無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 24時間

スポンサーサイト


24時間

東京土曜1部に行かれた方、当たりくじおめでとうございました
普通に行けるだけでも当たりくじなのに、まるで空から万札がヒラヒラと、いえ、ドバーーーっと落ちてきたような感じでしたか。
ぎゃっ。思考回路がナス

もう全員揃うとなったら東京なのね~(´・ω・`)


そして、今年の24時間がTOKIOに決まって、がっくり来てる人多かったりする?やっぱ多いんかな?
まぁTOKIOってのは意外だったけど。(絶対今年も嵐だと思ってた人)

そりゃエイトがやるとなったら嬉しいし凄いとは思うけど、今は正直不安の方が大きかったり・・・。苦笑
や、なんだろう、素晴らしくやりこなすと思いますよ!もちろん。彼らは。
翔くんに負けないぐらいのバリバリの進行できる人だっている。
相葉ちゃんに負けないぐらい涙ぽろぽろな人だっている(違

たーだー、

世間がまだ追いついてない

じゃなくって、まだ、もうちょいなんかおっきくなってからのほうが見てる側にも(notファン)いいような気が。

てかね?カウコン単独でするし、ソロコンは全国規模だし、十分おっきくなってるのよ。


やっぱり世間が追いついてない


じゃなくて、なんだろう、やっぱり一般でのメディア露出が少ない?


レギュラー番組そこそこあります。けどまぁファンが見るものだよね。
なんだろう、志村どうぶつ園、的な?爆
(ファン以外が多くみるやつでレギュラー出演て意味で)

ソロコンだって一番多いんじゃない?舞台とかも。
でもそれもファンが来るもの。


なんだろう、露出メンバーが偏ってるってのもあるし。
なんだろう、ばっかり言ってますが。自分でも説明しにくい。

世間一般の認知度としては、亮ちゃん、ヨコ、ヒナとかでしょうか?
ちなみに私のおかんが覚えてるのは亮ヨコです。・・・どうでもいい(笑)


あ。CMもない。

これ、結構影響してる気がする。


それに・・24時間って・・・・・編集考えただけでしんどいwww
エコの時でどんなにしんどかったか!
っていやいや、これはただの感想ですけどね


とにかく私は8周年の時でいいじゃないか!と思ってたりもしまーす。
てことは自動的に来年も違う、と。爆
どうせ今年違うなら、来年も待って8周年でやった方が喜びも大きい気はしませんか。
ま、それまでに個々でもいっぱい活躍しておっきくなればいいじゃないか。

そのかわり、

8周年で違うかったらココで叫びます。



あ、あと嬉しい話を。

お友達が(←勝手にw)NYに行ってたんですが、レンジャーカラーのキーカバーあるじゃないですか、それをつけてたらしいんだけど、現地の女の子がそれを見て話しかけてきたんだって!エイターさんだったらしいよー

ニューヨーカーだよ?凄いよね~。
ネットで知ってファンになったんだって。

そして、なんと、驚いたことに!
とか言ったら本人にもファンにも失礼になるけど^^;

ヒナファンだったらしい!

失礼しました(笑)
でも意外でしょ?
ワイルドなとこが好きなんだって(笑)

そして、周りにも何人かいるらしく、某動画サイトのを頑張って訳しながら見てるんだって。

感動もんでしょ?


そのお友達も、とてもエイトに影響を受けてて、改めてエイトの凄さを実感しましたよー^^


・・・褒めすぎた?w


ではでは、続きに拍手お返事でーす、ありがとうございます!


いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング
拍手のお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>24日0:48 ゆっぴさん -FC2拍手-
 いつも楽しんでいただけてるようで嬉しいです!ヨコ斗真でテンションあがっちゃいました?♪それは良かった^^斗真も古いですもんね~。仲良いですわ^^今はお互い忙しいだろうけど(と言うより斗真のほうが。笑)またレコメン出てほしいですよね♪

>24日14:53 ∞ゆう∞さん -FC2拍手-
 昔はこんなことも言ってたんですね~~^^今は照れのほうが優先しそうですよね(笑)ソロコン、まだ一ヶ月以上もあるんですね~。エイトのはね~、秋からカウコンにかけてって思ってるんですがどうでしょう^^夏はにうすじゃないかな~。

>24日19:35 ともみさん -FC2拍手-
 楽しんでもらえて良かったでーす♪ほんと、どっちが年上なんだか、ですよね(笑)またちょこちょこ昔のあさってみますね~w

>24日23:34 Fさん(@すばる) -FC2拍手-
 お久しぶりでーす!やっぱり昔のことも知ると嬉しいもんですよね^^昔のブログも読んでくれてるんですか~~?私もたまに読むーーー(爆爆)でも、自分で読んでて恥ずかしいですよ、昔のは^^;で、出勤路がフォーラムのとこだなんて、まぁなんと。私も一度は言ってみたいセリフです(笑)で、発表ね~まぁコンサートじゃないですか?^^

>25日0:10 どうさん -FC2拍手-
 可愛いですよね~~~^^そうそう、全員揃ったみたいで。もうどんだけ仲良いの!ファンのためにもバラけて行ってあげてってー(笑)でも「ひとつのうた」歌うなら全員いないと、かー^^雄叫び大歓迎ですよ~(笑)

>25日15:22 なかこさん -FC2拍手-
 わはは!違うわ!(爆)トン関連のことだよーー!なかこさんのは知りたい知りたい~~~(じたばた)←やりすぎw うん。楽しくなってきたっしょ?私も~~~♪やっぱやりとりがあると楽しいわ^^

