無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 ちょっとまつばらってみる?

スポンサーサイト


ちょっとまつばらってみる?

こんにちは( ´ー`)

なんだか今年はいっぱい始動したっぽいのに不足してる感じがするのは気のせいですか?

ま、恐らく亮ちゃん不足なんでしょう。勉だけだもんね?


ヒナ率高し。

ありえへんに勉、レコメン、オーソレ、通信。

さすがに高槻ウォーカーは買ってません(爆


プレミアムがリニューアルしてからトークセッションとなって、これまた新鮮ですよね。
面白そうです。

みなさんはどんな二人が見たいですか?

私はどっかにも書いたけど、亮ちゃん×松潤
けちょんけちょんにイジられてほしいです(爆

あと、すばると剛(not森田notスマ)とか。
今の心境とか掘り下げて聞いてみたいです。真面目トーク。
暗~~くなりそうだけど(笑)


次回は博貴×錦織さんですね!
ヨコ担のお友達が、すっかり博貴に心奪われてもう舞台を3回(だっけ?)も行ってる(ノ∀`)
ヨコちゃん、ソロコンで目線でも送らないとピンチだぜーーー\(^o^)/


で、まつばらですが、過去のモノですがオマケ的に書いてみました。
雑誌整理してたらね、2000年のW誌が1冊だけ出てきたんですよ(爆
まつばら対談があったので、読んでない人多いかな~と思って。

拍手とメールのお返事もしてます、いつもありがとうございます!
村:なんや聞いた話やけど、おまえ、ひとりのときの撮影だと、オレらといるときと別人らしいやんけ。熱く語るらしいな~(笑)。だから雑誌とか見て、「ああ、じつはこんなこと考えてるんや」って本をはさんで知ることが多いのよ。てれ屋やな~。

渋:おまえ運動会のとき、ずっと松岡くんとふたりで喋ってたやん。オレ、反対側のチームやったけど、ヒナのこと見てると、おまえがすごい先輩に見えたで。うらやましい!

村:おまえ、なんでそんなにオレのこと見てんねん!(笑)オレもすばるのうらやましいとこあるよー。毒吐いても嫌味にならんやん。・・・でも、すばるにはなりたないねんな~(笑)

渋:オレになるのは大変やで。おまえの5倍しんどいで(笑)オレ自身めっちゃ大変やもん(笑)いろんなもん背負ってしまう体質やからな。だからオレはおまえになりたい!

村:おまえ、余分なもん、いっぱいしょってるもんな(笑)

渋:なぁ、おまえオレのこと好き?

村:あぁ、好きや~。いきなりやな(笑)

渋:好きやろ。でもな、おまえがオレのこと好きって思ってる以上に、オレはおまえのこと好きやと思う。

村:あぁ・・・。おまえ、なんか今すごい告白してんなぁ(笑)でもそういわれてみれば、おまえにすごい好かれてる気がする。

渋:やろやろやろ?だから・・・もっと来いよ(笑)でもおまえの性格からいうと、おまえはみんなと同じくらい仲良くなれんねん。(熱く)が、しかし!オレはおまえしかおらん!な?

村:オレと特別な仲になりたいんや。

渋:そう!でもこの激白を変な意味でとらえんといてな(笑)オレは女の子が大好きやから(笑)

村:そういえば昔、一緒に美容院行こうって約束してたことすっかり忘れて、おまえにめっちゃ怒られたことあったもんな~。オレ仕事が遅くてホテルに泊まってたら、しつこくしつこく電話が鳴って、やっとの思いで取った瞬間、「なんやねん、コラァ~!」ってすばるで。寝起きでガーーッ怒鳴られて(笑)

渋:あのな、それについてはちょっと長なるけどいい?(笑)そのまえにもなんかひとつ電話がかかってこんことがあって、おまえがオレから遠ざかってる・・・って気になってたのよ(笑)それでも美容院一緒に行こうっていうことになって、嬉しくて電話がかかってくるのを待ってたさ。オレ、彼女ができてもそんなふうになんねや。ずーーっと待ってしまうの。そのうちに、「オレはこんなに友情という名の愛情を送ってるのに、ヒナからは全然返ってこん」って無性に腹が立って(笑)オレは電源を切って寝たの。そうすれば「あいつ怒ってる」って気づくかなと思って。それで朝起きてみてみても、なんの留守電も残ってない!これはもう許さんと思って、1回ビシっと言わなあかんと電話したら留守電で。なんでこいつが留守電やねん!(笑)そんでホテルの電話番号調べて「村上さんお願いします」って頼んで、「お出になりません」って言われてもかけなおして!(笑)

