無料レンタルサーバー
関ジャニ∞とともに歩んでいこう。 拍手お返事です

スポンサーサイト


拍手お返事です

こんばんは。GW突入しました~
みなさん、どこかにお出かけ~?
私はのんびり派です^^;


で、さっき、部屋のライトが消えました。爆

停電かと思ったけど、他は全部ついてた。
きれたみたい。電球。・・・電球?
こんなので生活してるわけじゃないっすよ(笑)

パソコンの光だけで今生きてます(爆


ドラマの感想書こうと思ったんだけど断念

拍手とメールのお返事だけしまーす。


あ!ちょんまげぷりんの予告動画初めて見た!
なかなか面白そうですね!
途中の髪型に衝撃を受けたけど(笑)

ま、近場で上映されるとこないので~。ねぇ。・・・どうするよ。


いつもありがとうございますsc06
下矢印下矢印下矢印応援よろしくね下矢印下矢印下矢印
 FC2ランキング
拍手とメールのお返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!
★拍手お返事★
※お名前出るのが嫌な方は「公開しない」にして下さいね( ゚∀゚)

>26日22:34 Rさん -FC2拍手-
 ですよね~8周年でみんなで盛り上がりましょう!(とか勝手に。爆)嬉しい発表はコンサートでしょうね。今年中にあるのは間違いないと思うから~^^ま、いつもの焦らしプレイですよね(爆

>26日23:01 Aさん(@ヒナ) -FC2拍手-
 おお、同じですか^^そうですよね~数字とか数字とか募金額とか数字とか(爆)やっぱり知名度ってテレビの露出ですよ~。個人がドラマの番宣とかで出るのはあるけど、グループとして出るのって少ない気がする。うたばんも少ないし。きっと知ってると言ってもそのAさんの職場の方ぐらいの認知度でしょうね^^ほんと、もっとネット上手く使えばいいのにね~。

>26日23:13 ともみさん -FC2拍手-
 共感していただけました~?^^ゴールデンのレギュラーも欲しいとこだけど、やっぱりこれも24時間と一緒でねぇ~^^;パニみたいなのが全国でいい時間帯で出来ればよかったんだけど。。MAPもいいけどなんせウラが強すぎる><

>26日23:34 あきさん -FC2拍手-
 そうですね~準備大変そうですもんね。やっぱ8周年ですよ(笑)おお!ツイッター始めたんですか!探してフォローしといてくださいよ(爆

>27日0:27 Sさん -FC2拍手-
 世間が追いついてない、と言いたくなりますよね(笑)8周年楽しみにしときましょう~(笑)

>27日8:22 Mさん -FC2拍手-
 お久しぶりです♪おお~あっちのブログも見て下さってるんですね^^ありがとうございます!24時間、なんだか今年、そうかな?みたいな雰囲気でしたもんね^^;あ~~やっぱヨコ亮なんですね~。私の母親もすばるとか何度言っても覚えない!(爆)ライブ、待ち遠しいですね♪

>27日10:39 まるへいさん -FC2拍手-
 同感ですか~^^ですよね~。どうせやるなら見たかー!みたいな勢いで・・・(笑)えええ、マルちゃんがマラソン!!!(爆)そうなったら凄いイメージも↑↑↑になりますね~!

>27日10:48 keyさん -FC2拍手-
 お久しぶりです♪いつも見て下さってるようでありがとうございます!エイトじゃなくて残念でしたか^^でもそうですよ、とうとう関ジャニ∞するのね!的なね?(笑)わーーーヨコ、30オーバー(爆)ま、それもいいじゃないの~♪あ、今年のテーマ「ありがとう」なんですか。それは・・ちょっと残念ですね。。

>27日11:03 Cさん -FC2拍手-
 ですね~今年はーみたいな雰囲気でしたね^^でもきっと24時間するとなったら、日テレがもっとエイトを取り上げ始めるはず(爆)で、ぷりんストラップ、ゲットしてないですよもちろん!(笑)さすがにストラップ買いに大阪まで行けません(笑)中国四国で広島だけってなめてますよね(爆

>28日10:03 Iさん(@亮) -FC2拍手-
 ほっとしました?^^やっぱ露出度が偏ってるんですよね~。24時間とかね~私のレコーダーも調子悪いしー(笑)再来年までにはブルーレイでも買いますよ!(爆)CMはなんでしょうね~。ガツガツしたイメージがやっぱ違うんですかね。山P多いよね~^^;

>29日11:14 ∞ゆう∞さん -FC2拍手-
 東京1部組は幸せでしたよね~^^でもまだどっかにいきなり現れるかもよー(笑)うん、結構みんなが同じようなこと思ってるんで驚きました^^まぁ共感してるからコメントもくれるんでしょうけど^^;ライブも絶対今年中にありそうですよね。それかまた年またいでか。楽しみでーす!

>29日23:14 Kさん -FC2拍手-
 初めまして~♪海外からありがとうございます!そして素敵なお話もありがとうございます!いや~ビックリですね。NYだけでなくヨーロッパ各地にも!凄い嬉しいです!そうか~そうですよね。FCもwebもムリなんですもんね。でもそれでファンでいてくれるとかほんと凄い!まぁそれだけの魅力が彼らにはあるってことっすね!(笑)で一番人気がーーー!なるほどねーー!八光話爆笑でした!ブログでこれ書いてもいいですか?良ければ八光話まで紹介したいんですが(爆)嬉しいお話ありがとうございました♪

>30日1:38 みりゅーさん -FC2拍手-
 お久しぶりでーす!そう?残念だった人も私の書いたの読んでくれてちょっと共感してくれたかな?でも8周年、いいでしょ^^お母さん、マルちゃん!!!そうか、上沼さんね。強いよね、やっぱそうゆうレギュラーって!


