無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 「横山YOUがヤっちゃいます」レポ(4/3 2部)

スポンサーサイト


「横山YOUがヤっちゃいます」レポ(4/3 2部)

ごめんごめん、日が変わるまでに間に合わなくて。

冒険MAPのHP見ました?
全都道府県別の投稿が見えるんですけど(私の町はこんなものがあるのでぜひぜひ来て下さい的な)、自分のところ見てみたら、いや~~同じ地にこれだけエイターさんがいるんだと思いました。しかも、自分の町もあったし!!!いや~~~身近にいるね~~。まぁ他の都道府県見たら何ページもあったけどね。私の県はまだ1ページ(笑)


レポ、淡々となってしまったかもしれませんが、一通り書きました。とりあえず記録には残せた。読めない人にもこれだけは言っとこう、ヨコちゃん、ある曲の時に泣きかけたよー。気のせいかとも思ったけど自分で後で言ってた。


ではではネタバレOKな方だけどうぞ。

*OP映像
パンフレット撮影の写真が流れる感じ?わはは、わかんないよね(笑)スーツやトラのヨコのスライドショーみたいな感じ。だったはず^^;

*WONDER BOY
1曲目これでした~!私これ大好き。ヨコが大好きなお友達のメール着信音がこれなんですよ。順調よく歌ってましたが、後半歌詞がとぶ(爆)照れ笑いなヨコ(ノ∀`)左右のモニターに歌詞が出てるんでチラチラとそこを見ながら歌ってました(笑)

*アメちゃん
*プリン

みんなで「ぷーーりん!ぷーーりん!」って歌ったよー。

*一秒KISS
センターステージでベテラン従えて。あ、そうそう衣装のお尻んとこは「ROCK YOU」

*新曲(バラード)
聞いたことないイントロだったので、ヤスが作ったやつかなと思ったけど、歌が始まったら、あ、違うわ、って思った(笑)しっとりとして凄く綺麗な曲調だったように思います。歌詞覚えてないけど(苦笑)タイトル言わんかったな~。

~挨拶~
このしっとりしたバラードの次に挨拶かーと思ったら、案の定ヨコちゃん照れてて、いつもこの挨拶の入りがやりにくいみたいなことを言ってた(笑)

そして、次はヤスが作った曲をするんですが、今までヤスとは、アメちゃん、プリン、と共通してることはなんですか?みなさん、そう、食べ物なんです!ってこんな言い方かどうかは忘れたけど、そんな感じで。あ、思い出した。この挨拶の時、センターステージでベテランも出てるんですけど、客席から「菊様ーーー!」って声があがったんですよね。それを聞いて「菊様ーーってなんやねん!今時菊様ーーって。様つけていいんはヨン様だけじゃ!」って言ってましたよ(笑)まぁその後「ヨコ様ーー!」って言われてましたけどね。「ヨコ様て(笑)」って。

でね、このヤスの作ったタイトルを言う直前にまた誰かが先に言っちゃうんですよね~。私まで聞こえたので当然ヨコは聞こえてたでしょうけど、そうゆうのはもちろんスルーです。あかんよ~あんなんは。

*チョコレート
チョコレートでした~(笑)どんなんだったかな~(笑)甘い甘い言うてたような(苦笑)これかどうかは忘れたけど、ベテランの間に入って踊るんですが、ちょうど薫太と室兄に挟まれてるのでちっちゃく見えるって言う(ノ∀`)

~鏡を使って遊ぶ~
メインステージに3つの鏡があって、小道具使ったりで、途中から鏡の動きと違ってくるって言うお遊び。なわとびとかしてるのがあってね、ステージのヨコはすぐ失敗するんだけど、鏡の中のヨコはめっちゃ二重とびぶんぶんとんでるって言う(笑)

*Kicyu
ちゃんと章ちゃんが映像で出てきます。二人で歌ってます。

~紙芝居~
なぜか紙芝居(笑)でもこの絵は絶対ヨコが描いたのではない(爆)なんかね、地球が泣いてる、みたいな。声はヨコで、「エーーンエーーン」とか言ってましたよ(笑)で、最後にこれを救うのはアイツしかいない!みたいなので終わってブラックレンジャーの絵が

~ブラックレンジャー~
昔話になんとやらって言う(笑)バックステージにブラックレンジャー登場です。「♪あ~~あ~~ブラックレンジャー」で、センターに行くとあの人が登場。名前なんだったっけ?先生みたいな、教授みたいな。かぶりものをした人が出てくる。(実はマーシー)で、なんだかんだ言われて過去にとばされるブラックレンジャー。

メインステージに大きな桃が出てきて、ブラックレンジャーは「もしかしてほんまに過去にやってきた?」みたいな。桃があるから桃太郎か?みたいな。だっけ?(笑)で、その桃をあけてみたけど、中にはなんも入ってない。そこへおばあさんがやってきたようなので、ヤバイと思ってその桃の中に隠れる。おばあさん、桃を拾って持ち帰り、じいさん呼んでくる。そこで桃からブラックレンジャー登場で、桃太郎ーー!みたいな?(爆)

