無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 見たよー。

スポンサーサイト


見たよー。

すっかり週末更新
週一って。
毎日のように書いてた昔の自分、尊敬する(爆

昨日、ようやくカウコンDVD見ましたよ
なんと、アマゾーの包装から開けたのも昨日でした(苦笑)

昨日は、チャットをしながらのDVD鑑賞会、前回に引き続きしました
10人ちょいでしたか。一人で見るのとまた違って、色んな萌えポイントに気付かされたりと楽しいですよ~。また機会があれば、ここに来て下さるみなさんともしたいですね!

『413man』はやっぱ泣けますね。バックに徹したみんなの真剣さと、ヨコが仲間を大切に想う気持ちと、それが伝わったみんなのなんとも言えない表情に、やっぱりグッときます


まぁそんなこんなで今朝は二度寝してしまって冒険JAPANまだ見えてませんが
TV誌に載ってたけど、いずれヒナ&亮ロケもあるみたいですね!
「ばいばい!ばいばいー!」再び(笑)


そうそう。
ハイクに書いてたみやうち先生の記事のこと。
記事、その後、先生が削除したようなので、見れてない方もいるかなぁと思うのでちょっと書きますね。

先生がコメントかメールかで、ヨコがソロコンで先生の書いたエイトのマンガ、持ってきて買ってーと紹介をしたようなことを教えてもらったみたいで、それに対して凄いヨコに感謝をしてたって内容の記事です。

当時はそんなに口数も多いわけでもなく、不器用な感じで質問にも答えてくれてたようなヨコが(まんま先生の言葉ではありません)、今は会ってもないのに、わざわざ気にかけてくれてそれが凄い嬉しかったと。

そういや渋谷くんが言ってたな~。
「ヨコはめっちゃ優しいやつやから。」って。

てなことを書かれてました。

で、削除されたのは、コンサートっていっぱいファンがいってるのに、この記事を書いて、誰もそれ見ましたーとか言うのがなく、誰一人として見かけた人がいないので、事実じゃないのかも、と言うことで削除されたようです。

とか言うふうなことでした

でも事実じゃなかったとしても、いい内容だったので消さなくても良かったのにー。訂正線でもひっぱって上の理由追記に書いてでいいのにな~。せっかく感動した記事だったのに。



あ、W誌の亮ちゃんの近況読みました?
まだまだ解決していない、はにかみの携帯の登録うんぬん・・・(笑)
も~~~雑誌でアピるとか亮ちゃんてば~(爆
でもすばるがW誌読むとは思わないんで・・・そこはヨコ、お願いね


続きに拍手とメールのお返事です!ありがとうございます!!
毎度のことながらためててごめんーー!

いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング

拍手とメールのお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>3日4:01 かおちゃんさん -FC2拍手-
 お久しぶりです♪初日スタンド最前列~~!素敵~~~(笑)ライブ後の居酒屋&カラオケもいいですね!楽しかったですよね~~♪

>3日8:45 ERIさん -FC2拍手-
 こちらこそメールまでありがとうございまーす♪メールのほうはまた下で別にお返事してます^^(拍手レスもまだあります!笑)ジャニショ、いっぱい買いました~?やっぱりライブがある日は混んでましたね。で、FCの件の娘さんの対応、大人ですね(笑)息子さんの質問も可愛い~~♪で、どう答えたのかしら~(笑)

>3日16」34 Tさん -FC2拍手-
 お久しぶりでーす♪ですね~よこゆうにっきのあの一行、ジーンときましたよね><413manもやっぱり泣かされました。ヨコが一番のエイターかもですね~(笑)あ、仕事の心配もありがとうございます、頑張ってます~^^

>3日20:17 あんさん -FC2拍手-
 こちらこそハイクありがとうございます♪最近はまたご無沙汰になってますが(苦笑)あんさんは東京公演に行かれるんですね♪2週間後ですか~あっと言う間ですね!楽しんできてください!