村:すばるのかわいいところは、言ってる途中で気がすんじゃうのか、急に弱気になるねんな(笑)「オレもおまえにこんなこと言いたないねん。ごめんな。」って。あ~、そんな思いやったんか~、悪かったな。オレは全然なんも考えてなかったよ。

渋:どうなの?オレからのこんな愛の激白を受けて。

村:オレ、今日でなんか重いものしょったわ(笑)でも正直嬉しいな。そんなに好いてくれてありがとうな。

渋:ホンマに、ホンマに?はぁ~、今日はなんでこんなこと激白してしまったんやろな~(笑)


以上、まつばらでした(笑)

ヨコと斗真の対談もあるけど、どう?w


いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング


拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>8日19:37の方
 WEB拍手ありがとうございます!遅くなってすみません!すばる、可愛いですね~~♪

>11日20:39 Eさん -FC2拍手-
 漢字表記にしてくださったEさん!(笑)そうだったんですねぇ、もうすっかり同じ人かと思ってました^^;メールもちょうどたてつづけに来て、メールやらコメントやらすごいいっぱいくれるな~とか思ってましたよ(笑)そういや大文字と小文字の違いがありました(爆)気付かなくてすみません^^;お気遣いありがとうございます!

>11日21:05 Sさん
 WEB拍手ありがとうございます!こちらこそチャットではお世話になりました!私も楽しかったです♪ですね~今度はすば亮話いっぱいしましょう(笑)ああ、そうそうお花見のね、私も当初は行く予定だったんですが、ヨココンが出てきて色々スケジュール見た結果、今回断念したんですよ~><行きたかったです~。フラフラはどうですかね~。あるとしたら夏だと思いますが。。どうなんでしょうねぇ^^;もちろんあれば行きます!Sさんも一人でも大丈夫ですよ~!

>12日6:54 Rさん -FC2拍手-
 ですね~!一人でじっくり見るのとまた違う楽しみがありますよ!チャットしながらの鑑賞会♪MAP、来週ですね!ヒナ亮!なんだか魚介食べてましたね~(笑)「ばいばいばいばい!」みたいな危険な感じはなさそうでしたが(笑)楽しみですね♪

>12日13:47 Iさん(亮) -FC2拍手-
 ほんとそうだよね~。いっぱいいい曲ある!><大体シングルで出る歌がああゆうのばっかだからそれはそれでいいんだけど、歌詞とかほんといい歌あるんだよって言いたいですよね。おお!ヨコ急上昇じゃん!それだけあがったら急上昇ですよ。そうそう順位って変わらないでしょ~?不動のところにわりこんでくるとは凄いです^^でさー!私が住んでる場所、見事にビンゴなんですけど、なんで!?(笑)なんとなくってなんでーー!(爆)

>13日19:39 eriさん -FC2拍手-
 息子さん、とうとうズッコケ口ずさんできてますか(笑)でもお母さんがキレてから一生懸命エイトに歩みよってくる息子ちゃん、可愛いな~~♪eriさんは亮ちゃんとヨコなんですね!ソロコン行ってからすっかりヨコなんじゃないですか~?(笑)

>15日0:32の方
 WEB拍手ありがとうございます!いつも見て下さってるようで嬉しいです♪すっかり週一の更新ですが、これからもよろしくお願いします~♪

>18日10:43 さちこママさん -FC2拍手-
 お久しぶりです!W受験、W進学、お疲れ様でしたーー!大変でしたね~~。少しは落ち着けましたか??ヨコのコンサート、もうすぐなんですね♪今までのたまったもの、発散してきてくださいね~!