あ。じいさんは文ちゃん。ばあさんは菊です。この2人、ある時間がやってきたらピーなことをする習慣?があるようで(笑)まぁそんなことはどうでもいいですね^^;で、3匹の動物連れて鬼退治に行ってこいーと。これを持って行くがよい、とじーさんが出したのは300万の札束(爆)「そこはきびだんごちゃうんかい~!」

うーん。詳細に書いてたら長くなるのでやめるー(笑)

その後、きびだんごも貰って、犬(薫太)キジ(マーシー)猿(文ちゃん)を外周で拾って鬼(室兄弟)を退治しに。けど鬼が意外にいいやつで地球のことを考えてて、でも犬キジ猿はやっちまえ~なノリで、結局ブラックレンジャーが間に入って止めてー・・・とかそんな感じ(爆)

マーシーが、きびだんごじゃなくて300万のほうを欲しいと言ったので、ナスの影響受けすぎや!みたいなことを言われてた(笑)

あ、そうそう、最初の方で、俺また一人や~、俺だけ何もない~とか言って、他のレンジャーのこと言ってました!

「イエローは、映画頑張ってる。ちょんまげぷりんや!」
もうしてないけどね(笑)

「グリーンも映画ー頑張ってる!大奥をな!」

「ブルーは・・」
なんだったっけな(爆)曲作ったり絵描いたり?ごめん、覚えてない^^;

「レッドはー、いつもメインボーカルや!」

「オレンジは、、、上沼さんと一緒に番組してるー!」

「みんな頑張ってるのにー・・!」って、あれ?と思ったらすかさず客席から「ナスーーーー!」って(笑)

「ナスは・・あいつは色んなことしてる!」
もっとなんか面白いこと言ってたような気がするんだけど><


*ありがとう

*イッツマイソウル

~MC~


なんかね、今回のソロの話をもらった時、いいんかな~みたいに思ったらしいですよ。自分がやれるんかな、やっていいんかなって。

で、「あーー思い出した!大倉が!」って、忠義の話をしたと思うんですけど・・・なんでしたっけ?(爆)あ~~~~~そうそう、カウコンの時に上脱いだ時あったでしょ?映像に入ってるかどうかわからんけどーってヨコ言ってましたが、相方がブックレットのほうに入ってるって言ってて、ヨコも「ブックレットに入ってるかな」とかなんとかで、なんかぬけがけで忠義が上脱いだ瞬間、マルと目が合ったらしいです(笑)「どうする?」みたいな(爆)

~メンバーコーナー~
前回と同様、メンバーからのメッセージ映像アリです。
歌も途中まではそのメンバーの歌ってる映像がメインスクリーンで流れます。

*まもりたい
最後の手で書くところ、ヨコはミミズがはってるようなラクガキでした(爆)

*わたし鏡
章ちゃんがメッセージで「前は苦笑いやったけど、今回はちゃんと照れ笑いしてな!」って。そしてちゃんとフルで歌ってーって。でも今回は・・・・「愛想笑い」でした(爆)

*サヨナラ
今回は「サヨナラ」だったよーー!すばちゃんのメッセージは異様に「ヤッちゃってる」連呼(笑)歌ってる時の過去映像は、そうそうたるメンバーがバックで踊ってるあの映像です!松潤、ニノ、山P、斗真らがバックの「サヨナラ」。なのでごめん。映像しか見てない(ノ∀`)

*ワンシャン・ロンピン
マルちゃんからのメッセージで、「ウバラン」は「わからん」って意味やで~とかって解説が。登場したヨコはかなりの露出~~~!白っ!でも短かった。

*バブン
あートリは亮ちゃんかって思った(笑)ヒナちゃんのメッセージは前回と同様早送りされてました(笑)そしてまさかのバブンマン!またまた白っ!合いの手は「YOUちゃーーん」

*愛以外の何でもない
おおおおおおおお!これキターーー!?って感じでしたーー!

亮ちゃんからのメッセージは、最近撮ったんだね~、髪切った亮ちゃんでしたよ最後、「錦戸亮でした!」って言うところを、亮ちゃん、「錦戸亮です っ」って噛んじゃって(笑)「錦戸亮ですかって(恥」って超照れてたのが激可愛ーー!!!

で、腰はちゃんとありましたが、シャツはだけるのがなかったーー><

*fantastic music
最初は映像で、女装したヨコ登場。そしてどっかに行ったらなんか男の人が一人いるんだけど、まさか!と思ったらやっぱりミツルーーーーーーーーーー!すごいな^^私、誰かに似てるって思ったんだけど、、口が裂けても言えない~~(笑)

で、ジュニアコーナーかな?
なんか色々ジュニアを見てると色々あるなーと思いますね。ムエタイの子がいつのまにあんなメインになってるんだとか、OSSANがなくなって大田も辞めたのかと思ってたらその他大勢の中にいたし、真鳥もその他大勢の中。あ、そうそう、ゲストに淳太が来ましたよ。

*kicyu
またもやkicyuなんですけど、なんか違うバージョンです(笑)雰囲気がアンダルシアっぽかった!

