無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 4月期ドラマ

スポンサーサイト


4月期ドラマ

関パニ・・・じゃなかった、冒険MAP(勝手に略す)のエンディング曲に新曲だってね~『Wonderful World!!』今度の新曲として発売されるといいよね。


ではでは、4月期ドラマ楽しみな順でいってみまーす。

拍手お返事もしてます、ありがとうございます!

*「素直になれなくて」
女性よりも美しい男性が出ます-(爆)もうとにかくこれが楽しみすぎて仕方がないのさ。ポスター撮影のとか見ました-?(や、絶対見てないしー。見る?w)お人形さんみたいだったーー><クランクインする前から既にうちとけてるみたいだし、一緒に飲んだとか、ちょ、瑛太、亮ちゃんも誘って一緒にどうですかwジェジュンと亮ちゃん、ジェジュンと亮ちゃん・・・はは、想像できん(笑)でも瑛太も玉鉄も好きなんで超楽しみです!ツイッターだしー。脚本北川先生だしね。ツイッターにこのスナナレチームのスタッフさんが何人かいます^^もちろん先生もいます。先生毎日めっちゃつぶやいてる(笑)

*「アイリス」
ふはは。韓ドラ大好きなので。『海神』見過ぎて夢に出てきたぐらいですから(爆)別にイ・ビョンホン氏のファンではありません^^;まぁあんまり現代ものは見ないんですが、面白そうだし、タプも出るし。友達の影響でビッベンにも興味が出てきたことだし・・・(爆)でも蓋をあけてみて吹き替えだったらガックリですけど。けど字幕って面倒らしいです。北川先生が書いてたけど。字数とか制限されるんだって。なので普通に会話の1つの文があるとするでしょ?それを3文字でお願いしますとかって言われるんだって~。その文章で表してた心情をたった3文字で・・・。あ、例ね。でも先生さすがってな感じで3文字出してました。でも大変だー。

*「ヤンキー君とメガネちゃん」
なりみーが見たい。ただそれだけ(笑)なりみー以外の生徒役の子は知ってる子もいるけどなんら興味もなく。。そしてこのヤンキーくん、実は最初は亮ちゃんだったって言う。・・・週刊誌によれば(爆)色々あってひっこめたらしいですよ。あくまで週刊誌によれば(笑)私はヤンキーひゃっほぅいってなってて没になってがっくり来てたら、まぁなりみーになったってことで、まぁまぁ、まぁまぁ、な(意味不

4月期は上の3つとここから下のは結構自分の中で差があります。楽しみ度。

*「チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋」
チームバチスタががらりとかわるんですね。TKOは、え?って感じだけど(バチスタチームの一員なら。)、戸次さんが出るよ~~~\(^0^)/それに西島秀俊さん結構好きなの。演技。

*「新参者」
原作:東野圭吾さん、主演:阿部寛さんってことで。でもね、なにげにいーーっぱい出てる。大御所が。

*月の恋人~Moon Lovers~
最初はそんなに楽しみでもなかったんだけど、脇を固める役者さんが発表されてから結構楽しみになってきました。

*同窓会~ラブ・アゲイン症候群
なんだか久々の三上博史さん。内容知らないけど『東京ラブストーリー』が頭に浮かんできたんですよね~。ちょっと年齢が上の東京ラブストーリー(爆)なので、なんか見たいと思った。多分、いやきっと全然違うんだろうけど。

*Mother
これはきっとまた泣ける系なんでしょうね。そして重い・・・。違う?まぁなんせどんな内容とかよく知らずに勝手に書いてます。TV予告見ただけの印象。

*臨場
前回も見てたし。友達お勧めだし。爆

*怪物くん
残念ながらこんな位置(苦笑)大ちゃんの演技は凄い好きなんだけど、まぁなんせ怪物くんって言う。


はい、10コ。こんなもんかな?
怪物くんは脱落する恐れ大アリですが(笑)

まぁTOP3以外のコメントの少ないこと。


いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング


拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>24日10:55 Nさん -FC2拍手-
 こちらこそたてつづけにありがとうございます!ほんと貧乏になりますよ~^^;私、ユノのドラマ見たことないんですけど(苦笑)エイトが週替わりで出る日テレのやつは、一応日テレ系となってた(はず)ので、え~全国だと思ってたんですが^^;読売でもやるはずです!(私も読売ですよ~!) 

>24日13:41 あきさん -FC2拍手-
 31日みたいですね!私もきっと買っちゃいそうです^^3列目、いいですよね~。自分で入っても良かったんですが・・・(笑)あきさんのほうは・・・まぁまぁそんなお席もありますよ^^でも全部じゃなくて良かったじゃないでか(笑)

>24日15:25 ukkyさん -FC2拍手-
 お久しぶり~~!そっか~来るの4日なんだねー><てゆうか毎度毎度大阪までよく来るよねー!(爆)さすがだわ~。私なんてお金もたん!東京もチケット見つかるといいね><日テレの週替わりのん、どんなんだろね~。前にもしてた番組みたいだけど。・・・ぷりん侍・・・wえ~~予告とかまだ見てない~~!パニもお待ちしております♪でも忙しかったらムリしないでよ~!ありがとう!

>24日18:28 Mさん -FC2拍手-
 初めまして♪いつも見て下さってるようでありがとうございます。チケットのお返事関しては下記記事に書いた通りでしたが、拍手コメントのお返事として一応~^^えっと、もう譲り先も決まったのですが、元々譲る分は3日2枚と書いています^^;ですのでMさんの希望するチケットは私は持っておりません。ヨコファンになったばかりなんですね~♪また今度はエイトのコンサートにでもぜひぜひ~♪

>24日22:30 Mさん(@忠義) -FC2拍手-
 おお、2日~、初日ですね!しかもアリーナ~♪楽しみですね!おお、そうだった、その前にDVDが来るんだ!忘れてましたー(笑)ヨコソロコン後は新番組だし、楽しみすぎますね~!

>26日9:03 Tさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 ですねですね~。今までは基本、入りが亮ちゃんでそっからエイターにって感じだったけどヨコってパターンも増えてきそうですね!で、チケット、ごめんねぇ~悩んだんだけど><

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(・∀・)ノ
ひそかにはむさんのドラマの
話を楽しみにしてました(笑)


え~ヤンキー亮ちゃんだったんですか!?それはそれで見てみたかったです…でも成宮くんも好き(笑)

また来ます\(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ローズさんへ♪(コメレス)

楽しみにしててくれてありがとう!
ひそかじゃなくてもいいのに(笑)

そうなんですよ~。亮ちゃんだったみたいです。あくまで週刊誌によれば、ですけど(笑)あ、なりみーも好きなんですね♪

またいつでも来てください~!

あやかさんへ♪(コメレス)

まぁ東京でも端のほうはそんな感じっていいますもんね。
いや~でもイメージ的にやっぱ都会ですよ!

新曲、タイトルがあれでいつものパターンだったらずっこけますよね(笑)シングルになったらいいのにねぇ~。でもやっぱりまだまだああいう系統は抜け出さない気がしますよ~^^;
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

