無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 2000年の続き。
fc2ブログ

2000年の続き。

あゆハンパねーー
ただ今フォロワー10万超えてます^^

あ、テイチクがツイッター始めたよー(笑)
きっとフォローしてるのはほとんどエイターだと思うけど、ツイートが演歌ばっかな件。苦笑
せっかくなのに、もうちょっと上手く利用すればいいのに


ではでは、ヨコ×斗真です。
なにげに亮ちゃん、ヒナ、すばるの名前が・・・


拍手お返事もしてまーす、ありがとうございます!
横:最初にひとつ言っておくけど、オレはこれからおまえをいじめ抜く!(笑)

斗:なんでだよ~。もう最悪だよ(笑)

横:なんか斗真見てると、めっちゃからみたなるねんて(笑)近頃はむかってくるからムカつくわ~。山ピーはかわいい。

(「口ではそういいつつ、ヨコ、ホントは斗真のこと大好きだよね」と周りの声)

横:(恥ずかしそうに)オレ、斗真のこと大好きやで。

斗:ホントかよっ

横:うん、からむのは、ただのヒマつぶし

斗:最悪(笑)ねぇ、いつになったら、前から話してるドライブ連れてってくれるわけ?

横:今度サーフィンやるねん。錦戸と行こうって話になってるから、おまえがどうしてもって言うんなら、オレも連れてってやらなくもないで

斗:うわ、なんかムカツク、その言い方!(笑)

横:じゃ、行くか!ウィンクアップさん、『そして3人は明日に向かって走っていくのであった・・・』って原稿まとめといて

斗:えっ、もう終わりなの~?(笑)もっと話そうよ

横:う~そ~やって(笑)そういえば、このあいだ、ふたりでカラオケ行ったなぁ。人のこと、さんざん歩かせやがって

斗:知ってるとこがあって、そこはすごい安いからさぁ。もっと近いと思ったんだよ

横:たしかに安かった。でも帰りタクシー乗ったら一緒やん(笑)

斗:あそこ、ジャニーズ系の曲がいっぱい入ってるし、オススメなんだけどな~。でもヨコ、英語の曲歌うのはいいんだけどさぁ、ちゃんと歌詞覚えてから歌おうよ(笑)

横:ヒナよりマシやって。あいつAメロ、Bメロ知らんでもじっとサビまで待つの(笑)なんやねんな、それ!

斗:そういうときって、やっぱすばるはうまいって感じ?オレ、すばるとカラオケ行ったことないんだよね

横:うまいな~、あいつは。悔しいけどうまい。

斗:今度みんなで行こうよ

横:でも、斗真暴力ふるうから・・・

斗:なんだよ、それ!(笑)暴力なんてふるわないだろ!

横:反撃するやん。オレがポンって肩とか叩くと、その倍の力で返ってくるの。それにオレがムカついて、さらにその上の力で殴って、だんだんエスカレートしていく(笑)

斗:だって一発は一発だもん!

横:あ~、その言い方がムカつく(笑)斗真、そのことでいっつもヒナに怒られてるのが笑える

斗:そう、「もう、やめぇや~、斗真」って、ヨコには注意しないでオレのことばっかり怒るんだよ。納得できない!(笑)

横:(嬉しそうに)ヒャヒャヒャ(笑)でもホンマ、斗真好きやで。オレがからむっていうのは、好きな証拠なんやから。斗真は俺にとっての癒し系のタレントやから(笑)

斗:もう、落としたり持ちあげたり(笑)でもオレにはこんなに強がるのにホントはすっごい人見知りなくせに!(笑)

横:(しんみりと)オレ、斗真には嫌われたないねん

斗:・・・キモイよ(笑)でも、ヨコのツッコミには愛があるよ

横:オレの愛、ちゃんと感じてくれてる?おまえにだけや

斗:だからキモイって(笑)ヨコの愛は十分にわかってるから

横:ホンマに?これからもオレのこと、嫌わんといてな

斗:弱気のヨコってホント、かわいいよ(笑)


なんだこれ(爆

久しぶりにすばると斗真の会話聞きたいな~。レコメン呼んで!笑


いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング


拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>20日22:52 ラムネさん -FC2拍手-
 そう?ちょっとわかった?^^ロムりながらまたやりたくなったらぜひぜひ~♪なにごともやってみるのが一番っす!

>20日23:03 Pさん -FC2拍手-
 お久しぶりでーす!ほんとビックリしましたよね~><寿命縮んだよね。。内亮ね!了解~!なんか探しておきます!

>20日23:13 あきさん -FC2拍手-
 そうですよね~私もハイクやってるからいっぱい(笑)でもどっちかって言うとツイッターの方が私は気軽にかきこめるかな~。とりあえずフォロワーにしか見られないし。なんでも書ける(笑)なんと言っても公式のサイトや芸能人が多いのがいいですよ。日本だけじゃないですしね。またやりたくなったらぜひ~♪

>21日8:18 eriさん -FC2拍手-
 わかっていただけて嬉しいです(笑)また妹さんが帰省したら色々と教えてもらってください~♪そして思い切って始めてみてください(笑)

>21日15:53 Iさん(@亮) -FC2拍手-
 踏み込もう!(爆)うん、いつでも踏み込んでね(笑)また違う世界が見えてくるかもよー(笑)あ~~ビックリした、その知ってる人=私じゃないのね?^^;てかこの地で私と同じHNの人がいるんだ!

>22日20:28 Mさん(@亮) -FC2拍手-
 そうなんですよね~!私もお友達のフォローから知ってフォローしてます!今のところな~んもだけど(笑)うんうん、確かにエイターネットワークの方が情報は早そうですよね(爆

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