*ConfUsion

*渇いた花

結構上手いんだけどね、ヨコちゃん。

*急☆上☆昇
*無責任ヒーロー
*ズッコケ男道


*オニギシ
本編トリはこの曲でした><
スクリーンには幼い頃のきみたかの写真がたくさん。

ヨコ、最後ぐっときてたんですよ。あら?って思って。まぁそうゆうのはこっち側の勝手な想像の場合もありますから。でもこの後アンコールで出てきた時、ヨコ自分で言ってました「いや~ちょっとグッときてしまいましたね~」って。ああやっぱりーって。

ここからは勝手な想像ですが、アンコールに入る前に関係者席から若い男の子2人とお母さんぐらいの年代の方が帰っていったと相方が言ってて、もしかして家族が見に来てたんかな?と思いました。だからグッときたんかな?って。あくまで勝手な想像です。

~アンコール~
*ひとつのうた

この曲、ほんといいよね。

~Wアンコール~
*ギガマジメ我ファイト

すばちゃんの「ああ~~」はなかった(笑)

~トリプルアンコール~
*ズッコケ男道

今回ずっとトリプルまであるようです。客も知ってるからか粘る粘る^^出てきて「もうーーー!ほんまにないって!なんもないってーー!」って。でも、「やるからには出し切れよ!」って(爆)「村上のように!」

ヒナちゃんはあの出し切ったあとはほんまに死んでるようです(笑)


一応完了^^
色々逃してる感満載だけどお許しを。

まだまだ先は長いですが、ケガなく無事こなせますように。
これから行かれる方は楽しんできてくださいね。
まぁ私もまだあと一回行きますけどね(笑)

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はむさん、こんばんワンツーです。レポ読ませていただきました。私はヨコソロは行く予定がないので、とても嬉しいです!
すっごい楽しい内容ですね~!!個人的には、サヨナラと愛以外~が「おっ!」って思いました(笑)。
いつも思うけど、ヨコは関ジャニ∞そのものですね!

はむさん初めまして。



結構前からblog拝見していたのですが初めてのコメントですf^_^;



充くんは初日に来てたみたいですよ
噴水の辺りで見かけた方がいらっしゃいました
横ママは4日の1部にオニギシ歌う前によこちょがオカンが来てるって言ってました

『いかんせん反抗棋のまま成長してしまったので今まで言った事なかったですけど体に気をつけてくれてたら良いです』的な事を言ってました。


その後のオニギシも途中から涙が出てました。
必死に隠してましたけど。最後下に下りた時に衣装の袖で涙を拭いてたらしいです。ステージ横の席の方が見えたみたいです。


いきなりこのようなカキコミをして気分を悪くされたらごめんなさいm(__)m



よこちょは良くコンサートでメンバーの名前を良く出してましたよね




ほっこりするコンサートでした。

No title

おはようございます。
先日はメール返信コメントありがとうございました。
娘その後ですが・・・一緒にがっつりと応援してくれています!!
ただ今までスルーでくれていた切抜きなどをあまりくれなくなりました(怒)
昨日も娘が友達からもらってきた新聞の「冒険JAPAN!」の小さな切り抜きを取り合いして(恥)・・・勝ち取りました(笑)
と・・まあいい感じです。

ところで、私も3日2部に行きましたよ!
良いコンサートでした。幸せな気持ちで娘と神戸まで帰りました。
はむさんのレポ読ませてもらってまた今幸せになっています。

その後お仕事はいかがですか?
大変そうですが頑張ってくださいね!!

では・・・



Yさんへ♪(コメレス)

やっぱりのっけから歌詞とんでました?(笑)
おお、ブロック同じ~~!私もそこでしたー(2部だけど)
そこの一番前だったんですよ!でも外周より。
ジュニアファンでも一緒に踊ったりしてる分にはいいけど、そうやってジュニア来ない時座るのとかやめてほしいよね。。
で、ミツル、おもいつく人いる?きっと一緒ですよ(笑)
他の方も私と同じだったし(笑)

今度は富山いかれるんですね!
私もまだ先だけどお互い楽しんできましょうね!

はるかさんへ♪(コメレス)

こんにちは!楽しんでもらえて良かったです!ヨコのソロコンはほんと素敵ですよね~~♪メンバーのコーナーなんか凄い考えてて。ほんと、関ジャニ∞が好きなんだな~って伝わってきます!

あ~ちんさんへ♪(コメレス)

初めまして~♪
コメントありがとうございます!

ミツル、初日に来てたんですね!
おかんとは別々に来たんですね~。
おかんが来てた二日目の1部では号泣だったらしいですね><きっと私が入った2部もその余韻があったのかな~?
教えてくださってありがとうございます♪

ほんと、ほっこりするコンサートでしたね!

eriさんへ♪(コメレス)

あら~コメントまでありがとうございます!
わはは!切り抜きくれなくなったんですね(笑)
でも親子でそうゆうの共有できるもんでもないんですか?^^
まさか奪い合ってるとは(爆

仕事はなんとか引き続きこなしております。
収入面との割合を考えたら落ち込むので考えないようにします(笑)気にかけて下さってありがとうございます!
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