>3日23:10 Aさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 ありがとうございます♪前回に引き続き、とてもヨコらしい楽しいコンサートでした!Aさんが行かれるまでまだしばらくあるようなのでネタバレふまないようにねー(笑)ほんとケガしないようにしてほしいです!それと・・・ご心配ありがとうございます。もう~泣きそうになっちゃったよ!(笑)ま、色々ありますね^^;ソロコンの帰りに相方と話してたんですよ。もしエイトがこうなったら私らどうなるんだろ?とか(縁起でもない^^;)今は個人の活動を見守るのみです。長い目で見ないといけないようだし。ほんとありがとね~。

>3日23:17 ラムネさん -FC2拍手-
 仕事忙しかったですよ~~~!とりあえず先週でピークは過ぎたので今週からはちょっと落ち着きそうです。ありがとうございます。コンサート楽しかったです!

>4日23:33 Fさん(@亮) -FC2拍手-
 もう~~読んでビックリしました><Fさん大丈夫???><突然のことだったんですよね。もうほんとなんて声をかけたらいいのか。。ほんと辛いでしょうね;;今は何もする気もおこらないかもしれないけど、ご飯ちゃんと食べてね。無理かもしれないけど。Fさんが体壊さないようにね。少しでも落ち着いたらまた来て下さいね><今はゆっくりお別れを;;

>5日2:09 なかこさん -FC2拍手-
 グッズ可愛いよね~^^ストラップも貯金箱もこんなトラー(笑)レポで伝わってよかったよ!ほんと、行かないとか、買わないとか(爆)どーなっちゃってんの!

>5日3:12 Sさん -FC2拍手-
 Sさん、昨日はありがとうございました^^楽しかったですね!コンサートも楽しかったですね♪Sさん、徐々に席もヨコに近づいていったようで(笑)逆でなくて良かったですよね(笑)大阪ラストはアンコ4回したんですね~!しかもクルマジとかーーー!うらやますぃ~~~~(笑)次回は広島なんですね~~♪はい、私は愛媛です^^そうですね、ホールだからまたちょっと違う形になってるだろうから楽しみですね!

>5日4:57 Eさん -FC2拍手-
 わ~~~ミツルの似てるって思ったの、同じですーーーー!(笑)良かった~~私だけじゃなくてー(笑)でもやっぱそれは書けないですよね(笑)ありがとーーー!言ってくれてーー♪

>5日5:59 Mさん -FC2拍手-
 初めまして♪拍手コメありがとうございました!ヨコのお母さん、1部に来られてたんですね!じゃぁその余韻だったかな?大号泣だったんですね~><ヨコ、最近涙もろい~~♪教えてくれてありがとうございました♪

>5日9:26 Rさん -FC2拍手-
 亮ちゃんの映像可愛かったですね~~♪うん、あの照れてる感じがたまりません!関ジュファン多かったですよね~^^彼らだけでライブするぐらいですもんね。大きくなって嬉しいんだけど、それでチケット取れないエイターがいるかと思うと複雑ではありますよね^^;

>5日17:24 Kさん -FC2拍手-
 おお、予習して行きたいタイプなんですかー!席、後ろから数えたほうが早いんですね^^;フォーラムって広いのかな?まぁ大丈夫ですよ!それと、ありがとうございます。私のツイート、切なかったですか?^^;まぁあっちはあんまりあれこれ考えず本音書いてますから余計に気持ちぶつけてしまうところありますね~(苦笑)でも気にかけて下さってありがとうございます。これからもよろしくです!

>6日0:20 Mさん(@忠義) -FC2拍手-
 こちらこそー!楽しかったね~!いつも会ってすぐばいばいで寂しかったから、今回はちょっとゆっくりできて良かったよ!でも今度会うときは手ぶらでよろしくー!じゃないと会わないーーー(笑)相方、よく喋るでしょ?^^え、双眼鏡で私ら見えたーー!?(笑)そうそう~そこーー!特等席でしょ(笑)でもあそこの通路、ジュニア率高かったんだよ・・・(笑)お友達、完璧にヨコにハマったんだね^^あなたも早く戻ってきなさい(笑)あ、おしゃれイズムも見た!いっぱい話題出てたね^^あ、銀テごめん、余ってないーー><