★メールお返事★

>27日 Yさん
 メールありがとうございます!あれ、ヨコちゃん、テンション低かったんですか?みんな来てて照れてたとかでは~?(笑)誕生日公演も楽しんで来て下さいね!おお、ツイッター始められたんですか?使い方はやってると慣れてわかってきますよ!友達は・・・とりあえず気に入った方のとかフォローしてたりしたらそのうち増えると・・・^^;右サイドの検索でエイトとかメンバーの名前とか検索してみては?私のとこに辿り着いてくださればフォローしますよ(笑)それかアカウント教えて下さい~そしたらとんでいってフォローします(爆)

>29日 Nさん
 メールありがとう!はーーい、もちろん覚えてますとも!おお、中学生に(笑)おめでとーーー!(笑)24時間、ほんとに8周年にはって思います。NY話、凄いでしょ?^^そしてヒナ(笑) 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GWは、私ものんびりですよ~。今日なんて、犬の毛かってました(笑)。ちょんまげプリンの予告、もう流れてるんですね!

はるかさんへ♪(コメレス)

犬の毛、自分でするんですね!凄い!
あ、予告動画は公式サイトで流れてるんです^^
Profile

∞はむ∞

∞はむ∞

気に入っていただければ拍手していただけると喜びます(笑)コメント頂ければお返事させて頂きます♪
WEB拍手2

メールはコチラ→ メール



-eighterの輪-
pieces of PUZZLE
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆記事ランキング☆
☆前ブログ過去レポ☆
∞2005年∞
-5月-
レコメン~博貴入院中~(エイト)
少クラ観覧in大阪
-6月-
v ・関ジャニ通信~究極の選択~(渋横倉)
ミューパラ(亮内)
ミューパラ~照れる亮~
-7月-
サマスペ前夜祭in城ホ①
サマスペ前夜祭in城ホ②
サマスペ前夜祭in城ホ③
サマスペ前夜祭in城ホ④
-8月-
サマスペMagicalSummer①
なるトモ舞台後インタビュー
サマスペMagicalSummer②
サマスペMagicalSummer③
-9月-
握手会
レコメン~亮ちゃん話~
レコメン~亮ちゃんに電話~
関ジャニ通信~究極の選択~(渋横安)
-10月-
レコメン~ジュニア話~
レコメン~携帯メモリ~(亮以外)
レコメン(亮登場後)
ミューパラ~多忙スケ~(亮)
-11月-
レコメン-DVD発表-
聞くジャニ~祝BD~(渋亮)
関ジャニ通信(亮安丸)
ミューパラ-BDボーリング話-(亮)
-12月-
クリパ初日①~初エイトレンジャー~
クリパ②
クリパ③
クリパ④
∞2006年∞
-1月-
亮ソロコンin城ホ
ミューパラ~ソロコン後~
ドリボin帝劇①
ドリボin帝劇②
-2月-
レコメン~タッキー飛入り~
レコメン~黒髪ヨコ~
聞くジャニ(渋倉)
-3月-
レコメン~通常版推しヨコ~
亮SHOCK楽
通信~祝KJ1座談会~(渋亮丸)①
聞くジャニ~亮の喋り~(亮雛)①
聞くジャニ(亮雛)②
通信(渋亮丸)②
-4月-
聞くジャニ(安雛)
レコメン~初○○先生~(エイト)
聞くジャニ(渋雛)
レコメン~ゲストにコヤシゲ~
ミューパラ~出ちゃった横山裕~
-5月-
FTONツアーin城ホ①
FTONツアーin城ホ②
FTONツアーin城ホ③
FTONツアーin城ホ④
FTONツアーin城ホ⑤(MC)
レコメン~ヨコの体重~
FTONツアーin城ホ⑥(MC)
FTONツアーin城ホ⑦(MC)
レコメン~TDSへのお誘いby亮~
FTONツアーin名古屋①
FTONツアーin名古屋②
レコメン(5/25)
通信(亮横倉)(5/28)①
通信(亮横倉)(5/28)②
-6月-
レコメン(6/1)
FTONツアーin代々木(6/4)①
FTONツアーin代々木(6/4)②
レコメン(エイト)(6/8)
聞くジャニ(亮倉)(6/10)①
聞くジャニ(亮倉)(6/10)②
レコメン~堂本剛と電話~(6/15)
レコメン6/29
-7月-
ミューパラ~沖縄話~(7/8)
レコメン~どんなもんヤ登場~(7/13)
レコメン~剛から電話~(7/20)
聞くジャニ(亮倉)(7/29)
-8月-
なるトモサマスペ舞台裏①
なるトモサマスペ舞台裏②
Another's ANOTHER(8/6)①
Another's ANOTHER(8/6)②
Another's ANOTHER(8/6)③
レコメン~大阪より~(8/10)
Another's ANOTHER(8/6)④MC
Another's ANOTHER(8/6)⑤MC
Another's ANOTHER(8/13)①
レコメン~ヤスマル~(8/17)
ミューパラ~亮倉~(8/19)
レコメン~祝2周年~(エイト)(8/25)
Another's ANOTHER(8/13)②MC
レコメン~アッくん風間~(8/31)
-9月-
レコメン(9/7)
レコメン(9/14)
月別アーカイブ
~Welcome~
参加ランキング
1日1回クリックして
頂けると嬉しいです♪

ジャニブロ

FC2ランクリ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
♪お試しあれ~♪
Jニュース

★お友達LINK★
☆Blog Pet☆

