょ?(笑)大奥はニノが出るから元々観に行くって人多かったみたいですね。でもより楽しみができて嬉しいですねー!

>18日14:28 Mさん -FC2拍手-
 嬉しいですね♪そうそう、可愛いハット使ったあれも見えるしー、413manもーあれもこれもですよ(笑)私も予約しなくちゃーー。

>18日19:28 あんさん -FC2拍手-
 一番待ちに待ったお知らせでしたか!そうですよね、行けなかった人には特に嬉しいお知らせですよね♪ええ、ええ、素晴らしい編集にしていただいてー(笑)楽しみですね!

>18日23:03 Pさん -FC2拍手-
 更新のたびに楽しんでいただいてありがとうございます♪・・・更新頻繁じゃなくてすみません(笑)ほんと今年は∞yearかと思うぐらいですよね(笑)なんで今年なんだろーーーって(爆)DVDも他の日もまんべんなく入ってて欲しいですね♪

>19日1:06 YUさん -FC2拍手-
 そうそう~マーメイドね!私も楽しみ~~~♪歌割びっくりだよーー。途中のヒナに大注目です(爆

>19日16:40 さちこママさん -FC2拍手-
 こんにちはー!そろそろ寒さも終わりかな~?DVD、そうなんですよね、店頭予約だと特典があるみたいなんですが。何なのかいつわかるんでしょうねぇ。私は特典よりも値段かも・・(爆)ま、とにかく楽しみですねーー!

>19日22:53 みかんちゃんさん -FC2拍手-
 久々にようこそーー(笑)ほんと今月やばいよね!先週だけでも雑誌めっちゃ買ったのに今週どうなる!?全部買うのー?とりあえずViViだけは予約してるけど。。


★メールお返事★

>17日 Sさん(@ヒナ)
 メールありがとうございました~♪あ~~忠義の公式、そうゆうことね!見てすぐピンとくるなんて凄いー!私全くわからんかったー(笑)他のメンバーのはヤスとヨコとすばるのは知ってるよ~。もう知ってる?まだならまたメールしまーす♪そうそう、DVD本当だよーー(笑)今回は1種類みたいですね!

>18日 Yさん
 初めまして♪メールありがとうございました!読み逃げ(笑)気にしなくていいですよ~!いつも楽しんで読んでもらってるようで嬉しいです♪そんなに更新頻繁じゃなくなってますが、これからもお時間ある時に遊びに来て下さいね!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです

お久しぶりです。内担のはるかです!
たぶんもしもくんってヒナちゃんじゃないですか?if or...ってことで☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あやかさんへ♪(コメレス)

ですね、とりあげてもらえないのはいつものことでした^^
テスト期間に入ったんですね。
頑張ってね!!!
ってレスが遅いのでもう半分終わりましたね(苦笑)

はるかさんへ♪(コメレス)

お久しぶりです♪
ありがとうございます!いふおあとの繋がりでもしもくんとか全然おもいつきもしませんでしたよ!

Tさん(@亮)へ♪(コメレス)

おお、カレンダーポチありがとう!
私、DVDまだだから貼ってくれたらポチしにいきますよ!笑
そうそう、もしもくん、ヒナだったようです(笑)
キュートくんは私もヤスのつもりで・・・^^
NEWSそうなのよね~発売日・・・^^;真っ向勝負してみてもいいと思うんだけどね~!ところで、昔の記事を読んでた時に、前のNEWSのシングルで、通常盤に『Open your eyes』があって、これって亮ちゃんのやつなのかーとかって言ってた時あったじゃないですか。(覚えてます?)あれって結局どうだったんですか?(ここで聞くな。笑)
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

