無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 1月期ドラマ感想

スポンサーサイト


1月期ドラマ感想

頑張って仕上げたドラマ感想ー(笑)
次の4月期ドラマ期待順も書こうと思ってましたが、ちょっともっと出演者が正式発表されてから書きます。むふもう4月からは楽しみなことが多すぎてどうしようって感じです

ではでは興味ある方だけどうぞ。
いつもの順番です

*コードブルー
今期、群を抜いてな感じです。他のも面白いんだけど、なんかこれはよくできてると思う。はは、語彙力ゼロ(笑)脚本が素晴らしいと思います。なんかね~、主要人物がそこそこ人数いるのに、みんなそれぞれの人生も表現できてて、それがうまく絡んでて、、毎回涙するんだけど、悲しいだけじゃなくて凄い感動したりとか。見せ方が上手いって言うかー。もちろん役者さんの力もあると思う。特に比嘉愛未ちゃんが個人的には凄くいいなぁ。

*ブラッディ・マンディ
これも変わらず面白いんですが、前はいわばJが敵のメインで吉瀬さんとか対立しててバランス取れてたけど、今って何?日本再起動計画する人たちがしょぼくない?特にいつも赤いの着てる男とかあんなちゃらいのに日本再起動なの?みたいな。そもそもあの俳優さんたち誰?私が知らないだけだったらすみません。とか思ってて!なんとホーネットが神木くんですって!??いやーHPのキャスト情報見るまで全く気付きませんでした(苦笑)ホーネットで捕まって、ファルコンと対峙させる重要な役なのになんでこんな知らん子供がしてるんだ?って思ったぐらいですから。ごめんなさい

*宿命1969-2010~ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京
とにかく小池栄子さん演じるのぶこが悲惨-。10年ほどつきあってきた彼氏が、官僚になるために政略結婚して捨てられるって言う。まぁその彼氏が主演の北村さんなんだけど。しかも手切れ金の小切手を返すつもりだったのに弟が人身事故で保険も入っておらず小切手に頼らなきゃいけないはめに。さらに小切手を換金しようとしたら、北村さんのお母様の策略にハマって逮捕されるって言う-。あ、そうそうさらにそのせいで年収4000万もあったと言う仕事までクビになりますー^^;や、別にのぶこが主演じゃないんですよ。まぁ悲惨なのはのぶこだけじゃないんですが。政略結婚だったけどお互い惹かれあっていきますが、実はその二人、母違いの兄妹だったって言うね。もう妊娠もしましたー。でもお母さんの策略で流産しちゃいましたけど。さらーりと流れ書いてますけどドロドロでしょ。この両家の親が結構豪華キャストだと思うんですが。奥田瑛二さん、真野響子さん、松坂慶子さん、田中健さん、ね?前回で兄妹ってことを北村さんが知っちゃったんですが、病院内の誰がくるかもわかんない廊下で最大の隠したいことをあんな大きな声で普通喋らんだろ(笑)すぐ横にエレベーターがあってそっから今の父親出てきたし(爆

*ヤマトナデシコ七変化
とにかく博貴がかっこよす乃依ちゃんとの実は両思い~みたいなやりとりがたまりません。もっとやれやれーって勝手に思ってる(爆)あと、宮尾さんがフレンドパークを見てから、もう普通の顔してても面白くて仕方がない。てゆうかこの前ドラマ中に「ぶたれたことないのに~」ってアムロ出てきましたよね?w

*左目探偵EYE
横山さん、もちろんカッコいいんだけど、なんてゆうかキャラ的に鼻でフッて感じのが私てきにはイマイチで、演技で言うとやっぱ時夫が一番良かったなー。前回なんてまた途中でウトウトしてて、最後の飛び降りた時におおお!と思って目が覚めたって言う。でもこのドラマで山田くんの印象が良くなりました(爆)それに演技うまいなーと。そもそもぽろぽろと涙が流せる人は上手いって感じる私←単純

*不毛地帯
今回は真剣に見てるので大丈夫です(なにがだ。爆)キャストも豪華だし。個人的には別に恋愛面はいらなかったんじゃないかと。そろそろお世話になった社長とも対立するようになっちゃうのかな~?もう~・・この枠は次のドラマのほうが気になって気になって(ノ∀`)