>25日19:48の方 -FC2拍手-
 お名前がなかったのでどなたかわかりませんが、コメントありがとうございます~♪喜んでもらえて嬉しいです!おおお、ブログ名がまさにーって?なんとまぁ嬉しいことをTTまぁでもそんな感覚はありますね^^一応デビュー日に始めたし、ここ^^あ、もちろん年は違いますが。爆

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさしぶりで~す

24時間ネタなんでつい喰いついちゃいました。
まぁ、かつん&にゅうすが来たから安易にエイトかと思ってましたが、
まさかのトキオちゃんで(笑)
たしかに、「国民的アイドル」には、あと一歩ですよね。
奈良の小学生&主婦層には、地道に浸透させてるんですが(笑)
8周年ならたしかにいいかも~。
そこにむけて小さな事からコツコツやっていきます(笑)

あたしも。。。

24時間ちょっと期待しちゃったけど、∞はむ∞さんの言いたいこと。。うん。。なんか分かります。。笑
あと、24時間って応援ソングみたいなのがあるじゃないですか(?)嵐だったら「HERO」「風の向こうへ」みたいな?
エイトにはまだそうゆう歌もないかな。。。?なんて思っちゃいました!

No title

名前かいてませんでしたね(汗)
私でした。
ほんっとすごいなといつも思ってます!
これからも宜しくお願いします&頑張ってください!

こんばんは♪

東京がこれほど遠くに感じたのを残念に思ったことないです・・
wsみごとに見逃すし;;
24時間。うわさがあっただけに最初はがっくりしてましたが。
はむさんのブログを読んで納得しました。
そういや・・そうですね<お
国民的アイドルになりたいと某方もいってましたしw
2年後にむけてコツコツいってほしいですね!
まずはCMかな??
さ、∞貯金しなくては・・
ニューヨーク話すごいですねww
あ、横ちょさんと斗真さんの対談ありがとうございましたww<遅
渋さんとヒナさんには負けますがこちらもニヨニヨしながら拝見しました♪
横ソロまであと6日なのですww
楽しみです♪
では長文失礼しました;;

東京公演ほんとすごいですよねー 全員とかっ(゜ω゜)早くツアーの予定出してくれないですかね-ω-←勝手に決定してる前提

24TVネタ待ってました(・ω・)
私もまったくもって同感です(´`)!私も今年嵐だと思ってました笑”でも安心した自分がいます(ノ∀´)エコのときすごい疲労感だったんで私のおうちはまだビデオで予約もできないし…w
8周年目にやらなかったら私も叫びますよ← 狂うかもしれませんよ笑”

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Tさんへ♪(コメレス)

だよねぇ~色々不安要素もあるしねぇ^^;
そうそう、すばるがそう言ってたように、メンバーによっては、本気でやりたいって思ってないメンバーもいると思う。。全員が本気で取り組まないとダメですしね。
そうなんですよ~勢いはあるはずなのに、なんか色々とね~追いついてないよねぇ(笑)
そうそう!なにげにWSの扱いもひどいよね(苦笑)
まぁなんでかいっつも大きいニュースとかぶるんだけど。。

で、最近すばちゃんが急上昇ってなんでー!笑

のんちゃんへ♪(コメレス)

お久しぶりでーす!
食いつくネタでしたか(笑)
そうですよね~考えるとカツンは早かったですよね~。
でもどうせやるなら記憶に残るようなものしてほしいし。
国民的アイドル!!爆 そんな、一歩どころか・・・(笑)
8周年、ぜひともですよね~♪

ななさんへ♪(コメレス)

ちょっとわかっていただけました~?^^
あらら~応援ソングですか~~ありますね~。
いやいや、何をおっしゃいますやら!
エイトって意外と多いですよ!そうゆう系統。
しかも今年はテーマが「ありがとう」らしいじゃないですか。
まさに「ありがとう。」とかありますし!
それこそ「ひとつのうた」とかもああいう番組にもってこいかと。

eriさんへ♪(コメレス)

おお、eriさんでしたか^^
わざわざありがとうございまーす!
こちらこそこれからもよろしくです♪

椎名 諒さんへ♪(コメレス)

落ち込んだ気分が少しはマシになったよかったです^^
まぁ8周年の時に国民的アイドルになっているかはさておき(笑)
今までもコツコツ進んできたんだから、その姿勢でいいと思うんですよ。
そのほうが成し遂げたときに喜びも大きいはず。

ニヨニヨ。やっぱいいですね(笑)

ヨコソロもうすぐですね!
楽しんできてくださーーい!

まさみさんへ♪(コメレス)

東京、羨ましかったですね^^
ツアー情報、いつ出てきますかね~。

24Hネタ待ってました?(笑)
ですよね、嵐かと思いましたよね(笑)
さすがに日テレも嵐ばっかりは・・と思ったかな~^^;

8周年で違うかったら一緒に叫びましょーねー(爆

あやかさんへ♪(コメレス)

ふふ、やっぱり嵐かと思ってました?(笑)

そうですよね~今してもただこなすだけで、
なんかそう大きいものは得られないような気がしますよね。
ほんと、時期は大事だと思う!
そうそう、やっぱり地道に1つずつってのがエイトらしいですよね^^
あやかさんの言うように、8周年のときに今年はもう関ジャニ∞やろう!って言うぐらいになってたら私もいいな、と。

で、受験生にとったらある意味24時間あったらきついですね、わかります(笑)
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