★メールお返事★

>14日 Sさん(@ヒナ)
 メールありがとうございます!スナナレ、見ました~~?あといいとももみました~?増刊号も見ました~?(笑)まさかの増刊号、ジェジュン特集みたいになっててビックリでした!で、忠義のハングル、なるほど、反転させるんだ!だから真正面からは読めなかったのか~(言い訳w)いや、ヨコのは絶対反転させても読めないって!みみずがはってたもん!(爆)ま、愛媛で確認してきます(笑)みやうち先生の話、良かったです~書いて♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まつばら、やばいですねっ!(笑)
読んでて、ニヤニヤですよw

来週のMAP予告でやたら
テンション上がりました!(^0^)
亮ちゃん可愛かった~(//▽//)
魚介、大丈夫なんですかね?(笑)
早く来週になってほしいです↑

No title

私も、なんか物足りなくて・・・
最近ついついおじゃまさせていただいてます。

まず訂正(笑)!亮・ヨコ担なのは娘です(^p^)
最近娘の中でヨコ濃度がすごくあがってきてた様子なのに
ここ連日の神「嵐」のTV出演攻撃でまた「嵐」にぐぐっとやられてしまっています。
でも確かに怪物君はおもしろかったし・・・
その後の特番で初披露の「MONSTER」はもう神々しいくらいでしたよね・・・まぶし~(><)!!
今朝から姉弟で何度録画再生している事か・・・(私もまじっていますが・・・)

私はすばる君です(照)
だから今日のお話ははたまりませんでした。かわいいな~・・・
かわいい!!!
もう読みながら顔がゆるみっぱなしでした。
潤いました!ごちそうさまでした!ありがとうございます。
またよろしくお願いします。

初めまして‥

すばるが大好き 神奈子です m(__)m ペコリ♪掘り出し物を見つけた気分です♪♪
有難うございました☆

No title

はじめまして★
すばるくんのヒナへの愛ハンパないですね(笑)
めっちゃ可愛いです♪

私も亮ちゃん×松潤とすばるくん×剛くん見たいです!!

ヨコと斗真の対談ぜひ!!

ちょくちょくおじゃまするかもです!
よろしくお願いします!!

こんにちはw

まつばら対談ありがとうございますwwww
そのころはまっったく興味なかたので($誌の存在すら知らず・・)
すばさんの激白にニヨニヨしちゃいましたwww
プレミアムは残念ながら見れないのですが・・
はむさんのあげた2組の対談実現してほしいですね。
あ、横さんと生田さんの対談もぜひともっ・・・!
最近ミドレンジャーとブラックレンジャーの間でぐらっぐらしてるので<お
マップも楽しみですねw
あんまりみないコンビなよな・・
長文失礼しました。
では☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りなさんへ♪(コメレス)

なかなかニヤニヤ、でしょw

MAP予告だけでテンションあがりますよね^^
きっと魚介、頑張ったんでしょうね。笑
楽しみですねー!

eriさんへ♪(コメレス)

いやいや~どんどんお邪魔しちゃってくれていいですよ。笑

ああ、ヨコ亮は娘さんでしたか^^
確かにエイト熱がちょっとあがってきても、今はどこ見ても嵐が出てますからね。すぐ持っていかれますね。爆
『MONSTER』いい曲ですよね。私も好きです!
eriさんはすばるなんですね~♪
またこうゆうのあったら出しますね~♪

神奈子さんへ♪(コメレス)

初めまして~♪
コメントありがとうございます。
掘り出し物でしたか?^^
すばる好きなんですね~♪
楽しんでいただけて良かったです^^

ともみさんへ♪(コメレス)

初めまして~♪
コメントありがとうございます。
すばる、可愛いですよね~~^^
亮ちゃんと松潤とか見たいですよね!
はーい、じゃんじゃんお邪魔しちゃってください。爆

椎名 諒さんへ♪(コメレス)

こんにちは~~^^
ニヨニヨって面白いですね。爆
ヨコと斗真のはここまでニヨニヨできないかもしれませんが、楽しみにしておいてくださいね♪
ミドリとブラックの間で揺れてるんですね~^^
MAPの次の組み合わせは楽しみでーす。
ヒナちゃんが激甘ですからね。笑

Eさんへ♪(コメレス)

おお、私のすぐのつぶやき見てくれてたんですね。
ほんと、まさに心臓がとびでるような感じでばっくーん!って。
ですね、ケガはなくとも色々心配ですよね;;
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