*曲げられない女
まさとだっけ?彼氏だった人。塚本くん。イライラする(笑)出ていっては戻ってきて、また何かあったらやり直そうって戻ってきて、こうちゃんにグサっとやりこめられるとまた怒って出ていって、職場で新しい女まですぐ作っといて、さき(菅ちゃん)に子供ができたってなったらまたやり直そう結婚しようってなって、またすぐ言い合いになって出ていったと思ったら、職場の女と結婚しよーみたいな。そしてまだ今週分見てませんが、先週の予告ではやっぱり戻ってきてた(爆)さきのMJはこっぱずかしい(笑)可愛いけど。永作さんはやっぱいいですね。あの家庭は絶対ヤだけど^^

*特上カバチ
なかなか勉強にはなりますが(右から左だけど)、なんだろう。ちょくちょく出るあのコミカルなやつがどうも苦手。

*木下部長とボク
最初見たときは部長(板尾)じゃなくて新人くんが主役みたいで、しかも誰これ?みたいに思ってたら、エンドロール見てたらしずるの片方だったって言う。しかもコンビで出てたしジャリズム山下とか吉本勢がほっとんどだったのに、ほとんど気付かなかったって言う。板尾とココリコ田中と最初の回で言うとチュート徳井ぐらいしかわかんなかった(苦笑)部長がのほほんとしすぎてて、現代社会ではありえんだろーな設定でそれが面白いと言うよりはいまいちハマれませんでした。なのでながら見。


大河は早くから脱落(爆
でも今期9コ、結構いっぱい見てたなー。
とか思ったら4月期からの、数えてみたら10コもあった(苦笑)


いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たまーーーにしかコメントしませんが実はいつものぞかせてもらってます。「宿命」なんか私もはまっちゃって、ビジュアル的に違うと思うんですが北村さん好きですЗ。あと、横ちょは最近なんかすました感じのにがはまってるみたいですが私も時夫が一番良かったと思います。

Tさんへ♪(コメレス)

相変わらずいっぱい見てます(笑)
順番納得してくれた~?(笑)
コードブルーはほんといいですよね。私も毎週泣いてます~^^ブラマン、いや~結構みんなそれ言ってる~!この人が死んじゃう!?って(笑)私も確かにあの友達の女の子や折原マヤが死んでしまってガクってきたしねー(笑)左目、やっぱそうですか^^;そんなもんよね(笑)ありがとね~!

Yさんへ♪(コメレス)

相変わらず凄くてごめんなさい(笑)左目、、、やっぱり?^^;ちょ、そんなにはっきり演技ダメって(笑)やっぱ時夫良かったよね~。来クール、そう!そこーーーー!もう、ほんとに楽しみすぎて死にそうだよ(爆)これであのあいてるとこ違うかったら私狂うから(笑)

Yさんへ♪(コメレス)

わーーい、いつも食いついてくれてありがとーー(笑)
おお!宿命見てた~~!?最近の見てないならネタバレになっちゃったね、ごめん^^;
コードブルー、ほんといいわ~。出来上がってるよね。
ブラマンはやっぱりかー。そうそう、「あおいちゃん」ね。ええ!?死ぬの!?って感じだったよね。折原マヤにしてもそうだよ。てか折原マヤが死んでからどうでもよくなったんだ?(爆)ホーネット気付かなかったでしょ!??良かった、私だけじゃなくて(笑)
あらら~左目さん、Yちゃんまで・・・(笑)まぁでもあの内容なら仕方ないわ^^;ただ、ヨコがカッコイイってことですねw
ヤマナデはまってるよね~~♪今度のアレもハマってよね!でもレコメンとかぶるんだけど、どうする?爆
Yちゃんも来クールの始まる前に期待度書いてよーw

まるへいさんへ♪(コメレス)

コメントありがとうございます♪
いつものぞいて下さってるようで嬉しいです><
「宿命」ハマっちゃってるんですね!ドロドロしてるけど結構面白いですよね^^私も北村さん好きです!
そうなんですよね~ヨコのあの演技が~・・・時夫がやっぱ良かったですよね(笑)
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