>6日13:54 Iさん(@亮) -FC2拍手-
 ありがとう~~欠かさず読んでくれてー(笑)もう欠かさずって言うほど更新してなくてごめんなさい(苦笑)で、エイト内ランキングで急上昇ってことですが、今まで何位だったのか気になりますよ(笑)それと、冒険MAPの、町!もしかして同じとか!??え~~まさか(笑)どこか、なんかヒント下さい(笑)あ、川より北ですか南ですか(笑)嵐ファンのお友達がエイトに浮気気味ってそれ凄いですね!DVDどんどん見せてあげてください!爆

>6日21:33 Nさん -FC2拍手-
 こちらにもありがとうございます~♪行った感じになってもらったとか嬉しいです!いよいよ明日はドラマ対抗のですね!そして噂では今週あたりテレフォンにも出るとか出ないとか~♪

>8日13:56 Cさん -FC2拍手-
 わ~~、ありがとうございます><元気です。一瞬真っ暗になりそうだったけど、全く見れないわけでもないし、今はただ個人の活動を見守るだけです。100%応援ってわけにはいかないけど。そうですね~FCが存続ってことが大きいです。社長のツイッターも見てるとまだまだ希望は持ち続けられそうです。ありがとーです!で、ヨコソロコン、ベテラン凄い活躍してましたよね!活躍の場をいっぱい作ってあげてるヨコも素敵ですね~♪おお、また広島も行かれるんですね!私は愛媛ですが、お互いまた楽しんできましょうね~!

>9日19:55 Mさん(@亮) -FC2拍手-
 お久しぶりです♪レポ読んで想像できました~?♪そうですね~メンバー大好きなのが凄い伝わってきますよね^^グッズも可愛いのでぜひ買いに行って下さいね~♪あ、ガチャガチャ、なくなってたんですね・・・。

>10日20:26 あきさん -FC2拍手-
 楽しかったですよね~~!そのうち、ヨコとヤスのミニアルバムとか出してもいいぐらいですよね(笑)すばるのあの映像も良かったですよね~!私も見入っちゃいました!


★メールお返事★

>3日 Eさん
 メールまでありがとうございます!そう、なんか拍手のほう、間とんでたようで、二個目が内容通じなくて「?」ってなってるとこでした^^メールくれて良かったです。で、そのハプニング!Eさんのメールで初めて知りましたよ~!それから色々見てると同じこと書いてた人たくさんいて。。凄いですね~!ほんとに。初日だし、流れ壊しかねないですもんね><でもその後スムーズにいってよかったです。でもその男の子、そこまでするぐらい度胸あるんだから入れそうな気がしますよね(笑)

>5日 Sさん(@ヒナ)
 メールありがとうございます!行ってたんですねー!でも次は別の人と入りたいーってそれ寂しいじゃないですか(笑)で、忠義のとこのハングル!そうなんですよ、おお!と思ってたらすぐ画面変わったって言うー(笑)でも私、見てこんなハングルあるの!?って思ったはずなのに、訳してた人がいるってことはちゃんとしてたんですね(笑)なんだったんですか?ヨコは字になってませんでしたよ(笑)でーー!ananね!目の錯覚ではないですよーーー(爆)サービスサービス(爆)(あくまで私にとっては。笑)それと、東方神起のこと、まぁ事務所だけが悪いのでもないですしね。特にavexなんてめっちゃ考えてくれてますよね。それでもどうしようもならない。あっちの事務所もまだ5人を諦めてるわけじゃなさそうだし、だからと言って前例を作ることはしたくない、みたいな感じですかね。それぞれの想いは色々ありそうですけど、ファンよりももっと長い、先のことを本人たちは考えてるっぽいですよね。ただ見守るだけですよね~・・・。

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あやかさんへ♪(コメレス)

23枚ですか!
でも普通はそのぐらい買いますよね~~^^
もっともっと買う人いますしね!
エイトのところはレジよりで思ったよりも混んでなかったですよね(笑)

ヨコ、グッズいっぱいになりましたね(笑)
誕生日プレゼントで買ってきてくれるお友達も素敵~♪
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

