無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 いっぱい出ます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いっぱい出ます。

あ~なんかドキドキしてきたよーんはーと3つ
自分でスケジュール更新しててエイト頑張ってるなぁなんて。
明日からはもう楽しみで仕方ないものがいっぱいあるーー゚
今日のラジオもENTERMAXとか当日更新で(私は)誰も間に合わないだろう的な(苦笑)

3大楽しみがリットル、Mステ、ヘイ~。
亮ちゃんは今日は福岡かー。即一人で東京かー・・

あ、いいとも出ます。

そして6日のはなまるにヨコ出ます。

ってWEBに色々新しいの載ってたんでお忘れなく。2Pに渡ってます。
詳細スケジュールのほうも更新しときました。
バリサンて何?関西は忙しいね。嬉しい忙しさ。

そして・・・
ともさんからのコメント読んでて、あ~音エモン久々に聞いたなーとか
思いながらHP見に行ったら、なんとあさってトークゲストになってるし~。
ってこれ今日朝書いてたの(仕事しろ!)これもWEBに載ってますね。

HDD容量足りるんだろか。
リットルも3時間なんでSPで録ろうか悩み中。。どうすんの?
なんか私んちの、SPもLPもそんなに差がない気がするんですけど。
年数たったら変わるんでしょうかね。
てかレコメンとかぶるよね・・・。
オープニングでまたテレビとかつけて亮ちゃんの見てそうで
こっちも聞きたい・・・><


マルマル見ました。
OPはでまずピーコさんが紹介されて、続いてマルちゃん。
「今日からさらなるパワーアップです。ピーコさん好みの
ピチピチのイケメンのかわいいええ男をですね~」
と南光さんに紹介されてた。

褒めすぎちゃう?ハードルあげないで(爆)

そして・・

どうも~~~丸山隆平でーーす~~!

思い切り芸人姿勢ですが(爆)

出てきてまず思ったこと。
その衣装はナニ?
まさか私服ではないよね^^;

なんかパジャマみたいなぺろんぺろんな縦縞の膝までのパンツに、
上はネクタイしたシャツの上から赤い・・・ジャージ?はおってる(笑)
ピーコさんに気持ち悪い格好してるって言われてた(笑)
安いトマトみたいって(笑)

そして髪の毛!
せっかく4月になって新たに初レギュラーなのに、
もっとスッキリして来て欲しかったーーーー!!!
伸びてて、前髪も長いからセンターわけ(ちょい横わけ?)
されてておでこ全開だし。
マル担の友達もそれだけは嘆いてたよ。

マルちゃんのコーナーでは、昭和のなんとやらってことで
昔の遊ぶ道具だったり、駄菓子とか?そんなのに絡んでた。
いや~~でも、ヨコヒナに続いてこうゆう喋りはうまいんじゃないかって
思いました。亮ちゃんだと・・・ねぇ?(苦笑)
まだまだスタジオの方だといっぱい喋る方がいらっしゃるんで
間に割って入って喋るってとこまではいってなかったけど、
上々じゃないでしょうか(笑)

あ、今村さんが出てましたよ。やぐらダンスの。
前一緒にお仕事したねーって話も言ってくれてた。

昔の学生服とかも紹介してて、マルちゃんVの間に着替えて
学ランになってました!ちょっとカッコイイ(笑)

最後の視聴者プレゼントのクイズでは、
丸ちゃんが所属するグループ名はなんでしょう?でした!
ありがとうございまーすはーと



むちゃ∞ぶりも頑張って起きてみたよ~。

えっと・・

錦戸亮はいましたか?(爆)

そこから感想が始まるぐらいの亮ちゃんの目立たなさだったよ(苦笑)
自分でも言ってたなぁ確か。ほとんど喋ってませんって。
石井さん手作りのだるまが出てきた時も、メンバー身を乗り出して
見に行ってるのに、亮ちゃんと忠義は来ないのでカメラに入ってない^^;
ゲストメインなんでカメラもあまりひきがないので、あんまり映らない(苦笑)
ま、次回はロケもあるし。
それにエイトでは別にそれでも全然いい。他のメンバーも見たいし楽しいし。

でも、そこそこな・・・やなくて大物アーティストが出てくれるやん、これって。
それできっとそのファンもチェックとかして見てくれたりするんだろうけど、
あのエイトのロケのVって思い切りエイター用でしょ。
スタジオでそれを見てるアーティストも大丈夫なんかいなって思ったわー。
結構ロケVTR長いし。まぁ自分の出した要望の内容だからOKなんかなー。

かと言って歌はセッションとかじゃなくって普通にアーティストだけやし
こっちとしてはカットですよね(爆)←私だけか?
両方のファン層を狙ってるんだろうけどなぁ。
って番組がリニューアルするといつも何かしら軽い毒はいてる気がする私(苦笑)
でもあえて、ですから。
あえてそうゆうふうな気になるところだけを。
良いところ書いたらこの10倍は書けるし!多分。

吉川晃司とかで検索してきてる人はたいがいそっちのファンの人でしょ?
そしたら、あ、こんな番組にも出るんだ~ってなって見てくれる人が
増えるかなー。感想とかも、結構気になるもんで。
例えばどんなもんやにヨコらが出たときのキンキファンの感想とか。
と言っても私、石井竜也さんの感想とか全く書いてないけどね(笑)

えーっと。

カラオケで浪漫飛行を歌ったとゆうことに私もお~となりました・・・笑


ロケも楽しかった~~~。あのコンビはやっぱり楽しいなぁ。
すばるが生き生きしてるもん。
後処理は全てヒナに任せられるって感じのボケ三昧だったよね。

駅着いてほらほらいた~だるま!って女の人に対して
言ったのにはめっちゃ笑ったわ!
あんなん失礼極まりないけど^^それに対してツッコんでくれる
ヒナちゃんがいて、だからそこもカットじゃなく使ってくれる。

じゃぁぁ~~・・・・・こっち行きましょ!とか
ってゆうのー聞いて~おまえ~とか(←これも言い方めっちゃ面白い!)
聞くのとかおまえ聞いて~おまえ聞いて~とか
ソーセージに~ハッピー、ワーイって書いてます~
 かわいらしいですねーー!
そう言うすばるがかわいいっっ猫 満足
だって。内股でしゃがんでるし(笑)
その後のアーーーンの二人はやっぱりかわいい。
この階段、上から下まで~なんとー!・・何段あるかわかりますかーとか
・・・なんか追って書いてたけど、いっぱいありすぎるのでやめる(笑)

わかるわかる~~ってなってくれたら幸いです(笑)
ヨコじゃないけど、明日に備えてゲームしてから寝まーす(笑)

コメレスしてまーす、ともさんありがとう!

応援よろしくお願いします→クリックお願いします♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

「さち」と変換したら「紗血」と変換されて気持ちが悪かった紗茅ですけども~(苦笑)←かなりどうでもいいことですね・・・

エイトくんたちの出演番組が多すぎて把握が出来て居りません・・・。
そんだけのオファーがあるってことは、注目すべき存在になったってことだよね。
「1リットル」の番宣に出演の錦戸さん見ました・・・。
もっと喋らなきゃ~~(笑)
しかしポスターの錦戸さんに激激萌え~。
あー今夜は楽しみだねー!

紗茅さんへ

その名前やったら怖い・・(笑)

把握難しいねーー><
でも本当CD出るときの営業はものすごくない?
他のジャニタレってここまでしてないよね。
しかも全国じゃなくって地方とかいっぱいとんでるし。
エイトらしいよね~。
いいともは・・・まぁ仕方ない(笑)
リットル本当良かったよね~~。
亮ちゃん素敵なドラマに出られて本当よかったよ;;
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。